


  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

※ブログ移行のお知らせ

本日8月28日をもちまして、こちらのブログを閉鎖し、新しいブログをスタートしたいと思います!!

今度はアメブロです!!なんども移行しまくってサーセンww

新しいブログのタイトルわ・・・「ピコオフィシャルブログ ピコ風呂」!!!

ひねりなし!!!

はい、というわけで、アドレスつ・・・http://ameblo.jp/piko-blo/

ピコオフィシャルホームページもできたので、是非そっちにも遊びにきてくださいね★

ピコオフィシャルHP・・・http://www.piko-piko.jp/

よろしくお願いします!!

長いことこっちのブログもありがとね★おつかれさま!!

というわけで、新しいブログの方、よろしくお願いします!!

ばいにー☆




赤ピコ飯まー☆新作うp&物販について

新作うpしましたあああ!!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11905366



久々うpは赤ピコです!完全にフラグしかたってないけどw←

お時間ある方は見ていただけると嬉しいです☆

からの明日のツーマンライブの物販の話なのですが、明日の物販は14時半からスタートします!

なお、ライブチケットをお持ちでない方でも購入できるようになっていますので、原宿や渋谷で買い物したついでにふらっと来ちゃっても買えちゃいます←

そんなわけで、もぉ寝ろよって話なので、ねますw

おやすみなさん。

ばいにー☆


着うた24時間限定配信!!

dorikoさんの曲に酔いしれてるなぅ。

そしてリハいかなあかんのに日記かいてるなう。

いくないう。


「Story」の着うた(R)3verが各配信サイトで配信決定!!!

☆8/29 AM 0:00より、24時間限定着うた配信★

24時間限定特典もレコチョクとドワンゴであります!

レコチョク特典・・・「ピコロゴオリジナル携帯待受画像」&「ピコロゴ限定オリジナルデコメ素材」!

ドワンゴ特典・・・「ピコーツロゴオリジナル携帯待受画像」&「ピコーツロゴ限定オリジナル素材」!

ドワンゴさん→ http://pc.dwango.jp/link.php/d/ctssvc/f/uta



「素材」が入っている特典はSNSやツイッター等でアイコン画像として利用でるらしいぉw

24時間限定なのでお忘れなく!!


というわけで着うた(R)配信しちゃいますお\(^o^)/

発売前なのに\(^o^)/

興味をもたれた方は是非聴いてみてね\(^o^)/


とりあえずライブ前日なのにやることいっぱいすぎて頭がパーンしそうです\(^o^)/

がんばれおれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

でわでわ、そんなわけで。

ばいぬー☆



BARKSさん掲載!&赤飯のこと。

撮影おわったああああああああああああああ!!!

つかれたああああああああああああああ・・・!

朝7時集合で終わったの深夜1時でした!!☆頑張った俺!w

そしてそして。

BARKSさんに掲載していただきました!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000063678

しかもなんか1位なってるwwwありがとうございます!!!><

この調子で頑張るぞー!おー!

つづき

続きを読む >>

リハ!とかグッズの話とか!

ツーマンリハやってきました!!8時間くらいやった!!←

ここ一週間ずっと歌ってる!w

はい、というわけで、前回のニコ生で、メジャーデビューシングルでベースを弾いてくださった、インテツさんをお招きしたわけなんですが、楽しいニコ生ができたと思いました!w

なんか独特の空気で、やっぱり貴族っぽかったわ・・・w

今後もよろしくお願いします☆

つづき

続きを読む >>

ニコ生告知と日記

 最近暑すぎやろ!!!!!!!!!!!

実家にいた頃こんな体験したことないです。初体験です///

そんなわけで、20日(金)夜9時からニコ生します!




今回もゲスト様をお呼びしてトークしていきたいと思っておりますw

お楽しみにー☆

つづき
続きを読む >>

【告知】ニコ生!&にっき。(追記w)

前の日記のコメント読ませていただきました。

色々な意見もありましたが、自分の為にみなさんがコメントしてくれているのを見て、改めて自分の立場や状況を見直すことが出来ました。


ありがとうございました!!

これからもみなさんの意見を参考にさせていただきつつ、自分のスタイルで活動していきたいと思います(`・ω・´)

よろしくお願いします<(_ _)>



さてさて、明日(もぉ今日)ですが、午後9時からニコ生しようと思います!!




今回もゲストさんに登場していただくのでお見逃しなく☆


つづき

続きを読む >>

※重要なお知らせ。

お知らせです!


この度、メジャーデビューシングルの発売も決まり、これも自分の中の節目ということで、自分の動画のマイリスト整理をしたいと思っています。

長い間みなさんに見ていただき、コメントしていただいた動画を下げるのはとても心苦しいのですが、なんというか・・・察していただけると嬉しいです・・・。

ニコ動をやめると言う意味ではありませんし、全ての動画を消すつもりもありません。

今日から一週間後の8月16日(月)に、いくつかの動画を非公開にしたいと思います。

なので、その一週間の間に飽きるだけ見ていただけると嬉しいです。

本当に申し訳ないですが、ご理解いただけると嬉しいです・・・。

よろしくお願いします!


また、新作をうpする予定もありますので、いままでのピコと共にこれからのピコを応援してください><

なんだか重い日記になってしまいましたが、よろしくお願いします・・・!




_ノ乙(、ン、)_



※ツーマンライブに関するお知らせ&日記

 8月28日(土)『ピコ&赤飯 Summer Live!〜やっぱり、AXの無駄使い〜』にご来場される
お客様へ

当日、車椅子でのご来場のお客様は、一度お電話にてご相談、ご連絡頂けますようお
願い申し上げます。

ステージが見えづらい場合もございますのでご了承下さい。

バックステージプロジェクト (平日12:00〜19:00)

03-5786-2400

__________________________________________________________________________________

というわけで、一人でも多くの方に気持ちよくライブを見ていただくために、車椅子で来てくださる方に
専用のスペースを設けたいと思います。

なので、その他ご来場のみなさまも当日みんなが楽しめるように、些細な事でいいので協力しあっていただけると嬉しいです!

・周りの人に迷惑をかけない!
・困った人がいたら助け合う!

ライブに限らず鉄則です!

ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

つづき

続きを読む >>

ピコ メジャーデビューシングル『Story』予約開始!

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B003X03CTA/monocolle-22/ref=nosim

というわけで、発表だぞおおおおおお!!

「ピコ」メジャーデビューシングル
「Story」
2010年10月13日発売
初回限定盤: 1,500円
通常盤   : 1,200円

2010年8月2日、つまり今日から予約開始です!!

各種CDショップ、通販サイトやアニメイトさんなどで予約することができます!

今回全楽器パート生演奏になっていまして、昨日のニコ生でもゲストとして登場していただいた「アンティック-珈琲店」のメンバー、takuya君にギターを弾いていただいております☆(takuya君ツイッターID:takuya_0209)
※赤ピコツーマンライブには出演されませんのでお間違いのないようよろしくお願いします!

その他のパートも素晴らしい方々に弾いていただいてます!また追ってお知らせしますのでお楽しみにw

そして。

ナタリーさん、MOOCSさんに特集していただきました!!ありがとうございます!

ナタリー→ http://natalie.mu/music/news/35527
MOOCS→ http://moocs.nifty.com/cs/news/detail/100801038498/1.htm

ナタリーさんはツイッターと連動しているらしく、ページアドレスを含むツイートをしてもらえると(多分RTでも普通のツイートでもおk)ナタリーコメントページにも反映されるみたいです。

もしお暇な時間がありましたらやっていただけると嬉しいですw

MOOCSさんはほんまにタナトスの頃から毎回特集組んでくださって、いつも本当にありがとうございます!!

もぉ終わりましたが、昨日の0時まではMOOCSトップページをジャックしていただいたりして、TOPサムネのうち4枠使っていただけちゃう感じでしたww嬉しかった反面他のアーティストさんとの差で若干ヒヤヒヤしてましたww

でも、ありがとうございます!!w←

そしてそして。

めっちゃお待たせしましたが、やっと通販サイトも完成しました!!

ピコオフィシャルグッズサイト→ http://pikopikogoods.cart.fc2.com/

新アイテムも出てますので要チェックです☆

というわけで、よろしくお願いします!!!

つづき

続きを読む >>


profile
profilephoto
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links