<< MOOCSライブレポ!! | main | 鍋パーティー☆ >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

主婦になるのも悪くない

というのも、今日ホームセンターやスーパーに行って色々買い物をしてきたんですが・・・。

なんかこぉ・・・トイレの芳香剤とか便座シートとかの色を青に統一させたり、柔軟剤選びでダウニーにしてさらに三つの香りからどれがいいかチョイスしたりして・・・。

あ、そうだ。お鍋と包丁とまな板も買っとかなきゃとか、ハンガー足りなかったなとか、色々考えながら買い物するのって。


楽しい。


どうしようw

風が吹いて桜が散ってるのを見ながら買い物を家まで持ってかえるのに幸せを感じています。

あ、ちゃんと仕事はしていますよ・・・w

今年はお花見も行けたし、最近は色々忙しいけど東京の友人にも恵まれてる(と思っている)はずなので、毎日楽しく過ごしています。


なんか、親宛の手紙みたいになってるww

まぁそんな感じですw

でわでわ、ばいぬー☆

ps.そろそろイーモバ限界。




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 01:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

お仕事頑張って下さい!
応援してます(^q^)

  • 2010/04/07 1:16 AM
イーモバがんばってぇぇ

ぴこたんもお仕事
がんばってくださいね^^
  • ゆらゆら
  • 2010/04/07 1:17 AM
ピコたん頑張るwww
  • スイカ
  • 2010/04/07 1:17 AM
1コメかな?

主婦デビューですね(・∀・ )
似合ってると思いますよ!w

イーモバちょうがんがれ
  • かなた
  • 2010/04/07 1:18 AM
主婦のピコさん…お嫁にきてくだs(ry

でも色統一させたりするの楽しいですよね!(。・ω・。)
ピコさんの布団カバーはニ●リですね←

お仕事もお遊び?も充実してて良かったですね☆

関係ないですが、今日けいおん2期ですおww
  • ベティ
  • 2010/04/07 1:19 AM
なんか…
ピコさん可愛いですw
良い主婦になれますよ!!←

お仕事の方も頑張ってください´ω`
応援してます☆
  • ゆう
  • 2010/04/07 1:19 AM

日用品買うのってすっごく楽しいですよね!

私も引っ越してすぐの時wktkしながら買い揃えてましたw
  • しき
  • 2010/04/07 1:19 AM
買い物楽しいですよねー☆安いものとか発見するとついつい手が伸びちゃったりw

まだお花見行ってないなあ…行きたいと思いつつ家でぬくぬくしてしまう、春←

お仕事頑張ってください∩^ω^∩♪

そういえば、ツイッターの『湯おけW』にはふきましたww
  • 夢乃
  • 2010/04/07 1:20 AM
家庭的ww
料理は女性より男性の方が上手らしいですお(`・ω・´)
私もホームセンター行きたい
  • 一ノ瀬
  • 2010/04/07 1:20 AM
主夫ピコ可愛いwww

体に気をつけて、お仕事がんばってください!応援しています(*^_^*)
  • まさ☆すた
  • 2010/04/07 1:21 AM
専業主婦になると同じことの繰り返しでなにか刺激がほしくなるものなんですよー^^

と前に母が言っていましたw

イーモバ仕事してくれるといいですねw
  • K
  • 2010/04/07 1:21 AM

もうピコさんお母様じゃないですかww


東京行って良い人が廻りにたくさんいらっしゃる環境で良かったですね(^ω^)


大阪でのライブ楽しみにしておりますゆえ!!!!


にゅっ!

  • dopperyaaaaa/さくにゃん
  • 2010/04/07 1:22 AM

ピコたんが夫婦…
もちろん相手は赤飯ですよね!
わかります(´ω`)

ツーマンという名の
結婚式wktkです(●´∀`●)ゞ

頑張ってください!

  • 夢二
  • 2010/04/07 1:23 AM
ホームセンターとか見てまわるの
楽しいですよね(`∀´*)♪

ピコさんきっといい主婦になれますよww

  • はる
  • 2010/04/07 1:24 AM
その辺の主婦よりよっぽど主婦らしいwww
しっかりしてていい主婦になれますよ(^^)d

仕事頑張ってください
  • れん
  • 2010/04/07 1:24 AM
ピコたんが…可愛いと思ってしまった…
ピコたんみたいな
そうゆう事とか
やってくれる人が
凄く羨ましいと思います!!

イーモバ辛いですよね
分かります
自分もイーモバなので…。
ラグが凄く多くて
しかも6時間しか使えないから
不便ですよね
早くピコたんのパソコンが、光になる事を祈ってます
  • れいな
  • 2010/04/07 1:26 AM
お仕事などお疲れ様です!
確かに主婦みたいですね(笑)
けど、なんかほのぼのしてていいと思いますっ(・ω・)♭w
  • ますみ
  • 2010/04/07 1:27 AM
ピコさん立派な主婦ですな←
揃えたくなるのわかる気がしますー

お仕事頑張ってください∩ω∩
  • 千紗
  • 2010/04/07 1:27 AM
"eモバちゃんと仕事して!"
状態ですね(´ω`)

私も春から一人暮らししてるんですが
トイレのカバーとかはピンクなのに
芳香剤は青を買っちゃいました_ノ乙(、ン、)_
  • ゆき
  • 2010/04/07 1:28 AM
こういう感じの日記、ほんわかしてすごく良いです(*´∀`*)
なんかこっちまで幸せになれます♪
  • プッチー
  • 2010/04/07 1:28 AM
お母さん・・・?w

ほのぼのとしてて良いですねbbw
買い物って楽しいですよねヽ(▽`)ノ

お仕事頑張ってください!
応援してます(●´ω`●)ノ
  • ぷー
  • 2010/04/07 1:29 AM
商品選ぶのって楽しいですよねww

お仕事頑張って下さい!
応援してます!!
  • セナ
  • 2010/04/07 1:30 AM
確かに楽しいですよね^^
私も買い物行くとき考えます。
仕事も頑張ってください。
そしてイーモバもっと
働いてください(´・ω・`) ←
  • Kuro
  • 2010/04/07 1:30 AM
結局、ダウニーは
どれにしたんですか?www

イーモバがんばって!
限界なんて言葉は
存在しませんよ!^p^
  • 光浬
  • 2010/04/07 1:31 AM
おはようございます。家無です。

なんというか…いいですなっ!

ウキウキしながら買い物をするピコというのも、中々…うぅむww

お仕事のほうも頑張ってください!

お体にもお気を付けて。
  • 家無@底辺歌い手
  • 2010/04/07 1:33 AM

なんかゆったりいい生活♪
私も明日桜でも見に行こうかな?

ピコさん将来いいパパになりそう゚+.(・∀・).+笑
  • べあ
  • 2010/04/07 1:35 AM
春はぶらぶら買い物とか、散歩するのにいい季節ですよね。
桜、お花見、いいなあ…

お仕事頑張ってくださいね(^o^)
  • 未来
  • 2010/04/07 1:35 AM
買い物ってなんか楽しいですよね◎^∇^◎

お体に気をつけて、お仕事頑張って下さい!!p(^^)q
  • 2010/04/07 1:38 AM
ピコさんは主婦ではなく主夫ではないですかね?(*´ω`*)
でも主婦でいいですなんでもいいです可愛いですw

なんか上京して大変かなーと思ってましたが、楽しそうに過ごせてるみたいで良かったです!
  • かなこ
  • 2010/04/07 1:41 AM
親宛の手紙ww
買い物って楽しいよね(o^ω^o)
お仕事がんばってください☆
  • えり
  • 2010/04/07 1:42 AM
主婦ですねー^^
自炊するんですか!?
料理うp希望しておきます><*
  • SEGA
  • 2010/04/07 1:44 AM

お買い物楽しいですよね☆
わかります(*・ω・*)

ピコさんならきっといい主婦に
なれますよー!笑

  • 2010/04/07 1:48 AM
初コメしつれいします★

主婦ピコいいですねー(^ω^)
家具とかって選ぶのめっちゃ楽しいですよね(ノ)・ω・(ヾ)もふてか

歌う自宅警備員から
歌う専業主婦ですねわかりますww
  • ぐみ
  • 2010/04/07 1:48 AM

最初タイトル見た瞬間良からぬ方向に考えてしまいましたごめんなさい!ww

ルンルンしながら買い物袋を手に歩いているピコさんがすごく鮮明に思い浮かぶのですがwww
可愛いですよっ!(*>ω<*)


ピコさんなら良い主婦になれますよ´▽`←
っていうか桔梗の主夫になってくだs(ry

次のお買い物にはぜひ同行したいですぉ(ノ)・ω・(ヾ)

お仕事頑張るのはすっごく良いことですけど、体に気をつけてくださいね・ω・

あれ、なんかお母さんみたいになったww

でわでわ、お仕事頑張ってください∩・ω・∩
ピコさん大好きですぉ(*^^*)
ばいにー☆
きっといい主婦になりますよw
  • あゅ
  • 2010/04/07 1:49 AM
主夫なピコさんめっちゃ可愛いですw
いろいろ考えながら買い物するのは本当楽しいですし、気分転換にもなりますよねー(´ω`*)
イーモバww仕事してww
  • 桐谷
  • 2010/04/07 1:52 AM
主夫がんがwww
  • ふな
  • 2010/04/07 1:55 AM
元気で良かった(´;ω;`)
楽しそうで良いですね♪
うちは…もぅ…不登校に
なりたい位新クラ嫌です←

仕事頑張って下さい(ノω・)

主婦なぴこたん
素敵だと思います\(^O^)/ww
春はあったかくて
ほのぼのしますよねー^^

私も花見いきたいです(´・ω・`)←
  • 猶吏
  • 2010/04/07 2:01 AM
主婦業は楽しいですおね(・ω・)♪
ダウニー、うちも好きですお(*´艸`)
イーモバふぁいとですー^^;
  • のりぼん
  • 2010/04/07 2:04 AM
わかります!
あたしも兵庫から出て新生活始めたばっかなので家のもの買い揃え中です(*^_^*)
でもスーパーでこっちのが安いなあとか比べながら食材を選ぶのが一番楽しいです(笑)
  • まい
  • 2010/04/07 2:10 AM
主夫ピコさんデビューおめでとうですwwww

まぁ確かに揃えたりするのは楽しいですよね?o(^-^)o

イーモバ頑張れ?

P.S.僕明日カラオケ行ってきます\^o^/
magnet サンドリヨン 闇色アリス タナトス など歌って来ますぉ(^O^)/

ピコさんといつか話せるのを夢みて‥‥(。。)
  • ふどう
  • 2010/04/07 2:10 AM
充実してますねーw

ぜひ嫁に(ry
  • σω`*
  • 2010/04/07 2:11 AM
主婦なピコさん・・・似合うwww
あ、ピコさんは『一応』男の人だから主夫かな?

いろいろ考えながらの買い物は楽しいですよね
私もこれ買おう!とかこれ買わなきゃ!と思いながら買うのは大好きです(´・ω・`)

お花見行きたかったなぁ・・・来年こそ行こう

イーモバ仕事してーww



  • カノン
  • 2010/04/07 2:12 AM
そういうのって楽しいですよねw
ピコさんの東京生活が充実していそうなので
よかったです(*^o^*)

頑張れイーモバちゃん!
助けて赤飯orピコのお母様!
  • 真理亜
  • 2010/04/07 2:40 AM
ピコさん可愛いっ
主婦?主夫?
どっちにしろなって欲し(Å` *)←
でも、主婦の方が...ww
すみません

お仕事がんばって下さいねっ
応援してます(∀゜*)
  • 柚子
  • 2010/04/07 3:04 AM
ピコさん主夫デビューですか!w
買い物したりしている所を想像するとなんだか微笑ましいです(*´ω`*)

うちも柔軟剤ダウニーです\(^o^)/

イーモバ頑張ってください!!w

赤飯さんと結婚して
主婦になるのはどうですかww

仕事がんばって下さい(。・ω・。)
  • 美桂
  • 2010/04/07 4:35 AM


もはようございますですo
こんな時間にお恥ずかしい←

ダウニーの匂いすきです☆
わたしも使ってます(・ω・)何

イーモバちゃんと仕事して!

_
  • あやっち
  • 2010/04/07 4:40 AM
そんな買い物してるのは、確かに楽しそうです(^_^)

まだまだ買うものあると思いますが買い忘れの無いようにしてくださいね(*^∀^*)
  • 諷誣
  • 2010/04/07 5:30 AM
私は中国からの
ピコさんのボーカルに引き付けれた!!
音楽というものは、ほんどうに国境を超える!!
ピコさんの新しい作品を期待〜〜=w=
  • ミス〜パンダ
  • 2010/04/07 6:00 AM
ピコたんはわたしのお嫁さんになる!
  • ゆりあ様
  • 2010/04/07 6:12 AM
日用品買うの楽しいですよね!O(≧∇≦)o
私も家具とか集めるの好きなんですよ!!


お仕事がんばってください
  • リシア
  • 2010/04/07 6:39 AM
確かにたのしいですよねwww
わかります。w
ピコさんは主婦です!!←
お仕事これからも頑張ってください(^ω^)

赤飯さんの嫁ですね←

家庭的な男性大好きです!

自分があまり料理など

出来ないのでw

お花見行ってないです

早く行きたいなあ(*´Д`)

  • どろしぃ
  • 2010/04/07 7:24 AM
最近ピコさんどうしてるかな〜って思ってました
楽しそうでなによりですww

お仕事頑張ってください
  • しゅん
  • 2010/04/07 7:32 AM
イーモバ仕事しろww


インフィニティ予約中なんだがまだ来ない(泣)
  • 日日日
  • 2010/04/07 7:35 AM
お買い物楽しいですよねvVとても楽しい生活のようで良かったですね(*´∀`*)大変だと思いますが、お体を大切にお仕事頑張って下さい(`・д・ゞ)
  • りっか
  • 2010/04/07 7:51 AM
ではぜひ私の主婦にry


イイハナシダナー
  • 慈雨
  • 2010/04/07 7:52 AM
買い物は楽しいもんですよね( θ皿θ)♪

イーモバに『頑張って!』って伝えといて下さい(^O^)/
  • らめーん
  • 2010/04/07 7:56 AM

そういう買い物楽しいですよねヽ(*・ω・*)ノ

ほのぼの日記いいですね(*´ω`*)
こっちまで笑顔になれますた。

ピコさんが楽しそうで何よりです^^

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/04/07 7:59 AM
タイトルを見て『赤飯との結婚をついに認めたか‥』と思ったのは俺だけではないはず
  • もこ
  • 2010/04/07 8:12 AM
主婦がいるwwww
うちの家に嫁として来ませんk(ry

暖かい時期になりましたし桜見ながら歩くのには幸せ感じますよね(*´ェ`*)

おかんにたまには手紙出してみるのも良いことかもしれないですよ!!←
  • りい
  • 2010/04/07 8:25 AM
ピコさん私のお母さんになってくだs(殴
  • 2010/04/07 9:09 AM
初コメです^ ^
ピコたん頑張ってますねー

赤飯さんとの新婚生活★(笑


ピコたんの平和な日常がかいま見えますたw(´・ω・`)
  • 裏月
  • 2010/04/07 9:15 AM

主婦(夫?)なピコたんかわゆ(´▽`)*
良いお嫁さんになれますww

体調崩さない程度に、お仕事頑張ってくださいね(`∀´)!!

  • もも
  • 2010/04/07 9:16 AM
ああ、ちょうどそんな主婦がほしかったんですよ←
旦那は赤飯さんですね分かります
  • 2010/04/07 9:16 AM
「主夫」ではなく「主婦」なことに
違和感を感じなかったのは俺だけでは無いはず(ry ピコさんは良い嫁になれますね…

あとついったの「湯おけw」私も笑いました(`・ω・´)

いろいろ忙しいようですが、お体に気をつけてお仕事ぜひ頑張ってくださいね!^^





  • リオナ
  • 2010/04/07 9:18 AM
主婦デビューですか、良いですね(*^ω^*)
ピコさんなら可愛い主婦になりますね///←

お仕事、体に気を付けて頑張ってください☆

関係ないですが春ってやっぱり良いですよね(*´ω`*)←
  • 妃菜
  • 2010/04/07 9:23 AM
主婦になったピコさんだと…?

すごくイイと思いますw!!

旦那さんは赤飯ですよねww
  • とうり
  • 2010/04/07 9:30 AM
ちょw主婦似合いすぎですw


お仕事ファイトですっ!!!
  • そあ子
  • 2010/04/07 9:40 AM
ピコさん完全主婦ですね( ´∀`)頼もしいですw

お仕事むも無理しないで頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • 愛莉
  • 2010/04/07 10:04 AM
ピコさん主婦いいww

お仕事も無理せずがんばってください!
  • 2010/04/07 10:23 AM

主婦…ついにピコさんが赤飯さんに嫁入りですね。分かります。←

ピコさんもイ―モバも頑張ってw
主婦っていうか主夫・・・w
でもピコたんがんば!
  • 2010/04/07 11:36 AM
主婦・・うちに嫁においd(ry

嘘です。ごめんなさい。
友人に恵まれてるんですね!!友人の方うらやましすぎる!!!

お体に気をつけながらお仕事頑張って下さい
  • うしゃぎ
  • 2010/04/07 11:53 AM
赤飯のお嫁さんになるんですねわかります+(0゚・∀・)ww

だから湯おけWとか見ちゃうんですねww

お仕事も主婦も頑張って下さいね(´ω`)
陰ながら応援してますよイーモバ(´・ω・`)
ピコたんはもう陰ではなく表から応援する方向でww
  • なっぱ
  • 2010/04/07 11:56 AM
主婦のピコさん…うへへ,

となると夫は赤飯ですヵっ!

いいなー(´・ω・)………

赤飯さんちょっと変わらないかっ!?

変わりませんか,すみません,主婦姿のピコさんもかわいいと思うw

うへw赤飯sがうらやましいですw
  • ありさ
  • 2010/04/07 12:03 PM

主婦だと・・・嫁にk


イーモバ頑張ってくださいw
  • ぬいぐるみ
  • 2010/04/07 12:25 PM
赤飯との新生活フラグですね☆わかりますww

お仕事頑張って下さい(^3^)/
応援してます
  • 2010/04/07 12:38 PM
うちもホームセンターとか家具屋とか電気屋とか好きです\(^O^)/
※高1です

主婦っぽいことをやってる男の人っていいですよ!w
なんか、ほっこりした気持ちになりました(*^ω^*)

お仕事頑張ってください!
イーモバ頑張って!!

ピコさん家事なんでも
できそう!!^^★
モテますねこりゃwww

お仕事頑張ってください!
  • 加奈
  • 2010/04/07 12:48 PM

ワタシのお嫁さんになってくださ(ry
  • K
  • 2010/04/07 12:53 PM

お買い物楽しいですよね♪
ほのぼのかわいぃですw

お仕事もがんばって下さい^∀^*
応援してますッ★
  • きのこ嬢
  • 2010/04/07 12:58 PM
ダウニーいい臭い
ですよね(´∀`)
レノアと同じくらい
好きですww

ピコの手料理が食べt(ry
  • なっちょ
  • 2010/04/07 1:24 PM
自分も男ですけど、
そーゆー買い物したりしてるの楽しいですw
まー自分の場合お菓子作りなんですけど。

桜も咲いて風も適度に吹いてるんですが、
もすこし気温上がらないですかねー...
  • フェケテリコ
  • 2010/04/07 1:52 PM


お仕事頑張ってください(`・ω・´)!

桜が散ってる風景いぃですよね…
自分も楽器吹きながらよく思います。
  • ちか
  • 2010/04/07 2:03 PM
主婦wなんだか似合ってますw
某たまごさんがピコは家事なんでもできると言っていたので感心しちゃいましたw

楽しく過ごせてるようで安心しました☆

  • 奈つみ
  • 2010/04/07 2:14 PM
私も1日に引っ越ししたんですが
生活用品とかそろえたり
ご飯掃除洗濯諸々を自分でやると
あれ…主婦?ってなりますwww
結構楽しいというねwwww

桜きれいですよね
お仕事頑張ってください!
  • ゆづき
  • 2010/04/07 2:14 PM
初コメお邪魔しますm(_ _)m

ピコさんの声ハマり
中毒症状がヤバい者です★


私も桜が少し散ってきたきの
季節が大すきです∩^ω^∩

お仕事頑張って下さい

応援してます!!

  • みいな
  • 2010/04/07 3:19 PM
主婦ですか!
なら是非私のお嫁さんになってくだs(ry

お花見行きたい(*I)ワラ
  • √yuri.
  • 2010/04/07 3:49 PM
春ですねぇ(*´ω`*)

もうサクラも散ってきていますがv

新しい生活にはもう慣れましたか??
イーモバ・・・
がんばってください;´・ω・)ノ゛
  • たろり
  • 2010/04/07 3:51 PM

私ホームセンターにバイトしてます…
ピコさんがきたらいいなあ
と妄想(笑)主婦みたいにお買い物してるピコさんがみたい…

  • 遊沙
  • 2010/04/07 3:58 PM
お花見うちいってません〜;;いきたかったですね。・°(ノД`)°・。

お仕事がんばってくださいッ!!
ピコさんの料理食べt(ry
ピコさんみたいなお兄ちゃんおったらいいのにな〜(*´∇`*)
  • あず
  • 2010/04/07 4:17 PM
買い物楽しいですよねっ♪わかりますw

あ、赤飯さんとの結婚しないですよ・・ね?

なんでもないです。すみません;;

ピコさん忙しいから買い物するの新鮮でいいと思います♪これからも頑張ってください!

応援してます☆ いまさらですけどCD買いました!遅くてすみません;;

ピコさんの料理おいしそう・・・((あ、、

  • pino311
  • 2010/04/07 4:32 PM

主婦・・///
考えただけで可愛すぎます////
うちも学校帰りとかに桜散ってるの見て
すごく幸せを感じます^^*

無理せずお仕事頑張ってください★!!!

応援してます♪

  • 七海
  • 2010/04/07 4:40 PM
なんかこの記事見てピコさん
可愛いなとか思いましたwww

春ってあったかいしなんか幸せですよね♪

仕事頑張ってください!!
でも体にも気をつけてくださいねww
  • ゆめ
  • 2010/04/07 5:05 PM
最初色々揃えるのって楽しいですよねー!

自分はお部屋をピンクで統一してます^^その結果、洗濯干しの道具もピンクぢゃないと嫌だ、と駄々をこねて迷惑かけました(笑)

ハンガーは多めに買っとく方が良いですよー自分足りなくて1つのハンガーに8個キャミソールかけてますから←
  • あねーちゃん
  • 2010/04/07 5:09 PM
買い物って楽しいですよね^^
あれこれ考えながら選ぶとあっという間に時間が・・・

そういえば雑誌に載ったって本当ですか?
まったく分からないので知りたいですー
ピコたんが主婦..だと..?
ケーキ作ってほしry

お仕事がんがれ!

お花見行ってないです・・
  • @むったん
  • 2010/04/07 5:15 PM

 主婦ピコさん萌えw

 充実した生活送れて

 良かったです*´`

_
  • 2010/04/07 5:17 PM
ピコさんが主婦

似合いすぎます(*´∇`*)
  • れー斗
  • 2010/04/07 5:20 PM
主婦キタwww
ピコたん買い物楽しいのはいいけど、
おかんみたく使いすぎたら駄目だよー^^

仕事頑張ってねww
  • hiziri
  • 2010/04/07 5:32 PM
そこで主夫じゃなくて主婦と書くあなたが
素敵でたまりませんwwww

  • 伊織
  • 2010/04/07 5:48 PM
確かに買い物って楽しいですよね♪
よかったら結婚し…はい、黙りますw

仕事頑張って下さい(*^∀^*)
あたしも社会人7日目なので早く慣れるように頑張ります★
  • 恋華
  • 2010/04/07 5:58 PM
私も今月から一人暮らしです∩・ω・∩
ピコさんみたいに楽しめる一人暮らしをしたいです(^ω^)

お仕事がんばって下さい(^ω^)(^ω^)
  • まき
  • 2010/04/07 6:25 PM
お仕事頑張って!ピコ様!(ぉぃ
デビューおめでとうございます!!´∀`*
主婦になったんd(黙ろうか^p^

買い物って楽しいですよね!
  • R犬
  • 2010/04/07 6:56 PM
ピコさん嫁になってください 笑
  • り様
  • 2010/04/07 7:03 PM
幸せそうで何よりですv
見ているこちら側も幸せになれる日記ですね(*´ω`*)
めちゃ楽しそうですね^^

お仕事がんばってください★
応援してます(^ω^)
  • 純那
  • 2010/04/07 7:15 PM
お買い物すっごい楽しいですよね★
ピコさんと行ったらなお楽しそう♪♪

お仕事頑張ってください!
  • 凛音
  • 2010/04/07 7:45 PM
主婦なピコたんいいと思う!!
何だか似合ってますよw

忙しくても体調には気をつけて頑張ってくださいね(^ω^)
  • コア
  • 2010/04/07 8:09 PM
ピコさん可愛過ぎますww
私おんなだけど
お嫁さんにしたいぐらい
可愛いですwww!!
大好きです(>Д<)
  • 有唯
  • 2010/04/07 8:12 PM
ピコちゃん可愛いですね★
あなたは大好きよ(ぇ?
お仕事頑張ってね!
なんか平和な感じで和みます(^ω^)
主婦なピコたんも良いですね∩ω∩

お仕事頑張って下さい!
  • 香楠
  • 2010/04/07 8:39 PM
コメント遅くなりすみません??


なんかピコさん可愛い(*´ω`)
主婦は大変じゃないですか?ww


イーモバってなんですk(((((((
  • 芋けんぴ
  • 2010/04/07 8:39 PM
ピコさんかわいいw
でもわかりますw
楽しいですよねw

お仕事のほうもがんばってください♪
  • ゆの
  • 2010/04/07 8:48 PM
買い物楽しいですよね♪
ピコさんがほのぼの買い物してるのがすごくかわいいなーって思ってしまいましたw
お仕事もがんばってください☆
  • サラ
  • 2010/04/07 9:01 PM
ピコさん、可愛いですww
主婦なピコさんも素敵で
とてもいいと思います^p^

お仕事、頑張って下さいv
  • むむ、
  • 2010/04/07 9:05 PM

ぜひ、


嫁に来てくださいヾ(´・ω・`)ノ

  • ねみーzZ
  • 2010/04/07 9:30 PM
ママー(゚Д゚)笑
ぜひママになって下さい←

なんか読んでいると
ピコさんが歩いてる景色が
思い浮かびます♪

これからも
応援しています!fight!
  • りあ
  • 2010/04/07 9:53 PM
充実してますねっ^^

ピコさん大変だと思いますが、
頑張ってください!!!
応援してます♪
  • 2010/04/07 9:58 PM
ぜひぜひお嫁さんに頂きた(ry

スーパーで色々選んでるピコさん・・・想像しただけでもう、、、、
とてもとても可愛いッ♪

これからも頑張ってください♪
  • ディアール
  • 2010/04/07 10:01 PM
ぴこたん可愛いですね!
主婦似合いますよ・笑
お仕事がんばってください!
  • みぉ
  • 2010/04/07 10:18 PM
毎日楽しいことはいいですよね(^^)


私も春ということで少しだけ料理してます(あまり関係ない話ですね…)
いつまで続くことか(笑)


兎に角!!
ピコさんのこと応援してますのでお仕事頑張って下さいね(^^)
私も春ということで気持ちを入れかえてみます☆
お疲れ様でした(o・v・o)
  • ヨズク
  • 2010/04/07 10:28 PM
ピコさんが主婦だなんて可愛すぎます!!!
カートひいてる姿とか似合いそうですね!見てみたいです。
お仕事大変だと思いますが頑張ってください^^

  • あげぱん
  • 2010/04/07 11:07 PM
夫は赤飯ですねww
  • ()
  • 2010/04/07 11:10 PM
主婦?主夫?ピコさんもなれますよ!
花見行く暇なかった(;_;)来年こそは(`・ω・)b


今さらながらデビューおめでとうございます!!ピコさんがニコ始めた時から知ってるんで少し悲しい気持ちもあります。。。もしかしたらMステとか出る日が来るんですかね?
いつまでもファンでいますよ(^-^)b
  • /スラッシュ/
  • 2010/04/07 11:19 PM
いいですね〜w
なんかピコさんらしいです(む▽ふ)

いつかスーパー主夫ピコ★てきなww


おしごとがんばってください!応援してますぉ@
  • ちえ
  • 2010/04/07 11:22 PM
いい!その幸せ^^
あたしも、そういうの好きです!!
和みますよね♪♪
  • りょう
  • 2010/04/07 11:27 PM
私は円山公園で家族とお花見してきました!
もうそろそろ散っちゃいますね…


主婦なピコさん…

可愛すぐる!!!


赤飯さんの嫁になるんですね、分かりますww

赤飯さんは可愛くて家事の出来るお嫁さんを貰って幸せですなwww
  • かなで
  • 2010/04/07 11:32 PM
ピコさんが可愛い(●´ω`●)//
良い主婦になれますね←

仕事や、家事頑張って下さい!!
でも…ゆっくりする事も大事ですよ><
  • まり
  • 2010/04/07 11:59 PM
ピコたんかわいすぐるwww
きっといい主婦さんになれますよ☆←

結婚式にはよんでくだs…((ry
もちろんお相手はせきはn((ry


お体には気をつけてください^^
でゎ(。・ω・。)ノシ
  • きなこもち
  • 2010/04/08 12:11 AM
赤飯と結婚するためですね(*´艸`*)
いい主夫ですねww

いろいろ頑張ってください∩^ω^∩
  • うた
  • 2010/04/08 12:31 AM
私の嫁になってくださいwwww
  • もえたす
  • 2010/04/08 1:36 AM
初めてコメントします。
ホームセンターとかで買い物するの私も大好きです!
でもついつい買いすぎちゃうと言う・・・w
ぜひぴこさんと手を繋いでホームセンター巡りしたいです(〃▽〃)
ではではドロンξ
  • るぅ2
  • 2010/04/08 3:53 AM
イーモバしっかりしてえぇぇ
ダウニーの青いやつ
使ってます(∀)
  • 2010/04/08 7:37 AM
初コメでド緊張(>_<)
そしてピコさんファンになって1ヶ月も経たない私です。
今回のライブは悲しくもチケットが手に入らず観に行く事は出来ませんでしたが、8月のライブは、ビビリながらも行きたいと思います(笑)
それもチケット次第ですが(*´∀`)アハハン♪

CD未だ買えていませんドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン
早く手元にっっっ!!!
そしてそして、メジャーデビューおめでとうございます(●*>凵<p喜q)*゜・。+゜
色んな場面でぴこさんにお会い出来る事を楽しみにしています☆

主婦ピコさん、似合い過ぎて負けましたw
ダウニーって、割と男性の方でも好きな人多いですよね(*^^*)
最近では種類も豊富みたいですが、地元が田舎故に種類がありません(ちーん)
未だ、ダウニーは使った事がないのですが、ピコさんはどれを買ったのだろう(○´艸`)

兎に角、今はCDです!(笑)
CD買うぞっ!!!
  • 藍螺
  • 2010/04/08 8:48 AM
私はめんどくさがりなので買い物に出かけるまでが大変です(´・ω・`)
是非嫁にきませんか←
  • 緋絽
  • 2010/04/08 10:44 AM

初コメです(`・ω・´)
私は2月からアルゼンチンに留学してるんですけど
言葉もわからないし文化の違いでけっこう(´・ω・`)ショボーンってなったりするんですけど
いつもピコたんのBlog見て癒され(`・ω・´)シャキーンってなりますw

お仕事いそがしくなると思いますが頑張ってください(●´ω`●)

  • (`・ω・´)
  • 2010/04/08 11:24 AM
初コメです。
あれですね。赤飯さんの主婦ですね。わかります。
とりあえず主婦と歌手、どちらとも頑張ってくださいb
  • しげちゃ
  • 2010/04/08 6:37 PM

赤飯さんのお嫁さんになっちゃってください!

赤ピコ大好きです
  • あずさ
  • 2010/05/23 10:03 PM
どうぞ、赤飯さんの妻に!!!
  • あずさ
  • 2010/05/24 9:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links