<< 主婦になるのも悪くない | main | アイフォンに変えた! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

鍋パーティー☆

昨日はおんたまが東京にきてるというわけで、数人で鍋パをしました!

つづき

昨日はおんたまが東京にきてるというわけで、数人で鍋パをしました!

ツイッターにも画像載せてますが、苦手なしいたけをふんだんに使用したミゾレ鍋を作りましたwww

エリンギとエノキは食べれるんだよヒ;゜ω゜コ

マロニーとかくずきりとかうどんとか春菊とか入れて食べました。

でもやっぱし豆腐が好きだなぁ…。


今回は大根をほぼ1本使ってミゾレにしましたww

新しい包丁も使ったんだぜ。やっぱり新しい包丁は一味ちがいますなぁ^p^

「ひとあじですぅ〜」

あれね、エノキを切るとき包んであるビニールごとぶった切れる感じw

そんな事もありつつお腹はちきれそうなくらい食べたので今日胃もたれしていますww

またガスター10の出番か…。あれ劇薬だからちょっと怖いんだぉね…。

あ、そだ。親がそうめん送ってくれたから今度はそうめんパーテーかな!!w

でわでわ、今日も1日お仕事がんばりまふ。

 
ps.最近ブログに遊びに来てくれる方が増えて嬉しいです!初コメしてくれる方もよく見かけるように
なりましたw

  またヒマな時にでも遊びに来てね☆
 

ps2.イーモバ限界。

ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 14:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
鍋いきたかった
鍋でぴこたん煮込んで食べたかった!
  • ゆりあ様
  • 2010/04/08 3:03 PM
まさかの2ゲット!
鍋いいなぁ(^ω^)
  • れな
  • 2010/04/08 3:06 PM
まだ寒いですもんね(*_*)

だからあんなにキノコあったんですね!
鍋うらやましいです☆
  • ゆい
  • 2010/04/08 3:08 PM
ミゾレ鍋ですか、美味しそうですね^^
でも自分鍋は苦手です。
・・・あ、いや、別に野菜が苦手だからとかじゃナイデスヨー?

久々に友人達とわいわい食事したくなりましたw
  • フェケテリコ
  • 2010/04/08 3:09 PM
鍋パいいなぁ^q^

みんなでワイワイ鍋つっつくのはたのしいですよね☆

鍋食べたくなってきたw
  • あゅ
  • 2010/04/08 3:14 PM
鍋いぃなぁ・・・(´・ω・`)
マロニーちゃん入れて食べたいwww
よし!夕飯親に頼んでみようかな(´ω`)
・・・ダメって言われた・・・orz

イーモバ頑張れ!(`・ω・´)
  • なっぱ
  • 2010/04/08 3:21 PM
 
ちょうど昨日鍋やりたいなーって思ってたのでうらやましいです!
 
進級祝いに友達と鍋やろうかな(´_`)!
 
  • 美沙
  • 2010/04/08 3:22 PM
初コメ☆

鍋いいなっ!

(きのこ苦手だけど・・・orz)
楽しそうo(^-^)o
  • 秋姫
  • 2010/04/08 3:25 PM
きょうの夕食もなべに決めました。ww
でも、一人でなべは寂しかったです。(´;ω;`)

イーモバ仕事しなさい★ww
  • みお
  • 2010/04/08 3:27 PM
鍋いいですね〜('ω`*)
鍋はやっぱりお豆腐
ですよね!!!!!!!!!!!!!
  • 春花
  • 2010/04/08 3:37 PM
は、初コメです(*´・ω・`)
そーめんいいなww
お仕事がんばってください
  • りな
  • 2010/04/08 3:40 PM
どうもヽ(0vQ*◆)ノ
初コメです?
鍋ぱ楽しーですよね?
一つの鍋をみんなで囲むのなんか好きです(*´ω`)
  • きゆにゃ
  • 2010/04/08 3:44 PM
鍋いいですね〜
そういや最近鍋食べてないですw

野菜とかたっぷりでカロリーも低そうでとってもヘルシーですね^^
  • 2010/04/08 3:45 PM
「初コメしてくれる方〜…」に押されて
初コメです^m^
食べたことないんですが
マロニーに興味を持ちました
今度入れてみますw
  • rbc
  • 2010/04/08 3:48 PM
鍋いいな〜(^3^)暖かくなると
あんまり食べないですよね(ω)
キノコ私も嫌です;;

仕事も頑張ってくださいね(*´∇`*)
  • 愛莉
  • 2010/04/08 3:57 PM

鍋いいですね〜^^
久々に食べたくなりました(*・ω・*)

やっぱり豆腐はいいですよね♪
  • rita
  • 2010/04/08 3:58 PM
あの大量のきのこはやはり鍋でしたかww
お鍋美味しそうですね〜!!!^^
しいたけ私も苦手です;;

そうめんパーテーいいですね!!!
今日はそうめんにします(^^)b

イーモバ超がんばれえぇぇww
  • なつみ
  • 2010/04/08 4:00 PM

鍋良いなぁ( ̄∀ ̄)♪
私てきには、豚肉と白菜の簡単な鍋が好きです…★

そうめんパーティー楽しみですww←


  • 2010/04/08 4:00 PM
コメするの2回目です。
友達が来たときは鍋が一番ですよね。
ちなみに、ゴマだれは最強ですよ
  • よへ
  • 2010/04/08 4:02 PM
鍋\(^O^)/
うまいですよねー♪
あたしは豆腐は断然絹派です★ピコさんは絹派ですか??それと木綿派(゚∀゚)??

  • ぶん
  • 2010/04/08 4:05 PM
お鍋パーティーいいなぁ

1回友達とワイワイ騒ぎながらお鍋を囲んで食べてみたいです
豆腐はやっぱり美味しい!お鍋するときは必ず入れてます

お仕事頑張ってくださいね〜

そしてイーモバ頑張れ!w
  • カノン
  • 2010/04/08 4:06 PM
ビニールごとざっくり切れる感じわかります(^ω^)(^ω^)

鍋パーティーは楽しいですよね∩・ω・∩
  • まき
  • 2010/04/08 4:07 PM
なべなべ!

まーろにーちゃんっ
  • なお
  • 2010/04/08 4:14 PM
鍋かーそろそろ鍋の季節じゃなくなるので食べたいですねー(・ω・)
ピコさんと一緒に鍋したいです(*^_^*)

食べ過ぎには気をつけて下さいね(^^;)
お仕事頑張って下さい(*^-^)ノ
  • ぷりん
  • 2010/04/08 4:14 PM
お鍋おいしいですよぬ
(*´ω`*)

あのきのこ何事かと
思いましたよ(笑)
  • ゆらゆら
  • 2010/04/08 4:15 PM
鍋ー(´・ω・`)

野菜いっぱいだとウマウマですなぁ(´∀`)
  • 黒姫。
  • 2010/04/08 4:31 PM
初コメです
&#20320;好


I tried to leave messages in Japanese.
But I think it was very difficult to me._| ̄|○
I come from Hong Kong.
Ok..I think my comments is not respond to the text.
I am sorry.Then,I don't know what I am going to say.
#( ̄#)3 ̄)

御免なさいm(_ _)m
  • 2010/04/08 4:32 PM
楽しそうでいいですねー★
お鍋おいしそうです(・∀・)!
エノキを喉につまらせないようご注意ください…!←

初コメではないですが
これからも遊びに来ます(^0^)!
応援してます(`・ω・´)☆
  • りむ
  • 2010/04/08 4:34 PM
鍋パーティーいいですね^ω^
うちんちは鍋だとしたら何故かキムチ鍋しか食べないので羨ましい(;ω;)笑
イーモバがんばですっ!w
  • ますみ
  • 2010/04/08 4:37 PM
鍋いいですね^p^

そうめんパーティーの時は
私も呼んでくれるんですね。わかります←

これからもお仕事頑張ってくださいねっ

  • あゆり
  • 2010/04/08 4:40 PM
初コメですっ(^ω^)
いつも楽しくブログみてます><
これからも頑張ってください!
一緒に鍋食べたい∀←

P.S))遅くなりましたが
メジャーデビューおめでとうございます*!!!
  • うりり
  • 2010/04/08 4:44 PM
楽しそうですね^^
エノキはウマシ!!です。
歯に詰まらないように注意ですな(・∀・)

そうめんパーティーとかも
楽しそうですね∩^ω^∩
夏にすれば最高かも…?

そして、イーモバちゃんと仕事して!!
(´・ω・`)
  • Kuro
  • 2010/04/08 4:50 PM
鍋パ裏山ですw
次は是非呼んでくださry げふんげふん

エノキ美味しいですよね(`・ω・)b
  • @むったん
  • 2010/04/08 4:52 PM
最近(ピω゚コ)さんの歌ってみたで歌っている曲しか聴いてなくて、マジで(ピω゚コ)さんの曲と(ピω゚コ)さんにハマってます。
今もタナトス聴きながらブログを見ています。
(⌒0⌒)/~~
Liveをまたするのであれば、また高知に来てほしいです。まだ1回も(ピω゚コ)さんを生でみたことがないです。
<(_ _;)>
最後にメジャーデビューおめでとうございます。CD発売したら絶対に買います(笑)
それでは、ばいにー(笑)
↑パクってすいません、1回言ってみたかった(笑)
  • 聖霊王
  • 2010/04/08 4:59 PM
鍋パーティー
楽しそうですね♪

椎茸が苦手なピコさん
可愛いですwww

お仕事頑張って下さい!!!!
  • 有唯
  • 2010/04/08 5:02 PM

鍋パうまそ^p^

イーモバァァアアアッ!

  • 夢二
  • 2010/04/08 5:02 PM

鍋美味しそうで
羨ましいです!^^

みんなで鍋って
いいですよね(´`)!

  • みゆ
  • 2010/04/08 5:03 PM
きのこ…w
本当にいっぱいきのこでビックリしました((;゚Д゚))
鍋良いですねー!寒かったですし…!
楽しそうで良かったです*´ω`)

いい加減イーモバ仕事しろw
  • 夢乃
  • 2010/04/08 5:04 PM
鍋パいーですね(p∀`*)
やっぱ豆腐ですよね?

お仕事頑張って下さい(o゚▽゚)o
  • 香楠
  • 2010/04/08 5:04 PM
鍋うらやましいw
エノキは癖なくて食べやすいですよねー
カロリーも低いしダイエットにはもってこい(´∀`)

イーモバがんばってええ 
  • 奈つみ
  • 2010/04/08 5:06 PM
鍋パいいですね!
私も鍋パしたくなりました!!((゚Д゚ll))


イーモバガンバです!!
  • リシア
  • 2010/04/08 5:19 PM
鍋パいいですねぇー^ω^
私もお豆腐が大好きです!!!
でも1番はピk(ry…ヾ( 〃ω〃)

お仕事頑張ってください!!!!
  • ゆう
  • 2010/04/08 5:36 PM
鍋パいいですね!
おいしそうですちょろ〜ん☆
でも鍋って自分がどのくらい食べたか分からなくなります。
気づいたら食べすぎ。怖いです。
(´・ω・)つ[ガスター10]
  • りくや
  • 2010/04/08 5:44 PM
鍋パ友達とよくするよ♪
親の前ですると「おばさんかっ」って言われるけど、鍋好きなんだもん。
いいやんなぁ…。
お豆腐は崩れてると食べる気失せる^^;

お仕事頑張れ♪
  • hiziri
  • 2010/04/08 5:55 PM

鍋パ楽しそうですね!
ガスター10……www

お仕事頑張って下さい(^p^)

  • しえ
  • 2010/04/08 5:56 PM
ほほぉ^^*
鍋ですか?
鍋は家で食べたことありますが
チャンポン鍋とかは食べたことないですwwww


まだまだ寒いですね;;
桜は満開だというのに…∀←
そういえば、花見してないwwww

話題逸れてすみませんorz
  • 芋けんぴ
  • 2010/04/08 6:00 PM
コメント3回目です(´・ω・`)
こんな私が書き込んでいいのか
内心びくびくです(
めげません(^P^)←←

鍋いいですねー^^^
私もすきです、豆腐。

そーめんぱーてーしましょう\(^O^)/ww
  • 猶吏
  • 2010/04/08 6:01 PM
鍋パ…行きたかったぜww
春なのにめちゃめちゃ寒いとゆうね(´・ω・`)
どうなってるんだ!日本!w

イーモバ頑張ってwww
  • 恋華
  • 2010/04/08 6:03 PM
前からブログの方を拝見させていただいていましたが、初コメです。
初コメって緊張しますね^^;
ツイッターも見ています。偽者は怖いですよね。気を付けてください!
鍋パですか…いいですねw
ピコさんが元気そうで何よりです。
それと、今更なのですが…メジャーデビューおめでとうございます。応援してますよ^^
  • レイナ
  • 2010/04/08 6:07 PM
今日はいつもより早くコメできましたw

鍋パいいな♪楽しそうww
仕事がんばってください!

応援してます♪
包丁ほしい☆w

料理楽しいですよね!

コメ失礼しましたーw
  • pino311
  • 2010/04/08 6:12 PM
鍋したいです(^^)
一人なので寂しくてできません…(虚しくて・笑)


PSピコさんの日記みてるとなんだか少し元気になるので楽しいです☆
これからもお仕事頑張って下さい。お疲れ様でした(o・v・o)
  • ヨズク
  • 2010/04/08 6:16 PM
お鍋はみんなでわいわい出来て楽しいですし、美味しいですよね(*´∀`*)胃もたれ大丈夫ですか?お仕事頑張って下さい(`・д・ゞ)
  • りっか
  • 2010/04/08 6:23 PM
初コメです
鍋いいですよねー

みんなでわいわいやるには最適☆
  • 船長Y
  • 2010/04/08 6:30 PM
鍋楽しそうですね♪
今年は鍋してないです・・・。したいなぁ
  • 大和
  • 2010/04/08 6:30 PM
鍋の豆腐好きだー
  • はる氏
  • 2010/04/08 6:34 PM

><初コメです!

(´ヮ`*)パーティー楽しそうですね!
(;゚Д゚)イーモバファイトです!

(^ω^)お仕事頑張ってくださいね!
  • 2010/04/08 6:39 PM

初コメです^ω^

鍋楽しそうですね♪

お仕事頑張ってください(^_^*)
  • ふじこ
  • 2010/04/08 6:46 PM
鍋ぱいいですね(´∀`)*゚
そうめんパ-ティ-
読んでくださいww←
鍋ぱいいですねぇ(・∀・)
今年ほ鍋たべてないなぁ・・・
食べたかったのに・・

お仕事ふぁいと★です
  • アユ
  • 2010/04/08 7:03 PM
私も豆腐好きできのこ苦手です´`
最近椎茸食べれるようになりましたwww
  • ふな
  • 2010/04/08 7:03 PM
鍋パーティー良いですね(*>ω<*)☆

私も鍋パーティーやりたくなりました(*^ω^*)

胃大丈夫ですか??(*・ω・`)

お仕事頑張ってくださいね!!

私もいろいろ頑張ります!!
  • 妃菜
  • 2010/04/08 7:05 PM
ちょw鍋パーティーいいなぁ(・ω・´)!!

鍋とおんたまsとピコタン…うへへ,どれもおいしそうですn(ry 黙

あ,上スルーで結構ですww

鍋おいしそーですねwおなかすいてきたw

鍋よりピコタンのがあたしは好きですよっ!?
鍋のがチョット上とか絶対ありえませんからw

喉にきをつけてwww
  • ありさ
  • 2010/04/08 7:07 PM
いいなぁ…
僕もその中に入りたい!!

最近ピコさん主婦しすぎてる気がするW
  • ラテ
  • 2010/04/08 7:28 PM
鍋パーティ・・・楽しそうですねw
ぼっちの私には縁が無いことだ(´・ω・`)←

お仕事がんばってくださいね!
  • ゆの
  • 2010/04/08 7:28 PM


キノコ類自分も嫌いです…
なんか菌から出来てる時点で無理ってゆーか…w

豆腐おいしいですよねっ


そうめんですかー
いいですね(^р^)
自分もご一緒したい((ry


今更ですが
イーモバってなんですか?
  • ちか
  • 2010/04/08 7:29 PM

鍋パ良いですね〜www
茸類大好きです(>_<)

むしろ豆腐の方が苦手だったり…(→。→)

まぁ、主婦業もお仕事も頑張ってください!ノシ
鍋パいいですねー(*´ω`*)
昨日のキノコの量はハンパなかったですww
マーロニーちゃん♪
そうめんパーティー…わたしも呼んでくだs(ry
コメ増えましたねー!
いつまでもコメしますよ(`・ω・´)

ps2www
イーモバちゃんと仕事してっ!!
  • ベティ
  • 2010/04/08 7:42 PM
鍋いいですね。
俺も鍋したいですw
お仕事頑張ってください!
  • みや
  • 2010/04/08 7:49 PM

♪豆腐はすごいんだぜ!お前、豆腐を嘗めんなよーッ!

キノコはワタシにとっても敵です…
  • ねみーzZ
  • 2010/04/08 7:59 PM
パーティー楽しそう^^

わたしもみんなでワイワイしたくなって
きました(・ω・)

お次はそうめん・・・・・。
そうめんは死ぬほど愛してるので
次のとき呼んでくだs((ry


イーモバしっかり!!!!!!!!!←
  • きなこもち
  • 2010/04/08 8:08 PM
鍋いいよね〜

そしてイーモバイル仕事しろw
  • 日日日
  • 2010/04/08 8:20 PM
鍋パいいですね^^
ただ、私もシイタケはだめです;
ほかのキノコ類はいけるんですけどね…
恐るべきシイタケパワーww
  • ソルン
  • 2010/04/08 8:21 PM

楽しそうでいいですねッ(*´∀`)ノ☆
私も豆腐が一番好きですw

いつでも遊びに来ますよw(`∀´*)

  • はる
  • 2010/04/08 8:22 PM
鍋パいいですねぇ♪(_′Д`)ノ
あたしも豆腐が一番です!!

いっそのことあたしの主婦としてきてくだs(殴←

イーモバww
  • 木綿
  • 2010/04/08 8:23 PM

僕も、しいたけさん
苦手でふ(´・ω・`)

そうめんパーティー
行きたーいww
.
  • 森田
  • 2010/04/08 8:25 PM
初めてコメントさせていただきます。
みきと申します。
実はわたしはSKE48→れなちゃん→赤飯さん→ピコさんと来させていただきました。
ピコさんはとてもお歌の方もお上手ですし、ブログやTwitterでも語りも独特でとても和ませていただいております。
香港にもファンがいるそうでとてもすごいですね。

なべっていくらでも食べれてしまいますよね。
でも薬に頼るのはなんであれあまり健康には良くないと思うのでお気をつけ下さい。

大変長文なうえとても堅苦しくになってしまい申し訳ありませんでした。
これからもますますのご繁栄をお祈り申し上げます。
  • みき
  • 2010/04/08 8:44 PM
こめお初です><
ピコさん大好きです!!

みぞれ鍋…うちにもだべさせt((ヤメレ
しいたけおいしーですよww
次はソーメンですか…
では食べに行きます!!←
  • ゆーは
  • 2010/04/08 8:46 PM
鍋ですか((o( ̄ー ̄)o))
私はもちきんちゃくが好きですw
  • ボリス
  • 2010/04/08 8:47 PM
初コメです^^


鍋パいいですねー
私白菜ばっか拾って食いますww

そうめんパーティーには
遊びに行ってやr…(殴

  • もみー
  • 2010/04/08 8:48 PM
まだ寒いですもんねー

鍋パーティーしたことないからしてみたいなぁ(・ε・。)
  • れん
  • 2010/04/08 8:56 PM

 鍋パーティー

 羨ましいです*´`

 お邪魔したかった

 なぁ(´・ω・)
_
  • 2010/04/08 8:58 PM
あの大量のしいたけは鍋用だったんですねw
自分もきのこ類苦手なんですけどエノキは大丈夫です(・w・*)
なんかエノキってあんまキノコっぽくないですよね!

そして私も豆腐好きなので共感できて嬉しいですvv
マロニーは昔友達2人と業務用を食べきるという企画(?)をして以来あまり好きじゃなくなりました(´∀`;)
つるっとした物は食べ過ぎると気持ち悪くなるんでソウメンパーティー気をつけて下さいね・・・!
私もエイリアン(きのこ)は嫌いですw
あれは食べ物じゃないんですよ、
宇宙人なんです。
地球を征服しにきたんですよ(´・ω・`)
  • 離月
  • 2010/04/08 9:33 PM
初コメです゚.+:。 ヾ(。・ω・)ノ゚.+:。

きのこ嫌いの人にキノコ料理作って食べさせたらおいしいって言って食べてくれましたよ!!
鍋はけっこうそのままの味でちゃうね(´・ω・`)

濃い味の料理に刻んで入れてちょっとづつ克服してみてくださいっ!!

赤飯さんとのコラボ大好きです。゚+.(・∀・)゚+.゚
毎日聴いてますっっ( *´艸`)
  • ちゃーた
  • 2010/04/08 9:38 PM
私はエノキよりも
しいたけ派ですっ笑
  • みぃ
  • 2010/04/08 9:43 PM
お仕事お疲れ様です。

鍋パーティーか・・いいなぁ。
うちは多分鍋ほぼ全種類制覇しましたよ!!
まぁ、みぞれはまだですがね・・。(・3・)

キノコおいしいですよb。
癖がありますがね(^_^;)なぜか食べられます。苦手な食べ物多いのですが・・なぜだろう。

マロニーは苦手です。なんかダメ(´へ`;)

うち流しそうめんの竹あるんですよww
つかったことないけど。。。。

友達と今度鍋パーティーしたいな♪
  • うしゃぎ
  • 2010/04/08 9:49 PM
鍋いいなー
わたしもきのこは嫌いです・・
鍋は最後のうどんが好き(*´∇`*)

そうめんパーティー
行きたい*゚∀゚)ノ

  • 亜珠葉
  • 2010/04/08 9:53 PM
初コメントです
昨日から拝見してますww

ピコさんの顔だしをみてにやけています(

鍋、、、
おいしそうですね

みんなで食べるとよりいっそう。。。
  • えみり
  • 2010/04/08 9:54 PM
私もきのこ嫌いです…
やつら…胞子ですもんね…←


でもエリンギは好き!!
一緒!!やっふいい!!!ww

あれ火を通すとアワビ的な食感になりますよねww


あとカニカマしゃぶしゃぶすると美味しいですよ^^
  • かなで
  • 2010/04/08 9:59 PM
お初です^^

ピコさんの歌声に憧れています。
鍋パ楽しそうでいいですなぁ・・・羨ましい><
  • ナオ
  • 2010/04/08 10:01 PM
お鍋の豆腐ってめちゃ旨いですよねw

良い包丁うらやましい( ノД`)
うちの包丁トマトもろくに切れないですから





  • リオナ
  • 2010/04/08 10:02 PM
初コメです☆

鍋うらやまですっ
大根美味しいですよねー
食べたくなりました^ω^
  • とみ
  • 2010/04/08 10:04 PM
お鍋…(・ω・)
羨ましいです。
最近寒いんですよ;ω;

きのこは菌です。←
食べたら最後です。←

イーモバがんばです!(`∀´)



  • 加奈
  • 2010/04/08 10:04 PM
鍋うらやましい!!
鍋ぱしたいですー\(^^)/
友達の家に無理矢理しにいこうかな…笑
  • はっち
  • 2010/04/08 10:12 PM
鍋パいいですねー(*^_^*)
あたしは友達と一緒に家でたこパですー☆
ピコさんの家にはたこ焼き機ありますか?
  • まい
  • 2010/04/08 10:20 PM

鍋 はキムチ鍋がすきです☆

おんたま君 あれですよね。
今日 オフ会だったんですよねー。

ピコは
オフ会とか しないんですか?

  • まっち
  • 2010/04/08 10:25 PM
初コメッス!

遅くなりましたけどメジャーデビューおめでとうございまっす!

鍋美味しそうですね(≧∀≦)

しいたけ俺も苦手です(>_<)
  • 裕騎
  • 2010/04/08 10:27 PM
初コメさせて頂きます!
いつも楽しく見させてもらってます。

生放送をタイムシフトではなく生で見る日を夢見て
新作楽しみにしてます!
  • 774
  • 2010/04/08 10:33 PM
初コメです(^ω^)


いいですなぁ
鍋食べたくなってきました\(^o^)/
  • ゆい
  • 2010/04/08 10:38 PM

鍋ですか★
うちも昨日鍋食べました♪
皆で食べる鍋はおいしいですよね(つω・//)

しいたけ・・うちもあんま好きじゃないですw

体に気をつけてお仕事頑張ってください^^*
  • 七海
  • 2010/04/08 10:49 PM
なべパいいですね〜(*‘O‘)

あったまるし体にもいいですね。



寒い日がつづくので健康に気をつけてお仕事がんばってください
  • ちえ
  • 2010/04/08 11:04 PM
そんなこと言われたら、張り切ってコメしちゃいますよ☆(^∀^)

鍋パーティーいいな〜

みぞれ鍋したことないんで、やってみます(^^)
  • 2010/04/08 11:04 PM
鍋パいいですよねー(`∀´)
私は友達ん家に集まれて10人くらいになったらいつでも鍋パになりますwwww
  • 瑠梨
  • 2010/04/08 11:14 PM
鍋羨ましい(゚ω゚)
闇鍋やってみたいなww

お仕事お疲れさまです^q^
もふ(。・ω・。)もふ
  • なっちょ
  • 2010/04/08 11:15 PM

引き続き主婦業お疲れ様ですwwwwwwwww

お鍋うらやましいです(*゚∀゚)

ただ、今の時期は
お鍋だと暑い希ガスwwwwwwwww


ガスター10は一類薬品ですからねwwwwwwwww
劇薬吹きましたwwwwwwwww


  • 2010/04/08 11:20 PM
鍋パいいですね(*^^*)
自分も今日の夜、鍋でした!!!
豆腐とえのきとうどんだけ食べて終わりましたww
  • まり
  • 2010/04/08 11:23 PM
初コメです^^

鍋っていいですよね
みんなで食べるとより美味しくてw

体にお気を付けてお仕事頑張って下さい
  • ハル
  • 2010/04/08 11:25 PM
鍋いいですねっ☆

お疲れ様ですっヽ(○´3`)ノ
  • 2010/04/08 11:39 PM
鍋いいですね♪大好きですww
ゆめも昨日のご飯鍋でした(・∀・)
ピコさんとしたかったな・・とかw((

ゆめも椎茸ゎ苦手です、、はぃ
えのきゎ好きですww

いつもお仕事お疲れ様です(^ω^)
  • ゆめ
  • 2010/04/08 11:56 PM


ボクも鍋の具は
豆腐がスキです!
  • みいな
  • 2010/04/09 12:00 AM
うちも椎茸嫌いっす(´-ω-`)
キノコ類苦手です…
エノキは食べれますよ!ww

毎日見に来ます∩^ω^∩
  • うた
  • 2010/04/09 12:08 AM
初コメです☆

まだ寒いので鍋パもいいですねぇー
私は鍋の具ゎ肉団子が好きですお^^

ピコたんと鍋パしてみたいですねww
  • 2010/04/09 12:12 AM


イーモバちゃんと仕事して!
(いい加減しつこいよ☆w)

きのこ恐ろしい(´゚ω゚`)
しめじとか‥もはやホラーですよo

そうめんパーティーw
ヘルシーですね(/∀\*)←

_
  • あやっち
  • 2010/04/09 12:46 AM

鍋いいなあ(*^-^*)
私もしいたけ苦手ですww
  • あや
  • 2010/04/09 12:58 AM
前回初コメでした∩ω∩
調子のってまたコメします☆

鍋パうらやましいですー
明日は鍋にしようかな(*´ω`*)

きのこ、くれぐれも
プールサイドに生えてるヤツは
食べないように!!www
  • ゆき
  • 2010/04/09 1:12 AM
おんたまさんと鍋パーティーいいなあ(*´I`*)
私も行きたかった!(黙r

イーモバ、、、
大変ですね(´;ω;`)
  • √yuri.
  • 2010/04/09 1:34 AM
新しい包丁でお手手切っちゃ駄目ですよーぅ(><)

そうめん良いですね〜
次は“流しそうめん”でどうでしょう?!!

なんなら!あねーちゃんこと自分からは、椎茸をふんだんに送りましょうか\(^O^)/ ←


あねーちゃん、毎日このブログはチェックしてますぞょ(きらっ
  • あねーちゃん
  • 2010/04/09 1:45 AM
鍋パいいですね(*´ω`*)
わたしもしいたけ嫌いです。
きのこ全般無理ですがえのきはかろうじて食べれます。
えりんぎも食べれるピコさんすごいですww

お仕事頑張ってくださいヾ(・ω・)ノ
イーモバww
  • かなこ
  • 2010/04/09 2:36 AM
鍋イィですなー☆

やっぱ
豆腐ゎ欠かせない(ノ><)ノw
  • σω`*
  • 2010/04/09 2:38 AM
そうめんの時は是非!!←黙れ

ピコたんのイーモバがっ…!!
  • もっち
  • 2010/04/09 2:38 AM
それでツイッターにきのこの写真山盛りだったんですね(´艸`*)
なんにせよおいしく頂けたようでなにより(*`д´)b
胃もたれお大事に(´・ω・`)
  • うずら。
  • 2010/04/09 5:38 AM
鍋パーティーって
楽しいですよね(^ω^)
私はよく豆乳鍋をしますVv
  • くろーん
  • 2010/04/09 7:37 AM
鍋パ楽しそうですね(*^o^*)
アタシはまだしたことないからわからないけど
ピコさんが楽しいなら
きっと楽しいんだろうと勝手に思っときますw

そーめんパーティー是非呼んでくださいねっ(笑)

頑張れイーモバちゃん!
あなただけが頼りなのよ!(笑)
  • 真理亜
  • 2010/04/09 7:56 AM
私も鍋パしたいです(*´Д`*)
ピコさん今度一緒にしまs((ry

胃もたれやばいですね(笑)
胃もたれなったことないんであまりよくわかりませんが(;^ω^)

いーもばwwww
おつーww
ふぁいとだあ←
  • nana
  • 2010/04/09 8:47 AM
鍋パ羨ましいです(^q^)
エノキ美味しいですよね!
  • 2010/04/09 1:24 PM
鍋パ良いなー^q^

私もきのこは無理ですw
あ、でもえのきは好きです
なんか、きのこっぽく無いのがいいww

私もそうめんパーテーに行ってもいいd(ry
  • とうり
  • 2010/04/09 2:01 PM

鍋パ、いいですねー(*´ω`*)
キノコ大好きな私にはもってこいですね!!←
マロニーちゃんは神だと思います(`・ω・)b←

ワンマンあたりから常に100コメを越えてるみたいで!!
私もピコーツが増えて嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ
私の初コメしたときが懐かしい…。←

イーモバ仕事しろww

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/04/09 2:17 PM
初コメです\(^O^)/
私も豆腐好きです(笑)
あとはエリンギさん♪
  • たまきち
  • 2010/04/09 2:32 PM
コメ4回目ですッ!!
鍋パいいなぁ〜(*´ω`*)
キノコゎ…無理ですw。

お仕事がんばってください!!!(*`∇´*)ノシ
  • あず
  • 2010/04/09 5:08 PM
鍋パーティーいいなぁ///
寒い時には鍋ですよねっ(*´∇`*)
  • 2010/04/09 5:52 PM
いいですね鍋(・∀・)

みんなで楽しそう!!



最近お仕事忙しそうですね...

そーゆー時間を大切にして
ゆっくり休めるといいですね!
  • うる
  • 2010/04/09 5:57 PM

鍋いぃですね^^
自分は名前の通りきのこ好きです←
きのこって..形かわいくないですか..??ww

そーめん!!
流しそーめんとかしたら楽しそうですね♪
ちなみにそーめん毎日食べると飽きますょww(自分の家蕎麦屋なんでw
みんなで消費するのがベストだと思います(∀)ノ
そしてイーモバがんばってww
  • きのこ嬢
  • 2010/04/09 6:24 PM
鍋ですかぁーいいですね^^

キノコは私も苦手です;
食べられるキノコがないんで、ピコさんよりも苦手かもw

ガスター10って劇薬なんですかΣ(゜Д゜)


そーめんバーティーなんか体に優しそうですねw
  • 月河
  • 2010/04/09 6:28 PM
鍋良いですね!!!
私も食べたいです。。。
まぁきのこは嫌いなんですがね・・・。
  • まっぴぃ
  • 2010/04/09 6:52 PM
お鍋いいなぁ^^
お鍋だと野菜たくさん食べれていいですよねっ∩^ω^∩
  • ぷちこ
  • 2010/04/09 7:18 PM

コメント出来るって今知りました(´・ω・`)

そうめん美味しいですよね^^*
鍋パですか´`
私もエリンギ以外のキノコ無理です、無理です。…無理です((大事な事なので3回ry))
  • ラムすけ
  • 2010/04/09 8:48 PM
初コメでーすw
鍋いいですねぇ〜
最近鍋してないな・・・。
あ、自分はどっちかというと鍋よりもそうめん派ですb←
  • かな
  • 2010/04/09 9:01 PM
ピコさん楽しそうですねーw

鍋いいですねーww
ぅちでは月3回くらい鍋やります^^
  • サラ
  • 2010/04/09 9:10 PM

ミゾレ鍋いいっすねえ!
きりたんぽ鍋も美味しいですよwwww
今日の夕食でした(笑)
  • 栗子
  • 2010/04/09 9:22 PM
初コメントですζ*・ω・*ζ

鍋パーティー楽しそうな響き!
でもツイッターが満員でフォロワーになれてない私には状況がいまいち伝わらない悲劇orz
ツイッター満員なんて酷い(うω;`)
  • はこ
  • 2010/04/09 9:33 PM
初コメです〜♪

お鍋いいですね〜♪
最近またちょっと寒いですもんね〜・・
季節の移り変わりは体調崩しやすいのでピコさんもご注意下さいな〜♪
と花粉でやられまくってるやつが言ってみますw
  • かなた
  • 2010/04/09 9:38 PM
きwのwこw

ぎwの"wごw

ツイッターの呟きに吹きましたww
  • 家無@底辺歌い手
  • 2010/04/09 10:08 PM
きのこは苦手中の苦手ですが
挑戦してみようかしら(´・ω・`)
ついったーは楽しいですね!
  • saalt
  • 2010/04/09 11:27 PM
初コメですっ!

鍋うらやましいです^^

私もきのこの中で椎茸だけ無理…w
  • hima
  • 2010/04/10 12:07 AM
鍋いいですね〜(‘ω’)

そうめんパーティーwww
  • もち子
  • 2010/04/10 8:07 AM
鍋いいですなー(・ω・)
マロニー食べれない←
あちしもお豆腐
大好きです(´∀`)
最近豆乳デビュー
しましたぁ\(^O^)/
  • みちゃ
  • 2010/04/10 8:56 AM
「ひとあじですぅ〜。」

がツボだおwwwwwww

イーモバちょうがんがれ!!
  • コア
  • 2010/04/10 11:34 AM
初めまして!
とは言っても自分以外にも書き込んでる人はいるので覚えてもらえるとは思いませんけどねw

鍋ですかー・・・自分は鍋もきのこも苦手です>< 唯一しめじだけは食べれますww

あと音楽の方も大好きですのでこれからも頑張って下さい(^▽^)b
  • にゃんこ
  • 2010/04/10 11:35 AM
お鍋♪
こうなんか、親睦の深まる食べ物ですよね

きのこウマ(ω)ウマ
しいたけって味が特徴的だよなぁ・・・
それが嫌いな原因だとおもいますww
  • 咲音-saku-
  • 2010/04/10 12:03 PM
初コメです(`∇´ゞ

鍋作ってください←
取りに行きますwwww
  • はるぴー
  • 2010/04/10 1:42 PM
初コメです(ω//

鍋いいですねー
あたしも豆腐大好きです♪
  • 2010/04/10 4:27 PM
初コメです。
ども!いつも見させて頂いてる神羅です。
ニコニコでは歌も聞かせて頂いて…
お体と喉に気を付けて、頑張ってくださいね。(´ω`)


あ、あとメジャーデビューするって聞いたんですけど…
本当ならおめでとう御座います。

なんか言い方キモクくてごめんさい。
これからも、影ながら応援します!!
頑張ってくださいピω゚コ
  • 神羅
  • 2010/04/10 4:37 PM
またまたお邪魔させてもらいまする!^p^
お豆腐好きですか!!?僕大好きです!!

友達によく言われるんですけれど、
「冷やっこに、ぽんずかける人いないよ!」

っていわれてしまいました・・orz
でも!あうんですよ!ぽんず!ぽんず!

とくに、ゆず入りが美味しいです^^
醤油なんて吹き飛ばします!(ぇ



それと、僕もきのこ類では、しいたけ×ですw
でも、ほかのは食べれるんですよ!
後・・食べれないのは・・・納豆だけだよ!



また遊びにきます!
影で応援してるYO★(ウザ
頑張って!お仕事!

僕のお仕事・・。中学校・・^p^
  • R犬
  • 2010/04/10 8:08 PM

私もきのこ類苦手です><;
…しめじと、えのきならいけます(^q^)

マロニー入れたことないので
いつか鍋するときに
入れてみようと思います!

イーモバ頑張ってくれwww
  • 愛花・ω・*)
  • 2010/04/10 9:31 PM
毎日が楽しそうで何よりですw

お仕事も無理に
ならないにくらい頑張って下さいね♪
  • milk
  • 2010/04/10 10:10 PM
初コメどころか3回目です←
ビクビクしながらコメしてますw

お鍋おいしいですよね(´∀`)
自分も豆腐大好きです^^

ガスターww確かにあれは強いですよね(´・ω・`)
自分ドラックストア勤務なんですけど、店長に聞いたら「パンシロン・キュア」っていうお薬がオススメらしいです^^
ガスターより優しいそうですよb(知ってたらすいません・・・)

お仕事頑張ってください(^^)ノシ

p.sイーモバww仕事しなさいwwww
  • 桐谷
  • 2010/04/10 11:58 PM
しいたけうちも苦手です (・_・;)!!
ピコさんと鍋いいなあ(^ω^)☆
  • 吹雪(゜_゜)
  • 2010/04/11 12:12 AM
初※ですー!!
気がつけばいつもサンドリヨン聴いちゃってます(*^^)←

お鍋いいですねー!
北海道もあったかくなっちゃって食べる機会減ですよぉorz
ちなみにわたしも豆腐派ですWW

でわお仕事がんばってください(^^)/
  • 麻亞夜
  • 2010/04/11 12:30 AM
鍋楽しいですよね?(^O^)僕も豆腐大好きですよwww

葱も好きですがネェ〜?


P.S. タナトスとかサンドリヨン歌って来ましたよ?声でなくてじゃんねぇんでしたけど(´〜`;)


何はともあれ頑張ってくださいピコさん? あとイーモバも☆
  • ふどう
  • 2010/04/11 12:53 AM
初コメです(>ε<)

みんなでお鍋か〜
俺も食べたいな☆ 笑
  • ゆーくん
  • 2010/04/11 1:57 AM


初コメです∩ω・`//


鍋美味しいですよね―っ!

鍋でわ春菊がないと
アウトなほど大好きです♪


なんか鍋食べたくなってきたw


どおでもいいよなコメ
すいませんでしたOrz
またコメしちゃいます★.
  • ふみ
  • 2010/04/11 2:48 PM


初コメですーん(*´Д`*)ハギャ

『みぞれ』て何ぞ…(・ω・ )←阿保
未知の御鍋ですねっ←

まろにーちゃん・・・・!!!!(・Д・*)
カワユスです!


ピコさんは俺の憧れです、愛してま。
お仕事がんばってくださいっ…

ツラいときは俺がガスターさん
お持ちしますよ`・ω・´キラッ

ps★
そうめんパーチーは俺も誘ってくださいね^ω^★




  • りう∞
  • 2010/04/11 3:11 PM
お久しぶりです(´ω`)

鍋パーティーいいですね♪
冬場にトマト鍋を食べてみたくて作ったのですが・・・これは鍋?と思ってしまいました(笑)
甘みが強すぎました(ノω`*)←どうでもいいですね(笑

ピコさんの主夫料理画像とかをUPしてくれるのを期待しています(笑)

忙しいと思いますがお仕事頑張って下さい!!
  • モカにゃん★
  • 2010/04/11 5:34 PM
初じゃないコメです←

鍋いいですね(^ω^)
私も豆腐すきですbb

お仕事、無理しないでくださいね;
がんばってください!
  • 純那
  • 2010/04/11 5:38 PM
初コメです
鍋いいですね〜
豆腐も最高!・・・・腹減ってきたwww
  • 2010/04/11 5:56 PM
きのことかむり―
えのきむり―
しいたけ類むり―
なべむり―

ぴこさん豆腐
すきなんだあ
初コメです^^☆
お鍋したんですかー?
やっぱ豆腐ですよねw
豆腐イケドンw笑

そして
体には気をつけてくださいねw
  • 2010/04/11 10:11 PM

鍋いいな∩^ω^∩
鍋大好き、でもピコのが
ずっと大好きだぁぁあ←
  • ピコの嫁
  • 2010/04/12 12:09 AM
ピコさんと友達の勧めでツイッター始めました(笑)
未だ始めたばかりでさっぱり分かりませんが、頑張って慣れますw

画像も見れました(*^^*)
鍋はいいですね!
最近は気温が上がったり下がったりで、寒い日もまだあるのでお鍋はいいです☆
そして豆腐!
鍋に豆腐は付き物ですよね!?
猫舌なもので直ぐには食べられませんが(笑)どの味の鍋にも合う具材だと思いますし、安い時は30円くらいで買えるので主婦(ではないけれど)には重宝しますよね(○´艸`)

私はキムチ雑炊に嵌っているので、豆腐を入れーの、野菜入れーの、卵入れーので食べてます☆
キムチ鍋ではなく雑炊ですが、ピコさんも是非試して下さい♪
豆腐と卵は必須です(笑)
  • 藍螺
  • 2010/04/14 12:05 PM
初コメです☆
鍋ですか・・・
最近やってないです;
でも!しいたけだけ嫌いです!
他は大丈夫なんですけど・・キノコ類。
エノキは好きの域なのに;
お体には気をつけて!
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links