<< 鍋パーティー☆ | main | そーめんパーティー☆&ライブ告知!! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アイフォンに変えた!

むふふ〜♪

これで俺もアイフォニストだぜ・・・!← 

つづき 
 
というわけで、事務所の社長さんが使ってたけどもーいらないからってもらったアイフォンを頂きまして、機種変更してきまんた!!

元々ソフトバンクだったから手数料だけで変えれたぉ( ^ω^)

いやー、説明書とかないから使うの最初意味不明で3時間ぐらいグリグリやっててやっと使えるようになったw

慣れるとめっちゃ便利だぬ・・・。

ツイッターやスカイプも見やすいし、乗り換え案内アプリとかもあってすぐ調べられるし・・・。と田舎者丸出しトークになってますが・・・w

普通のメールも噴出しっぽくなっててかわいいぉね★

あとはカバーを買うだけだ・・・。着せ替えできるのもかわいくていいと思うます。

とりあえずウサビッチのやつとかないかなぁ・・・。ぐぐったらあったんだけど都合よく売ってるんだろーか・・・。

とりあえずこれからしばらくアイフォン厨になると思いますw

あ、アイフォン使ってる人でオススメアプリとかあったら教えてほしいです!!

あと、名前まだ決めてないのでイカス名前募集します!w

じゃんじゃんオトリヨセー!

でわでわ、ばいにー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 16:32
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
アイフォニストデビューおめでとうございます!
社長さん太っ腹ですね(笑
  • ミツキ
  • 2010/04/12 4:35 PM
アイフォンですか!うちのおじいちゃんと同じです!ww
私も少しいじらせてもらったらわけわかんなかったです(´・ω・`)
あれ使いこなせてると現代人ってかんじですよね!かこいい!←

なまえ…アイピ…アイフォピ…ピコア…ピコフォン!
ピコフォン一応提案ですwwwありきたりですいませんwwww
  • りいな
  • 2010/04/12 4:40 PM
俺もアイフォン欲しいお
(´・ω・`)


ってか社長金持ちですねwww
  • ゆーくん
  • 2010/04/12 4:41 PM
おお!ついにピコさんもアイフォンに!
残念ながら私は普通のケータイですorz

名前はピコフォンでwww
  • 桜冬
  • 2010/04/12 4:43 PM

アイフォンってなんか憧れる…(笑)
あたしまだ生のアイフォンみたことないです!←
  • ますみ
  • 2010/04/12 4:45 PM
じゃあピコフォンに一票w
  • 184
  • 2010/04/12 4:46 PM
初コメなります!!

いつもピコさんの歌に聴きほ(ry

いまさらですが・・・メジャーデビューおめでとございます!!
これからもがんばってください!!

ついでに私も↑の方に賛成ですww
  • アリス
  • 2010/04/12 4:48 PM

アイフォンってどんなのかわかってない田舎者がいますよw

ピコフォンに私も一票^^w
  • クロッカ
  • 2010/04/12 4:49 PM
アイフォンほしいよぉ

私もピコフォンに一票ww
  • アユ
  • 2010/04/12 4:51 PM
手数料だけでアイフォニストになるとは素晴らしいwww

んじゃー・・・あえて
赤(せき)フォンで←w
  • くろろ
  • 2010/04/12 4:52 PM
えっと……12さいのわたしなんかがコメントしていいのでしょうか…とにかくピコフォンに一票!!
  • 2010/04/12 4:59 PM
iPhoneいいなあ(≧ω≦)
羨ましいです!!

名前はピコフォンでww
  • うた
  • 2010/04/12 4:59 PM
巷で噂のアイフォンですね*´ω`)←
社長さんすてき!
アイフォンに憧れるお年頃w
手数料だけなんて…エコだなあ…(?)←

ピコフォンwピコフォン一票ww
赤フォンもいいなw

なぜか私の頭の中にあずさ2号が…けいおん!見てたからかしら…(〇ω〇)←
  • 夢乃
  • 2010/04/12 5:00 PM
アイフォン・・・欲しいです☆

私もピコフォンに一票です☆
  • 秋姫
  • 2010/04/12 5:12 PM
アイフォンいいですね><
私もほしーです´`


間とって赤ピコフォンまーとかww
もはやアイフォン要素が薄れてますが←
  • みぃ
  • 2010/04/12 5:12 PM
iPhoneいいですねd(°ε°;)
持ってないからアプリわかんないや…(;∀;)


ピコフォンいいと思いますwww
かわいくてかっこいいww
  • nana
  • 2010/04/12 5:24 PM
アイフォンデビュー
おめでとうございます!
私もアイフォンほしいです^^;

ピコフォンに一票で♪
  • みゆ
  • 2010/04/12 5:25 PM
アイフォンオメデトウーw−b
おれもほしいなぁ〜
  • 2010/04/12 5:25 PM
私も、ピコフォンに一票
  • スゥ
  • 2010/04/12 5:27 PM
アイフォンいいですね^^
うちもほしー.....∩・ω・∩ 社長もう一個もってないかなwww←

ということで
ピコフォンに一票!!!!!!!!!
  • きなこもち
  • 2010/04/12 5:28 PM
アイフォンもの凄く欲しいです(≧w≦)

兄がアイフォンですがアプリの事はあんまり知らないですが、
マジックキットって言うアプリがなかなか面白かったですよwww

touchと同じ機能があればホームボタンをダブルクリックすると
他の事をやっていても音楽を少しだけ弄れますよ(^‐^)

私もピコフォン派です☆ミ
白いカバーを買って裏からピコチュウを書くとかも面白そうですねwww
アイフォンデビューおめでとうございまし。

(・ω・)むふふ



名前は『赤フォン』(せきふぉん)でいかがでしょうか?(笑)
  • しょうo
  • 2010/04/12 5:32 PM

iPhone うらやましす(´・ω・`)←
私はSoftBankです
ただ友になりたか(ry

うさびっち可愛い^^^
きれねんこ最高^^^^^

ついったー…
ぴこたんの見るために始めようかなー
  • 猶吏
  • 2010/04/12 5:36 PM
私も機種変したいお(´;ω;`)

ピコフォンに1票☆
それにしても赤フォンてww
  • ゆうい
  • 2010/04/12 5:36 PM
社長すごいですねwwww

じゃあ ピω゚コフォンに(ry

それかー・・・愛フォン←(変換したらでてきたw)
  • ベティ
  • 2010/04/12 5:41 PM
あたしも、ピコフォンに一票ww
かわいい名前ですね★
  • みお
  • 2010/04/12 5:41 PM

社長かっこいいwww

名前は
セピフォンで←←
  • 2010/04/12 5:47 PM
アイフォンデビューおめでとうございます(^-^;
アイフォンには詳しくないのですが、いっぱい音楽が聴けるというのが、僕には印象があります(゚ω゚)
いっぱい音楽が聴けるのは良いことではありませんか!!もし僕がアイフォンを持ってて曲を聴くなら絶対にピω゚コさんの曲ばかりですね(笑)

やっぱり名前といえば…
ピω゚コ赤フォンなんか良いのでは(笑)
ピω゚コさんと赤飯さんの名前コラボ良いと思います。赤飯さんと仲良いですしね(笑)
  • 聖霊王
  • 2010/04/12 5:51 PM
ピコゲームってのが暇つぶしにいいですよ!笑
あとはとった写真を加工できるPuri!Liteがオススメです。
WTvoice?!ってのが個人的に好きかも。
セカイカメラとかも...

他にもいろいろありますがこのへんにしときますノ
  • あいぽん
  • 2010/04/12 5:51 PM
あいふぉんとか!
かこよすですね^^

ピコフォンに1票です(笑)
  • ゆらゆら
  • 2010/04/12 5:51 PM

アイフォン・・・
今年卒業した先輩がもってたwwww

でもアイフォンいいなー。
まっちもほしいおっお☆


ピコフォンでwwwww

  • まっち
  • 2010/04/12 6:00 PM
赤ピコフォンかなー
  • 深海魚
  • 2010/04/12 6:03 PM
アイフォンですか!?いいですね^^
社長ナイスですねww

自分もピコフォンに賛成ですね^^w
かなりイケてますねwwピコフォンw
  • 春風
  • 2010/04/12 6:05 PM
こんにちは
初コメです☆

iPhoneにしたんですか!
ちなみにわたしもiPhoneです!

アプリは個人的に
「プリズム」なんか楽しいと思いますよ^^

あとピコフォンに一票ですw
  • 2010/04/12 6:17 PM
アイフォンいーなァ(@゚▽゚@)ww
ピω゚コフォン賛成ー!!
可愛いぉ(´`)
  • わー
  • 2010/04/12 6:33 PM
iPhoneの名前『社長』でどうですか?www
  • 落合
  • 2010/04/12 6:36 PM
アイフォンいいなぁ・・・♪

社長さん私にもアイフォンを・・・・((あ。

ピコさんのアイフォンがほし((なんでもないですw

お仕事頑張ってください☆

私もピコフォンに一票ww

赤ピコフォンを販売してください((自重しなかったww

応援してます♪
  • pino311
  • 2010/04/12 6:36 PM
初コメになります。
私もiPhone持ちです★
淡々とお刺身にたんぽぽ乗せるアプリとか、カップ焼きそばのお湯切りアプリとか個人的にシュールでおすすめです←

ピコフォン良いと思います(・ω・)
  • あや
  • 2010/04/12 6:37 PM

アイフォンデビューですねっ★笑
うちもアイフォニストなりたいですww((

ピコフォンいいと思いますっ><*
ぴったりだと思います(`・ω・´)bb
  • 七海
  • 2010/04/12 6:52 PM
あいふぉーん!!!!`・ω・´



ぴこふぉんかわいい´ω` はぁt
  • なお
  • 2010/04/12 6:59 PM
iPhone羨ましい;ω;

ピコフォンとは…!
まさにピコさんのため
のケータイwww

いーと思います!(`・ω・´)★
  • 加奈
  • 2010/04/12 7:03 PM
アイフォン面白いですよね〜
家族のをたまにいじったりします

ピコフォンとても良いと思いますw
  • リオナ
  • 2010/04/12 7:07 PM
iPhoneいいなー羨ましいw
しかも手数料だけとはいいなぁ

名前はぴこふぉんかわいいです☆
  • 奈つみ
  • 2010/04/12 7:08 PM
ウサビッチかぁいいよね(^w^)♪
キレネンコ大好きなんですョ(・∀・`)w
きせかえあると思います☆!

ピコフォンに一票ww

アイフォン裏山です´`*

ピコたんが使ってた携帯くださry
  • @むったん
  • 2010/04/12 7:09 PM
ピコフォン1票!
  • moentue
  • 2010/04/12 7:16 PM

アイフォンおめでとうございます∩・ω・∩♪
立派なアイフォニストになってください←
いいなー(´・ω・`)
かっこいいなぁー…アイフォン…←

何か「ピコフォン」の流れですけど、ここはあえての…
……ピイコォン…とか←
はい、すいませんでした_ノ乙(、ン、)_
でも、ピコフォンいいと思いますヽ(*・ω・*)ノ

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/04/12 7:18 PM
私もピコフォンに
一票入れますw

ピコチュウとウサビッチの
コラボ着せ替えケースが
作れたりしたら
可愛いかもです(´ω`)
  • 姫果
  • 2010/04/12 7:20 PM
iPhoneいいですよね!

太鼓の達人楽しいですよ。
  • oとtのつくもの
  • 2010/04/12 7:21 PM
ピフォーンで(・ω・)←
  • あゆり
  • 2010/04/12 7:23 PM
いまこの記事見ながら
ネプリーグ見てたら
アイフォンが出てきたので
思わずふいちゃいましたww

連続米失礼しました(^^;
  • 姫果
  • 2010/04/12 7:25 PM
ウサビッチw
可愛いと思います☆w

ピコフォンにあたしも一票ですww
  • 有唯
  • 2010/04/12 7:25 PM
アイフォーンwww
かっこいいですね(・∀・)
機械苦手なんで使えません、私^q^

ウサビッチww
可愛いと思います♪

ピコフォン一票でbb
  • ゆめ
  • 2010/04/12 7:26 PM
アイフォニストデビューおめでとです(*>ω<*)

社長さんお金持ち(゚ω゚)←

皆さんの提案のピコフォン
いいと思います☆

では、私の案はニコフォンでw←
  • 妃菜
  • 2010/04/12 7:27 PM
あいふぉん使いやすいですかー?
わたしもそろそろ機種変しようと思ってるんですよぉ(^^)
てゆかピコたんソフバだったんですね!
わーい!タダともでs(ry←

名前わ、わたしもピコフォンに一票です!!
  • 麻亞夜
  • 2010/04/12 7:34 PM
アイフォンでびゅーおめでとぉございます(´▽`)*
私もほしいです!!
社長サンいい人だぁ♪

ピコフォン良いですねww

  • もも
  • 2010/04/12 7:35 PM
アイフォン・・憧れるw

ウサビッチwww
この前、靴下売ってました←

私もピコフォンに一票w
  • ゆの
  • 2010/04/12 7:38 PM
初コメです!
アイフォーンおめでとうございます!!

名前はピコニ―で☆
アイフォニストからとったようなとってないような…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
  • 朱爛
  • 2010/04/12 7:46 PM
アイフォンデビューおめでとうございます!

私もピコフォンに1票で!
  • 大和
  • 2010/04/12 7:52 PM
ウサビッチ好きだったんですか!
可愛いですよねアレ 私プーチンが大好きです(´ω`*)

名前これもうピコフォンの流れですかね?w
でもしっくりくるし「ピコフォン」良いと思いますっ。
アイフォンうらやましいです(._.)

私もピコフォンに一票!!
  • ゆい
  • 2010/04/12 8:04 PM
ピコさんウサビッチ好きですか(´∀`)
私も好きなんで嬉しいです****
いいなー…そんなの親に頼んでも
きっとダメって言われます(・ω・`)
しかもわたしドコモ\(^o^)/
  • 愛莉
  • 2010/04/12 8:11 PM
 アイフォンデビューおめでとうございます!!!                 アイフォンうらやましいです〜。     ではでは、私もピコフォンに一票@>ω<@
  • ココア
  • 2010/04/12 8:14 PM
アイフォンデビューと聞いて!
・・・
・・・ではあえて"赤飯"で
もうアイフォンの要素0ですがw
  • 狂月
  • 2010/04/12 8:17 PM
アイフォン良いですね(*^^*)
なういですねww


もういっそのこと赤飯って呼べばいいと思います。ww

じゃなきゃ赤フォンに一票!
  • はるたろ
  • 2010/04/12 8:24 PM
「ピコォン」で!
  • らび
  • 2010/04/12 8:25 PM
社長太っ腹ですねw

ピコフォンいいと思うけど
もういっそシンプルにフォンで←w
  • れん
  • 2010/04/12 8:26 PM
アイフォンデビューおめでとうございます?(*^▽^)/
私もソフトバンクだったんですけどちょっと都合があってドコモに……アイフォンだったのに、普通のに慣れるのが大変です……((゚Д゚ll))
  • リシア
  • 2010/04/12 8:36 PM
アイフォニストおめでとうございますw
名前…ですか
ほな、命名!赤ピコフォン!
…すみませんすみませんっ
  • 憂永
  • 2010/04/12 8:51 PM
今日も1日お疲れ様でした(o・v・o)


ピコフォンいいですね(^^)ピコさんに似合ってると思いますよ☆
  • ヨズク
  • 2010/04/12 8:51 PM
ソフトバンクなんですか(゚ω゚)☆
ただ友ですねw

私ん家両親がiPhoneなんですけど、ソリティアとオセロはけっこうハマりますよ(*^^)ノ
あとPaper Tossってやつも地味にハマりましたw
  • はる
  • 2010/04/12 9:01 PM
アイフォンゲットおめでとうございます◎

アプリ、デブが綱渡りするゲームがシュールでめっちゃおもしろいですよww
TightWireという名前で、無料なのでぜひやってみてくださいw

東京いきなり寒くなりましたね、お体に気をつけてがんばってください。
  • 七太郎
  • 2010/04/12 9:03 PM
社長太っ腹・・・!

アイフォン便利そうですね〜
今度ソフトバンクに変える予定なのでアイフォンにしようかなぁ
ちょうど欲しいと思ってたので考え中(´・ω・)

私もピコフォンに一票!!w

今日も一日お疲れ様です
そして明日も頑張ってください!
  • カノン
  • 2010/04/12 9:05 PM
iPhoneいいですねー!
最近アイフォニストが増えてます。
何故かあたしの指にはなかなか反応してくれませんが^^
切ない^^


ぴこふぉんかわいい!
一票で!
  • みお
  • 2010/04/12 9:06 PM

ピコフォンに一票☆

母もアイフォンですお(^q^)
でも操作は私のがわかるみたいです(笑)

  • めぐみん
  • 2010/04/12 9:06 PM
アイフォンいいですね(*´∀`*)私も機種変したいです。
ピコフォン素敵だと思います。
  • りっか
  • 2010/04/12 9:14 PM
赤ピコフォンまー☆とかは?w
  • 日日日
  • 2010/04/12 9:15 PM
うわおww
ソフトバンクだったんですねw
うちの家族みんなソフトバンクなんでこれからも変わらないと思うな♪

ネーミングセンスナッシングだから考えられない><。
上の方に同意見です^^
  • hiziri
  • 2010/04/12 9:16 PM
さすが社長というべきでしょうかねww
すごいです(`・ω・´)

やぱ慣れるまで大変ですよね;;

ぴこんふぉん・ぴこふぉん
の2つ!大して変わってませんがw
  • Kuro
  • 2010/04/12 9:17 PM
そのアイフォンを、あたしにください(*´艸`*)
めっちゃ欲しい(●≧艸≦●)

あたしもピコフォンに一票w
  • 恋華
  • 2010/04/12 9:19 PM
友達にアイフォン使わせてもらったけど訳分からんくて大変でしたww

自分もピコフォンに1票です\(^O^)/
  • まり
  • 2010/04/12 9:30 PM

初コメです☆

ウサビッチの売ってなかったらお取り寄せしかないですよね′ω`

名前はピコフォンに一票♪
  • 怜羅-reira-
  • 2010/04/12 9:30 PM
初コメです><

いいですねーアイフォン★(´・ω・`)
私…高くてかえませんorz

私もピコフォンに一票!(^ω^)
  • あずさ
  • 2010/04/12 9:32 PM
社長直々にあいふぉんw
ぢゃあピコさんがもーいらないってなったら、このあねーちゃんにくだs‥ ←

ぴこふぉん、せきふぉん、、あか(愛)ぴこフォン、、、??
  • あねーちゃん
  • 2010/04/12 9:32 PM

Pico+iPhoneで

Piconeとかもありですかねwww
  • あみ
  • 2010/04/12 9:36 PM
赤フォンいい(*´д`*)笑

赤フォンにしたら
赤飯さんとずっと一緒
的な感じですよ(笑)
  • りあ
  • 2010/04/12 9:39 PM
「ピコフォン」も良いけど、そのまま過ぎる気が……ww

デビューシングルの「タナトス」と「ピコ」を混ぜて、「タナピコス」はどうですか??ww
  • まおまお
  • 2010/04/12 9:40 PM
アイフォンいいな!
ぴこふぉんヾ(*´∀`*)ノ゛
  • みや
  • 2010/04/12 9:51 PM


初コメです^^
アイフォンいいですね☆
私もほしいです(>_<)
受験とかにも役に
たつみたいで結構
いいみたいですよ☆!

ピコフォンに1票でノ
  • ツナマヨ
  • 2010/04/12 9:55 PM
わー!!アイフォンいいですねー(*・ω・*)
というか、社長ww太っ腹ですねww

王道にピコフォンとかよさげですけどあえての赤フォンコメに引かれました(*´▽`*)
  • ちろる
  • 2010/04/12 10:06 PM

初コメです

いつも応援させて頂いてます!!

僕は赤フォンを支援します

ついでに待ち受け?も赤飯さんにして赤飯さんの顔を指紋まみれに…www
  • シオン
  • 2010/04/12 10:09 PM
アイフォンいいですねー(・ω・`)

私はつい先日、ヤマダ電機でアイフォンをいじりましたwww

ピコフォンないすだと思いますwww
アイフォンいいですねっ!  
うちもピコフォン一票   ∩^ω^∩

ウサビッチかわいいですよね・ω・
  • まふぃん
  • 2010/04/12 10:14 PM
アイフォン欲しいと思ったことないなあ←え
よかったですね(^w^)♪


ピコフォンいいと思いますwww
ピコフォンに一票☆
  • はるぴー
  • 2010/04/12 10:17 PM
私もアイフォン欲しいですw

ピコフォンに一票wwノ
  • レイナ
  • 2010/04/12 10:21 PM
アイフォンよかったですねえ(’▽’*)


ピコフォンと赤フォンをうまく組み合わせたらいいんじゃないでしょうか(むちゃぶり←

とりま、ピコフォンに一票!!


うさびっち私もすきです♪かわいいですよね〜都合よくみつかるといいですねWWWW
  • ちえ
  • 2010/04/12 10:25 PM
・アイピコン
・ピコッツリーノ

…いい名前浮かばないぬ(´・ω・`)←
  • 一ノ瀬
  • 2010/04/12 10:44 PM
アイフォン?なにそれ‥美味しいの??

原形が出て来ないでふwww


名前ですか〜(-.-;)
IフォンだからPIフォン子ぴぃフォン子でwww
  • ふどう
  • 2010/04/12 10:46 PM
わたしピコフォン噛みます\(^o^)/ぴこほんって言っちゃう\(^o^)/
というわけで「ぴこほん」いかがでしょうかwww
  • きょん
  • 2010/04/12 10:47 PM
アイピコとか(笑)
  • 船長Y
  • 2010/04/12 10:54 PM
ピコフォンってかわぃぃからうちも一票☆

アイフォンもらうとヵwwすごぃっすw
ウサビッチうちも好きです!かわぃすぎます(*´∇`*)
  • あず
  • 2010/04/12 10:57 PM
遂にピコたんにもiPhoneが…!!!
アイフォン…ピコ
アイ…ピコ
アピコ(((゜∀゜))

どうです?アピコ!
  • ラムすけ
  • 2010/04/12 11:04 PM
こんばんは
アイフォンと聞いたら昔のドコモを思い出してしまう…
昔そんな名前でしたよね?
なので最初ドコモの話をしてらっしゃるのかと思いました…
名前はやはり赤飯がいいと思いますww
それか個人的にオトリヨセーがツボだったのでオトリヨセーもいいと思います
  • お湯
  • 2010/04/12 11:09 PM
アイフォンいいなぁ〜!
やっぱり名前は無難に考えてピコフォンだと思いますww

でも赤フォンが自分の中でグッときましたww
  • なっぱ
  • 2010/04/12 11:16 PM
アイフォンよいですねぇ(´ω`)

ボクもピコフォンに1票で!
  • みいな
  • 2010/04/12 11:21 PM

アイフォンですか(´ω`)
社長さん太っ腹!
私一回いじった事あるんですけどさっぱりで…(笑)

な…名前…………なまえ…。
ピイコォン!!!!!!!!!!(無理矢理www)

  • しえ
  • 2010/04/12 11:23 PM
アイフォンうらやま〜!!
社長さん太っ腹ですねww
その分ピコさんに期待してるんでしょうね^ω^
私もアイフォンほすぃww

名前は「ピコフォン」なんてどうでしょう?w
  • 真理亜
  • 2010/04/12 11:30 PM
アイフォン…
私はキノコ電波共有中です。←
アイフォンデビューおめでとうございますwww
名前は…
『ぴこぽん』www
ネーミングセンスなし乙…
  • ありす。
  • 2010/04/12 11:46 PM
アイフォンいいですなあ^^*
私もピコフォンに一票です><
  • みくん
  • 2010/04/12 11:48 PM
ソフバン仲間!!!w

あれギターも弾けるみたいでいいですね〜^^
羨ましいです☆


名前…
うーん…

赤飯線(赤外線)ピコーン☆でお願いします…www
  • かなで
  • 2010/04/12 11:51 PM
アイフォン・・・いいなぁ〜・・・

名前はピコフォンに一票です^^
  • ハル
  • 2010/04/12 11:55 PM
はわわっ///ピコたん羨ましいですっ(´Д`*)
赤フォンも捨てがたいですけどあえてピコフォンでっ///社長ふとっぱらですね☆
  • 2010/04/13 12:10 AM
アイフォニスト羨ましい(><)

じゃあ赤ピω゚コフォン
もしくは ピコピω゚コフォン ピω゚コピコフォン←ハンマーみたいになったww

i-ピω゚コフォン

いっぱい出てきたww
  • まぃ
  • 2010/04/13 12:11 AM

iPhone仲間ー(*゚∀゚)ノ

iPhone3GS使ってますwwwwwwwww

カバーは透明買ってデコ中です☆

ピコたんデコにしてもいいですか?ピω゚コ←


アプリはトイレットペーパーのアプリがシュールで面白いですよ☆

ピコフォンに一票wwww
  • 2010/04/13 12:19 AM
アイフォンいいっすね。

名前は「グリコーゲン君」とかですかね。
私のケータイはボルシチ君といいます


  • もりもり
  • 2010/04/13 12:23 AM
アイフォンいいなぁ。わたしauなんですよね。

しかも機種変したばっかりだし。

名前…赤フォンもいいけど、ピコンヌとかどうでしょう。

アイフォン要素ないな(>_<)
  • こうや
  • 2010/04/13 12:28 AM
あちしも
ソフバンユーザーでし☆
機種違いますがw
ピコフォン賛成っす(^O^)
  • みちゃちゃ
  • 2010/04/13 12:59 AM
銀次郎。銀次郎、銀二郎でも可。

ふつーにピコフォン好きですが、王道すぎる気がしたので^^;
でも↑はふざけすぎましたwww
でも気に入ってたりもしまs(ry
  • むぬむぬ
  • 2010/04/13 1:02 AM

iPhoneいいぬあ(´ω`)

名前・`ω・ふむ

社長にもらったから社長の下の名前…とかw


んー
フォン…ぴフォンこ…ピーフォン(あぶないiPhoneになってるw←


ウサビッチのカバーにちなんで
ピネチコwピコネチwコマピコw(ピコ+コマネチってキャラ)



さあ!どうどすえ〜(^ω^)w
  • バレ汰(the通りすがり
  • 2010/04/13 1:05 AM

アイフォン羨ましいです(^p^)

私もピコフォンに一票!!w
  • ゆえ
  • 2010/04/13 1:18 AM
アイフォンゎイィね(≧∇≦)
人間の作り出した文化の極みだょw
  • σω`*
  • 2010/04/13 1:34 AM


あいふぉん!
おおー(/∀\*)☆

流行の最先端(笑)ですね!←

わたしには手出せないw

ちなみにピコたんは
ウサビッチのコマネチには
決して似ていませんw爆

_
  • あやっち
  • 2010/04/13 1:38 AM
アイフォンうらやましいです。
でもわたしが持ったところできっと使いこなせないですけど…
わたしもピコフォンに賛成です(´ω`)
  • かなこ
  • 2010/04/13 1:45 AM

いいなあ…よし、
僕もお金貯めて買います←

名前は…(´ω`)
赤ピコフォンといいたいが
ピコのだからピコフォンww

  • 夢二
  • 2010/04/13 1:53 AM
ピコフォンに 一票デス!
  僕は 残念ながら タッチを使ってますorz・・・
  個人的には 自爆ボタンが くだらなすぎて サイコーですwwww
  • @太郎
  • 2010/04/13 3:24 AM
私もピコフォンに一票です!!
でも個人的に、赤飯さんとの絡みも好きなので
赤ピコフォンも捨てがたい…ですww←
  • まみ
  • 2010/04/13 6:48 AM


アイフォンおめでとうございますっ
名前…赤フォンでっ←
  • ちか
  • 2010/04/13 7:20 AM

アイフォンデビュー
おめでとう(>ω<)ノ☆

僕もピコフォンに一票w
.
  • 森田
  • 2010/04/13 7:53 AM
ピコフォンに一票w
  • コア
  • 2010/04/13 10:28 AM
iPhone…
…Pihone…

ぴほね…(゚ェ゚)b
…ピフォネ(゚ェ゚)?

ピPho音的なニュアンスで。

ピコとiPhoneと音楽つのを、
こう、ムリヤリ一体化ヽ(・ェ・)ノ
  • まあ
  • 2010/04/13 10:58 AM
アイフォン羨ましいですww

ピコフォンに一票です\(^O^)/
  • たまきち
  • 2010/04/13 11:04 AM
私はアイフォン使いこなせませんでした´Д`

ちょwwわたしも赤フォンがよいと思いますw
  • ごま
  • 2010/04/13 1:50 PM
赤ピコフォンまーww

ピコフォンヽ(*・ω・*)ノ
  • 魅黒
  • 2010/04/13 2:16 PM
アイフォンおめでとうございます^^

ここで名前を・・・「ピコン」を投稿いたします!
  • NoiSe
  • 2010/04/13 3:20 PM
アイフォンデビューおめでとうございます!
そして社長さん太っ腹!!
うちアイポットは持ってるけどアイフォンは持ってないのでめっちゃ羨ましいです!><

名前はピコフォンに一票!
いやだけど赤ピコフォンにも一票w
  • あきな
  • 2010/04/13 4:06 PM
ピコフォンに一票!(゚∀゚)
ろむ専だったけど
初コメしてみます><

さすが社長さんはくれるものが
違いますね、しんちゃん如く
太ももならぬ太っ腹w

名前…ピフォンとか(ry
ごめんなさい自重します←
ウルトラマンのあれみたいですが
これに一票!!
  • 優包
  • 2010/04/13 4:38 PM
アイフォンデビューおめでとうございます(≧∇≦)
社長お金持ちですねw

名前はピコフォンで!∀
  • 香楠
  • 2010/04/13 4:46 PM
友達がアイフォン持ってます^^
正確には持ってました?
今日機種変すると言っていたのでw

名前はピコフォンで^^
可愛いです><
  • ソルン
  • 2010/04/13 4:58 PM
アイフォンおめです^^
いいですよね〜アイフォンって。
私もピコフォンに一票で!
ピコさんにぴったりな気がします☆
  • ソラ
  • 2010/04/13 5:14 PM
ピコタンアイフォンいいなー(´・ω・)…

でもピコタンに使ってもらえてるアイフォンが一番うらやまし…(ry 黙ります。ハイ。

うん,私今なら命を捨ててピコさんのアイフォンになれ…(ry

アイフォンの名前…赤フォンもピコフォンもいいな…ということで間をとって・・

赤ピコ飯まー☆フォンなんてどうかしら,
と思いましたが長いですね。

てことでピコフォンに一票(・ω<)☆
  • ありさ
  • 2010/04/13 5:32 PM
アイフォンいいなぁ
持ってるだけでオシャレさんやな
  • とし
  • 2010/04/13 5:44 PM
あ、ソフトバンク一緒ですw
アイフォン使いやすそうでいいですよね^ ^

名前・・・ピコフォンナイスですw
ピコフォンに1票w!!
  • 離月
  • 2010/04/13 5:46 PM
あ、前書き忘れたんですけど
名前赤ふぉんに一票w
  • はる
  • 2010/04/13 5:56 PM
アイフォンいいなぁ←
てか社長w太っ腹ですねw

名前はピコフォンで良いと思うのですが、
赤フォンにすごく惹かれましたw

赤飯をずっと携帯(ry
  • とうり
  • 2010/04/13 5:58 PM
あいふぉん良いなぁ(≧∀≦)


・・・名前、ピコフォン多いですねw

私は社長さんの下の名前がいいです(●`ω´●)

「○○(社長さんの下の名前)フォン」みたいな
  • うる
  • 2010/04/13 7:21 PM
ピコフォンちょっといいにくい
  • てあ
  • 2010/04/13 8:26 PM
ピコフォンうますぎwww
ざっと数えても50はあったwww

てことで僕もピコフォンに
  • シャル
  • 2010/04/13 8:46 PM
ピコフォンいいですね♪

でもあえてそこで
ピコーん☆を推しまsww
☆が重要ですよー(_´Д`)ノ←
  • 木綿
  • 2010/04/13 9:12 PM
ウサビッチいいですよねVv
あえて私はピコンで(笑)
言いやすさを重視しましたww
  • くろーん
  • 2010/04/13 9:40 PM
社長さん
やさしーですね(*´ω`*)


ピコフォンもじって
ぴこぽん にすると
個人的に可愛いと
思います←

言ったときかわいい。

ぴこぽん。
  • ねこ
  • 2010/04/13 9:44 PM
アイフォンって便利なんですか?
私の兄がもっていますがwww

私もピコフォンに1票です^p^
  • かなちょん
  • 2010/04/13 10:04 PM

初コメントです!

ピコたん大好きです!

あえての「赤フォン」に

一票(*・ω・*)
  • ゆき
  • 2010/04/13 10:25 PM

どれもこれも良い名前だと思います!!(・ω・)

やっぱり私も
ピコフォン(あえて半角)に
一票です♪

  • 紫愛
  • 2010/04/13 10:40 PM
あえてここまでの流れをぶっ飛ばした、
『ピコォフォン』
を提案します。
  • いせえび
  • 2010/04/13 10:41 PM
アイフォン使ってみたいですw
楽しそう…(`・ω・´)
名前はアピコンで(^q^)

もふ(。・ω・。)もふ
  • なっちょ
  • 2010/04/13 11:04 PM
アイフォンですか!!
あたしの兄と母ちゃんがアイフォン買ってましたw

ピコフォン人気ww
みなさんネーミングうまいですね-ッ(∀*)
でもあえて赤ピコフォンまー☆にウケタので1票ですwww
  • きのこ嬢
  • 2010/04/13 11:39 PM
アイフォン!!!
羨ましい!!!
欲しいです、はい(`・ω・´)!

名前はねこさんの「ぴこぽん」が可愛いと思いました(*´I`*)
  • √yuri.
  • 2010/04/13 11:55 PM
セキファン に一票^p^
  • 2010/04/14 12:25 AM
アイフォン羨ましいです(´・ω・`)

あたしもピコフォンに1票です^p^
  • かなた
  • 2010/04/14 12:45 AM


俺は昔から某キノコ携帯愛用でs…

社長・・・さん!(・Д・ )


ピコフォンに1票で!!
↑可愛い…///

  • りう∞
  • 2010/04/14 2:28 AM
私もソフt(ry
アイフォンいいですね^^

ピコフォンに1票!!
  • ココ
  • 2010/04/14 6:19 AM
アイフォンうらやまwww
  • (ゅ゚ω゚ぅ)
  • 2010/04/14 6:49 AM
アイフォン羨ましいです(>_<)
でも私、昨年携帯を買い換えてしまったので2年は買い替えられないorz
今の携帯も嫌いではないのですが、時々勝手に電源落ちます(*´∀`)アハハン♪

アイフォンの名前ですか!?



サンドリヨン(←待て)

先月聞いてから、この歌(赤ピコ飯まー☆ver)が頭から離れなくなってしまいまして(笑)
思わずwww

でもピコフォン可愛くて好きです♪
私はそう名付けたいです(○´艸`)
  • 藍螺
  • 2010/04/14 12:12 PM
アイフォ・・・っ!?
すごいですね社長さんw
私は結構なA型なのでついてる指紋とか耐えられないかもです;
ピコフォンに1票!です!
社長さん太っ腹ww
いいなぁいいないいn(殴

名前・・ですか??
セピフォンも赤フォンもいいと思うけどやっぱピコフォンに1票!!

はぁ、150超えてからのコメなんて初めて・・orz
(´ △ `)
  • うしゃぎ
  • 2010/04/14 8:25 PM

ピコフォンも赤フォンも可愛いけど「社長」に1票!!

  • あん
  • 2010/04/14 9:06 PM
アイフォンうらやましいです…!!

ピコフォンに一票!
  • 2010/04/14 9:39 PM


アイフォニストですお(^O^)/

LineUpってゆうアプリに洗脳されましたww

ピコふぉん可愛い!

  • えめ
  • 2010/04/14 9:40 PM
初コメ失礼(`・ω・´)

ついにアイフォン手にいれたんですかw
いいな、いいな笑っ

皆、ぴこふぉん言うてますね・・・b
名前ぴこふぉんで決まりやないですか?^^
ぴこふぉんの流れを完全無視で[コマネチ]とか進めてみたり←

理由はウサビッチの中で一番好きだからw
レニングラードも捨てがたいな…

あとは普通に[ぴこーん]が好きです(笑)
  • 耳掻き
  • 2010/04/15 2:41 AM

おぉアイフォンですかっ!!
羨ましいぜコノヤロー!←←
社長さんすごっwwwどんだけ太っ腹www



名前…
アイピコ…?←
フォード…
フォンゼ…
フォー!←すみませんふざけましたww
フォルツァ…
わかんないっすwww
  • 芋けんぴ
  • 2010/04/15 6:47 AM
ピコフォンに一票
  • 夏目
  • 2010/04/15 10:34 AM

父と弟がアイフォン
私Bankの普通の携帯
(´∀`)…!!
オススメアプリは
クッキングマ…花札とかですね←
あと2ちゃんとかニコ動とかのアプリもありましたお!
アイフォンで撮る写真は画質がいいので好きです


ピコフォンに一票
  • まーりゃん
  • 2010/04/15 11:41 AM
社長www太っ腹ですねwww
携帯って便利なんですかね・・・?^p^
姉とか、親の声で携帯というものは(自身でww)


「サイフが死んでしまうもの^p^」

というような感じで、おぼえていm(黙ろうか^p^
携帯って恐ろしいですね!
PCつかっている自分がいうのもなんですけれどww


ピコフォンに一票!
私も、友達のアイフォンぐりぐりいじりましたww

あれ、フルと面白いですよね!(ぇ
友達に凄く怒られましたけれど・・・^^;
  • R犬
  • 2010/04/15 6:21 PM
ピコさんは幸せいっぱいですねw

愛フォンデビューおめでとうございます♪



名前は

「テル()ピコ♪」

  なんてどうですか!!!
  • milk
  • 2010/04/15 6:47 PM
ピコフォンに一票wwww
  • せっつん
  • 2010/04/15 7:57 PM
スカイプIDが気になるところwww
  • sena
  • 2010/04/18 4:56 PM
じゃああえての「ダッカルビ」で。
  • コロボ
  • 2010/04/18 9:55 PM
初コメです( ´ ω ` *)

自分もアイフォニストですww

オススメのアプリは
pDownlader
動画を保存して
ネットのないところでも
保存した動画が見れます
zoome TDKI
ボカロ動画が見れます
pixiv
有名なイラスト投稿サイトです
ePhoto chest
写真フォルダ用アプリです
パスワード機能搭載

ってとこぐらいでしょうか

今更ですがアイフォンデビュー
おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

ピコフォンに1票ですww
  • けんと。
  • 2010/04/22 4:38 PM
初コメです★!

社長さん太っ腹な方ですねー!!!
私は普通の携帯止まりです‥orz

名前、ピコフォンに一票でwww
  • ゆき
  • 2010/05/04 3:56 PM
初コメです。
私は赤(あか)フォンて感じがいいかな?
ピコさん赤飯さんと仲良いみたいだから
赤ピコ飯まー☆大好きです
  • 赤音
  • 2010/05/17 8:18 PM
赤ピコホォンに1票!
  • あずさ
  • 2010/05/23 10:07 PM

初コメです★

赤ピコ飯まー☆に
溺愛中です///

赤飯さん
声域広くて
ビックリです///

ピコさん
ツンデレがまた萌えます///

magnet
めっちゃ良かったです(*^_^*)

赤ピコフォン欲しーい///

コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links