<< アイフォンに変えた! | main | 公開収録ラジオ告知! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そーめんパーティー☆&ライブ告知!!

角煮かぁ・・・?(挨拶

元ネタ→http://www.nicovideo.jp/watch/sm5816157

つづき

 
はい、というわけで。

「実家からそーめん送ってもらったけどやったら大量に送られてきたからどーせなら食べたい人呼んでお腹一杯食べようよパーティー☆」

を開きました!!

メンバー。

・事務員G
・that
・halyosy
・けったろ
・ピコ

なんかおもしろいメンバーwww

そんなわけで、お酒とか薬味を大量に買い込みスタート!

ビールやら梅酒やら焼酎やら色々飲んだw

ニコ酎もあったぉピω゚コ

薬味も大根一本おろしたり、柚子の皮切ったりして結構本格的にしたんだぜ。

ちょっと、ほんとにちゃんとしたから一覧書くわ!!

〜薬味一覧〜

・ネギ
・大根おろし
・生姜(ちゃんとおろした)
・トマト
・ハム
・オクラ
・シーチキン
・大葉
・柚子(千切り)
・きゅうり
・キムチ
・山芋短冊
・納豆

その他も、筑前煮とか、エビサラダとか!

カプレーゼも初めて作ったピω゚コ

お酒も久々にめっちゃいっぱい飲んで朝の6時ごろまでお話してましたw

後半はちょっとえっちぃ話にもなった気がします←

東京来てから何かとパーティーしてきたけど今回はホンマに楽しかったですw

またなんかやりたいな。あ、今度はアボカドパーティーだっけ?←

でわでわ、次のパーティーを楽しみにしつつ、今日も生きます。


あ、そだ。今日から5月23日に行われる「SAM Project vol.1 〜エンドレスナイトフィーバー in Osaka〜」の一般チケット発売です!!

■2010/5/23(日) amHALL
「SAM Project vol.1 〜エンドレスナイトフィーバー in Osaka〜」
OPEN 17:00/START 18:00
¥3,600(ドリンク別) オールスタンディング
出演:うさ 鋼兵 SAM(samfree) 赤飯 ピコ 実谷なな 里都(Re:A) and more...
ゲスト出演:野宮あゆみ Gero 愛川こずえ 内田彩 and more...

4/15(木)10:00〜5/22(土)23:30 一般発売
ローソンチケット Lコード54825 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=sam%20project
チケットぴあ Pコード103-001 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1013048&rlsCd=001


5月3日の東京でのライブチケも好評発売中でございます!!


■2010/5/3(月) LIQUIDROOM
「SAM Project vol.1 〜エンドレスナイトフィーバー in Tokyo〜」
OPEN 17:00/START 18:00
¥3,600(ドリンク別) オールスタンディング
出演:うさ 鋼兵 SAM(samfree) 赤飯 non ピコ 実谷なな 湯毛 里都(Re:A) and more...
ゲスト出演:ちょうちょ 野宮あゆみ 愛川こずえ 内田彩 and more...
MC:オレンジ野郎・ゆづか姫

4/10(土)10:00〜4/27(火)23:59 一般発売
ローソンチケット Lコード76560 http://l-tike.com/d1/AA02G01F1.do?DBNID=1&ALCD=1&FWDT=sam%20project
チケットぴあ Pコード103-371 http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1013766&rlsCd=001&lotRlsCd=

詳細ページ→http://sam-free.com/samproject/

お暇な方は是非是非〜☆

ばいにー☆

ps.アイフォンの名前ですが圧倒的に「ピコフォン」が多くてびっくりしたww
いい名前だけど直球な感じもするので、サブネームというか、ミドルネーム的なものも募集したいと思いますw
なんかいいのあったらじゃんじゃん書き込んでくれすぽ!!

じゃあのノシ




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 20:09
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメ失礼しますwww
1番・・・かな?!びっくりしましたw

そうめんパーティーいいですね////
おもしろそうなメンバーですし( ゚∀゚)!

えっちぃ話・・・気になr(黙←

ミドルネーム・・・・
「赤」って単語入れてほしいかもですw
↑赤飯さん的な意味でwww
  • すくりん
  • 2010/04/15 8:15 PM

パーティー楽しそうでいいですね^ω^

ライブ頑張ってください☆
  • ふじこ
  • 2010/04/15 8:17 PM
そうめんパーティー良いですね!!!
めっちゃ楽しそうです(*^^*)
えっちぃ話ww聞きたi(蹴

ピコフォンが直球すぎるなら
………赤フォン!!←ぇ

LIVE頑張って下さい(>_<)

  • まり
  • 2010/04/15 8:20 PM
えっちぃ話きになりまs(ry

パーティのメンバーすごい豪華だw
思う存分楽しめて良かったですね!!

ミドルネームか…
私も『赤』って単語いれてほしいなw
  • とうり
  • 2010/04/15 8:23 PM
赤ピコフォンまー☆
ってのはどうですかい??
  • 日日日
  • 2010/04/15 8:23 PM
初コメ失礼しますっ!!

そうめんパーティー…楽しそうですww

ピコフォンじゃないなら

セピフォン…www

というかせセピフォン出した人いたらすいません

ライブ頑張ってください♪
  • 2010/04/15 8:27 PM
そうめんパーティー楽しそうですね(*´ω`*)
私もお友達とわいわいパーティーやりたいなあ、と言う願望w

ライブ、東京の行けそうなのでいまからwktk!
頑張ってください*´ω`)

…エルモ…(←)
私も赤って入れて欲しいw
なんかいい名前ないかなあ…!
  • 夢乃
  • 2010/04/15 8:28 PM
パーティーいいですね^^
たのしそうで。
えっちぃ話気になr((殴



  • 2010/04/15 8:32 PM
ツイッターみましたけど
そうめんパーティー本格的でしたねww

その模様みたかった(ノ)・ω・(ヾ)!w
酔ったぴこさんは去年の9月のニコ生以来
みてないなぁ・・・w

酔っ払い放送きぼんぬ←

ピコフォン・・・(´・ω・`)
だめだそれしか思い浮かばないwww
もうそーめんとかにしてみては?←
  • 美空
  • 2010/04/15 8:33 PM

今までで最速コメ!!(`・ω・´)

そうめんパーティー…(*´ω`*)
楽しそうなメンバーですねw
えっちぃ話…だ、と!?kwsk←
私もパーティーしたくなりましたヽ(*・ω・*)ノ
あ、私アボカド大好きですよ←

ライブ…_ノ乙(、ン、)_
GWは予定びっちりな俺涙目(´;ω;`)

サブネーム…(´・ω・`)
ピコアームストロングサイクロンジェットアームストロングフォン
みたいなやつですか?←
カタカナばっかり…(゚ω゚;)←

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/04/15 8:33 PM

パーティ楽しそう☆
えっちい話 うちもきになりm(ry


ライブ はじけて
楽しんでくだしあっ!


って字をいれたり?
あ おんたんとかけんたとか
使ってみてはっっ!!!

  • まっち
  • 2010/04/15 8:36 PM

そうめんてそんなバラエティ豊かに食べれるんですかw
  • ばんび
  • 2010/04/15 8:38 PM
いいですねぇ〜パーティー(≧∀≦)


そうやって仲のいい仲間で遊べるのって
楽しいですよね( ´∀`)

しかし6時はやりすぎ....wwww


仕事の息抜きにはピッタリだったんじゃないでしょうか(^-^)




えっちぃ話とかww





アイフォンの名前「ピコフォン」になると思ってました。

私は『社長』一筋ですっっ!!
  • うる
  • 2010/04/15 8:41 PM
そうめんパーティーいいですね^^
サブネーム[セピオン]とかどぉですか?
  • シルフ
  • 2010/04/15 8:43 PM


【しめじそうめん】(^ω^  )...

いいメンバーですねえ゜゜★
薬味が凝ってて美味しそうでした!



  • はる
  • 2010/04/15 8:54 PM
パーティーいいなぁ、楽しそうw

ライブ行きたいけど行けないです…(´・ω・`)

名前はもうピコとか赤飯とかフォンから離れたほうがいいかと
ってことであっくんはどうでしょう
自分の携帯の名前ですけどwww
  • れん
  • 2010/04/15 8:56 PM
本格パーティーいいですねー(・ω・`)

メンバーも最高だし・・・
混ざりたい
挟まれたい←

自重します。すまへん。←

赤ピコフォンがいいのでわ?ww
まぐまぐフォンとかwww

ごめんなさい。
自重します。すまそん。←

失礼しましたーノシ
そーめんパーティー羨ましい!^^
えっちぃ話とかwww

ライブ大阪参戦予定なんで
楽しみですー!!
頑張って下さいね!★

ミドルネーム…(´・ω・`)
何がいーかな…ピンとこない…

ピントコちゃん??←
はい、すみません。
出てきません_ノ乙(、ン;)_




  • 加奈
  • 2010/04/15 8:57 PM
パーティー豪華すぎワロタ。。。
私も入りたいいいいい!!!!

またまたLIVE頑張ってくださいね♪♪
行けそうにないですが応援してます!

サブネームを考えろとは
なかなかむずかしいっすなぁー。
↑にある『赤ピコフォンまー』いいと思います!!
  • キリン
  • 2010/04/15 8:59 PM
そうめんパーティー☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しそうですねっ

そうめんばっか食べ続けるのは・・・
とも思ったけど、
薬味もいろいろだったみたいで^^ w
良いですねっ

でもアボガドパーティーは・・・
何で食べるんだwww
((アボガド系料理いっぱいにする??vでもそーするとめちゃ料理大変w

アイフォンの名前募集中なんですか?
んー…
思いつかない´・ω・`)
ちょ、明日1日考えますっ9゛ ((授業ちゅーにv

  • たろり
  • 2010/04/15 9:01 PM
そうめんパーティーいいですねww
えっちぃ話気になります……

できれば、赤飯さんの名前入れて欲しいです!
  • リシア
  • 2010/04/15 9:02 PM
そうめんパーティーwww
面白そうですねw

ミドルネームですかぁ・・・
・・・・(´・ω・`)
センスのない私には無理だった←
  • ゆの
  • 2010/04/15 9:13 PM

そうめんいいですねッ(´∀`*)
楽しそうで何より(ω)b☆
あ、アボカド私も好きですw

ライブ…行きたいな(;_;)
でも高2の田舎もんが行けるハズもなく…(´`;)
大人になったら行きますねッ(・ω・´)

赤フォンに一票ですw
  • はる
  • 2010/04/15 9:21 PM
そうめんパーティー
メンバーすごいですねΣ(゚□゚;)!!!
俺も行きたk(ry

もしかしたらLIVE行くかもしれないんで
その時はよろしくです^^
  • ゆーくん
  • 2010/04/15 9:30 PM
iピコ→イピコ→いぴこ→いぴ子
の流れ
自分でいっていぴ子www
  • てあ
  • 2010/04/15 9:40 PM
あー、そーめんいーなぁ(*´∀`)・・・夏ってカンジ☆
…あれ?おかしいな。空から白いものが…
北海道はまだ雪ふってます…地球おかしい(´・ω・`)

薬味たくさんwww大事ですよね。そゆのいっぱい入れるの大好きです(・ω・)

はぅっΣ(0д0) ライブ告知…
うぅ…行きたい。けどっっ中3の私にはどーやっても…(´;ω;`)

………………………………頑張ってください!(`;ω;´)
  • いず
  • 2010/04/15 9:48 PM
やっぱり、アイフォンの名前は、ピω゚コ大王なんかが良いんじゃないですか?(笑)

そういえば、ピω゚コさんに影響されてブログ作っちゃいました(^3^)/
デコログで作っちゃいました(笑)ピω゚コさんについて思ったことをアツく書いたりネタが無いときは、自分の私生活で起きたことを書いてます(笑)ピω゚コさんにも見てほしいですしコメントも書いて感想聞きたいです(笑)

↑無理な話ですよね…乙?
ブログタイトルは…
ピω゚コチュウ日記(笑)です。
見てくれるなら嬉しいかぎりです。

荒らしはお断りです(笑)

一応urlにブログのurlのせてます(笑)
ピコさんのiPhone…
あいぴこーん? ← 

それとももう名前からは離れて…
まーふぉんとか… ←

意味不でサーセンw
そうめん美味しそうですね^^
  • リオナ
  • 2010/04/15 9:56 PM
そうめんパーティー!
楽しそうで何よりです。

そうめんってあきやすいですけど、みんなで食べると飽きなんて来そうにありませんねw

ピコさんの筑前煮…食べたかった^p^

ラッライブ…だと!?
悔しながら私はいけませんが頑張ってください!応援してます♪

・・・ニコニコ動画+ピコ=ニコピコフォン?ww
  • 大和
  • 2010/04/15 9:56 PM
そうめんーw
いいなあー><
みんな仲いいんですねーw
楽しそうでなによりです☆

えっちぃ話が気になry

  • サラ
  • 2010/04/15 9:56 PM
カプレーゼ初めてであのでき・・・ピコさんどこのレストランのシェフですkwwww
ちょっといまからお嫁にいきまs(黙

ライブ行きますよー!5月3日楽しみにしてます(*´ω`*)

ミドルネーム・・・私のパトリシアあげますwww←
じゃなくて、うーn愛フォン・・(゚∀゚)!
ハニーで。

あとついったーでみたんですが、ピコチュウを電気紐に付けてくれてありがとうございます!!!
  • ベティ
  • 2010/04/15 9:58 PM
そうめんパーティー良いですね〜(^^)♪
そして面白いメンバーですね!笑

ピコ飯フォンでどうでしょう!←ぇ
あえて赤飯の飯のほうを…(笑)
  • 香楠
  • 2010/04/15 9:59 PM

そうめんパーティーいいですね(≧ω≦)b



サブネーム
「社長代理」
とかどうですかね?
  • こっとん
  • 2010/04/15 10:06 PM
麻亞夜から名前を変えて初※です!笑

わたしもそうめんパーティ参加したかったですー!
ピコたんと語れたら楽しそうでいいなあ…なんて(^^)

ライブ…行きたいのに、行きたいのに!
道産子にはキツイっすorz
北海道にもきてくださいぃー!
そしたら絶対行きます!行きますー!!

ミドルネームですか…
わたしも「赤」って単語入れてほしいです!
赤ピコフォンまーに一票です!
そーめんパーティー楽しそうだなぁ
しかも豪華なメンバーじゃないですかwwいいなぁww

えっちぃ話について詳s(ry

大阪のほうのライブ行きます!
お母さん連れて行きますね(`・ω・)キリッ

ピコフォンがだめだとすると・・・
↑の方にあった赤ピコフォンまーくらいしかないですw


  • カノン
  • 2010/04/15 10:19 PM
もうミドルネームはなんの関連性もなく

『田所さん』で

理由は響きが好きだからw

しかしエロスな話が気になるぉ(笑)
  • 耳掻き
  • 2010/04/15 10:19 PM
初コメです

ほんとに本格的にやりましたねっ(^O^)/
楽しそうで羨ましいです♪

全然関係ないんですけどさっき横から見るとピコさんに似てるって言われました☆
嬉しかったです(^O^)/



ライブ行きたいんですけど高校生だし県外どころか地方外なので行けないです・・・。
でも応援してますねっ頑張ってください!!
全国ツアーとかしてくれたら行きたいなぁ・・・なんて(〃∇〃 )))

とにかく、頑張ってくださいねっ!!
  • 2010/04/15 10:23 PM
そうめんパーティーとか…いいなぁ(´・ω・`)笑
えっちぃ話に混ざりたかっ…w
酔っ払いピコたん見たいww

ライブ行きたいけど仕事で行けない気がするのですが行けたら行きたいです(●≧艸≦●)

ピコフォンがダメなら赤ピコフォンゎどうですか?
  • 恋華
  • 2010/04/15 10:37 PM
パーティ、楽しくて良かったね。料理してるピコたんの姿が見たいww

アイフォンのサブネームには「スター☆マン」とかどうでしょう?ピコが星のようにもっと輝いていきますように☆そんなファンのみんなの願いとピコをつないでくれるスーパーマンみたいな存在ということで……。
  • まおまお
  • 2010/04/15 10:40 PM
えっちぃのは嫌いです!w

楽しいそう´`*
  • ふな
  • 2010/04/15 10:41 PM
またまたパーティーしたんですか?
いいなぁ、そうめん食べたい。

次はアボカドなんですか??ちょww
どう料理するのか気になるwwww

ちなみに、エロの話も気になるんだな←

田所さん・・1票入れたいとこだけど・・。
ニコフォンは??ピコ×ニコニコで!!

ありきたりかなぁ??



  • うしゃぎ
  • 2010/04/15 10:42 PM

せきふぉん!!
  • 2010/04/15 10:42 PM
メンバー豪華すぎですww

アイフォン+ピコ
=アイコで←
すみませんw
  • 2010/04/15 10:46 PM
初コメです!

そうめんパーティうらやま´д`*


アイフォンには赤を是非いれてくださいww←ぁ

ではではまたコメしまつ(・ω・´)
パーティーが多くて楽しそうですね^^
私もまざりたい←

ライブ・・・行きたい!いきたいけれども
中3の私じゃ行くに行けないのでとても残念です(泣)

あいふぉんの名前・・・
赤ピコフォンまーに私も一票です^^
  • ハル
  • 2010/04/15 11:03 PM
メンバーすごいw
ライブいきたいけど行けない...
せきぴーは?(アイフォン入ってねえ
  • みや
  • 2010/04/15 11:06 PM
やっぱり青汁が良いと思いますw
  • りかほ
  • 2010/04/15 11:10 PM
そうめんパーティーですか(^^)楽しそうですね☆


名前ですが……
『ピコセン』とか?
ピコさんぷらす赤飯さんぷらすアイフォンみたいな感じです。
もうひとついえば繋がりをこめて線ってことで…
ピコさんがしっくりくる名前にしてくださいね☆



今日もお疲れ様でした(o・v・o)


  • ヨズク
  • 2010/04/15 11:11 PM


ななななんと楽しそうなパーティー!!
次は是非呼んでくださいn(ry


名前は前にも書きましたが
赤飯+ピコ+Iphone+=セピフォンでしょう!w
なんかセピアみたいで素敵じゃないですか?w
  • 2010/04/15 11:20 PM

 パーティー楽しそう
 ですね(*・ω・)

 アイフォンの名前
 赤飯さんから取る
 のはいかがですか?
 きっと喜びますよw

  • 2010/04/15 11:24 PM
大阪LIVEチケットとれたら参戦します!

そうめんパーティー楽しそうですね(^o^)
てかメンバーすごい…(笑)

ミドルネーム難しい(;_;)
  • しえ
  • 2010/04/15 11:33 PM
初コメで失礼します!!
名前…ですか?


…だめだぁ、
赤飯+iPhone=赤ファン
しか出て来ない…orz
ピコさん要素0。
てか、90%赤飯さんww

スマソ…無理でした。
  • かしこ
  • 2010/04/15 11:35 PM
うちにそうめんめっちゃ余ってる…orz

みなさんの意見取り入れて
エルモ・レッド・ピコフォン

とかp<´・ω・`>q
  • 一ノ瀬
  • 2010/04/15 11:37 PM
3日チケ取れたので行きます!

そうめんパーティ楽しそうですね(*´ω`*)
ツイッターでけったんが塩辛と改名すると言ってたのはそうめんパーティで話してたのでしょうか?w
どうしてそうなったのか気になります。

ミドルネーム…鈴木とか…
  • かなこ
  • 2010/04/15 11:40 PM
そうめんパーティ楽しそうですね^^

そして皆気になるのが
えっちぃ話みたいですww
私も気になりますねww

ミドルネーム
難しいですね(苦笑
  • はちゃそ
  • 2010/04/15 11:49 PM
はろーです(。・ω・。)ノ

えっちぃお話気になりまs(殴
kwsk...(蹴


お名前、赤ピコフォンまー☆
いいと思いまふ←

やっぱ赤ゎ入れるべきだと.....www←
  • きなこもち
  • 2010/04/16 12:01 AM
再びすみません;;
ふと名前が浮かんだのでww

ジェットストリームちゅーん
ならぬ
ジェットストリームふぉーん

ゎいかがでしょうww




赤入ってないやwww←
  • きなこもち
  • 2010/04/16 12:05 AM
楽しそう(´д`*)
次は、えっちぃ話に是非とも自分も参k(ry

ピコフォンのサブタイトル
ピコフォン─俺の情報ジャー赤飯入り(仮)─
で良いんじゃないかと。←
  • ありす。
  • 2010/04/16 12:23 AM
そうめんパーティー良いですね(*>ω<*)

えっちぃ話って…∩ω∩←え

ライブまだ行けそうにないです…(´;ω;`)

行きたいのにー!!絶対いつかは行くのでp(*><*)q

待っててください!あっ、別に待たなくてもおkですからね!?(どっち??

バイトしてお金
貯めます(`・ω・´)
  • 妃菜
  • 2010/04/16 12:25 AM
ミドルネーム、
銀二郎がいいです!
(諦め悪くてすいませんww

それか海外の名前のザックとかジョセフとか。
  • ぬむぬむ
  • 2010/04/16 12:35 AM
初コメです(`▽´)
そうめんパーティー楽しそうです☆私も仲間に入れてくれっ(´Д`)

5月3日行きたい…けど仕事がぁ(T_T)途中入場ってありですか…?!
  • リジー
  • 2010/04/16 12:39 AM
初めまして。愛兎(あいう)です。
ニコ生よく拝見させてもらっています(〃ノωノ)

そうめんぱーちー
いいですにゃぁ(ノ☆ω★)ノ

LIVE、、、、、
子供なので行けないのが凄い残念です、、、OTZ
おっきくなったら絶対見に行きますからね!!

アイフォンの名前?
うーん、、、、
「ポコさん」
て、どうですか、、、?
兄弟的n(ry
あ、、、、そうですよね〜
はい、ごめんなさいwm(__)m笑
  • 愛兎
  • 2010/04/16 12:40 AM
そうめんパーティーいいですね(*´Д`*)
私もしたい(-_-)

えっちぃ話…(´°c_、°`)

んー…
赤バーバリーサイニューピコフォンとか(笑)


随分と遅れましたが、インフィニティ届きました?
毎日寝るときにかけてます?
ピコさんの声をききながら眠れるお?????????????←
  • nana
  • 2010/04/16 12:41 AM


こんばんにゃー∩・x・∩☆

しかしほんとに好きですね稲川さん(/∀\*)w爆

いいなあパーティー><
薬味多すぎでしょwww←

ピコフォンはたしかに
直球ですよね(*´ω`*)

『ジェットストリームピω゚コフォン(笑)』
的なw勢いのある名前が
いいと思います( ^ω^)w

_
  • あやっち
  • 2010/04/16 1:04 AM
初コメです(_Д)

ライブ頑張って下さい(^^)/いつも応援してますっ!!☆


あ、アイフォンの名前は『ピコール』!!!
  • スルメいか
  • 2010/04/16 1:25 AM
ライブいきたああああい!!
けどいけなああああry

はにわの日は必ず行きます!←

ミドルネーム…

ニコニコとピコと赤飯を混ぜて…

ニピォンの飯
ニホンの飯
日本の飯
白い米
おむすび

ゆし、ピコたん「おむすび」にしよう!!タヒ

ごめんなさい_ノ乙(、ン、)_
  • コア
  • 2010/04/16 1:26 AM
そうめん本格的ですね^^

ライブ今回も行けないんですけど
8月は絶対行きたいですキリッ
  • ゆらゆら
  • 2010/04/16 1:31 AM
初コメ失礼します。
お酒はハメ外すにはもってこいですよね
チケ取れたので大阪参戦させて貰います!

ミドルネーム…ピコフォンを微妙に短くしたピコン☆とか…あとはピコリン☆とkすみませんすみません
  • ちゃろん
  • 2010/04/16 1:55 AM

なんとゆう豪華面パーティー(
ぴこたんはえっちぃんですね(゚ω゚*)笑


ミドルネーム…
25ピω゚コ25ふぉん←
(読:ニコピコニコフォン)
ニコ動といえばぴこたんなので^^


ライブ………orz
お金貯めるんでまた次の機会に
期待してます\(^O^)/
チケット完売のとき
どうすりゃいいんだろ(
  • 猶吏
  • 2010/04/16 1:59 AM
こんにちは^^
名前考えて見ました(笑)←
▼メタルフォーマ
▼シャイニングブルー
▼神兵器[シンヘイキ]
▼神龍[シンリュウ]

すみません全部ノリです;←

いい名前見つかるといいですね^^
  • りょう
  • 2010/04/16 2:16 AM
なんかおもしろいってゆうか・・・スゴいメンバーですねww

えっちぃ話kwsk!((殴

やっぱりうちも赤入れて欲しいなぁ(´・ω・`)
ソコは誰もが期待しているハズです・・・
!!(`・ω・´)

ライブ無事にチケット取れたんで行きますねっ!(*´∀`)
今から楽しみで心臓爆発しそう・・・(≧▽≦)
意味不ww
やずやの日のライブも絶対行きますねっ!!
  • なっぱ
  • 2010/04/16 2:32 AM
ピピピピピコさんはじめまして!!
こっそりブログ見てましたが
コメントどきどきばっくばくで
初めてさせてもらいます、はい

そうめん時期的におかしいw
けどいいなー(*´д`*)
薬味のシーチキンが意外と
美味しそうって思いました!

ピコフォン…んー何だろう
漆黒の秘密兵器とかカコヨスな
dqnな感じでも良いかとww

また遊びにきまーす☆
  • (唯・ω・足)
  • 2010/04/16 2:35 AM
タイトル長いですね(笑)
ピコさん楽しかったみたいで何よりです(*^o^*)

大阪のライブ行きますよ!
ピコちゅーも持って行きますw

iPhoneピコフォンが駄目なら
赤ピコフォンは?w

それかピコーツフォンとか如何でしょうか?(笑)
  • 真理亜
  • 2010/04/16 2:43 AM
そーめん美味しそうです><
その豪華メンバーでパーティーなんて、私だったら見てるだけでお腹いっぱいになりそうです←
 
ライヴ行きたい…でも東京遠いorz
 
私は赤ピコフォンマーに一票(`・ω・´)←
  • みょんたん
  • 2010/04/16 3:07 AM

ウサビッチのビッチより

ピコ・フォンビッチ
(pico fonbicci)

イタリアンっぽく…←

といいつつ「社長」を支援します。
  • あん
  • 2010/04/16 6:47 AM
えーと、
…赤ピコん←
  • れーど
  • 2010/04/16 7:06 AM
5月のライブはいけないけど
8月のツーマンライブは行きます
もう今から楽しみww
  • しゅん
  • 2010/04/16 7:15 AM

そーめんパーティー..
いいなあ(´Д`)

名前..フォンマット(笑)
アイフォンのフォンに
赤ピコ飯まー☆のマ(´∀`)
ットはノリですすみません;;

大阪でライブー\(^O^)/
行きます行きますww

東京は行けないんですけど
頑張ってください!
  • たまきち
  • 2010/04/16 8:02 AM

ん〜
ジョリジョリー・ジョセフィーヌ・ピコふぉんでp<´・ω・`>qwww
  • 琉以
  • 2010/04/16 8:22 AM
ジョリジョリー・ジョセフィーヌ・ピコふぉんww

これしかない(・ω・)
  • ごんた
  • 2010/04/16 10:27 AM
アピω゚コン
で(笑)
  • 理姉
  • 2010/04/16 10:47 AM
なんていう豪華なメンバー……ッ!!
私も混ざりたか(ry

夜も更けたらそういう方向の話になるのは
男性も女性も変わりませんねww
どんな内容だったか気になるところですww

i-Phoneの名前……
ピコ=イタリア語で小さいという意味の
ピッコロに由来する、とあったので
ピッコロなんてどうでしょう?
大魔王だったり某教育番組のペンギンだったりしますがwwww
ファアアアアアック!!!5月にライブだと?!
わたしカナダwwwwwwwwwwwwwwwwwああああああ行きたいwwwwwww

アイフォニーナ・ピコ・バルベロッサが正式名称として決まりました。
  • ゆりあ様
  • 2010/04/16 12:13 PM
そうめん食べたい(^ω^)

もう……ピン子でいいと思うお\(^o^)/wwwwww
  • 2010/04/16 1:04 PM
大阪に住んでるんですけど
ライブに行くか迷ってます・・・

行ったことないし
でもピコさんに会いたいし
めっちゃなやむーー・・・・
  • dora
  • 2010/04/16 2:26 PM
the ピω゚コ ふぉん
theをつけて協調してみましたがどうですか?www
センスないですね分ります
  • 夏目
  • 2010/04/16 3:10 PM
初コメです!
ピコライオンを聞いた衝撃で一気に人生観変わりました!

これからも応援してます!

ピコフォンは直球的ですけどこれ以上ないってぐらいハマってるんで
英語表記でP-i-KO phoneていうのはどうでしょう?
  • TQ
  • 2010/04/16 3:24 PM
そうめんパーティ楽しそう・・・。
えっちぃ話是非聞きt(ry

ミドルネームは・・・
ちょっとアレンジして【♪ピω゚コ♪フォン】でw
読み方はピコフォンww(読み方だけは変わらないというw)
おんぷマークの由来はピコさんは歌い手さん(もう歌手)でいらっしゃるから!
センスなさすぎですね。はい。すいません


ブログのURL書かせていただきました。
よかったら来てください。
最近コメント衰えてきてます← 
りいですww

ライブ今回は参加できなさそう…orz
残念すぎます…。でもここから応援してますね!ふぁいとですよー!

あいふぉん良いですねえww
うちがもし、名前をつけるとしたら…。

あいふぉん→ふぉん太→ぽん太

はいっ。とゆーことで…。
ぽん太て可愛いと思います(切実
ぴこふぉんとかも超可愛いのに、皆さんに便乗できずに…すいませんww
  • りい
  • 2010/04/16 4:19 PM
5月23日のライブは
絶対にいきますね!!

ピコフォンwwww
可愛らしい名前ですねw
ライブ頑張って下さいね(・ω・)
  • 愛莉
  • 2010/04/16 4:25 PM
ボクお腹
減りすぎて
薬味食べたく
なってきました!←
  • みいな
  • 2010/04/16 4:46 PM

メンバー最高じゃないですか!!!(萌r(黙

そうめんパーティー☆とか言いながら最後は飲み会になってますよね(←僕だけ?)

名前は、色で付けてみたらどうですか?
白のiPhoneなら琥珀とかwww(琥珀は白じゃないんですけど;)
ライブ頑張って下さい!♪
  • 怜羅-reira-
  • 2010/04/16 4:48 PM
深く考えずにリバースカードでいいんじゃね?

あ。リバースカードが鳴ってる・・・的な。。。


てへっw
  • あきら
  • 2010/04/16 4:55 PM
ライブいきたい(´・ω・)

てかいきます!いきたいからいく!これでいいや!

えっちぃ話だ・・と?((あ

薬味すげええええ!
 やっぱピコさん料理上手だ!((見てないw

アイフォンのサブは赤ファンで((あ

これからも頑張ってください!
応援してます♪

てかライブ行ったら興奮で失神しそう←
  • pino311
  • 2010/04/16 5:01 PM
パーティーいいですね^p^
あたしもピコたんとパーティーしたい←

LIVEは、はにわの日絶対行きます!w

ぴーたんはどうでしか?ww
  • @むったん
  • 2010/04/16 5:21 PM
初コメント失礼します…!|ω・)

パーティーの会話内容が気になりすぎますwww
特にえっちぃのがry

ピコフォンで駄目ならどうなるんでしょうか(・ω・?)
……せきふぁん?

…すみません/(^〇^)\
  • 紗姫
  • 2010/04/16 5:23 PM

宮城にも来てー(´;ω;`)

ライブ行きたいけど学生だからいけない・・・orz

名前・・・やっぱり赤はいれたいです!!
  • 秋姫
  • 2010/04/16 5:26 PM
名前は愛フォン・ニコフォンとかどうですか? 良いと思います!
  • 2010/04/16 5:46 PM
ピコタンがえっちぃ話とヵ意外すぎますΣ(・ω)
やっぱり男なのね…えっちぃ話の内容が気になr(死
けったろまでえっちぃ話を…orz
えっちぃえっちぃ言ってすみませんでした女の子なのに破廉恥ですねww(//Д//)
ニコフォンいいとおもうなぁw

でわでわ…この辺でw
ノシ(・ω・)
  • ありさ
  • 2010/04/16 6:04 PM


『赤ピコフォンまー』に1票
  • 2010/04/16 6:11 PM
前の記事でも言ってましたが
赤ピコフォンまーがいいと思います笑
  • みぃ
  • 2010/04/16 6:23 PM

あれぇ?赤飯さんがいないですねぇ?(笑)
そうめん上手いですよね!!
だけど最近寒いからそうめんはな………←



ライブいいなぁ!!
群馬だし、金がないからいけないorz
あぁうぅピコさんと赤飯さんがでるのにぃぃぃぃorz

  • 芋けんぴ
  • 2010/04/16 7:51 PM
パーティー楽しそうですね*゚∀゚)ノ
わたしもピコさんと
パーティーしたい(*ノωノ)
えっちぃ話ちょっと気になるww


参戦したいけどできるかな..??
ライブ頑張ってくださいね(*・∀・*)/^
  • 亜珠葉
  • 2010/04/16 7:53 PM
あ〜!んまなつぅ〜!んまなつ〜!(着信音)

リバースカード オーPUN☆ ピコピコントローラー⌒☆+。

ピω゚コ<ピココン発動!
  • はこ
  • 2010/04/16 7:53 PM
パーティーむちゃ楽しそうです(´ω`)
えっちぃ話きになりm(ry


名前ですがぁww
赤ピコフォンまーがいいと思います^^
  • あず
  • 2010/04/16 7:55 PM
ぴぽ・ω・`)ノ←
パーティー楽しそうですwww
薬味が沢山あるとか、そうめん好きにはたまらないw

名前は…赤ピコフォンまー☆が良いと思います=・∀・)ノ
因みにiTunesで名前変えられるのは知ってますか?
こんばんは!

よし!ピコニ―全力で押します(o|o)
  • 朱爛
  • 2010/04/16 8:27 PM
豆飯とか栗飯とかでよくないですか?←
  • 生小麦
  • 2010/04/16 8:38 PM
そーめんパーティー楽しそうですね(^ω^)
メンバー豪華っ!                えっちぃ話し…w                うちも赤いれてほしいです(・ω・∩ 

ライブはいけないです… (;ω;)
大人になったら絶対行きます! 頑張ってください☆

  • 2010/04/16 9:14 PM
パーティーパーティー(@゚▽゚@)
楽しそうッ

Liveはじけちゃって下さいッ!!
自分ゎ行けないのですが..('・ω・`)

アイフォンのミドル...
あえてのQueenとかww
きっとアイフォンもピω゚コたんのQueenになりたいんぢゃないかと...ww
あ.自分も...ww
  • わー
  • 2010/04/16 9:19 PM
初コメです。

そうめんパーティー楽しそうですね!
しかしアボカドパーティーはいかに?ww

ミ・・・ミドルネーム・・・
ピコ・・・歌・・・ニコニコ動画・・・うーん・・・

ニコピコフォン・・・?
  • ちこ
  • 2010/04/16 9:45 PM
そうめん…時期的にまだ先の気がしなくもないですがw

んーニコピーとかry
ニコニコピコ的な意味で

  • 琉依
  • 2010/04/16 10:00 PM
そうめんパーティー楽しそう…!(∩・ω・∩)
焼きそうめんだいすきです

ミドルネーム…
えのき?(´・ω・`)←
酢ダコ?(´・ω・`)←←
意味わかんないですね、ごめんなさいw
酢ダコフォン臭そうだな…
ピコさんはいつでもいい香りがしそうです(^p^)アッー
  • こんぐ
  • 2010/04/16 10:12 PM


こんにちは(゜∀゜)
ぢゃなくこんばんは☆

鍋いいですねー^^
楽しそうで羨ましい
です(*´д`*)

アイフォンは
ピコっぽく
ティコフォンに
1票で??
  • ゆき
  • 2010/04/16 10:14 PM
パーティー楽しそうですねっヽ(*・ω・*)ノ
私もその中に入りたいですっ★
なんちゃって♪(・ω・)

そうですねぇ....
おっぴきとかどうでしょう?
理由ですか?なんとなくですヽ(*・ω・*)ノ←
  • 有音
  • 2010/04/16 10:26 PM
おお...!!すごいメンバーww
そしてそうめん美味しそうですねwww


み・・・ミドルネームゥゥゥゥウ。。。
tndrピコフォン......
由来はmagnetのツンデレのくだりかr((殴

今のは、
なしでww「赤」は入れてほしいですねー((
  • ぬこ
  • 2010/04/16 10:33 PM
初コメです
そーめんパーティー
次は呼んでくださry…

iPhoneの名前…ピコちゅーん
アイフォーンみたいな?はい。
ネーミングセンス0です、ごめんなさい
あ、その前にミドルネームじゃない←
  • 愛莉雛
  • 2010/04/16 11:08 PM
そーめんパーティ楽しそうですなw
そーめん食べたくなって来た←

iPhoneの名前ですかぁ...
"あいぴこん"で←
ネーミングセンスなっすぃんぐで
すいませーん((土下座
  • ちゃみ
  • 2010/04/16 11:10 PM
そうめんパーティーいいですね^^
私は納豆入れて食べるのが好きです!

ミドルネームですか…
私のキーホルダーの猫の名前が「アスパラ」なので
「アスパラ」でwww
ちなみに猫の色は赤ですw
  • 2010/04/16 11:15 PM
初コメです(>_<)


そうめんですか〜☆早くも夏を感じちゃいますw

というか、お酒飲めるのですね(゜-゜)(それも結構な種類w)


ライブ〜;福岡にもぜひ、来てくださいナ〜(ToT)/~~~
  • 雪乃
  • 2010/04/16 11:29 PM


パーティー楽しそうです^^*

あとライブすっごい行きたいです・・泣
ほんとこの県に生まれたこと恨みます・・大泣
でも行けないけど頑張ってください^^
  • 七海
  • 2010/04/16 11:30 PM
初コメです(・ω・`*)

えっちな話をもっとくわs(ry
私も赤ピコフォンまー☆に一票!
  • 未紅
  • 2010/04/17 12:02 AM
そうめんパーティ楽しそう(・∀・)!

iPhoneの名前、前回はピコフォンの流れができてて
自重してたんだけど
「ピコおん」はどうでしょう??
まあピコフォンを縮めただけなんだけど…ww
ピコーン!って感じの発音だとややこしいので
けいおん!の発音でw
  • ゆき
  • 2010/04/17 12:47 AM
ライブ行きたかった・・・
会場遠いな(´・ω・`)

アイフォンの名前
ピコ〜男〜フォン b適当でスマソ
  • NaNa
  • 2010/04/17 1:27 AM

パーティーいいですねーっ(^ω^)

しかし私わえっちぃ話に
意識が集中しt((蹴



んーと…………「ピコたそ」で←
  • はるぴー
  • 2010/04/17 1:44 AM
iPhoneの名前
(*・ω・)つ【じゅんじさん】
稲川大先生への想いをこめて

  • モカジャバ
  • 2010/04/17 1:05 PM

鍋いいなあ!
楽しそう!!!

ライブ行きたいけどいけないデス;;
応援しますお!

あいふぉん君の名前かあ・・・

赤ピコーン

・・・さーせん^p^
  • 神谷雫
  • 2010/04/17 1:47 PM
赤フォン!
  • imr
  • 2010/04/17 2:30 PM
えっと…またまた12さいの私です…赤ピコフォンまー☆にいれてもいいですか?まだチビなのにごめんなさい…
  • 琉卯理
  • 2010/04/17 3:42 PM
確かに面白いメンバーですね!w
後半の話がある意味気になりますが…←
楽しそうですね!^^

「ピコ・アミノ酸」はどうですか?

…すみません;ω;
ついつい←
  • Kuro
  • 2010/04/17 3:55 PM

ついったーで見ました
参加したい(´・ω・`)

ミドルネーム…
私とおそろにしましょ(*´ω`*)あ

ピコ( ・ω・)フォン
ぴ( ・ω・)こ
ピコ( ・ω・)チュウ
せ( ・ω・)ぴ

んじゃピコチュウの手下ってことで
ピ( ・ω・)チュー

とか(*´ω`*)あは


  • え( ・ω・)り
  • 2010/04/17 4:40 PM
パーティー楽しそうですね!!
名前…
ニコピフォン
アイコ
とかどうですか??
  • まな
  • 2010/04/17 4:51 PM
ピコフォン
〜便利だぜ★red phone〜
  • りあ
  • 2010/04/17 6:48 PM
ライブチケとりました!
楽しみにしてますっ///
  • りー様
  • 2010/04/17 7:25 PM
そうめんの薬味、かなりいっぱいでしたねw^ ^
ライブ行きたいですww


アイフォンの名前・・・・・
まふねm(ry
ごめんなさいネーミングセンスのない我輩にはできないみたいです(´・ω・`)
  • 離月
  • 2010/04/17 8:03 PM
ソーメンはやっ!!

よーやりますねほんとにw


えーと名前は
  「ミハイル」くんで♪

  • milk
  • 2010/04/17 9:42 PM
そうめんパーティ…
僕も呼んでほしかt…((

ミドルネーム!?
…赤は入れてほしいです!!
もちろん赤飯さんをイメージしてw
  • ゆーは
  • 2010/04/17 9:49 PM
そうめんパーティーめっちゃ豪華ですね(*・∀・*)!
僕も参加したかったです、はいwwww

みどるねーむ・・・
私ほんとにネーミングセンスがないので、、、
じゅんじさんに一票www
  • √yuri.
  • 2010/04/17 10:36 PM
初コメです *・ω・ノ

そうめんパーテーいいですね〜
やっぱり大人数のほうが面白いでしょう
まあ、自分は蕎麦派ですが・・・(笑

名前は・・・
ピコ+iPhoneで
「ぴぃふぉん☆」
というのはどうでしょう?

・・・ネーミングセンスなくてすみませんw
  • Sirius
  • 2010/04/17 11:23 PM
そーめんパーティー!
パーチー多いいですね^^
僕はそーめんを食べたらh(黙ろうか^p^

びっくりした・・、
薬味ってかいてあるから、
何をやったんですか!?^p^
って思っちゃいました^^;

一瞬まyk(黙ろうか^p^



よしはるさんいたんですか!?!
仲良しこよしですね〜´∀`*

これからもいろんな人とパーチーをして、
交流を深めてください!


是非わたしm(殴
  • R犬
  • 2010/04/18 6:17 AM
そーめんパーティー…,+*(´∀`)*+,
随分と楽しそうですな(´・ω・`)羨ましい

えーーー、名前・・・
 
 赤餅とか・・・

赤飯をつぶして丸めてお餅にしてみたのですが…

 あずき餅
 ぴこ餅
 もちぴこ
 もっちふぉん

とテキト-に並べてみましたが・・・
もはや赤飯さんもピコさんも関係ぇねえwwworz
  • とうふ猫
  • 2010/04/18 7:03 AM
昨日大阪ライブのチケ買いました
勿論お目当ては赤ピコ飯です!
楽しみにしていますね( ^q^ )

名前は 小豆ちゃんとか?←

これからも活動頑張って下さい!
応援しています
  • まよこ
  • 2010/04/18 7:36 AM
そーめんパーティーいいですねww
私もみんなでワイワイしたいです(・∀・)

大阪のライブ行きたいです!!
今、必死でお母さんに頼み込んでます
チケット買えるかな・・・(・ω・)

もうちょっと粘って
ライブ見に行きますねbb

これからも頑張って下さい!!
  • ゆめ
  • 2010/04/18 7:52 AM
i-phoneの名前
すぐ気楽に呼べるような2文字がいいと思います

ハル とか
トシ とか
フミ とか

ハル、がいいかなぁ
春にピコさんと出会ったi-phoneだからね^^
  • 鈴カステラ
  • 2010/04/18 8:55 AM
そーめんパーティーのメンバーがパネェですねwww
えっちぃ話乙です( ̄▽ ̄)

あ〜\^o^/大阪のライブ行きたいのにチケットがオワタ‥?


P.S.
ピーフォン子略して「P子」か「ぴ〜子」などどうですか?

もう一つは赤飯さんの意味で、赤いフォンはんの略
「あかはん」
どうでしょう?(笑)

めっさ真剣に考えましたぉ?
  • ふどう
  • 2010/04/18 9:15 AM
そーめんパーティー楽しそうですね(*・ω・*)
ってかメンバーが豪華すぎてワロタwww


名前、『赤ピコフォンまー』に一票(*・`ω・)b
  • 華蓮
  • 2010/04/18 10:12 AM
ライブチケとれたよおお
そしてライブ頑張ってください(>ω・)b

パーティー楽しそうですねww
私も混ざりたいです(´ω`)
  • ココ
  • 2010/04/18 10:37 AM
「ピコフォン〜今日も明日もカレー〜」
  • ありさ
  • 2010/04/18 12:05 PM

そーめんパーティーすっごい楽しそうです!!
てかメンバーめっちゃ豪華Σ(`・ω・屮)屮


大阪のチケット取れましたよ!!!
ちょうどテストの後なので
これまでにないご褒美ですww

楽しみにしてますね〜ヽ(*´∀`*)ノ
  • ちゃき
  • 2010/04/18 2:22 PM
そうめんぱーちーメンバーすごいッスね!!えっちぃ話?!けしかrもっとやれwwwwww←

ライヴ行きたいです・・・が、マネー&場所が・・・・(ノД;)
いつか、富山でやってくださいね!←

うちも、「赤ピコフォンまー」がいいと思います!!
  • 月風
  • 2010/04/18 7:14 PM
初コメ失礼します(^ω^)


そのパーティーに……参加したいっ…←
まだ高校生ですけど(´∀`)


iPhoneの名前は、
ケータイをピコピコする×ピコフォンで
ピコ☆ピコフォン
が良いと思います!><
  • 火澄
  • 2010/04/18 11:32 PM
そのままテレフォンとかいっちゃない?

ってか福岡には来んと〜?
  • 虎男
  • 2010/04/19 5:20 AM

えっちぃ話
是非聞きたいです←

あ、もちろんそうめんも
いいなって思ってまs(

ちなみに私もそうめん大好きですっ
麺つゆとかも良いですけど
ラー油なんか入れると更に美味しくなりますよ><
唐辛子入りがお勧めです!

直球過ぎない名前かぁ…
やっぱり旦那さんの名前を
入れると良いかもしれません
そうすればアイフォンが
素敵な愛フォンになるかも←←



  • 優包
  • 2010/04/19 4:32 PM

連続コメすみません!

旦那さんは勿論
赤飯ですよ←

ちゃんと補足しておきたくて;

それでは失礼しました><;
  • 優包
  • 2010/04/19 4:37 PM
わぁぁぁwwww
随分本格的なものをw
えっちぃ話には少し気になr(るっさい
ライ・・・・ヴ・・・
いっ行きたくてしょうがなくて
舌噛んでるとか爪立ててるとかして・・
ないんだから・・・ね・・・!

はぁ・・・・↓
最早ツンデレる気力もないです;
行けないなんて・・;
悲しすぎますぅぅぅ;
赤飯様もピコ様も実谷様もこずえ様も
来るのに・・・・!

ピコフォンの件は・・・
やはり「赤」を入れて欲しいです!
初こめ失礼します*

角煮…(゚д゚)!!

そうめんパーティー…いいな(´・ω・`)
薬味のレパートリー豊富ですねw
お酒、早く飲める歳になりたいです。
えr…い話、気になりますですwww

あたしも旦那様のお名前入れて欲しいですー!

ライブ行きたいのに遠い…(ノд;`)
自分でお金貯めていけるようになりたいです(`・ω・´)。
  • chika.
  • 2010/04/19 7:55 PM

 ライブ行きたいな(´・ω・)

 そういえば先ほど、赤飯×ピコmagnetがミリオン達成してましたよ!
 おめでとうございます^^
 ミリオン踏んじゃった//照り
 これからもがんばってくださいね☆
 応援してます 

  • とろ
  • 2010/04/19 8:24 PM
赤飯×ピコmagnet ミリオン達成おめでとう!
応援してます☆
  • あいり
  • 2010/04/19 8:47 PM
「サブネームに赤飯の文字を入れて」とかのコメ多いけど、ピコはソロシンガーとして頑張ってるんだし、何でもかんでも赤飯とセット扱いしない方がいいと思うけどなぁ。もちろん赤飯も好きだけどねww

ピコも赤飯もそれぞれ応援してるぞww
  • りか
  • 2010/04/19 8:54 PM
りかさんのコメに同感です。さすがに赤飯ネタで引っ張りすぎでしょうw
ピコたんのえっちぃ話が聞きたかったなw
今度はラーメンパーティでwwww
  • minachin
  • 2010/04/19 9:51 PM

えっちぃな話がきになr…

そうめんパーティー行きたかった (殴

赤ピコフォンまー☆

可愛いと思います(゜∇゜)
  • 姫華
  • 2010/04/20 7:36 AM
コメント2回目で申し訳ない(汗

赤ピコのmagnetミリオン達成してましたね!
おめでとうございます!!!
  • とうり
  • 2010/04/20 7:13 PM
赤ピコのmagnetがついにミリオンいきましたね!
おめでとうございます^^*
これからも応援してます(´∀`*)
  • 桜冬
  • 2010/04/20 7:25 PM
もう、
にらふぉん でいいじゃないですか!

すいません、
適当に考えましたww
  • suke
  • 2010/04/20 8:13 PM
ボーカロイドとひっかけて、ピーコロイドはどうですか?www
  • 赤姫
  • 2010/04/20 8:38 PM
私も赤入れてほしいです!


赤とピコと時々飯
  • あずさ
  • 2010/05/24 9:23 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links