<< ラジオ番組『ピコのピω゚コがツンツンするおっ☆』 | main | さむぷろぜんや >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アニソンメイト

先日アニソンメイトという雑誌のインタビューを受けたんですが、本日発売のようです!

アニソンメイト

アマゾンページ

つづき

 
というわけで、写真撮影とかもして、ドキドキなんですぉ…。

まだ自分は確認してない・・・夜にでも買いに行こう・・・!

なんか、レジで自分が出てる雑誌を差し出すのってはずかしいよねww店の人はわかってないと思うけどw

ちなみに赤飯ページもあるので、赤飯厨の方もヒマな時にでも僕のページも見てくれると嬉しいです_ノ乙(、ン、)_w


そんなわけで、風邪が長引いてるんですが、やっと頭痛とかはおさまったけど、今度お腹の調子が最悪になった!!あと鼻水ずるずるだし、咳も出るし・・・。

仕事で歌録りしても鼻声でちょっとくやしかったです_ノ乙(、ン、)_

ライブも近いし・・・うー早く治れえええええええええええええええええええ!!!

ちゅうとろは最初きたときの倍くらいのデカさになりました。もはや大トロ。めっちゃ元気です。

いちごちゃんは何故か成長が止まってる・・・。ブロリーは収穫し終わりましたwwwおつかれさんwwww

でわでわ、ばいにー☆

ps.そろそろニコ生したいんだぜっ





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 22:40
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
絶対買います!
  • ぴの
  • 2010/05/17 10:45 PM
予約してるんですが来ない(;ω;`)はやくぅ
  • 2010/05/17 10:46 PM
初コメです!

雑誌、明日買いに行きますっ☆
お腹大丈夫ですか??
早く元気になって下さいね!
  • 知弥霧
  • 2010/05/17 10:49 PM

何気初コメです(^O^)
勇気を出してww

私も風邪ですω;`
辛いですよね××

ピコさんの風邪が
早く治りますように><;
  • Ami◎◎
  • 2010/05/17 10:49 PM
雑誌見ましたー!
写真凄くふつくしかった……
  • 2010/05/17 11:01 PM
初コメさせていただきます^^

雑誌買いますっ!!!!
風邪、治りますようにっww

では。
  • 那岐ニチカ
  • 2010/05/17 11:01 PM

風邪大丈夫ですか?
ピコさんが早く治るように毎晩念じてますねww

雑誌買います!
今から買いに行きます!(笑)

ちゅうとろとうとう大トロになったんですね\(^O^)/
祝わないと!

ニコ生楽しみにしてますね♪

  • しえ
  • 2010/05/17 11:02 PM
初コメですヾ(^∀^★)
絶対買います!!
ちゅうとろが大トロWW成長は早いものですねぇ(´ー`)
早くピコさんの風邪が治るよう、お願いして来ます!!
  • NO1993
  • 2010/05/17 11:05 PM

初コメです!こんばんは!

風邪大丈夫ですかー><?
早く元気になるよう祈ってます(;O;)
お大事にです(´・ω・`)

アニソンMATE買いました!
ピコさんめっさかわいかったです(*´д`*)w
インタビューの内容も素敵でした☆
赤飯さんもかっこよかったです(・ω・)、

今度おっきくかった中トロの写メ載せてくださいw
  • みゆき*
  • 2010/05/17 11:10 PM
近くの書店に買いに行ったらなくて、今取り寄せてもらってますιι(+_+)

腹痛は辛いですよね…


ピコさんが早く治るように祈りますwww


あッ、ちゅうとろ写メ載せて下さいww
  • れんな
  • 2010/05/17 11:13 PM
初コメ^^
体調どうですか??
早く元気なピコたんになってほしいです。



雑誌いいな〜
アニメイトにしか売ってないの??


また、ライブ(?)あるんですよね。
行けないけど応援してます(・ω・)/


アタシのブログも見てね!
(アメブロへ)
  • 黒うさぎ
  • 2010/05/17 11:13 PM
風邪、ぶり返さないように
気をつけてくださいです(´・ω・`)

アニソンメイト…、普通に本屋さんで
売ってますかね…?
いや、売ってたら即買いですお(`・ω・´)
ピコーズで赤飯厨な私にはお得な気分です。

ちゅうとろちゃん、ついに
大トロになりましたか…!!
んー、おめでとうヽ(・ω・´*)ノ☆
そしてブロリー、収穫おめです!(?

ニコ生、楽しみに待ってます^^
  • Kuro
  • 2010/05/17 11:14 PM

風邪早く治るといいですね(´・ω・`)

雑誌絶対買いますwww
  • ナノ
  • 2010/05/17 11:19 PM
初コメ失礼しますー

発売おめでとうございます\(^O^)/
…で、いいのかな←
予想外にお手頃価格だったので(もっと高いと思ってた)あとでアマゾンさんで注文しようと思います´ω`

大トロ、ラブ!俺は大トロを愛している!
…すいません取り乱しました。
次の記事あたり、写メが載るのを期待します(゚ω゚)w

体調大丈夫ですか><!?
あまり無理はなさらないようにしてくださいね(´・ω・`)
ライブには行けないんですが、この土日にちょうど大阪に行く用事があるのでちょっと運命感じました(は
…頑張ってください!!←


長文失礼しましたw
  • 2010/05/17 11:19 PM
雑誌アマゾンのページに行って即カートに入れましたw

でも早く見たいから自分で本屋さん行こうかなぁ〜(´・ω・`)

体大丈夫ですか??
あんまりひどい様だったらちゃんと病院行ってくださいね!(`・ω・´)

生放送も楽しみにしてます!



  • なっぱ
  • 2010/05/17 11:23 PM
初コメです^^

風邪、早く治るといいですね(;ω;)

アニソンメイト、近くの書店にありませんでした・・・><
明日こそ手に入れられるよう頑張ります(^ω^)b
  • take
  • 2010/05/17 11:29 PM
風邪、ホントに早く治るとイイですね><

私も近くの本屋にない・・・
田舎って嫌だわw
でも絶対買います^^
  • 美緒里
  • 2010/05/17 11:40 PM
買わねばΣ(`・ω・´;)

ニコ生待ってまふ♪
  • σω`*
  • 2010/05/17 11:40 PM
アニソンメイト明日買いに行きます(`・ω・)

風邪早く治してくださいね´`*

ちゅうとろ!成長が早いですね!
既に大トロ!写メ見たいです@

元気になったピコさんのニコ生、楽しみにしてますね(*・ω・*)
  • ゆい
  • 2010/05/17 11:40 PM
雑誌最高ですううううううううう!!ピコさんらしい感じの服装とかですごいよかったです!!!!!
ピコさんページやばかったですwwwかっこよすぎた(*´ω`*)///

もう1冊は予約してますお(`・ω・´)

風邪治らないんですか(´・ω・`)夏風邪みたいなのかなー(´・ω・`)
ライブまでにがんばって直さないと><

ニコ生!!フラグ回収まってますヽ(*・ω・*)ノ 大トロ出演期待.。゚+.(・∀・)゚+.゚
  • ベティ
  • 2010/05/17 11:41 PM
初コメです、こんばんは!
雑誌予約しましたー(*・ω・*)
風邪早く治ると良いですね(´・ω・`)は、早めのパ●ロンを…
あ、大きくなったちゅうとろの写メ載せてほしいです(笑)
生放送も楽しみにしてますねー(・ω・)ノシ
  • 2010/05/17 11:42 PM
風邪早く治るといいですね!

明日雑誌買いにいきます☆
めっちゃ楽しみです(*´д`*)

生放送!!見逃さないように
気お付けなきゃですね!ww
  • ラフ
  • 2010/05/17 11:43 PM
初コメです!
はやく体調よくなる
といいですね(^ω^)
  • miz
  • 2010/05/17 11:47 PM
風邪、つらそうですね…
早く治りますようにー

アニソンメイトかいます!!!

生放送楽しみにしてますねっ
  • のらねこ
  • 2010/05/17 11:47 PM
アニソンメイト…!
明日絶対買ってくる!買ってきます!!!

ちゅうとろちゃん、大トロちゃんに進化したんですね…!ww

風邪、ほんと長引いてますね…
休む時間無いかもしれませんが、休める時はゆっくり安静にしてください(´ω`)

ニコ生やってほしいんだぜっ←ww
22時以降がいいなあ〜(*´∀)
  • 麻埜
  • 2010/05/17 11:51 PM

初こめでっす◎
アニソンメイト
買おう思ってたのに今
思い出しました(゚д゚)苦笑
今週中に買いに
いきますっ!←

ピコさんみて元気をもらいたいと思います(*´д`*)もふ


  • ひなた
  • 2010/05/17 11:52 PM
こんばんわ(*´ω`*)

ちゅうとろ...。。

雑誌買いましたぉ!!!!!!
お二人のページずっと見つめてキュンキュンしてましたwwww

あ、ぱぺっとも応募させていただきます^p^
もちのろんなのです(・ω・)

てかニコ生.....!!!!!!
PC禁止中の私はどうすれば...._ノ乙(、ン、)_
自業自得ですね。すみません(´・ω・`)


でゎでゎ(。・ω・。)ノシ
お体お大事にです!!!!!!
  • きなこもち
  • 2010/05/18 12:00 AM


これはwww
買いにいかねば^q^
  • 2010/05/18 12:00 AM
私の地域では雑誌明日発売なんですよ(ToT)
だから明日ソッコー買いに行こうと思いますううう!!!!!!!←

風邪長引いてるんですか!?Σ
早く治るように早寝早起きしなくちゃですよっ
  • はるぴー
  • 2010/05/18 12:00 AM
雑誌は昼間に購入済みだZE☆キラッ
ピコたん川湯かったです///
ナチュラル.ミックス.ボイスはピコだけ!w

ちゅーとろおおおおおおおお

ニコ生見逃さないようにしなきゃ..!w
  • @むったん
  • 2010/05/18 12:02 AM

アニソンメイト買いました(*´∀`)
どれだけこの日を待ったことか…w
写真かっこよかったです//
暫く眺めてましt((
赤飯さんとの絡み、すごく楽しかったですっ!!!

風邪大丈夫ですか;;
鼻ってかなり辛いですよね…
早く治る事を願います(>_<)
お大事に!!

大トロって…美味しそうじゃないですかぁッッ←
ブロリーーー!短い間でしたがお世話になりました…ww
いちごちゃんFightですbb


まだ、ニコ生見れた事ないんで見たいです!!
でも、暫くはテスト勉強でPC使えず見れないとゆーorz


ツイッターに載せてた時計、すっごいかっこいいです!!
あーゆー時計ほしい……(ノω`)♪


  • もも
  • 2010/05/18 12:03 AM
絶対見ます!!(`・ω・´)
どこに売ってるのか分からないけど…w

あたしも風邪気味で鼻水とかヤバいです(;ω;`)
お互い、早く治るといいですね(*^∀^*)
ちゅうとろの写メ載せて下さい♪♪笑
  • 恋華
  • 2010/05/18 12:04 AM
前、ピコたんが風邪気味って言った時に私も風邪引きまして、未だに引きずっています←←←
辛いですよね―(;Д;`
涙目だよ、ホントに

ピコたん御大事にしてくだせあ∀

雑誌は近々買うのwww
お金最近使ったばっかだから←←←
絶対買うのは確かよ―(* ゜∀゜

  • おぜう
  • 2010/05/18 12:16 AM
アニソンメイト読みました!
赤飯さんと仲良くなったきっかけが知れて嬉しかったです☆
近い将来ピコさんが音楽誌にいっぱい載るのかなと思うとwktkするなぁ
  • 一ノ瀬
  • 2010/05/18 12:47 AM
絶対買いますね!
あー早く本屋に行かなければっっ

そろそろニコ生してほしいんだぜ!
  • ゆうりか
  • 2010/05/18 12:50 AM
お疲れ様です(o・v・o)


風邪、大丈夫ですか?
大丈夫じゃないですよね…
私も昨日から風邪みたいで寒気が止まりません…



雑誌買いにいきますね(^^)早くピコさんが治ることを祈ってます。








  • ヨズク
  • 2010/05/18 12:57 AM
雑誌買いました!!!
もう何度見ても飽きないです……(*´ω`*)
インタビュー良かったです!!!
赤飯さんとの絡みも楽しかったですw^^

風邪、早く治るといいですね…!!!
お大事に…。

ニコ生楽しみにしてます^^
ニコ生で大トロちゃんになったちゅうとろちゃんをぜひ見たいですwww
  • なつみ
  • 2010/05/18 1:54 AM
アニソンMATE買いましたよ(*´ω`*)
アニメイトに売ってないってどういうことなの…。←
もうもうピコさんも赤飯さんも素晴らしかったです!
これは永久保存ですw

大とろになったちゅうとろが見たいw
いちごちゃんもブロリーも成長しますように…、!
…急に暑くなったからですかねえ?

気温差が激しくて体壊しやすかったと思いますが、最近は一定なので安心です!
それでも気をつけて下さい!

ニコ生wktk←
  • 夢乃
  • 2010/05/18 5:00 AM
風邪大丈夫ですか??(´;ω;`)お大事にしてくださいね!!

ちゅうとろが大トロになりましたかw

ブロリーw

ピコさんと赤飯さん載ってるなら買いますよ!!お金がある時に(`・ω・´)

早く風邪が治りますよーにっ
  • 妃菜
  • 2010/05/18 5:31 AM
アニソンメイト絶対買いますヽ(・∀・)ノ
買わせていただきます(^-^)



風邪大丈夫ですか?
ゆっくり休んで早く治してくださいね。

ブロリーさんお疲れ様でした(⌒‐⌒)

ニコ生まってますね(^-^ゞ
  • まろん
  • 2010/05/18 6:05 AM
風邪早く治るといーですね><
雑誌見てみますb
大トロとかだれうまwww
  • 悠依
  • 2010/05/18 6:50 AM
絶対雑誌みる!

中トロから大トロですかぁ...
どんどんでかくなっていきますね(・ω・)!

最後にはスイカの大きさに…
ならないですよね,ハイ。
大変申し訳ありません。


かぜを早くなおしてがんばってください^^
  • ありさ
  • 2010/05/18 7:01 AM
アニソンメイト今日買って来ます(・ω・´)
今からwktkがとまりませんww


風邪治ってないじゃないですかッ(;´∀`)
本当お大事になさってくださいね(´・ω・`)


ブロリー乙でしたww
ちゅうとろちゃん出世じゃないですかww
おめでとう?ございますww

ニコ生w
全裸で正座して待ってます(・ω・´)キリッ





  • ちろる
  • 2010/05/18 7:23 AM
雑誌見ました!!

とってもかっこよかったです(*^_^*)


今テスト期間なので終わったら
じっくり読みたいなと思います!


wktkです(^O^)v
  • こっとん
  • 2010/05/18 7:28 AM
アニソンメイト買いました!!O(≧∇≦)o

ピコさんと赤飯さんかっこよかったですよ(・ω・)
萌えでした(´Д`)

お仕事がんばって下さい!
  • リシア
  • 2010/05/18 7:40 AM


うー…
風邪心配です…
お大事にです!


ニコ生楽しみにしています(´・ω・`)★
  • ちか
  • 2010/05/18 7:45 AM
アニソンメイト絶対に買いにいきますね(^-^)


ニコ生楽しみにしてますー
  • アメーダ
  • 2010/05/18 8:15 AM

お久しぶりですっ\(^^)/
雑誌いますぐ確認しなくては(¨)!

生放送やってくださいー!!

風邪お大事に*
  • はっち
  • 2010/05/18 8:25 AM
アニソンメイト今日買ってきます(^∇^)ライブ頑張って下さいねー

ニコ生!!
楽しみに待ってます☆
  • ゆい
  • 2010/05/18 8:42 AM
アニソンメイト買います!!

ニコ生も見たいいいい←
  • コア
  • 2010/05/18 9:06 AM

アニソンMATE、早速昨日買いました(`・ω・´)

赤ピコのページが美しすぎてまともに見れないんですがww(^q^)
赤ピコの仲の良さを再確認でしましたヽ(*・ω・*)ノ
これからもお互いを高め合っていける関係でいてくださいね◎

お身体の具合が心配です…(´・ω・`)
無理をせず、ゆっくりと治してください…!!

ニコ生も楽しみにしてますね(ノ)・ω・(ヾ)
私も久しぶりにピコさんの声を聴きたいなと思ってたところなんです(^q^)←

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/05/18 12:11 PM
雑誌見ました!

ピコも赤飯も
すごくかわいかったです
(*^o^*)

ニコ生うれしいです
(^p^)

ライブがんがってくだしぁ!
  • 由良
  • 2010/05/18 12:30 PM
風邪ほんとに
気をつけて下さい…

大トロの写真見たいですね(^3^)ブロリー乙ですかww)^o^(
  • 愛莉
  • 2010/05/18 1:26 PM

あんまり焦らずゆっくり休んで下さいね(・ω・`;)


2人共出てるんですかー(´∀`*)
買おっかな(´`*)♪

  • はる
  • 2010/05/18 1:30 PM
初めまして(*´ω`*)
私も予約しました
それにお金がないので
母親にねだりましたww
来るのが楽しみです(´∀`)
  • 2010/05/18 1:33 PM
たぶん初コメです^^

アニソンメイト絶対買います!!!

長引いてる風は病院で点滴一発回復がおすすめです!

ちゅうとろ気になるので写メとか上げてもらえると嬉しいでーす☆
  • かこ
  • 2010/05/18 2:08 PM
風邪大丈夫ですか?;
早くピコさんの風邪が治りますように・・・!
おじいちゃんの仏壇でお祈りしてきます!w

ライブ行きますよ〜生ピコさんに会えるのはこれで3回目になります
頑張ってください!

雑誌は予約しておきました
今日届くはずなのでwktkです

ピコーツ(笑)&赤飯厨な私には嬉しいものです(*´ω`)ムフフ

それではお大事に!!
  • カノン
  • 2010/05/18 2:17 PM
アニソンMATE買いましたー!★
ピコさんすさまじくかっこよかった
ですよー!もう学校の友達に
かなり宣伝してます(*・ω・*)

風邪大丈夫ですかー?(´・ω・`)
心配です・・・orz

ちゅうとろももはや大トロ
ですか…すくすくですねww

生楽しみにしてますねー!ノシ
LIVEもいくんで楽しみにしてます☆
  • 加奈
  • 2010/05/18 3:02 PM
友人に先越された…!!!;;;;
でも絶対買うおっbb
きゅ、980円なんてクソだ!!!!;;

風邪には気をつけてくださいね^^;
  • hiziri
  • 2010/05/18 3:22 PM
☆絶対買います☆

  • sopay
  • 2010/05/18 3:33 PM
かいます!!

風邪大丈夫ですか?
早くなおるといいですね

ニコ生してください!!
  • アユ
  • 2010/05/18 4:58 PM
アニソンメイト買いました!
ピコさん、ものすごくカッコよかったですw

風邪だいじょうぶですか?
早く治るといいですね^^

余談ですが、『咳が出る』という文字が
『核が出る』に見えて吹きましたw
  • とうり
  • 2010/05/18 5:14 PM
昨日本屋はしごしたんですけど、無かったので予約しました!

にこ生見ます!
  • 大和
  • 2010/05/18 5:18 PM


風邪、おだいじにです!
はやく治りますように^ω^

雑誌絶対買いますね〜!
ライブも行く予定です、
ニコ生も待ってますね(`・ω★´)!
  • rosa(´・Д・`)
  • 2010/05/18 5:20 PM
初コメです^p^

雑誌、今さっき買ってきました!bb
明日友達に自慢してやりまry

風邪早く治るといいですね(;ω;)
無理せず頑張ってくださいっ


ちゅうとろ・・・www絶対可愛い!
写メうpしてほしいです←
  • 天子
  • 2010/05/18 5:21 PM

欲しい(^p^)←
絶対買います!!

  • なつき
  • 2010/05/18 5:35 PM
ただいま吟味中?
  • 百花
  • 2010/05/18 5:40 PM
本当ですか!
買う!買う!買います!(
かっ風邪は大丈夫ですかぁ;;
お腹痛い時は、暖かい飲み物が良いらしいです!!
特にホットレモネードとかww
作るのめんどくさいんですけど、
「レモンシュガ―」っていうお砂糖使うと
簡単ですよww
たぶんそのへんに売っています!((
作り方は箱裏に描いてあると思います^^
雑誌ついでにでも買ってみてくださいw
・・・・・さしでがましいww
初コメです(^ω^)
雑誌速攻かいます!
ニコ生も楽しみに
してますね♪
ライブ友達と行きます!
  • まり
  • 2010/05/18 6:22 PM
風邪長いですね・・・

1日でも早く治りますように><
  • うる
  • 2010/05/18 6:44 PM
初コメです^ω^)たぶn

か…買いたいけどお金が……
いま金欠なんです(´・x・`)

わたしも風邪ひき長引いてますよ- ;ω.`
学校にもボックスティッシュ持参ですbb
初コメします♪
風邪大変そうですね…(>_<)無理してまたこじらせないようにゆっくり休んでくださいね(;Д;)早く治りますようにっ!!(>人<)

アニソンメイト昨日部活サボって急いで買いに行きました!!←
どこも売り切れだったんですが、どうしても発売日に欲しかったので頑張って探しました(*´∪`)
いやもうヤバイですよキャー(/ω\)一生宝物にします★

ちゅうとろちゃんはきっと幸せ太りですね♪写メ見t(殴


…すいません、つい長々と訳のわからないコメを…失礼しました(>_<)
  • 2010/05/18 7:19 PM
風邪大丈夫ですか!!
すごく心配です(ノω・、) ウゥ・・・
私もちょっと前まで風邪ひいて
まだ咳がちょっとでます・・
早くよくなるといいですね

雑誌絶対買いますw
地元の本屋に売ってるといいけど・・

ニコ生楽しみにしてます(*´∇`*)

  • 亜珠葉
  • 2010/05/18 7:38 PM

風邪大丈夫ですか?
あんまり無理しすぎないでくださいね!!

雑誌ですか。今手持ち300円あるかないかナンデスケド。
か・・・買うもん><
その状態で夜出歩くと悪化しますよ!!!

ニコ生楽しみにしてます!!
息抜きに見たいなノリで・・。


ハァ。受験勉強せなアカン。頑張ります
  • うしゃぎ
  • 2010/05/18 7:47 PM
すいませんっ秋姫から名前変えましたっ!

雑誌絶対買います☆

ニコ生も楽しみにしてます★
  • 甘楽
  • 2010/05/18 8:00 PM
今日アニメイト行ったのにorzww

絶対買います!
  • ゆの
  • 2010/05/18 8:05 PM

今日雑誌かって来ました=・ω・)ノ

もの凄くかっこいいです(ノ∀・ヾ)チラッ

本ちゃんの生放送もみますねノシ
早く風邪治るといいですね(´・ω・`)
無理しちゃいけませんよーっ!!

雑誌買ってきました!
1日遅いのは田舎仕様ですwwww
じっくり読んで寝ようと思います(はぁと
  • 瑠梨
  • 2010/05/18 8:16 PM
買いました!!
ほかにも女子高生が書店の前で、いろいろ叫んでました。
おかげで雑誌を発見できました。
  • 茶花
  • 2010/05/18 8:30 PM
ぬぉ!?なんですと!!
買いに行かなきゃだめですね*・ω・*

風邪大丈夫ですか?
ちゃんと寝なきゃだめですよー><
  • ゆーは
  • 2010/05/18 9:01 PM
絶対買います!
楽しみです(´∀`)


風邪おだいじにです…
ピコたんがはやくよくなりますように☆
  • 山葵
  • 2010/05/18 9:04 PM
アニソンメイト買いましたよーっ!
永久保存します\(^O^)/w

風邪お大事に´`;;

ニコ生楽しみーっ!!!!
けど、テスト前なのできっとリアルタイムでみれないorz
  • 2010/05/18 9:17 PM
風邪流行ってるみたいですね。
私も咳が酷くて鼻水が…しかも長引く!黄砂のせいだとかなんとか…外出時はマスクが必須です!

共に完治がんばろうぜwwww



雑誌見るの楽しみ^^
  • くるみ
  • 2010/05/18 9:22 PM
雑誌買いました!
ピコさんがドアップの写真がありました!//
P.S 風邪、早く治るといいですね!
  • H∧L
  • 2010/05/18 9:34 PM
あにそんめいと買います(^ω^)!
風お大事に><
ニコ生タイムシフトで見ました★
  • みほぬん
  • 2010/05/18 9:58 PM
本探してきます(^O^)

大トロwwwww
  • ふな
  • 2010/05/18 10:17 PM
生放送お疲れ様でした^^
5回飛ばされたので大して見れませんでしたが;;
  • 大和
  • 2010/05/18 10:30 PM
生お疲れ様でした!!
一回目のテストからずっとねばってた一般会員ですこんばんわ!←
3回程飛ばされましたが、可愛いピコさん見れて私もう幸せで死にそうです(*´Д`*)

本買います!絶対買います!
田舎仕様で発売日には間に合いませんでした(´・ω・`)

ちゅうとろちゃん進化おめです!(
大トロになったその姿をぜひ見たいです(*゚釜゚*)

明日から実家だそうですが、ゆっくり休んで風邪なおしてくださいね!
ライブも近いそうなので...(´ ゚Д゚ `)
  • チャプス
  • 2010/05/18 10:42 PM
ニコ生必死で見ました!(`・ω・´)
雑誌も注文しました。

ニコ生またーりですごい楽しかったです!
お体に気をつけて頑張ってくださいね☆
  • リオナ
  • 2010/05/18 10:53 PM

初コメさせて頂きます!

アニソンMATE買いました
\(^O^)/
ピコさんも赤飯さんも、
とっても格好よかった
です(´ω`)

ニコ生楽しみにしてます
o(^∇^o)(o^∇^)o(笑)
  • 2010/05/18 11:20 PM
風邪は大丈夫ですか?
流行り風邪はなかなか
厄介な野郎ですな(´Д`)
アニソンメイト
買いましたよっ\(^O^)/すごいよかったです☆
かっこよかったです☆☆
買えてよかった\(^O^)/これからも体調に
気を付けて頑張って下さい
  • みさと
  • 2010/05/18 11:38 PM
は‥初コメですっ(`・ω・´)

今日雑誌かいました☆ミ

2人共すっごくかっこよかったです(〃∀〃)

あんまりムリはなさらないようにして下さいね(・ω・`)

ピコさんの風邪が早く直りますよ―にっ(>_<)
  • アリス
  • 2010/05/18 11:43 PM
昨日さがしてやっと買いました☆
ピコさんかわいいwほんとかわいい(*´ω`*)赤飯さんもきれいです!
ニコ生はタイムシフトで見ました!
久しぶりのピコ生かっこよかったです☆
また見にいきますね!
  • 奈つみ
  • 2010/05/19 12:11 AM

なん…だと…!
それってどこの本屋でも売ってるんですかね!
か、買わなければ…
(`・ω・´)

まだ風邪が長引いてるんですか…
心配ですな…
長引くとなんだか怖いですからね…


ちゅうとろちゃん!
ハムちゅうの成長は早いですよねー!
ピコさんの愛を受けてすくすくと育っちゃって…!

ブロリーさん乙ですwww

ニコ生……!
期待してますw



  • おからん
  • 2010/05/19 12:14 AM
明日にでも買いに行きます!!
お体大丈夫ですか?お大事になさってください。早く治ることを祈ってます。
  • りっか
  • 2010/05/19 12:25 AM
ニコ生楽しみにしてます(笑)
  • 聖霊王
  • 2010/05/19 7:13 AM
雑誌売ってなかったお><
風邪治れー!
  • みや
  • 2010/05/19 7:32 AM
今日さっそく雑誌買ってきますね!学校にも持っていってさらにピコさんを広めます!!

体調大丈夫ですか?
そろそろ梅雨の季節になって体もさらに怠くなるかもですけど-‥気合いで治して下さいっ←

ちゅうとろ(おおとろ?)も元気そぅで何よりです^^

またニコ生して下さいねw約束ですよ(。・ω・。)キラッ
  • あねーちゃん
  • 2010/05/19 8:18 AM
アニソンメイト買いました(*´ω`)
  • (ゅ゚ω゚ぅ)
  • 2010/05/19 1:42 PM
勇気を出して初コメです!

雑誌買いましたっ!
ピコさんも赤飯さんも
すごい素敵で…(∀*)

私もテスト期間なのに
風邪ひいて最悪ですд
お互いお大事にしましょうっ!

またニコ生して下さい!
楽しみにしときますね!
  • 依和
  • 2010/05/19 3:36 PM
昨日久しぶりにニコ生楽しかったです☆
アニソンメイト明日買ってきます(*´ω`*)
  • かなこ
  • 2010/05/19 4:04 PM
初コメですww

雑誌、見ました!
とっても目の保養になりました(≧∀≦)
  • 南雲
  • 2010/05/19 5:49 PM
初コメです!(^ω^)          雑誌か〜欲しいな〜見たいな〜きっと素敵な姿だろうな〜\≧ε≦/         でもそんなことより風邪を早く治しちゃってください
  • 2010/05/19 6:22 PM
初コメです^^

今日学校でピコさんのブログ見て、帰りに本屋に買いに行きました!もちろん即効買いましたよ!!

風邪早く治るといいですね><


これからも頑張ってください^ω^
応援していますっ
  • のあ
  • 2010/05/19 8:11 PM
 
今お金おろして雑誌買ってきました!!笑
 
読んでてニヤニヤがとまらないw
 
ニコ生も見ました´`
 
ピコさんの姿見れて声も聞けて写真まで見れた私は幸せ者です(;ω;`)
 
 
これからも頑張ってください!
 
  • かな
  • 2010/05/19 8:35 PM

初コメ失礼します。

昨日の生放送見ました!!初めて見たので楽しかったです(>д<)


アニソンMATE今日、届きました。
ピコさんのページすっごく読み返してました←



これからも体に気をつけて頑張って下さい。
  • 2010/05/19 8:39 PM
雑誌買いました
(≧▽≦)ゞ


風邪お大事に
(´・ω・`)
  • ゆーくん
  • 2010/05/19 9:20 PM
雑誌欲しいいぃいい!!!
 
お大事にして下さいね(´・ω・`)
  • 2010/05/19 9:22 PM
雑誌絶対買います!

風邪お大事にしてくださいね!
  • 静亜
  • 2010/05/19 10:07 PM
 初めて、コメントします。

今日、雑誌買いに行きました。
ホントゎ、発売日に買いたかったんですが、
まだ、発売されてなくって・・・orz

家帰って、何回も読み返しました。
サイン欲しいんで、抽選に応募します!!

風邪、早く治して元気になってくださいね。

これからも、応援してます!!

  • 2010/05/19 10:23 PM
今日やっとGetしたぬ('・ω・`)
いやぁ...
ページめくるたびドキx2が!!ピコたんwwこっちまで恥ずかしくなったぬ/////
まだピコたんの事知りたい!(´`)ww
  • わー
  • 2010/05/19 11:34 PM
あ!!!!!

ピコたんの風邪うつったww喉痛いぬ_ノ乙(、ン、)_
  • わー
  • 2010/05/19 11:36 PM
雑誌買いました!!!!
発売日に!!!!!!!笑
ピコさんも赤飯さんもかわいry
すてきでした(^ω^*)!!←
買ってよかったです('ω`)

風邪、早くよくなると
いいですね(´`)
病院には行きましたか?;;
  • 春花
  • 2010/05/20 7:38 AM

ついに雑誌にも
掲載されたんだね(。・ω・。)
ぴこたんおめでと!!!
よし、買ってくるか^^^^

風邪はやく治るといーね´`

あー…
大トロみたいな(
  • 猶吏
  • 2010/05/20 8:40 AM

雑誌ダッシュで買ってきます!w

風邪早く治ると良いですね(;ω;`)
お大事になさって下さい><

  • みゅう
  • 2010/05/20 9:44 AM
初コメです。
アニソンメイト買いました!めっちゃかっこよかったです!
  • 青麒麟
  • 2010/05/20 11:45 AM
初コメです!
アニソンメイト買いました。めっちゃかっこよかったです!
  • 青麒麟
  • 2010/05/20 11:47 AM
買いました!!!

どの写真もかっこよくて、インタビューの内容もどれも素敵で…。
なんか泣けてきました><

風邪、はやく治るといいですね^^
お大事にしてください。
  • 2010/05/20 1:44 PM
ピコさんこんにちは!

アニソンメイト欲しいぃぃいいい!!!!
多分買うのではないかと思われます!

風邪は大丈夫ですか?

いちごちゃんいちごちゃん!
第二次成長期待ってます!!!
  • 朱爛
  • 2010/05/20 6:32 PM
遅れましたが今日
アニソンメイト買いましたよ★!
どの写真も素敵でした…!!
2人ともかっこよすぎですww

風邪心配です…(・ω・`)
はやく良くなることを願っておりますね!!

またちゅうとろちゃん見せてくださいww

  • 佐吉
  • 2010/05/20 11:38 PM
初コメです\(^o^)/☆

今日で中間テスト終わるので、絶対買いに行きますね(`・ω・´)!

風邪早く治るようあたしがパワーをあげm(ry

サムプロ大阪も頑張って下さいまし(^ω^)
  • 羽遥
  • 2010/05/21 7:41 AM
初コメです♪
買いにいきました!!読みふけりました!!
死ぬほど悶えて,つい雑誌にkisッ……いえ,何でもありません←
スッゴく良かったです!!
お身体を大事に頑張ってください(´∀`)ノシ
  • かなせ
  • 2010/05/21 8:46 AM
お腹、大丈夫ですか?
りんごはお腹に優しいと聞いたことがあるので、
是非食べてみてください!!

雑誌に載ったんですかっ!?
本屋に行って探してきます!!
絶対買わないといけないものですね☆

ハムスターは少し前まで飼っていました!
いきなりおっきくなって、驚いた記憶があります…
でもやっぱりカワイイんですよね(≧▽≦)


雑誌買って見るのを楽しみにして、本屋に行ってきます!!
  • 泉花
  • 2010/05/21 4:43 PM

あうッッ!!!!!!!!!
テストのせいでニコ生見忘れてしまったΣ(゜д゜)
もう一週間くらいヘコみます……。。

またやってください!!!!><


雑誌絶対買います★
鼻から出血用に2冊買おうかなww←
明日が楽しみです♪


風邪長引きますね;m;
無理せずに休んでくださいね(ω)”

ちゅうとろがついに大トロに進化ですか!!ww
ブロリーはついに全部ちゅうとろのおなかの中にww


でゎアニソンメイトすっごく楽しみにしてます^^
ライブもがんばってくださいー♪

  • きのこ嬢
  • 2010/05/21 6:55 PM
アニソンメイト絶対買いますww


ちゅうとろ・・・・^^
成長楽しみですwww
  • 離月
  • 2010/05/21 7:05 PM
買いました!見ました!
ピコかっこよかったよ!←ヽ(・ω・*ヽ=3
赤飯とピコの蝶の片羽の奴萌えた(・д・*
惚れ直したぁぁぁぁぁぁぁああああ!!!←

ニコ生見たよ!(指時計とかの話した奴。)
ピコいつ見ても可愛いwwww
昨日テストが終わったので
今日ダッシュで
買いに行きました〓3〓3

これから熟読します(≧ω≦)ゞ

ピコさんかわえぇ(´艸`*)
  • みいな
  • 2010/05/21 8:04 PM
アニソンメイト見たいんだぜ\^o^/

風邪なんですか!?ピコたんの風邪が治りますように(>_<)



成長期ですねww大トロwww


P.S.僕はだだいま赤ぴこ、サンドリヨンループ中です(`▽´ゞ

あとImitation BLACKも
何回聞いても神です(^O^)/
  • ふどう
  • 2010/05/21 8:49 PM
マッハで雑誌買いに行きますw
  • MIKU
  • 2010/05/22 8:25 AM
今届くのをまってます♪
早く読みたいw

大トロになったちゅうとろが見たいです!
  • mana
  • 2010/05/22 1:38 PM

2回目失礼します!

買いましたよ(・ω・)

めっちゃカッコ良かったです!!
ピコだいすきだあああ←


風邪お大事に…

  • なつき
  • 2010/05/23 10:56 AM
絶対買います!!
メッチャ楽しみにしてましたぁ!

ちゅうとろがおおとろに・・・・
これからも大きくなっていくといいですね!
  • ライト
  • 2010/05/25 4:43 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
アニソン歌手のライブ行きたい
ライブとかイベントに行きたい
  • あーチャむ
  • 2010/06/01 9:50 AM
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links