<< アニソンメイト | main | サムプロお疲れニコ生 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

さむぷろぜんや

 明日(もぉ今日)はサムプロライブだぜえええええええ!!

久々の大阪でのライブ楽しみだすピω゚コ

もりあがってこおおおおぜええええええええええ!!!

でわ、そろそろお風呂入って寝ます。

おやすみなさい。

ばいにー☆

ps.なんかこの前のニコ生を縮毛矯正あてたサロンの店員さんが見てくれてたみたいで、お店でピコのブログ見ましたって言うと割り引きしてくれるみたいっすwwwww

なんやこの某グルメ番組的展開www


縮毛矯正は定価¥24150〜¥36750を一律¥18900(税込)

プレミアムトリートメントは定価¥20000を¥2000引きの税込¥18000で税込¥18900


らしいです!

HP→http://www.damage-buster.com

学生さんにはちょっと厳しい値段かもしんないけど、こうかはばつぐんだ!

なので、東京周辺で気になる方とかは試してみてわどーでしょ。

個人的にはすごいよかったっすwトゥルトゥルになったのでw

お店もおしゃれやったしな!店長も気さくやったしな!カリスマ乙!!って感じです。

でわでわ、そんなかんじで。

ばいぬー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 03:19
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やったぁ!
初の1ゲット\(^O^)/

くせっ毛だから
縮毛矯正やりたいなぁ(´・ω・`)


サムプロ行けませんが
応援してますネっ☆
  • σω`*
  • 2010/05/23 3:33 AM
初コメで2ゲット!


縮毛矯正って
どんな感じなんですか?


ライブがんばってください!!!
  • パパラ( ̄∀ ̄)
  • 2010/05/23 3:38 AM
ブログ見たら割引って太っ腹すぎるwww
今度行ってみます(`・ω・´)

 
事情があってサムプロ行けなくなってしまいましたが、
家でピコさんの動画を見ながら応援してます☆
頑張ってください!
くれぐれも風邪ぶり返したりしないでくださいね(´・ω・`)
  • 桜冬
  • 2010/05/23 3:51 AM
応援してます(●・ω・●)

頑張って下さいね!
  • 2010/05/23 4:12 AM
超行きたかったけど
課題&バイトで無理ですww

一昨日やっとアニソンメイト
手に入れました(`・ω・´)
ピコも赤飯も超絶可愛くて
ニヤニヤが止まりません^o^


そのサロン行きたいけど縮毛矯正
かけにいくのにわざわざ東京まで
行くのはさすがにアレなので
やめておきますw


ライブ頑張ってきて下さい(゚ω゚)
レポートやりながら応援してます^o^


もふ(。・ω・。)もふ
  • なっちょ
  • 2010/05/23 4:48 AM
サムプロライブ楽しんできてくださいな♪私は関東からエールを送りまふヽ(*・ω・*)ノ私の場合縮毛矯正は、1年に1回は必ずかけてます。くせ毛って嫌ですよね(´・ω・`)もうすぐ梅雨だしwwでわでわ★
  • あゅ
  • 2010/05/23 5:03 AM
サムプロがんばってくだしぇ(*´∀`*)
  • まゆまる
  • 2010/05/23 5:26 AM
SAMプロ頑張ってください!
大阪良いなああああ…!←
行く皆様も、楽しんでくださいねー!

ピコブログすげえw
本当グルメ番組みたい(*∩ω∩)w
学生涙目ですが気になる…!
  • 夢乃
  • 2010/05/23 5:44 AM
サムプロ頑張れ!!
残念ながら見に行けないけど、
応援しています(・ω・)/
  • 黒うさぎ
  • 2010/05/23 5:49 AM
わ・・・割引・・・だと!!?^p^
北海道にはないんですね。わかります´・ω・`ショロン
学生には高い値段w
中学生には無理ですね!わかります!!^p^
  • R犬
  • 2010/05/23 6:06 AM
サムプロがんばって下さい!!!

私は天然のサラサラへぁですから(笑)

ニコ生可愛かったですよ^p^
  • リシア
  • 2010/05/23 6:25 AM
初コメでつ、、、

大阪でライブやるんですか〜
知りませんでした(ノ_・。)
行きかった;;


ライブ行けませんけど
応援してますねィ(`・ω・´)ゞ
頑張って下さい!
  • 2010/05/23 6:59 AM
ブログ見たって言ったら割引だなんてすごいですね…!!

ライブ行けませんが応援してますっ(`∀´)
がんばってくださいー∩>ω<∩v
  • 瑠梨
  • 2010/05/23 7:20 AM
こんにちわ(・ω・)


縮毛強制ってどんなかんじなんですか??
でもトゥルトゥルになるならやりたいです(*´ω`*)
結構くせっ毛なので....。。。

たしかにちょっと学生涙目ですぉ(´;ω;`)
中学生にはなおさらです(´;ω;`)←



サムプロがんばってくださいっっっp(`・ω・´)q

でゎでゎ(。・ω・。)ノシ
  • きなこもち
  • 2010/05/23 7:47 AM
昨日アニソンメイト買いました!
とてもかっこよかったです(´ω`)

サムプロ私も行きます!!
初ライブなので、めちゃ楽しみです。

ピコさん頑張れ!ノシ
  • ココ
  • 2010/05/23 8:08 AM
その値段は手が届かないじぇ
(´・ω・`)

ライブ頑張って下さい
(^^ゞ
  • 2010/05/23 8:31 AM

縮毛矯正最近したばっかり…(´・ω・`)

サムプロ行けないですけどガムバってくださいb"

あ・ニコ生面白かったですw
バグった時とか特にwww
サムプロライブがんばってください!
大阪は行けないので家でサムプロのCD聴いて待機してますw
ってか風邪は大丈夫ですか?(´・ω・`)
ライブで汗かいたらしっかり拭いて寒くならないように気をつけてくださいね><

割引すごいですねwwww
ピコ風呂優待券www
もし縮毛かけるとしたらこのお店行きますね(`・ω・´)

ライブ行ってらっしゃいですノシ
  • ベティ
  • 2010/05/23 8:57 AM
サムプロライブ頑張って下さい!

私もトゥルトゥルになりたい・・・w
  • 美緒里
  • 2010/05/23 9:07 AM
サムプロがんばってくださいぃぃぃいぃいいいいい!!!!!!!

に、ニコ生見逃した…くっ…!!!!

トゥルトゥルになったピコさんがみたいです!

  • 朱爛
  • 2010/05/23 9:12 AM

サムプロ頑張ってください!

割引だとwww
私もトゥルトゥルに
してこようかしら(^p^)
  • じぇい子
  • 2010/05/23 9:19 AM
ピコさんのライブ行きたい…


でも遠すぎるです・゜・(ノД`)・゜・。


行けないけど応援してます(@>ω<)ノ★゛

今、縮毛かけるか悩んでたんですけど、やっぱり高いですよねー…
  • れんな
  • 2010/05/23 9:27 AM

ワタシもトゥルトゥルになりたい(´・ω・`)
とぅるとぅるとぅるとぅる(ry
  • K
  • 2010/05/23 9:32 AM
ライブ頑張ってくださいっ!

ニコ生のピコさんトゥルトゥル
でしたもんねw

東京住んでたらいきたかったです(;ω;)
  • みい
  • 2010/05/23 9:40 AM
今日はライブですね\(^O^)/
残念ながら参加できないのですが関東から密かに応援してます!←
あいにくの雨ですがとにかく楽しんで来てください^^


てか、縮毛矯正ww
すごいですねΣ(゜д゜;)
ピコさんもついに割引対象になる時代がやってきたんですね(´;ω;`)←
  • りい
  • 2010/05/23 9:49 AM
店員さん太っ腹www
優しいですね


ライブ頑張ってください!
遠くからテスト勉強して応援してます(`・ω・´)
  • れん
  • 2010/05/23 9:54 AM
サムプロライブ楽しんでくださいね!!

生放送見逃してしまいました・゜・(ノД`)・゜・。
残念です...
またする時は見逃さないよう注意します!!
  • ラフ
  • 2010/05/23 10:09 AM
ライヴがんば^ω^)9゛

店長さんまさかのwwww
縮毛矯正wwめっちゃ高いじゃないですかw
私には手がでますぇん´m`)、
でも、東京住みな自分は義務だと思ってますので、いつか行ってみせます`・ω・)ノ www


  • たろり
  • 2010/05/23 10:32 AM
サムプロ応援してます!!

縮毛矯正したいです..
割引の期間とかありますか?
  • みゆ
  • 2010/05/23 10:33 AM
見に行くお(・ω・)うっふー
楽しみです!

縮毛あてたい…(´;ω;`)ぶわっ
髪の毛トゥルトゥルのストレートになりたい
  • 真理亜
  • 2010/05/23 10:56 AM
サブプロ行けないんで応援してます☆

縮毛高!!私には無理です・・・orz
  • 甘楽
  • 2010/05/23 11:10 AM

サムプロ行けませんが、埼玉から応援してます(´▽`)★

すごーい!!!!
さすがピコさんっ(`∇´)
私も縮毛矯正かけてるんで行ってみたいですが、お金がぁ…orz

でわでわ、サムプロ楽しんできて下さい(>_<)♪

  • もも
  • 2010/05/23 11:22 AM
生放送見ました!楽しい時間をありがとうございました(*´∀)

割引なんてピコさんすごいwww
お店ブログの写真のピコさん女性にしか見えませんでした`・ω・´

サムプロも頑張ってくださいね!
  • リオナ
  • 2010/05/23 11:23 AM
さむぷろ頑張って下さい!!
縮毛矯正って高いですよね…
縮毛矯正かけたら
前髪浮きませんか??
私だけですかね(;ω;`)

アニソンメイト見ました!!
存分に楽しませていただき…
赤飯さんとの仲の良さが
伝わりました(`・ω・')

ピコさんはパティシエに
なってても似合ってたと
思います(愛*●'3`q)
  • くろーん
  • 2010/05/23 11:25 AM
サンプロ大阪
頑張って下さい!!

縮毛矯正が
安くなるとは
凄いです
ピコさん効果
凄すぎです
  • れいな
  • 2010/05/23 11:26 AM
この美容院のブログのびふぉーあふたー
の写真はピコさんですかね?

まちがってたらすみません。

サムプロ応援してまふ(*´ω`*)
  • パルカ
  • 2010/05/23 11:29 AM
サムプロがんばってください!
アニソンメイト見ました☆
思いのほか写真が大きくてふぉぉ・・・・ってなりました!!
ピー※ここから関係ない話になります

うちの体育祭で私紅組になりました!
要するに「赤飯組」です!((((((
残念ながらピコ組(青組)にはなれず;
でもなったからには手加減なしです!
すいませんピコさん!
赤飯組!勝たせてもらいます!!
<(`・ω・´)

私も縮毛矯正かけて
トゥルトゥルになりたいです(´・ω・`)
サラツヤへあーうらやまー!
だがしかし、学生には確かに厳しいですね:

サロンさんのブログにピコさんの
びふぉーあふたー載ってたんですね∩^ω^∩
ピコさんのついったーで知りましたw

ライブ頑張ってください!
行けませんが応援してますヽ(・ω・´)ノ
今日は雨なので風邪も引かないように
出演者ともども気をつけてください!


  • Kuro
  • 2010/05/23 11:57 AM
携帯から失礼します!

ライブがんがってください
(*^o^*)

割引お得ですね(笑)
  • 由良
  • 2010/05/23 12:08 PM
縮毛矯正かけたくなってきたぁぁ!
梅雨の時期でもまっすぐなのかな(・ω・`)

今日サムプロ行きます!!
雨だけど盛り上がっていきましょー(゚∀゚)
  • ちゃーた
  • 2010/05/23 12:27 PM
ピコの髪の毛アップで見ちゃいました//←
自分は生まれつきストレートなので
縮毛やったことないです(^ω^;)
サムプロライブ頑張って下さいね!!
  • 一ノ瀬
  • 2010/05/23 12:28 PM

サムプロチケットとれなくて行けませんが
頑張って下さいっ!

縮毛矯正行きたいけど…
私…神戸……………
いさぎよく地元の美容院行きますorz

  • しえ
  • 2010/05/23 12:32 PM
サムプロチケットとれなかった(´;ω;`)家で応援してますがんばって下さい!

縮毛めっちゃ安くなってるw
梅雨に入る前にかけに行きたい!
  • 奈つみ
  • 2010/05/23 12:41 PM

生放送見ましたww
トゥルトゥルッさらっさらぁですね!!!

HAIR DOCTORのブログの
ピコたんの後姿っ!!!!!!!!
美しいです、眩しいですwww

サムプロ行けないけど
口蹄疫の影響受け受けの宮崎から
応援してます←
頑張ってください☆(´ω`)∩
  • ちひろ
  • 2010/05/23 12:44 PM

サムプロ行きますおー
心臓ばくばくですww
めっちゃ楽しみ(*´艸`*)

縮毛矯正いいなぁ
自分やったことないです(´・ω・`)
トゥルトゥルなりたーい!!!!w
  • ちゃき
  • 2010/05/23 12:49 PM
サムプロ楽しんできてくださいね!!

トゥルトゥルwww
  • コア
  • 2010/05/23 12:49 PM
マジですかぁ〜。
ピコの知名度も上がってきましたねぇww

サムプロいけない。。
頑張ってください
  • うしゃぎ
  • 2010/05/23 12:50 PM
そろそろ縮毛かけたいなって思ってたのでチェックしてみます(ノ)・ω・(ヾ)
サムプロがんばってくださいヾ(*'ω'*)ノ
  • いも
  • 2010/05/23 1:21 PM
ピコさんの知名度があがってるってことですね!!!!

ライブ頑張ってください。
  • 2010/05/23 1:22 PM
さむぷろがんばってください(*´ω`*)
  • みほぬん
  • 2010/05/23 1:26 PM
トゥルトゥル☆www

サムプロライブ頑張ってくださいね!!!
北の国から応援してますッ(*^-^)ノ
  • 麻埜
  • 2010/05/23 1:29 PM
さむぷろ頑張ってください(・ω・)
あたしも見に行きたかったー!
  • ちいたす!
  • 2010/05/23 1:45 PM
割引とか凄い展開ですねww

ライブ頑張って下さい、応援してますっ(^ω^)


アニソンメイト買いましたよ(・∀・)b☆

赤ピコ飯まー☆のインタビュー見てて面白かったです(笑)
  • 羽遥
  • 2010/05/23 1:53 PM



サムプロ頑張ってください☆
見に行きたかったあああああああああああああ


トゥルトゥルとかwwwwwwwwwwwwww
触りたい////


  • まっち
  • 2010/05/23 1:57 PM


初こめです(`・ω・´)
サムプロ見に行きたい・・・!

キューティクル触りたいです。はい(笑)

ふおぉぉおお(゜Д゜)
さむぷろらいぶ
行きたす行きたす←
がんばってね★^^^^

丁度縮毛かけたいと
思ってたんだよね(
しかし東京は遠い
ぴこたん割引すごー(゜゜*) 笑

  • 猶吏
  • 2010/05/23 3:07 PM
サムプロ頑張ってください!!
  • こっとん
  • 2010/05/23 3:10 PM
あたしも縮毛矯正やってますw
社会人のあたしでもちょっときつい値段だ(´・ω・`)
でも、ピコたんの力ゎすごいね(*´艸`)ムフッ
惚れなおします(くたばれ


サムプロ頑張って下さい♪
あと、アニソンメイト予約しましたww
  • 恋華
  • 2010/05/23 4:16 PM
私この間縮毛かけたばっかり…(´;ω;`)
ピコさんすごくサラッサラでしたよね。

ライブ頑張ってください!
行けないので応援してます☆
  • かなこ
  • 2010/05/23 4:34 PM
ライブ行きたかった…(´;ω;`)

その美容室にも行きたかった(´;ω;`)
いやあああああああああ
田舎もいいけど東京いきたい(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
  • nana
  • 2010/05/23 4:51 PM
割引とかピコたんすごいっ!でも東京までいくのはキツいですorz

サムプロもうすぐ始まるのかな?行きたかったなぁ(´;ω;`)
いっぱい楽しんできてください☆
  • 山葵
  • 2010/05/23 5:26 PM
サムプロいきたかったです・・・
がんばってください!!

割引ですか〜
いいですね★
しかし東京は遠いなぁ

アニソンメイトかいました!!
雑誌がどこにあるか分からなかったので、店員さんにきいたら売ってました(・∀・)
  • アユ
  • 2010/05/23 5:52 PM
縮毛かけたいなぁ\(^O^)/
でもお金ない☆←
お金貯まったら
トゥルトゥル
ピコさんヘアに
しますっ☆

サムプロLive
頑張ってください(^O^)
行けないけど
応援してますヽ(*・ω・*)風邪引かないように
気を付けてください☆
  • みさと
  • 2010/05/23 5:57 PM
税込¥18000で税込¥18900
・・・とな?どっちですかww

そんなピコさんが大好きです^^
  • ゆきの
  • 2010/05/23 7:14 PM
おぉ!
さすがピコパワーですね!!w

今度行ってみようかな・・・(´・ω・`)

ライブがんばってください!!
大坂公演もチケット取ればよかった・・・orz
  • なっぱ
  • 2010/05/23 7:34 PM
おおw
ピコパワーすごいですねw
さすがというものですw

ライブがんばってください!
楽しんできてくださいね!
  • ゆの
  • 2010/05/23 8:01 PM
始めまして!
あいらの。と申します。
以後ちょくちょくコメントしに参りますのでお見知りおきを!笑

ライブ、行ける方が凄く羨ましいっす><!
学生の身分なので、中々むむーな行動範囲ですが;
今後がんばってください、と心よりお祈りしますbb
失礼しました*
  • あいらの。
  • 2010/05/23 8:10 PM

ライブ行きたかったー…(;ω;`)

ってかピコさんの影響力すごッw

  • はる
  • 2010/05/23 9:05 PM
ライブ行きたかった…TT

割引てww
う〜ん。地方な上に学生だから難しいですが、生放送の髪を思い出すとすごくあこがれます^^
  • 大和
  • 2010/05/23 9:24 PM
Live見に行きたいけどすごく遠いよぅ〜(>_<)
高知にまた来て下さいよぅ〜(笑)待ってますヽ(・∀・)ノ
  • 聖霊王
  • 2010/05/23 9:28 PM
ライブいきたいよぉ〜

遠すぐるよ・・・
なぜ東北にこないんだぁぁぁぁ!
有名人ですね?

すごいなぁ^^

北海道なんで遠いです(泣)



ピコ北海道きてライブして\(^O^)/
  • 沙羅
  • 2010/05/23 9:54 PM
初めまして!
ひそかにファンでした、#うし#と申しますw
神奈川住みのJKなので残念ながらライブには行けませんでしたが
応援していました\(^O^)/
それにしても、大阪裏山です(´・ω・`)

美容院wwすごすwww
だがしかし私の学校は頭髪加工がNGなんです・・・
できることならしたかった・・・!残念ですorz
ではでは、これからのご活躍も期待しております☆
  • #うし#
  • 2010/05/23 10:39 PM
初めまして!みけと申します^^
5/3のサムプロライブすごく楽しかったです!
(その時のピコさんペットボトル大事に保管してます!←)

大阪ライブお疲れ様でした!
今度神奈川あたりでライブしてください^^笑

美容室の件すごいです・・・!
さすがピコさん!ってかんじですw
あ、アニソンメイトのとてもかっこよかったです///

乱長文失礼しました><
応援してます^▽^
  • みけ
  • 2010/05/23 11:54 PM
ライブには行けませんが応援してます(・∀・)

頑張って下さい(≧∀≦)
  • 南雲
  • 2010/05/24 12:00 AM

サムプロお疲れ様でした!
せっかくピコさんが来たのに、雨降りだったのが残念です…
ライブ行きたかったな!畜生!←


生放送、凄い勢いで席が埋まっていったそうで…
流石です(`・ω・´)
見たかったorz


縮毛矯正は天パの私には魅力的ですが…!
誰かが天パに悪い奴はいないと言っていたので、私は天パで生きていきますよ!
あと、店長さん男前ですねwww


  • おから
  • 2010/05/24 12:00 AM

高いけどピコさんが行っているんだったら行ってみたいと思います
もしかしたらピコさんと合えるかもしれないですね!

  • あずさ
  • 2010/05/24 1:08 AM
サムプロライブお疲れさまです(^ω^)実家ではゆっくりできましたか?
そういえば、ツイッターのフォロワーもうすぐ10000人ですね☆あたしが見たときは9999人でしたよー!
  • ゆい
  • 2010/05/24 1:35 AM


髪の毛が短いんで
矯正かける場所が…orz
  • ちか
  • 2010/05/24 8:02 AM
お疲れさまでした(・ω・)
また行けませんでした…
でも一度は行きたいと
思ってるんでお金貯めて
行きます\(^o^)/

ゆっくり休んでください( ´∀`)
  • 愛莉
  • 2010/05/24 3:46 PM
ライブ楽しんでくださいね(* ´ω`)

なかなかいい美容院がなかったので
ぜひ行こうかと(`・ω・´)
  • ちぇる
  • 2010/05/24 3:59 PM
初コメです!

昨日ライブやってたんですね・・・。
大阪に住んでるのに見れなくて、
とってもとっても残念です。(T^T)
これからはちゃんとピコさんと赤飯さんのブログをチェックして行けるときは行きたいと思います♪

今はお小遣いが足りないので買えませんが、お金が入ったら絶対に[アニソンメイト]買います!(笑)

初コメで長文しつれいしましたっ!
  • 片瀬 啓
  • 2010/05/24 4:11 PM
ずいぶんといい所ですね!!
そんなに良いなら行かなくてはっ(^0^)

でも……
北海道から東京にトリートメントをする為に行くのは旅費のほうがたかくなっちゃいますので
東京に行ける時によることにします!

サムプロお疲れ様でした!!
  • 泉花
  • 2010/05/24 4:46 PM
縮毛矯正って案外高いんですね(´Д`)
私はやった事ないから、わかりません_(._.)_



ライブ頑張ってください。見に行けないけど、応援してます(`・ω´・)+
  • まろん
  • 2010/05/24 6:52 PM

サムプロ頑張って下さい(^O^)!
関東から懸命に
応援してますww

学生には厳しい××
ピコさんの髪の毛
サラサラで超好きです*
  • Ami◎◎
  • 2010/05/24 9:00 PM
トゥルトゥル羨ましいです(´・ω・`)

SAMプロLIVEめちゃくちゃ
楽しかったですー!★
ありがとうございました!!
  • 加奈
  • 2010/05/25 2:38 AM

た、高いΣ( ̄□ ̄;)
でも行ってみたいです..

ライブ行けないですけど
頑張ってください('∀'●)
今日はピコさんの事思いながら
生活しよーっと(笑)

  • たむ
  • 2010/05/25 9:01 AM


サムプロお疲れ様でした。

私は行けなかったのですが友達と録音しながら応援してました。





話は変わりますが、私は26日、27日、28日と修学旅行に行きます。


それで、USJに行くのですが、オススメのアトラクションはありますか?





長々とスミマセン(._.)
  • 2010/05/25 7:26 PM
サムプロ乙でしたー!!
いいな…!安い!
うちなんか、20000かけたのに効果あんま無かったんですよーう
東京住みだったら行ってたのに!
  • 伊織
  • 2010/05/25 7:39 PM
ライブお疲れ様!!
心の底から楽しませてもらいました!

てか、縮毛矯正って以外と
高いんですねww
  • とうり
  • 2010/05/26 8:21 PM
サムプロお疲れ様です(ー_ー)

ピコさんみたいに髪サラサラになりたい。
  • くろヤギ
  • 2010/05/26 9:37 PM
ライブ頑張ってください\^^/

応援してます!!
  • chizuru
  • 2010/05/27 12:01 AM
紊ч吾腱糸鐚
  • Koala
  • 2010/05/27 8:09 AM
あなたの大阪への移動?
  • Koala
  • 2010/05/27 8:11 AM
髪がシジミに((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
  • みちゅん
  • 2010/05/31 5:48 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links