<< ニコ生 | main | そしてまた久々更新 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

「フルネームを決めてください。」

久々更新。ピコですピω゚コ

この前のニコ生見てくださった方、ありがとうございました!

今後の企画なども決まり、次の放送が楽しみですww

つづき

 
というわけで、なんやかんやで毎日バタバタと動き回っている僕ですが、今日は1日歌詞作成をやっていました。(現在進行形_ノ乙(、ン、)_)

最近色んな事が重なって中々落ち着けてなかったから、久しぶりに家で落ち着いて作業できてます。

といっても中々イメージ固まらないんだああああああああ_ノ乙(、ン、)_

今日の味方は、ジャスミンティーとキャラメルコーンとビスコです。

よおおおし!明日(今日)までに仕上げるぞおおおおwwwww


ぷぇ。


あ、そうそう。

前回のニコ生からある企画がスタートしました!

題して。

「フルネームを決めてください。」企画〜☆

( ゜Д゜ノノ"☆パチパチパチパチ

リスナーのみなさん参加型企画ですw

内容は簡単!

事前にいただいた「フルネームを決めてください」メールから一人、ランダムに僕が選んで放送中に安価をはります。

1回目は苗字。2回目が名前。

みなさんのセンスに身を委ねたなんとも面白い企画です。

ちなみに、第一回目のフルネームは・・・「かまかま まるお」さんでした!!!w

フルネームを決めてください&ニコ生中に読ませていただく用の質問やネタメールなどの受付アドレス→ piko.message@gmail.com

暇な時にでもドシドシおくってくださいなっ!

次のニコ生はワールドカップ開幕日に放送します!!時間は未定w

でわでわ、また作業に戻りますので・・・。

ばいにー☆

ps.この動画のバトル展開熱すぎる・・・!! 





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 01:33
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
生放送おつでした!すごく楽しかったですー^^
フルネームwwかまかままるおはツボりました
次のフルネームにも期待ですね!
自分も決めてくださいメール送りつけます(*・ω・*)笑
  • 苺かふぇ
  • 2010/06/05 1:38 AM

初こめです(^ω^)

昨日のニコ生楽しかったです!
あたしもサッカー大好きです(^O^)/
4年に一度の祭典!

W杯ニコ生、楽しみにしています★

  • のむ
  • 2010/06/05 1:44 AM
あぁ、正式な企画になってしまったのですね(笑)
楽しいと思いますヽ(*・ω・*)ノ

お仕事頑張って下さい!
私も発表会やコンクール、受験等々
頑張らせて頂きます!

P.S.
そういえば6/19に京都で赤飯さんと
はいぶり先生が
ライブするそうですけど
ピコさんは行かないんですか?
  • 真理亜
  • 2010/06/05 1:54 AM
昨日は初めてニコ生でりあるたいむピコたん見れてテンション上がりすぎて寝れませんでしたw ←

次のニコ生も楽しみにしてます^^

良い歌詞浮かぶといいですね(キラッ
  • あねーちゃん
  • 2010/06/05 2:01 AM
わーいwww
米が一桁だぁ―\(^∀^)/

フルネームに吹いたwwwww
かまかままるおwwwwwwww
かまきりりゅうじを思い出した自分駄目ぽ←←←

ピコたん歌詞作成頑張れぇぇぇぇ

|qω・`) < 動画観てみようかしらw
  • おぜう。
  • 2010/06/05 2:05 AM
生放送お疲れさまでした!!
かまかままるお 爆笑でしたww
凄く楽しかったです!!

歌詞作成応援してます!!
  • みゆ
  • 2010/06/05 2:05 AM
初コメです*

生放送見ました!フルネーム決まった時は大笑いしちゃいました(笑)素敵な企画です(`・ω・´)

次の生放送も見ます◎

ピコさんの歌詞楽しみにしてます!頑張ってください☆:.
  • chiri
  • 2010/06/05 2:06 AM


ニコ生見ました!
晩ごはん食べながら←




今は風邪で死んでます(笑)


次回は絶対メール送ります!!



相談メールですけど
よろしくお願いします_(._.)_
  • 2010/06/05 2:11 AM
ニコ生みましたよー☆
楽しかったです!!

次の生放送も
楽しみにしてまってますねー!!
  • ラフ
  • 2010/06/05 2:24 AM
生放送観れなかった者です(;ω;)
次は観れたら嬉しい(;ω;)

色々と大変でしょうが、抱え込まない程度に頑張って下さい(●・ω・●)

応援してます☆゜
  • 2010/06/05 3:40 AM
初コメです(*^^*)

ニコ生見ましたー名前決めは面白かったです。
親の前で爆笑してしまいました

次回放送の日は仕事なので見れないかもしれないです…(;´д`)
  • REY∀
  • 2010/06/05 4:50 AM

この前のニコ生みましたよ(^o^)
かまかままるおさん爆笑でしたww
それでもピコさん経由でフルネームを付けてもらうかまかまさんがうらやましかったり。うんうん。
あたしもメール送ります(キリッ

夜遅くまで歌詞作成お疲れ様ですっ
お仕事大変でしょうけど頑張ってください(`・ω・´)
新曲とか楽しみにしてます♪

  • しえ
  • 2010/06/05 5:11 AM
1日作業お疲れさまでしたーっ!

正式な企画になったんですねw本当にこの間のニコ生面白かったですw
私も送ってみようかなあ(ノ)・ω・(ヾ)
  • 夢乃
  • 2010/06/05 5:16 AM
今回のお知らせ早すぎワロスwww

ハッ!そのうちちゅうとろも登場してくれたら…
我がままごめんなさい<m(__)m>


歌詞作成頑張ってくださいキリッ

生放送お疲れ様です(´・ω・`)


良い歌詞できるといいですね
期待してます(`▽´ゞ
  • リシア
  • 2010/06/05 7:05 AM
かまかままるおさん
すてきすぎて大爆笑です
(^o^)(笑)

次からも期待!

歌詞も期待です
(*・ω・*)がんがってください!
  • sachi
  • 2010/06/05 8:21 AM
生放送お疲れ様です。

今、pixivで「ピコ」で検索すると、
かまかままるおさん(?)のイラたくさんで出来ますよね(笑

作詞もお疲れ様です。がんばってくださいね^^


  • 大和
  • 2010/06/05 8:29 AM
作詞お疲れ様です><
難しくないですか、作詞。←


この間はニコ生お疲れ様でした〜
がっつり視聴させていただきました^^たまに消えたけど←
かまかまさんの名前が決まった瞬間(サッカーみたい)は、ほんと大爆笑でしたwwwwww
まさに神が舞い降りましたよね…!w
私もいつかメールしますね〜
決まったHNを使うかどうかは別として←
…いや、多分どこかで使いますけどw


ではでは〜
  • 2010/06/05 9:36 AM
はじめまして、ピコさん!

ニコ生を初めて見て「かまかま まるお」さんに大笑いしましたw
この参加型の企画、面白いですね!!
私もメール送ってみようかな^^


朝方まで歌詞作成お疲れ様です!!
無理しずぎない程度に頑張ってください☆
歌詞も次の放送も楽しみにしています♪
  • ゆり
  • 2010/06/05 9:36 AM
ニコ生みましたよ(*^_^*)爆笑でしたww
かまかままるおさんうらやましす!
わたしも次は勇気をだしてメールします…!

歌詞作成おつです(^^)
ツイッターみましたが、今日もお仕事だそうで…
頑張ってくださいね♪
  • 麻埜
  • 2010/06/05 9:37 AM
歌詞作成朝までお疲れ様でした!
ピコさんの書く歌詞好きなんで聞ける日が楽しみです(*´ω`*)!
かまかまさんには盛大に吹きましたwwwwwwwしかも女の子ってゆうww
わたしもお名前欲しいから送りますね(`・ω・´)あたるといいな…w
ジョンおフジwktk(・∀・)
  • ベティ
  • 2010/06/05 10:00 AM
生放送10分くらいしか
見れなかった_ノ乙(、ン、)_
次こそ最初からちゃんと
見れるように課題終わらせて
おきます(`・ω・´)キリッ
メールまた送りつけますね^o^
歌詞作成お疲れさまですピω゚コ

もふ(。・ω・。)もふ
  • なっちょ
  • 2010/06/05 10:32 AM
歌詞作成お疲れ様です!

フルネーム盛大に吹きました!w
かまかままるおwww
しかも女の子というww
  • とうり
  • 2010/06/05 10:42 AM
かまかま まるおww
超うらやましいw

さっそくメール送ります♪

ニコ生楽しかったです(&#9831;&#9681;ω&#9681;)&#9758;&#9825;&#9756;(&#9680;ω&#9680;&#9831;)
  • pino311
  • 2010/06/05 11:29 AM
歌詞作成お疲れ様です!!

ニコ生前のみました★
面白かったです(・∀・)b
かまかま まるおwww
すばらしくいいお名前ですねwww
うらやましいです♪

歌詞&次のニコ生たのしみです
  • アユ
  • 2010/06/05 11:53 AM
ニコ生みました(^o^)!
面白かったです\(^o^)/
怖い話わがちで怖かったです(´;ω;`)

次のニコ生も絶対みます!
楽しみです∩^ω^∩

歌詞作成頑張ってください(`・ω・´)
  • はるか
  • 2010/06/05 12:10 PM

ニコ生最高でした!
爆笑wwかまかままるおとか面白すぎですw
最後の怖い話?はまじで
びっくりしました!まさか
本当にそんなことがあるとは…!みたいな。

歌詞作成ふぁいとです!
  • Kuro
  • 2010/06/05 1:49 PM
歌詞制作お疲れ様です★
ニコ生最高でしたっ!!!
怖い話ガチでしたね・・・

お仕事大変でしょうが 無理しない程度に頑張ってください(ノ)ω(ヾ)
  • 2010/06/05 2:02 PM
初コメ失礼いたします><
最近ホントに好きすぎてストーカーと化してきましt((
歌詞制作お疲れ様です!!!
頑張ってください〜^^
  • しほ
  • 2010/06/05 2:14 PM
歌詞制作お疲れ様です!

こんどこそは、ニコ生見れるように頑張ります★
  • 甘楽
  • 2010/06/05 2:26 PM
ニコ生楽しかったです!!
かまかまさん…ww
次も絶対見ます(`・ω・´)

お仕事頑張ってください!

  • さわ
  • 2010/06/05 2:27 PM
生放送&歌詞制作お疲れ様です!
私はその日用事があったので見れませんでした・・・orz
次は絶対見ますね(´▽`*)
お仕事頑張ってください*
  • 桜冬
  • 2010/06/05 4:47 PM
作詞お疲れ様でした(*・ω・*)!
今からwktkしてます!!!

生放送もお疲れ様でした!★
かまかままるおさんには
盛大にふきましたwww
神光臨ですねwwww

私も送ろうかな(・ω・)www

でわお仕事頑張ってください!★
  • 加奈
  • 2010/06/05 5:37 PM
生放送お疲れ様ですたっ^p^
初めて生放送見れて、すっごくよかったです!!
かまかま まるおにはもう腹が痛くなるほどワロタww


ではでは、お仕事やらニコ生やら頑張ってくださいヽ(*・ω・*)ノ
  • 離月
  • 2010/06/05 7:09 PM
ニコ生次も見ます!
私も送ります

歌詞作るの頑張って下さい・∀・
  • あずさ
  • 2010/06/05 7:52 PM
かまかままるおさんですねwww
楽しかったです♪


歌詞作成!!
はやくききた〜い*+゜
  • ギティ
  • 2010/06/05 9:10 PM
初コメです^^
まだ一度もピコさんの生放送を見てないです;;
ワールドカップといいますと、6月11日ですかね??
あ、金曜日ww塾ですねwww
時間が大丈夫なら見ます^^
私、歌手目指してるんですけどピコさんが憧れです^^
  • 琉希亜
  • 2010/06/05 9:42 PM
ニコ生見れなかったのですがそんなおもしろそうな企画ができてたとは…!!

次は見れるようにがんばりますー(`∀´)
  • 瑠梨
  • 2010/06/05 10:16 PM
こんにちわ(*´ω`*)

かまかままるおふきましたwww
ピコさんほんと最近忙しそうですね。。。
体調には気をつけてくださいねっっっ(`・ω・´)

歌詞作成がんばってください!!!!!!

でゎでゎ(。・ω・。)ノシ
  • きなこもち
  • 2010/06/06 12:10 AM
生放送めっちゃ楽しそーッ(^^*

ジャスミンティー美味しいですよね(´ω`*
歌詞作り頑張って下さい∩・ω・∩☆
  • はる
  • 2010/06/06 1:21 AM
こんにちは!

…ジャスミンティーを
見方につけたんですか!?

ジャスミンティー見方につければ怖いもの
無しですね★

あ、ジャスミンティーの
効果って知ってます??

脂肪溶解
殺菌
アルコールの解毒
覚醒
リラックス作用

とかがあるんですよ!!
集中力とかも高まるし、
油っこい食事の後とかに飲むと
口の中がスッキリするんです

…何かコレだと私がお茶マニア
みたいになってますねww

24時間年中無休で
ピコさんの事応援してますので
お仕事頑張ってください♪

…今度はストーカーみたいですねww
  • 凛ヶ蝶
  • 2010/06/06 2:38 AM
いろいろとお疲れ様でした(^-^ゞ

歌詞作り頑張ってください。応援してます(・ω・´)
私も是非決めて欲しいです。フルネーム
  • まろん
  • 2010/06/06 5:16 AM
歌詞を書くのって楽しいですよね!
素直な気持ちを書いてくださいまし^ω^

ニコ生見逃したorz
今度は絶対に行く!行きます!
絶対逃すもんかぁぁ!
  • R犬
  • 2010/06/06 7:15 AM
なんか色々とお疲れ様です!
プロはやっぱり大変ですよね_ノ乙(、ン、)_
歌詞製作頑張ってください!!
応援してます(`・ω・)b

私も是非フルネーム決めたいww
「かまかま まるお」さん素敵すぎですww
  • 2010/06/06 9:18 AM
前のニコ生見れませんでした…
見たかった(´;ω;`)

新企画楽しみです!
メールしようかな…w

ピコたん歌詞作成がんばってください(´∀`)ノシ
  • 山葵
  • 2010/06/06 9:49 AM
歌詞制作Σ(´Д`;)
しっ...新曲ですか!?
はやく聴きたいれぇす!!!!
ピコさんの歌声
はやく聴きたい(*´д`*)

ニコ生がんばってください!
  • 沙羅
  • 2010/06/06 9:50 AM
作詞がんばってください(。・ω・)ノ゙

ニコ生絶対見ます!!!
  • ゆーくん
  • 2010/06/06 11:41 AM
歌詞作成頑張って下さい〜♪

黒炎弾祭り熱すぎです(笑)
デッキ作りたいけどカードが足りません!
  • 理姉
  • 2010/06/06 2:27 PM
作詞してるんですか??
スゲェ--!!

頑張ってください><

ニコ生ワールドカップの日ですね!?(φ..)メモメモ・・。

楽しみに待ってます。
  • うしゃぎ
  • 2010/06/06 2:38 PM
あぅぅ(´・ω・`)
ニコ生見たかったなぁ・・・
よっしワールドカッぷ・・・!と。
歌詞作成がんばです!
キャラメルコーンはうますww
あぁ食べたくなってきちゃったじゃないですかww
色々と大変みたいですけど、歌詞作成頑張って下さい(^-^)v

いつまでも応援してます(^O^)
  • VAIS
  • 2010/06/06 7:39 PM



かまかままるおwwwww
自分いつもアリーナじゃないんでコメントできないです(´;ω;`)
  • ちか
  • 2010/06/06 7:46 PM
かまかままるおwww
すごい面白い名前ですねwww

歌詞作成がんばってください!
  • ゆの
  • 2010/06/06 7:49 PM
初コメ失礼します!!
ピコさん大好きです!!!

この前のニコ生タイムシフトで見ました!
こまめじまww
可愛かったですwww

今度我がこまめじまに来てくださいね(笑)

なんだかとっても忙しそうですが、
無理せず頑張ってくださいね←
生放送おつです!
かまかままるおですか・・・。
それに関してはノーコメで。
歌詞作成頑張ってくささい!
私も歌作ってます。
関係ないですが・・・。
  • くろヤギ
  • 2010/06/07 9:35 PM

歌詞ですかー!
難しそうですね…
(´ω`;)

そして、ジャスミンティー飲めるピコさんを尊敬します。
なんか…入浴剤のような…。
いえ、なんでもないです。


フルネームの企画楽しそうですね!
是非とも参加したい…!

次回の生放送の日にち把握しました(`・ω・´)
次こそは…!


歌詞作成など多忙だと思いますが、体調には気をつけてくださいね!
最近でなくても気温の変化が激しいので…



  • おから
  • 2010/06/08 12:20 AM

歌詞作成ですか!!
頑張ってください(・ω・)ノ

ニコ生見ました!
ピコたん漢字ダメだったんですね(笑)
私もですg((

かまかま まるおさんですかww
とくにつっこみません。キリッ

次の放送はワールドカップですね!!
必ず行きます♪

今から楽しみです(>∀<)ノシ




  • ねう
  • 2010/06/08 9:38 PM
ピコ様!初めましてこんにちは。夾音アズサ(きょうね アズサ)と申します。
作詞活動お疲れ様です。ニコ生見れなかったのですが、今度はちゃんと見ようと思います!!
陰ながら熱烈に応援してるので、これからも頑張ってください!
曲、楽しみにしてます☆
初コメです。
はじめまして!
いつも楽しく拝見させていただいています。
作詞大変ですね(汗

前回のニコ生は残念ながら見れなかったのですが、今度のは絶対見たいです!!
早い時間だと見れないかもなので、前回の放送の時間くらいだといいなぁ・・・w
  • きゅう
  • 2010/06/11 12:13 AM

放送お疲れ様です^^

あたしはパソコン使えなくて見れませんでした;;
次の放送楽しみにしてます♪
お仕事がんばってください★
  • 七海
  • 2010/06/13 12:24 PM
こんばんは(・ω・)
お疲れ様でした∩^ω^∩
楽しく生放送見ていましたw
あ、名前はれんと読みます*

いきなり誕生日聞いて
すみませんでした(´Д`)
  • 2010/06/15 12:41 AM

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://qcr9sxc.chun.qawsed.info/
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links