<< 「フルネームを決めてください。」 | main | ※遊戯王ネタ自己満日記 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

そしてまた久々更新

ダーク帰宅なぅ。

つづき


というわけで、また久々のブログ更新になります_ノ乙(、ン、)_

更新もせんと何してたかといいますと・・・。

主にお仕事やライブ見に行ったりでしたw

終電で帰るのもそろそろ慣れてきたかんじです←

DAITAさんライブは最高だった!またSIAMでライブしてほしい・・・今度こそ絶対見に行く!!

あーうーあー遊びたいよおおおおおおおおおおおおお!!!

最近は遊戯王オンラインかホラー映画鑑賞か稲川さん会談を見るとかしかしてません。

オンライン負けそうになると通信切断するやつマジなんなの・・・_ノ乙(、ン、)_経験値稼げへんやん!!

ぶっちペナルティーをつけるべき。

ホラー映画は「パラノーマルアクティビティー」「エクトプラズム」「サバイバル・オブ・ザ・デッド」を見ましたw

どの映画もそれぞれ面白さがあってよかったです!赤飯さん曰く「その映画の中に隠れている本当の意味を見分けろよ。」との事でしたが、それ以前にグロすぎました(サバイバル

そんなこともしつつ、ニコ生もちょいちょいやってまして、この前で3回目になったコーナーも以外と好評なようで続いておりますw

コーナー内容は過去の日記をm(ry

第一回目は「かまかま まるお」さん

第二回目は「あめふらし たぬこ」さん、「ぴょん基地 なっぱ」さん

そして、第三回目のフルネームは「ぽりりん・キー」さん、「ここなつ みるく」さんでした!

なんか回を重ねるごとにリスナーの中にスナイパーが出てきたりみんな空気読み始めたみたいで面白いですww

ちなみに、安価の時に「ぽりりん」と打ったのはオカンだったらしいwwwwwどんだけww

次回もやっていきたいと思いますよ!

ニコ生用質問・ネタ・フルネーム希望メールはコチラまで→ piko.message@gmail.com

そういえば、W杯ついに始まりましたな!うちテレビないから全然把握できないけど!!まぁあっても見れないけどね_ノ乙(、ン、)_

うーお酒とか飲みながら日本やイングランドを応援したいよおおおお・・・。

とりあえず、引越し先も決まったのではやく実家からテレビといいパソコンを持ってこなければ・・・。

そんなわけで明日は1日何も無いのでゆっくり寝ようと思います!!!

でわでわ、ばいにー☆

ps.〜おフジD語録〜テレビを見ながら「最近こんなロマンチックなちゅうしてねぇなぁ〜・・・。」

ピω゚コ

ヒ;^ω^コ

〜最近の中トロ〜

ギュム。


とててて。



ばいぬー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 01:12
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ちゅうとろかわいい!!
  • げる
  • 2010/06/16 1:17 AM
初コメ失礼します☆彡
遅くまでお疲れ様です!
ニコ生楽しかったですー!
ちゅうとろちゃん可愛い…(´∀`*)
  • 蒼柳
  • 2010/06/16 1:20 AM
ニコ生のフルネーム企画にはいつも笑わせてもらってますw
次も楽しみですーvv
ちゅうとろ愛らしいですね(*・ω・*)
  • 苺かふぇ
  • 2010/06/16 1:21 AM
お疲れ様(´・ω・`)ノシ
ピコたん最近忙しいww
頑張って(`・ω・´!)

ちゅうとろ可愛いww
  • わー
  • 2010/06/16 1:22 AM

ニコ生おつでした(^ω^)
3回目はリスナー空気読んでましたねwww

ちゅうとろかわいいいいい(´;ω;`)

今遊戯王GX見なおしてます!
デュエルモンスターズしかちゃんと見てなかったので勉強中です(`・ω・´)

  • しえ
  • 2010/06/16 1:23 AM
初めてコメントさせて戴きます!

いつもニコ生を楽しく観ています。
ちゅうとろちゃん(くん?)可愛いですね!
またニコ生に出演して欲しいです(*n´ω`n*)
  • ふぉれった。
  • 2010/06/16 1:23 AM
こないだのニコ生観させていただきました!
ぽりりんはオカンだったオチ、GJすぎますww
中トロかわいいです〜(*´∀`*)
  • 存咲
  • 2010/06/16 1:23 AM
毎日終電お疲れ様です><

おかんすげえwww

お引っ越し先決まったんですね!おめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ

なんかおフジDせつないですねwww

ってか中トロちゃんかわいいいいいいいいい(*´Д`*)触りたいですううううふにふに
  • ベティ
  • 2010/06/16 1:23 AM
お久しぶりですww

最近ニコ生もまともに見れません←
楽しそうなコーナーやってるみたいで超行きたいのに(´°ω°`)
相変わらずピコおかんも元気そうでww


中トロも元気そうで良かったです\(^O^)/
最近湿気とかでめちゃ暑いからみんなの体調管理しっかりしてあげてくださいね!!
  • りい
  • 2010/06/16 1:25 AM
わー、ちゅうとろちゃん可愛い!!
大きくなりましたね!

最近、忙しいご様子ですが頑張って下さい。
応援しています。
早く歌声が聴きたいよー!!
  • あげは
  • 2010/06/16 1:27 AM
とろたん萌えええええええああああううう!!!!!!!
  • おいなり
  • 2010/06/16 1:27 AM
ニコ生見ました(*^o^*)

名前付ける企画
おもしろくて大好きですwww

これからもお仕事との
両立頑張ってください!!


中トロちゃんめんこす(*´д`*)
  • さやか
  • 2010/06/16 1:27 AM
お疲れ様です。
中トロちゃん可愛いですねvV癒されました♪
お体を大切にお仕事頑張ってくださいm(__)m
  • りっか
  • 2010/06/16 1:28 AM
初コメ失礼します(^_^*)
お仕事お疲れ様です。

ちゅうとろ可愛いです!
とてててされたい…ww
  • リディ
  • 2010/06/16 1:31 AM
初コメです\(^O^)/
ちゅうとろ可愛いですねっ☆
これからも頑張って下さい?
  • 菜摘
  • 2010/06/16 1:33 AM
お疲れ様です!
ゆっくり休んで下さいねー!

ちゅうとろかっわええwwwww
  • あま
  • 2010/06/16 1:33 AM
こんばんは*
引っ越し先決まったんですね!準備とか大変だと思うけど、頑張ってください。

ちゅうとろちゃんかわゆすぎです(*´ω`*)
うちのハムもブルーサファイアなので、何となく親近感。(笑)

またニコ生でちゅうとろちゃんを見られるのを楽しみにしています◎

ではでは、おやすみなさい!*
  • ちり
  • 2010/06/16 1:34 AM
いつもニコ生楽しく拝見させていただいてます^^
遊戯王も順調なようで・・・(笑)

なにより中トロがかわいすぎです///

これからも活動がんばってください!!

応援してます
  • 初コメさせていただきます><
  • 2010/06/16 1:35 AM
お仕事遅くまでお疲れさまです。

ちゅうとろ可愛すぎです//

ぽりりんがオカンっていうのを
ツイッターで見たときは吹きましたww
  • 美優
  • 2010/06/16 1:36 AM
お母様w
仲が本当に良いんですね♪
サバイバルの映画見ようかなぁ…
でも怖いのが嫌いだからなぁ…(泣)

中トロちゃんかわゆす(≧∀≦)
またブログに中トロちゃん見せてくださいね!
  • 真理亜
  • 2010/06/16 1:44 AM
おかんが最強すぎて吹きましたッwwwww
ピコ生リアタイで見たい…Y(>_<、)Y
お仕事頑張ってくださいね(∩ω∩*)
  • Myu
  • 2010/06/16 1:47 AM
.
ピコた〜ん(:_;)

ピコたんの
ニコ生 見た事なぁ〜いoyz

見たい見たい見たい!!
見たいけど時間がぁぁぁoyz

ニコ生 聞きながら、見ながら
2828したいのにぃぃ―…ww←

  • オクレ
  • 2010/06/16 2:37 AM
聯(れん)と読みます^p^
終電お疲れ様です*

ニコ生楽しく見ています^^

お仕事大変ですね;ω;

私も明日(今日?)は
3時間睡眠で
学校行きます´Д`


結論:ちゅうとろがかあいいw
  • 2010/06/16 2:41 AM

毎日お疲れ様です(`・ω・´)
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`)

ニコ生見ました!
楽しかったです(^ω^)
次回も楽しみにしてますっ\(^o^)/

ちゅうとろ可愛い><///
うちにもハムスターいるんです、めっちゃ癒されますよね(*´ω`*)
  • ころん
  • 2010/06/16 2:53 AM


初こめです☆


ここなつ・みるくの空気の読みようw
え、ちょ、おかんファインプレーですΣ(∩゚∀゚∩)まさかのw

中トロかわいいっす〜!
深夜に癒しをありがとうヽ(*・ω・*)ノございます(笑)


  • めえ
  • 2010/06/16 3:48 AM
前回のニコ生は仕事で見れなかったー…

次回放送の時は見れたらいいな(;´д`)


ちゅうとろ可愛いよーww
  • REY∀
  • 2010/06/16 4:29 AM
ちょ、ちゅうとろマジ天使…!
なにその可愛い物体…!!←
ほっこりしちゃいました(*´ω`*)

お仕事とかいろいろギュッとつまった毎日だったみたいでw
遊戯王が本気で懐かしい←
全体的に無理しない程度に頑張って下さいねー!

カルメーンやびゃあですねヽ(*・ω・*)ノ日本も一試合目勝てて良かった!
  • 夢乃
  • 2010/06/16 5:47 AM
毎日お疲れ様です(*^ω^*)

中トロちゃん
か、かあいいですぅうううう!!!!
  • 静音
  • 2010/06/16 5:56 AM
終電とか…
ご苦労様ですヾ(・ω・)/

ちゅうとろかわいいwww
  • 牧子
  • 2010/06/16 6:02 AM

頑張ってー!!

ちゅうとろかわいい(*´艸`)
ハムスター買いたくなってきたなぁ☆

  • れい汰ム
  • 2010/06/16 7:29 AM

毎日お忙しいようで…お疲れさまです(´・ω・`)

まさかのおかんスナイパーww
私もいつかスナイパーになりたい…←

おふじDの本音に不覚にも吹いてしまいましたw
すいませんww←

ちゅうとろも立派なおおとろになりましたねヽ(*・ω・*)ノ
朝からきゅんきゅんしました(^q^)←
ありがとうございます←

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/06/16 7:33 AM

初めてコメしますm(__)m

ニコ生見たかった(´;ω;`)


中トロ可愛いですね**
お仕事頑張ってくださいノシ
  • メロン
  • 2010/06/16 7:34 AM
こんにちはっ(・ω・)

お仕事毎日いそがしそうですね;;;;;;

ニコ生、楽しいです(*´ω`*)

これからも無理せず、がんばってくださいっ!!!!!!

ちゅうとろかわゆす(*´Д`*)
大きくなりましたね^^


でゎでゎ(。・ω・。)ノシ
  • きなこもち
  • 2010/06/16 7:35 AM

ちゅうとろ可愛いいいいいいい(≧ω≦)

お仕事頑張ってください!
  • うた
  • 2010/06/16 7:44 AM
お仕事お疲れ様です(>ω<)
私は最近SAWを見ました!
グロいけど面白いですよね!
ちゅうとろちゃん相変わらず
可愛いです///
  • KahO*
  • 2010/06/16 7:46 AM
ニコ生&終電お疲れさまです´`*

コーナー大好きです!

ぽりりん命名したのがお母さんなんて素敵すぎましたww

いつかは応募してみたいなーって思ってます(^ω^)

中トロ可愛い(つ゚Д゚)ノ

ハムスターぎゅむってしたくなりますよねww
  • まぎ
  • 2010/06/16 7:48 AM

中トロめちゃくちゃかわいいー(〃▽〃)




ゆっくり休んでください!!
  • こっとん
  • 2010/06/16 7:53 AM

ちゅうとろの
その可愛さゎ
犯罪だぁノД`。゚
  • みいな
  • 2010/06/16 7:55 AM
更新待ってました!

ちゅうとろ可愛すぎます
(´ω`)癒される〜

お母さんスナイパーww
そして赤飯厨のお母さんw

仕事頑張ってください☆
  • れな
  • 2010/06/16 8:10 AM
中トロさんかわええ!!

ブログ更新焦らなくて大丈夫ですよ!
無理せず頑張って下さいね><b
  • 一ノ瀬
  • 2010/06/16 8:30 AM
生放送いつも楽しみにしてます(`・ω・´)!!
たぬこさんはピクシブにて描かせて頂きました、描くの楽しかった♪

遊戯王....何年やってないだろう....久しぶりにやりたくなってきました←

中トロが....大トロに....!!wwwwww
凄い勢いで成長を遂げてますね(´∀`*)これからもっと大きくなりそうな予感がしますねwww
  • ぷいと
  • 2010/06/16 8:32 AM
おかんスナイパーww
ピコさんの遊戯王ホント楽しそうに話すので和みます(*´ω`*)

あれwちゅうとろでかくなってるw
  • 奈つみ
  • 2010/06/16 9:14 AM
ニコ生 いつも応援しています(*´ェ`*)
お仕事の遊戯王オンラインも頑張ってくだしあ(・`ω´・)b

しかし…中トロ かぁいい(*´д`*)ハァハァ…

ハムさんは冬眠しているのを勘違いして…(゚Д゚)ギャァァアアア!!!!! な事をしてしまった事が。(゚うェ´。)゚。

だんだん暑くなってきましたが、無理しないように頑張ってくだしあ(*´ェ`*)

長文失礼しました|ω・)
  • 2010/06/16 9:40 AM
お仕事おつかれさまです!
ニコ生全部見ましたお(^∀^)

フルネーム企画ほんと面白いです!!
おふじDの絵のセンスがwww

そしてちゅうとろちゃん可愛いです(*ノωノ)
  • 麻埜
  • 2010/06/16 9:58 AM
グロい映画…私も友達とみようかな(・ω・´)
USJも映画も赤飯サンと行ってるピコたんかわゆすです(ノ∀`*)

ニコ生…なんで毎回見逃しちゃうんだろう(;Д;)

中トロちゃんかわいいっ☆
  • 山葵
  • 2010/06/16 10:32 AM
初コメですー

ちゅうとろ…
かわゆすなぁ(´∀`*)
欲しい……((殴
  • サブ
  • 2010/06/16 10:38 AM
初めてコメさせていただきます?


お仕事お疲れ様です?
疲れて帰って中トロちゃんにとろけているピコさんが目に浮かびます‥?

負けそうになってネット切る人むかつきますね?
私はYahoo!のビリヤードにはまり、何度か同じ事をされた事があるのでその気持ちがとても良くわかります?

体調管理をシッカリして
これからも頑張って下さい?
仕事の休憩中で滅入ってましたが可愛い中トロちゃんに癒されました?
  • なぎ子
  • 2010/06/16 12:16 PM
ニコ生お疲れ様でした
(*・ω・*)

お仕事もお疲れ様です!

ちゅうとろちゃんがかわいすぎて
ちょっと空飛べそうな気分になりました←
  • sachi
  • 2010/06/16 12:45 PM
大ト…ちゅうとろかわいいですね(・ω・)
わたしも応募してみたいな〜(´∀`)
  • 愛莉
  • 2010/06/16 1:16 PM
終電乗るの慣れちゃダメですよピコさん!;;
ホラっ・・・・・。。
ホラー映画 は 見ては いけ ません

というか、私がダメなだけですw(((
あーーぅ中トロかわゆいーー
飼いたいーーーー
かわいいー
腕歩かせたいですーーー(((
ニコ生お疲れ様でした!!
今回は見れました★

ちゅうとろかわいすぎです♪
  • 甘楽
  • 2010/06/16 3:42 PM
お疲れ様です^^
ニコ生今の所、全部制覇して観てます!
次回も楽しみにしてます!!

ちゅうとろちゃんの可愛さに
また磨きがかかってる、、、、!!!
  • 白チェシャ
  • 2010/06/16 3:47 PM
ちゅうとろちゃんの可愛さはなんですかww←
「パラノーマルアクティビティー」は私も見ましたー!
学校の行事で飛行機に乗ったときに周りのみんなに便乗した感じですがww
ホラー系苦手なのになぜ見たのか自分でも不明でしたがorz
  • ゆき
  • 2010/06/16 5:07 PM

お仕事ほんとにお疲れ様です!
ニコ生も立ち見ですが毎回拝見しております(笑)

これからも頑張ってくださいね

ちゅうとろちゃん
とってもかわいいんですが、
ハムスターはデリケートな動物なので
あまり掴んだりはしない方が
いいと思います><
  • おむ
  • 2010/06/16 6:32 PM

初コメですっ

ちゅ-とろ可愛い><////
もふもふしたい(*´ω`*)

これからもお友達の増殖
期待しています(*´Д`)

  • かまかま
  • 2010/06/16 6:36 PM

お久しぶりです^^!!
更新待ってました♪

最近忙しそうですね><;
体壊さずにがんばってください★!!

ちゅ..中トロ・・///
あああああ可愛すぎる//
よし、中トロちゃん、そのポジションかわろうk(ry

お仕事がんばってください(*・ω・*)ヾ
  • 七海
  • 2010/06/16 6:47 PM
中トロかわえええ
  • Fuke
  • 2010/06/16 6:53 PM
お仕事お疲れさまです。
今日も遊戯王やっているかなと
思ってたりします^^

フルネーム企画から毎回見ていて
面白いです!!
お母さん、すごいですね!スナイパー☆
次回の放送も楽しみです♪
おふじDのイラストも次はどう描くのか
気になります(笑)

中トロかわいい〜☆
  • ゆり
  • 2010/06/16 7:09 PM
ちゅうとろ可愛いですね*//

そしてフルネーム企画ww
面白いですねwww
お母様すごいww
面白いフルネームばかりで吹きました((
  • ゆの
  • 2010/06/16 7:21 PM
こんばんは♪

中トロかわいい&#9825;
つか、うちが中トロになr((殴

明日から修学旅行です(何の報告だしww
  • うしゃぎ
  • 2010/06/16 7:25 PM


ピコ様ブログ更新きたー^ω^

ロマンチックなちゅうの相手
私にしてk(殴る

ニコ生見逃したああああァorz
ピコ様が出てるというのに‥


これからも頑張ってください
ピコ様大好きっす(´>ω<`)

,
  • くるみ
  • 2010/06/16 7:29 PM
中トロかわいい^^
なんかつぶれてるww
ゆっくり休んでください(`・ω・´)ノシ
  • 黒うさぎ
  • 2010/06/16 7:40 PM
こんばんわ★

ちゅうとろ可愛いぃぃぃ
やばいですね←何が?

ニコ生見逃してるぅぅ(;ω;)ブワッ
いつも何時ぐらいにやってるんですか?
  • アユ
  • 2010/06/16 7:43 PM
とろちゃんのあまりの可愛さにPCの前で声に出して可愛いって3回叫んだ

最近コメしてなかったんですが記事は毎回読んでますっ|ω`*)
更新マイペースでもいいと思いますよー。
次も楽しみにしてますw
二コ生見さしていただきました!
最近見逃すことがないので
うれしいです(´∀`*)

ちゅとろかわいいですねぇ(*´ェ`*)
もふもふしたくなりますww
  • ラフ
  • 2010/06/16 8:08 PM
どうもです(キリッ


ちゅーとろ可愛いよハァハァ←
その前にぴこさん手ぇ綺麗すぎて吹きましたwwwww

  • 朱爛
  • 2010/06/16 8:10 PM
W杯始まりましたねw 
見てるとめっちゃ盛り上がります(ノ)・ω・(ヾ)

ちゅうとろかわゆす(*・ω・*)♪
ちゅうとろになりた(ry 笑
  • 離月
  • 2010/06/16 8:20 PM
お仕事乙です!!!


ちゅうとろかわゆし(*´д`*)
ちゅうとろになりた...re

ちゅうとろと、ぴこたんの(←)育成日記とかみたいです\(^O^)/w
  • 沙羅
  • 2010/06/16 8:31 PM
ちゅうとろ可愛いですね(´ω`)

お仕事忙しそうで…がんばって下さい(´・ω・`)これからも応援しています!!!
  • リシア
  • 2010/06/16 8:51 PM
中とろカワイイですね^^
ニコ生また見ます
  • ゆーくん
  • 2010/06/16 8:53 PM
これからもがんばってください。
  • こぅ
  • 2010/06/16 8:56 PM
初コメです♪
ちゅうトロかわいいーです(●´∀`●)?
  • スミレ
  • 2010/06/16 9:26 PM

通信切断wwww
私もペナルティつけるべきだと思います^^;

ニコ生いつも楽しく
見させてもらってます。
ぽりりん打ったの母上だったことには
吹きましたw

見れなくても日本応援しましょ(`・ω・´)
オランダ戦気になります(・ω・)

おふじDはロマンチストなんですねw

ちゅうとろちゃ可愛いです^p^p^←
  • Kuro
  • 2010/06/16 9:52 PM

ニコ生おつかれさまです^^
ついったーでおかんにはふきましたwwww
ナイスすぎです!!!ww

あああああああ!!!/////
ちゅうとろかわいすぐる……www

バックからのちゅうとろがすごく見たいです><w
癒しごちそうさまでした(´¬`*)

お仕事(=デュエリスト)も趣味(=歌い手)もがんばってください!!w

赤ピコ飯まー更新待ってます!!!w
(コメント拾ってくださってありがとうございます///)

  • きのこ嬢
  • 2010/06/16 10:10 PM
ニコ生楽しかったです(^o^)

お母さん大好きですww
仲良くていいなぁ・・・

おふじDのぼやき吹いたww
Dはロマンチストなんですねwww

ちゅうとろかわいぃぃぃ(*´∀`*)
またうちでハムスター飼おうかな・・・(´・ω・`)


  • なっぱ
  • 2010/06/16 10:57 PM

ちゅうとろかわゆうううう!
ニコ生また楽しみにしてます(*・ω・*)!
  • そあ
  • 2010/06/16 11:06 PM
ちゅうとろ可愛すぎ!w

ってかピコたんのお母さんが大好きです←
  • 実緒里
  • 2010/06/16 11:21 PM
ちゅうとろちゃん可愛い〜!(≧艸≦●)

お仕事無理しないで頑張ってください★(`ω´)/゛
  • のあ★
  • 2010/06/16 11:28 PM
ピコたんこんばんわ!

オカン半端ないおwwwwww

中トロかわゆす(´・ω・)はぁと
  • コア
  • 2010/06/16 11:30 PM
ちょwwwハンガーの数www
溢れ出まS(ry
  • ゆぺ
  • 2010/06/16 11:58 PM
お仕事乙です!

ちゅうとろかわいいwww
このかわいさは罪だぁぁぁぁぁぁぁ!

って言うかピコ様手ぇ綺麗過ぎますorz

うらやますぃな〜。
これからも頑張ってくさサイ!
  • くろヤギ
  • 2010/06/17 12:14 AM
ライブなどなどお疲れ様でした(^-^)/


ニコ生見逃してショックが隠しきれません(;_;)
時間よ戻ってくれ(/--)/






ちゅうとろさんかわゆす?
  • まろん
  • 2010/06/17 7:14 AM
ちゅうとろちゃん可愛い..ww
私もホラー映画見ようかな(笑)

お仕事頑張ってください!
  • たむ
  • 2010/06/17 8:53 AM
最近本当に忙しそぅですね!お体にはお気をつけ下さい><

体調崩したらファン総出でお見舞い行きますから(笑)


中トロ成長したみたいですね^^
さすが大トロ!!←
  • あねーちゃん
  • 2010/06/17 9:06 AM

ピコたん大好き(´・ω・`)

ちゅうとろかわいすぎ★!
  • かりん
  • 2010/06/17 9:37 AM
ピコたん大好き(´・ω・`)
応援してます★!
  • かりん
  • 2010/06/17 9:39 AM
ちゅうとろかわえ〜

遊戯王オンラインのブチ切りはペナルティつけて欲しいですね〜    プレイヤーのモラルがなさすぎるw
  • AIR(仮)
  • 2010/06/17 12:20 PM

こんにちは!

ニコ生やっと見れました!
ぴょん基地なっぱさんとあめふらし たぬこさんの回のときだけ…orz
初の生放送は楽しかったです!


ホラー映画観れるとか尊敬します…
夜中トイレに行けませんよ、マジで
寧ろ寝れませんよ!


フルネームの第三回
参加出来なかったのですが、まさかのお母さんで吹きましたwww


おフジD語録
…すごくよく分かります…


ちゅうとろは本当に可愛いですな!なにこの生き物ってくらい!
癒されます(´ω`)
また写メうpしてくださいね!



  • おから
  • 2010/06/17 1:27 PM
初コメです!!
ピコさんの歌にいつも
癒されています(´ω`)
お体に気をつけてお仕事頑張って下さいね^^

中トロ可愛すぎる/////←
  • 小羽
  • 2010/06/17 1:43 PM
久しぶりのコメです(´`*)
中トロ可愛いっ
触りたいっ´`
ぎゅむってしたい///←

…ピコたん手綺麗ですね(ω)ww
  • 汐梨
  • 2010/06/17 6:30 PM

お疲れ様です(・ω・`;
ゆっくり休めましたか?

ちゅうとろ可愛いーッ(゚∀゚*)
ちゅうとろを嫁にくだs(ry

稲川さん面白いですよね∩^ω^∩♪
ほとんど何言ってるか分かんないけどww
  • はる
  • 2010/06/17 7:54 PM
お仕事お疲れ様です!

ニコ生毎回見てます!(´ω`)☆
いつも楽しいです!!

ちゅうとろ可愛いですね!!<●><●>
  • 加奈
  • 2010/06/17 9:17 PM


色々お疲れ様です^^

ホラー映画ですかw
是非、今度は
"ミザリー"か、
"シャイニング"を
観てくださいww
オヌヌメです((
赤飯さんと是非w


中トロかわぇええええっ
ピコたんの腕ぇえええry
  • きぃ
  • 2010/06/18 3:47 AM
お疲れさまでした!

中トロかわいい(´ψψ`)
中トロよりもピコさんの方がかわいいですけど!

ピコさんの手最強です!

  • あずさ
  • 2010/06/18 8:50 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links