<< そしてまた久々更新 | main | ニコ生告知 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

※遊戯王ネタ自己満日記

こんなことやってる場合じゃないのはわかっているんです。

でも、どーしても頭から離れなくて・・・。

以下、遊戯王オリカネタ。

つづき

 
というわけで、遊戯王オリカ「初音ミクデッキ」を考えてみたww

最近の流行に乗っかり、シンクロモンスターを軸に展開させようと企みました。

さぁいくざんすよ。

まずはチューナーモンスター!!

《はちゅねミク》
チューナー(効果モンスター)
星3/光属性/天使族/攻1000/守2000
このカードは1ターンに1度だけ、戦闘では破壊されない。

※一般的なチューナーですね。効果はダーク・リゾネーターと同じですがw攻撃力1000なので、リミリバで釣れます。

そして、シンクロ素材となるモンスター!!

《ネギ》
効果モンスター
星4/地属性/戦士族/攻1800/守700
自分フィールド上にチューナーが表側表示で存在する場合、
フィールド上に表側表示で存在するこのカードのレベルは5として扱う。
このカードがシンクロモンスターのシンクロ召喚に使用され墓地に送られた場合、
このカードをシンクロ素材としたシンクロモンスターの攻撃力は
500ポイントアップする。

※アタッカーとしてもそこそこ優秀w効果も、まぁあったらいい程度のものですがおいしい。なぜか戦士族な部分がミソだぜ!w(増援が使える←

そしてこいつらをチューニングさせたシンクロモンスター!!

《初音ミク》
シンクロ・効果モンスター
星8/光属性/天使族/攻2000/守1000
「はちゅねミク」+チューナー以外のモンスター1体以上
このカードがフィールド上から墓地に送られた時、
墓地に存在する「はちゅねミク」を特殊召喚することができる。
その後、自分のデッキから「ネギ」を手札に加える。

※ミク自体は全然強くないっす!!効果は墓地からの蘇生と、指定カードドロー効果。
ネギを素材にしたらATK2500ってゆう主人公的火力になるますw

こっからが本気。

ミク専用サポートカードを考えてみた。

《−sm−1715919》
通常罠
「初音ミク」をリリースして発動する。
自分の手札またはデッキから攻撃表示で「初音ミク−メルト−」を特殊召喚する。

《−sm−2397344》
通常罠
「初音ミク」をリリースして発動する。
自分の手札またはデッキから攻撃表示で「初音ミク−恋は戦争−」を特殊召喚する。

《−sm−3504435》
通常罠
「初音ミク」をリリースして発動する。
自分の手札またはデッキから表側守備表示で「初音ミク−ワールドイズマイン−」を特殊召喚する。

《−sm−3645817》
通常罠
「初音ミク」をリリースして発動する。
自分の手札またはデッキから攻撃表示で「初音ミク−ブラック★ロックシューター−」を特殊召喚する。

《−sm−5524166》
通常罠
「初音ミク」をリリースして発動する。
自分の手札またはデッキから表側守備表示で「初音ミク−初めての恋が終わる時−」を特殊召喚する。

※はいはいバスター・モード。この罠によってミクが色んな姿に変身できます。


このへんの罠カードをサーチするカードも考えた。

《ニコニコ・テレビ君》
効果モンスター
星1/光属性/機械族/攻100/守100
このカードを手札から墓地へ捨てて発動する。
自分のデッキから「sm」と名のついたカードを1枚を手札に加える。

※バスター・ビースト的存在。この効果意外は特に使い道はないですw


でわ、「sm」効果で変身したミクを紹介します。


《初音ミク−メルト−》
効果モンスター
星10/光属性/天使族/攻2000/守1000
このカードは通常召喚できない。
「−sm−3645817」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに一度、フィールド上のモンスター1体を除外する事ができる。
この効果で除外したモンスターの攻撃力分のダメージを相手に与え、
自分はそのモンスターの守備力分回復する。
この効果を発動する場合、このターンこのカードは攻撃する事ができない。

※ロックバーン型ミク。次元ロックバーン組めば強いんじゃないだろうか・・・?
 

《初音ミク−恋は戦争−》
効果モンスター
星10/火属性/獣族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
「−sm−2397344」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに一度、相手フィールド上に存在するカード1枚を破壊する事ができる。
この効果で破壊したカードの種類によって以下の効果を得る。
●魔法・罠カード:相手フィールド上に存在するモンスター1体を破壊する事ができる。
この効果を発動したターンのエンドフェイズまで、相手は魔法・罠を発動する事はできない。
●モンスター:相手フィールド上に存在する魔法・罠カードを2枚まで破壊する事ができる。
この効果を発動したターンのエンドフェイズまで、相手モンスター1体の攻撃力を0にする事ができる。

※ガンガン破壊型ミク。その場の状況に合わせて破壊カードを選べるのがいいかんじ。スタダでオワタするけど←
 

《初音ミク−ワールドイズマイン−》
効果モンスター
星10/闇属性/悪魔族/攻1000/守3000
このカードは通常召喚できない。
「−sm−3645817」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
バトルフェイズ終了後、このカードと戦闘を行ったモンスターのコントロールを得る。
1ターンに一度、このカードの表示形式を守備表示にする事ができる。
このカードは戦闘では破壊されない。

※コントロール型ミク。お姫様的な感じでいいんじゃないかしら、みたいな。

 
《初音ミク−ブラック★ロックシューター−》
効果モンスター
星10/地属性/戦士族/攻3000/守2500
このカードは通常召喚できない。
「−sm−3645817」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
このカードは相手モンスターに攻撃する場合、
ダメージステップの間攻撃力が1000ポイントアップする。
守備表示モンスターを攻撃した時にその守備力を攻撃力が越えていれば、
その数値だけ相手に戦闘ダメージを与える。

※フルパワー型ミクというかBRSw。攻撃時にATK4000はつええ。フィニッシャー向きですな!

 
《初音ミク−初めての恋が終わる時−》
効果モンスター
星10/風属性/魔法使い族/攻1000/守3000
このカードは通常召喚できない。
「−sm−5524166」の効果でのみ特殊召喚する事ができる。
1ターンに一度、自分のデッキ・手札からレベル2以下のリバース効果を持つモンスター1体を、
セットする事ができる。(特殊召喚扱いとする)
このターンのエンドフェイズに相手のデッキの上から5枚を墓地に送る。

※デッキ破壊型ミク。メタポやニードルワームをセットできる+エンドフェイズに5枚墓地送りはデカイはず。
状況に応じてハネハネや闇の仮面も使える。


ふぅ・・・。
こんな感じだぜ・・・。

でわ、その他サポートカード紹介。


《ネギ売り》
通常魔法
800ライフポイントを払う。
自分の墓地に存在する「ネギ」1体を自分フィールド上に特殊召喚する。
この効果で特殊召喚したモンスターは、攻撃宣言をする事ができず、
このターンのエンドフェイズ時に破壊される。

※思い出ブランコ的なヤツ。シンクロ召喚が楽になるます。


《Rock Cannon》
通常魔法
自分フィールド上に「初音ミク−ブラック★ロックシューター−」が
表側表示で存在する時のみ発動する事ができる。
相手フィールド上の魔法・罠カードを全て破壊する。

※BRS版、黒・魔・導。BRSだけ効果が物足りなかったのでw


《Black blade》
通常魔法
自分フィールド上に「初音ミク−ブラック★ロックシューター−」が表側表示で
存在する場合のみ発動する事ができる。
相手フィールド上のモンスターを全て破壊する。
このカードを発動するターン「初音ミク−ブラック★ロックシューター−」は攻撃する事ができない。

※同じくBRS版、滅びの爆裂疾風弾。

はいwそんな感じで、無駄に凝って考えてしまいましたがどうでしょうか←

自分で読み返しても痛い感じですはい。

遊戯王ネタわかんない人は本当にごめんなさい_ノ乙(、ン、)_

オリカ独特の鬼畜効果はなるべく避けたつもりですが、十分強いね・・・ww個人的には恋戦デッキかBRSデッキが作りたいっすw

リクルーターはシャインエンジェル確定やなぁ。オネスト積んでもいいですな。

というわけで、自己満日記でしたw

また時間ある時に違うデッキを考えてみたいと思うます←(需要があれば。

でわでわ、ばいぬー☆

ps.今日は部屋着買いに行く。





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 20:52
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初めての一桁ですかね…?

初音ミクデッキ発売したらかなり儲かりそうですねwww

買い物行ってらっしゃいノシ
  • 2010/06/17 9:01 PM
1こめげっとー!

遊戯王正直さっぱりですが(笑
楽しそうでなによりです←
  • ここあ
  • 2010/06/17 9:03 PM
ピコさんなんだか
すごいですね
遊戯王よく解らないんで
明日男子にでもききます←

部屋着うPしてください
  • ♭・は
  • 2010/06/17 9:03 PM
ピコさんがみなぎっとるwww
  • あゅ
  • 2010/06/17 9:04 PM
こんばんは*

熱く語ってますね(`・ω・´)
遊戯王は小学生の頃アニメ見たりカード何枚か男子にもらったりしてましたが(笑)ルールが解らないので悔しいです(´;ω;`)

いとこに教えてもらってきます(笑)

いい部屋着が見つかるといいですね!*
気をつけて出かけて下さいね◎

ではでは(*´ω`*)
  • ちり
  • 2010/06/17 9:04 PM
正直日本語でおkって思ったけど
ピコさんが楽しそうなのでおkです
(*^o^*)

いつか理解できるようになりたいw
  • sachi
  • 2010/06/17 9:05 PM
長いw
その上内容がマニアック過ぎですw
楽しかったですけどヽ(*・ω・*)ノ

面白そうですね♪
  • 真理亜
  • 2010/06/17 9:07 PM

全くわからない(・д・)ww
初代のときは
やってたんだけどね。

  • にゃ
  • 2010/06/17 9:10 PM
遊戯王かなり好きだってことがじわじわ伝わりますww

ほんとにこういうデッキがあったら売れそうですね´`*

ピコさんだったら購入しますかー!?

私だったらど素人でも興味もっちゃいます(つ゚Д゚)ノ

  • まぎ
  • 2010/06/17 9:11 PM

おーすごい!考えたのがすごい!www
楽しそうでなによりです(^o^)
遊戯王の事を語ってるピコさんいっつも熱いですwwそこがいいですww

  • しえ
  • 2010/06/17 9:11 PM
遊戯王・・昔やってました(・ω・)

めっちゃ適当なルールでww

ルールちゃんと覚えてやってみようかしら。
  • 2010/06/17 9:11 PM

わお!
すごいですね^^
このデッキがあったら本当に売れそうですね★!
ピコさんの遊戯王好きが
伝わってきます(^ω^)
  • 純那
  • 2010/06/17 9:14 PM
遊戯王懐かしいです^^
十代の自分が言うのもあれですが・・・・。
↑(名前にちなんではいない)

なんか久々に遊戯王がしたくなりました
兄とバトってきます(`・v・´)
自分は闇デッキです←(どうでもいい


気をつけて下さいね?
いってらっしゃい
  • 白チェシャ
  • 2010/06/17 9:20 PM

どもです(`・ω・´)


自分はピコさんの影響で遊戯王にはまったのですが、イマイチルールが分からないのですが…


どうしたら良いのでしょうか?


スターターデッキを買ったんですけどね、分からないんです、ルールが←
  • 2010/06/17 9:20 PM
遊戯王…、懐かしいなぁ。
BRSの効果と追加類がすっごくまた凝っていてw
BRSアニメ楽しみですね^^
  • PlutonP
  • 2010/06/17 9:20 PM
wwww
痛くないです!むしろ遊戯王への
熱意伝わってきます!!(・ω・*)
遊戯王ネタわからないんですけど
おもしろかったですwww
  • 加奈
  • 2010/06/17 9:20 PM
ピコさんとりあえず日本語でおk←

よくわかんないけどここまで考えられるなんてすごいですねwwwwwww

部屋着一緒に買いに行きまsh

  • ベティ
  • 2010/06/17 9:21 PM
初音ミクデッキ出たら、遊戯王好きじゃない人も買いに行きそうですねww
  • 大和
  • 2010/06/17 9:21 PM
すごいwww
遊戯王は昔のしかよくわかんなくて←
でもとりあえずピコさんが遊戯王愛してるのはよおおおおおおおく分かりました\(^o^)/ww

めっちゃ凝っててすごいの一言…。
ピコデッキとか作ってみないのですか?ww

自分の好きなことをひたすらやる姿ってめちゃくちゃ輝いていると思います!
  • りい
  • 2010/06/17 9:22 PM

遊戯王できませんが、
見ててとっても面白か
ったです\(^O^)/☆

想像力すごい><
.
  • 森田
  • 2010/06/17 9:23 PM
なんかピコさんがいきいきしてるw
こういうピコさんまた見たいから続き希望!

遊戯王、懐かしいなあ(!)
  • 夢乃
  • 2010/06/17 9:23 PM
ピコたんメッチャ遊戯王好きだね^^
うちもそれぐらいピコたんスキですよ><



買い物楽しんで(*・▽・*)ノシ
  • 黒うさぎ
  • 2010/06/17 9:27 PM
わたし女ですが弟の影響で多少遊戯王わかります♪
ネギが戦士族な件についてwww
個人的には恋戦デッキ好みです(^∀^)
でもBRSデッキ最強そうですね!!!

部屋着可愛いの見つかるといいですねっ(*・ω・)
ここまで考えれるの凄いですね(*´∇`*)
尊敬します☆



買い物行ってらっしゃいです(・ω・)ノシ
  • まろん
  • 2010/06/17 9:33 PM
遊戯王面白いですょねwww

とってもピコさん
楽しそうです\(^ー^)/♪

行ってらっしゃいです(*^O^*)
  • narimi
  • 2010/06/17 9:39 PM
さすが職業=遊戯王ですねw
ピコさんが楽しそうだから こっちも笑顔になってしまいました(*´ェ`*)

遊戯王 よく分からないけど買っちゃいそうですw

暑い中のお買い物 気をつけて いってらっさい(*´ェ`*)ノシ

中トロへのお土産も忘れずに(´・ノω・`)コッソリ
  • 2010/06/17 9:49 PM
遊戯王よくわからないです.+(涙ノдl`+$)+.
勉強します!!

部屋着良かったらうpしてくださいなあ!!


初音ミクデッキ ktkr^q^
あったら 買ってしまいそうwwww
みっくみくですね、わかります。


部屋着とか///ハアハア←
妄想がふくらm(ry

  • まっち
  • 2010/06/17 9:54 PM
正直よくわかんなかったです(・ω・;;;;;)wwww

でもなにやら楽しそうですね(*´ω`*)

初代のころはやってたんだけどなぁ。。。


部屋着うp希望です^p^www




でゎでゎ(*・Д・*)
  • きなこもち
  • 2010/06/17 9:54 PM
そのデッキほしいですww
ぜひ商品化を!!

てか今日埼玉で
ピコさんにめっちゃ似てる人みました*^q^


  • はるぽ
  • 2010/06/17 10:04 PM
リクルいれるならコーリングノヴァのほうがいいんじゃなかろうかとおもってみる。
  • 聖(SKH214)
  • 2010/06/17 10:09 PM

すごいですね(・∀・)?
ピコさん可愛いすぎですッ!!

正直、遊戯王分からないんですが初音ミクならやってみたいと思いました((∀))

いい部屋着見つかると良いですね'゚∞゚b?

  • メロン
  • 2010/06/17 10:33 PM
カードの絵を描くといいですね
  • てあ
  • 2010/06/17 10:36 PM
ピコたんの遊戯王への愛が伝わってきます(*´∀`*)
遊戯王は基本ルールぐらいはわかるのでにやにやしながら見させて頂きました☆
BRSデッキいいなぁ…←



部屋着のピコたん見たいな(ry
…いいのが見つかるといいですねっ(・ω・´)
  • 山葵
  • 2010/06/17 10:42 PM
ハイレベルですなぁ〜
  • カチ
  • 2010/06/17 10:45 PM
私は遊戯王のカードで兄2人とよく戦っていました!!               ミクデッキもほすぃ(>−<) 
  • nono
  • 2010/06/17 10:46 PM
お初でございますm(_ _)m
意外と真面目に設定が作られていて吃驚しました。そんなカードがあったら買いたいなぁ……みっくみくにされたいw
  • ゆーと。
  • 2010/06/17 10:46 PM
遊戯王キタァー!

ピコさん熱く語ってますね(>_<)
なのに!
全然理解出来ないバカなあたし・・・。

なんやかんやでこれからも応援させて頂きます!
  • くろヤギ
  • 2010/06/17 11:11 PM
俺のフォーチュンデッキとデュエルだww
  • ゆーくん
  • 2010/06/17 11:17 PM
なんとなくわかるような分からないようなってってところです(o|o)


だ、誰か絵師様←←
ミクのカードって華麗なデザインそうですwww

えっと、恋戦デッキをぜひ!!!
  • 朱爛
  • 2010/06/17 11:31 PM
私、遊戯王とは10年の付き合いが有りますwwww
遊戯王も10周年だから、昔から知っていたという←←←
だからね、ピコたんが遊戯王ネタ書いてくれるとマぢで2828しちゃu←←←←←←

オリカ作りに一時期はまっていて色んなカードを作っちゃったZE☆←
ピコたんの考えたカード作って見ようかしらwwwww

ps 部屋着見たいですwww
  • おぜう。
  • 2010/06/17 11:42 PM
そのカードが実際に商品化してほしいですw

と言うかピω゚コさんとデュエルしたいですw(゚ω゚)w

今さらながらPSPでタッグフォース3をやっていて、僕の今使ってるデッキはシンクロデッキです(笑)
このデッキで最強キャラを3ターンキルしたり時々1ターンキルなどしてますw

これからも遊戯王ネタをよろしくお願いします(笑)

ニコ生でもしてください(笑)
  • 聖霊王
  • 2010/06/17 11:53 PM
遊戯王ネタを理解してくれる人が少数なこのブログで遊戯王ネタを続けるピコさんが愛しいですw
僕は重度遊戯王病なので、個人的には読んでいてすごく楽しいですが。

バスターモードを多重にしたあたり面白いですね^p^
僕のデッキはライオウと弾圧を積んだメタビなので頑張ってくださいw
いつか憧れのピコさんと遊戯王できたらいいなとか思ってます(^o^)
  • あき
  • 2010/06/17 11:58 PM
紊т紊帥潟障
  • Koala
  • 2010/06/18 12:02 AM
すごい凝っててビックリしましたww
個人的にはメルトデッキかBSRデッキ作ってみたいです(笑)
遊戯王はお金の都合上(←)タッグフォースでちまちまやるくらいしか出来ないですが大好きなのでこういうの見てるとすごい楽しいです(*^ω^)

部屋着うp希望です(・ω・)ノ←
  • もち
  • 2010/06/18 12:16 AM
するない感じる痛みそれおけ
熱いwww
久々に遊戯王見たくなりましたwww
↑やらないけど遊戯くん時代のアニメは好きでしたwww
孔雀舞のハーピーレディのデッキ好きだったなぁ(*´∀`*)

お買い物いってらっしゃいませ&お帰りなさいませ☆
  • ゆきひめ
  • 2010/06/18 12:23 AM
遊戯王ネタはわかりませんが
読んでて面白かったです(>∀<)
ピコさんは発想力が豊かですね♪
  • KahO
  • 2010/06/18 12:25 AM

ミクデッキとかつくったらそれはそれですごそうですねw←
毎ターンミクが出てくるみたいなwww
もういっそルカ姉とかも作ってボカロデッキにww


遊戯王は初期のしか知らないですが楽しそうで何よりです(∀)♪
さすが職業デュエリストですね!!!
たのしんで仕事しなくては!!w

普段着見たいです^q^
趣味のほうもがんばってください♪
赤ピコ飯まー☆更新ゆっくりでいぃのでして下さい><///
  • きのこ嬢
  • 2010/06/18 12:27 AM
初コメです∩・ω・∩
いつも陰からこっそり読ませていただいてます(´ω`)

ピコさんがあまりにもみなぎっていたので思わずコメしましたww

ちょww完成度が高すぐるwww

なんか仕事早い人とかが早速つくって
色々と画像出回りそうww

私も恋戦でっき欲しいです(`・ω・´)ww
  • つぶあん
  • 2010/06/18 12:29 AM
なるほど、分からん

でも楽しそうに文章書いてる様子が伝わってきました(*´▽`*)

ちょっと興味沸いたんでggってきます!
  • みら
  • 2010/06/18 12:35 AM

遊戯王の分かる鍔鬼には
面白すぎて吹きましたww

出たらそっこー買うw

でも今のカード
混ぜれなそう(笑←

.
  • 鍔鬼姫
  • 2010/06/18 1:05 AM
デュエリストの私的に「sm」派生のミクが強すぎるwww

もしカード化したらパックとかで強化されて大会とか荒らしそうですね^^;



ガンとデーモンとトリシューラに泣かされるとわかってはいるがピコさんとデュエルしたいなぁ・・・
  • ピキ
  • 2010/06/18 1:33 AM
すごい詳しくてビックリですw
よく考えれますね\(^O^)/

まぁ第二弾はルカ希望です(*´д`*)



部屋着Σ(´Д`;)
ぴこたんの部屋着めちゃくちゃ気になる(´∀`)

良いの見つかるといいですね!!
  • 沙羅
  • 2010/06/18 3:02 AM
ぬ(´・ω・`)
全く分かりませんでした←
でも楽しそうでなにょりw

部屋着(・∀・*)!!
是非うpをっ

  • ぁい
  • 2010/06/18 3:31 AM

う、理解できない←
勉強しようかなwww

部屋着うp!
  • ころん
  • 2010/06/18 3:50 AM
なにこれ(・ω・)面白そうww

これが商品化されたら即買いますよww
個人的には恋戦デッキを作りたいですね(`・ω・´)

とりあえず完成度高すぎに盛大に吹きましたww
続きにも激しく期待です!!



  • ちろる
  • 2010/06/18 7:41 AM
凄い(οдО;)ww

  • わー
  • 2010/06/18 7:50 AM
ま っ た く わ か ら な い w

遊戯王凄いですねっっ&#9829;

よくわかんないけどピコさんがみなぎっているのはわかりましたww

いつになく長い文章だな・・・と思いながら読んでましたww

趣味全開ですn←

仕事の方も頑張ってください(キリッ

応援しています(σ`・д・)σYO!!!

  • pino311
  • 2010/06/18 9:32 AM

初w音wデwッwキwww

内容リアルで吹きましたw

次は歌い手デッキ
なるものを作ってみては
いかがでしょうか?

楽しみにしてます
(`・ω・´)

  • (ば●ω●る)
  • 2010/06/18 10:28 AM
あー!!

遊戯王わかるんで見てて楽しかったです!!

(弟の付き合わされてたら覚えちゃって好きになっちゃたパターン)


ピコさん好きなんですね!!

それなら……
「テスト終わったらまたはじめようかな?」
なんて考えちゃいます(^0^)
  • 泉花
  • 2010/06/18 6:09 PM

ピコさんみなぎってますねWW

まったくわかりません\(^o^)/

遊戯王について学びます←
  • ちひろヽ(*・ω・*)/
  • 2010/06/18 6:22 PM
初根ミクデッキ欲しいです(笑)
私も遊戯王やってるんですごいこのデッキ欲しいです!!!
  • リシア
  • 2010/06/18 6:24 PM

すご!!Σ(゚Д゚)
遊戯王分かんないけど,ここまで考えられるってすごいですね(`・ω・´)
たまにはこういう息抜き(?)も大切ですよ(*^^)b☆
  • はる
  • 2010/06/18 8:04 PM
ピコさんすごいですね!

文章が長いw
  • あずさ
  • 2010/06/18 8:26 PM

ピコ様可愛いぞおおwww

遊戯王全然分かんないやあ


部屋着うp待ってまーす☆
wktk


.
  • くるみ
  • 2010/06/18 8:56 PM
遊戯王分かんないですが、ピコたんが幸せそうでなによりです^ω^
部屋着kwsk!
  • かける
  • 2010/06/18 9:05 PM

ミクデッキ素敵過ぎますwwwwww

ぜひルカデッキも考(ry



ルカとミクを融合で
magnetとかどうでしょうかwwwwwwwww


  • 2010/06/18 9:29 PM
私は、遊戯王とかわかんないですけど、なんかデッキ作るのってすごいですねww

かっこいいです★
  • 甘楽
  • 2010/06/18 10:03 PM
読んでて楽しかったおwww
  • コア
  • 2010/06/18 11:02 PM
骸とか強そう(´・ω・`)
遊戯王を語ってるピコたん素敵\(^O^)/


部屋着素敵なのが見つかるといいですねっ(´-∀-`)
  • かず
  • 2010/06/18 11:15 PM

遊戯王ww
さすがですwww

ネギにふきましたwww
  • 七海
  • 2010/06/18 11:24 PM
米2回目ですー^^
ものすごい懲り方ですねwww
愛がガンガン伝わってくるようです←
私もぜひこのデッキで戦ってみたいですwwwww
絶対大人気ですね!
あ、私からの需要があるので違うデッキもお願いいたします←←
  • #うし#
  • 2010/06/19 12:09 AM
《はちゅねみく》まで読んだお


全く分からないwwww
  • 2010/06/19 5:25 AM

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://5hi9vkp.carl.specover.com/
そのデッキ欲しいですww

ねぎとかさいきょry


部屋着はあはあ
  • むったん
  • 2010/06/19 8:47 AM
楽しすぐるw
そして―sm―シリーズか
その発想はなかったな…

部屋着うp希ボンヌ(笑)
  • ノクシス
  • 2010/06/19 12:13 PM
もう愛しか感じないwww
  • ちょうこ
  • 2010/06/19 11:35 PM
やばい……ミクへの愛が・・ww

じゃあ、次はリンレンで!!
  • うしゃぎ
  • 2010/06/20 12:35 AM
なにやら思考が深いですね。
smシリーズまで思考が及んでるとはww
  • 離月
  • 2010/06/20 8:52 PM
遊戯王大好きなんでガン見しちゃいましたww
で地味にツッコミw
「初音ミク-メルト-」の効果間違ってますw
smの数字違うw

そんなことにつっこみたくなる遊戯王大好き公務員ですw

このオリカ・・・・強いwww
  • 綾人
  • 2010/06/20 10:10 PM
うわ!!ほしい!!!!!!!←

本当にあったら、絶対売れますよねwww
私だったら観賞して終わりな気がしますが(やる相手がいないのですwww)

また、思い付いたらこんなブログ書いてください☆
  • ありす。
  • 2010/06/21 2:37 PM
はじめまして!!
もはや絶滅レベルのヘルテンペストによるデッキデス使いの俺としては初めての恋ver.に感動ww
こんな形で初コメになるとわww
乙ですww
  • 流浪人生
  • 2010/06/22 11:23 PM
やっべーwめっちゃ使いたい。

…よし、作るか。ピコさんが考えたこのオリカ。

そしていつか闇ゲ動画で使います!
  • なか
  • 2010/07/03 3:39 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
遊戯王?
遊戯王!今日の格言SEIの徒然日記?【アニメ最新情報】:遊戯王5D&#39;s 第114話萬画の国から最新のアニメ情報や他、石ノ森萬画作品・アニソン・映画・特撮・ドラマの情報をブログで発信して行きます。... DM:スノーフェアリーwithM | デュエルマスターズ&遊戯
  • 遊戯王
  • 2010/06/18 9:55 AM
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links