<< ピコ&赤飯 Summer Live!〜やっぱり、AXの無駄使い〜 | main | (´・ェ・`) >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ツーマンチケットについて

引越し完了しました。

やっとネット繋がった・・・。

つづき

前の日記のコメント見させていただきました。

本当に申し訳ないです・・・。今回の告知に関しては解禁後その日中に告知はしていたんですが・・・。

赤飯さんのブログにも記載されていましたが、こちらでも。

※8/28ツーマンライブでの「ブログ、mixi、ニコ生優先」と「e+」のチケット割り当てについて。

チケット割り振り順は「ブログ、mixi、ニコ生優先」→「プレイガイド」となっています。

ただ、どちらも先行販売なので、一般販売より早い番号になるのは確かです。

今回、こちらの色々な不備でみなさんにご迷惑をおかけしました。本当に申し訳ありません。

今後このようなことがないためにも、ライブに関しての質問は、バックステージプロジェクトさんにお問い合わせしていただけると嬉しいです。

電話番号:03-5786-2400

質問に対して、詳しく、その場で答えていただけます!僕や赤飯に聞くより全然早いです!!

よろしくお願いします<(_ _)>


最近色んな部分が不完全で、たまに自分がイヤになる時があります_ノ乙(、ン、)_

なんか体調もあんまり良くないし、やる事たくさんあるのに目先の事であたふたしてる状態・・・。

本当はツーマンの事とか、質問いただいたらすぐ答えたいんですが・・・自分ではどう答えたらいいのか難しい部分がたくさんあって・・・申し訳ないです。

一つに集中すると他の事が見えなくなる悪い癖も出てるし・・・。

とりあえず、一個一個こなしていこうとは思いますが、何かいい方法とかないんでしょうか?

アドバイスください_ノ乙(、ン、)_

でわ、失礼します。


ps.気分転換に今日ニコ生するかもです。お暇な方は見に来てくれると嬉しいです^^





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 19:43
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
引越しお疲れ様です^^


らいぶいけませんが
ぶち応援しています!!!



にこ生楽しみにしてまーす(^ω^)
  • 優花
  • 2010/06/29 7:56 PM
引っ越しお疲れさまでした。

ライブには行けません。。。残念です。

ニコ生楽しみにしてますね!!
絶対みます^^
  • 未奈
  • 2010/06/29 8:00 PM
お疲れです\(^0^)/

淡路島来たことあったんですね^^
淡路島民としては
驚きと喜びです!!

機会だあれば淡路島で
ライブ、イベント・・・
ピコのためなら絶対いきますww

今回は無理ですが・・・


今日のニコ生
楽しみにしてます^^
一緒にさっかー応援しましょうww
  • 祐己
  • 2010/06/29 8:01 PM
引越お疲れさまです。

ライブは行きたいのですが行けない…かな…(-_-)

いつも2525してるのが一番だけど、
そうもいかないもんですよね…
(´・ω・`)
私もいろんなことにうんざりして嫌になることあります。

いっぱいやることがあって「う〜あ〜」ってなるなら、
書き出して優先順位をつけるとか、どうでしょうか?

ひっそりとだけど、いつも応援してます。
ニコ生、楽しみにしてます♪
  • saorin_M
  • 2010/06/29 8:03 PM
引越し等々お疲れ様です。
体調のほう、大丈夫ですか? あまり無理をしないで下さいね^ω^

方法ですか、自分不器用なもので分かりません← ごめんなさいですorz

ニコ生行きますねvv サッカーが始まる時間でいいのでしょうかね?
  • ゆーと。
  • 2010/06/29 8:04 PM
引っ越し乙でした!

無理はなさらないでくださいね
人間なんだから限界あるんです
大事なのは何事に対しても感謝の気持ちを忘れないこと!!

…あれ?なんか的外れな言動ですね……すみませんorz

ピコたん忙しいから、ファンの方々もわかってくれますよ
あたしはライブに行けるだけで幸せなんです!
きっと他のファン様も一緒の気持ちですよ(^ω^)

あたしたちファンは一生ピコたんに着いて行きますよ!!
だから一緒に頑張ってこ☆
  • コア
  • 2010/06/29 8:06 PM
みんな応援してますから!

今日の生見ますね、頑張ってください(・∀・)ゝ
  • あずさ
  • 2010/06/29 8:11 PM
お疲れ様です^^

ニコ生楽しみにしてます。
期末勉強しながら拝見しにいきますww
  • なぎ
  • 2010/06/29 8:12 PM
ライブ行きたいです( ┰_┰)
でも行けないです( ┰_┰) ちくしょう…。

なので、ニコ生はしっかり見させて頂きます(^-^)/
  • まろん
  • 2010/06/29 8:12 PM
引っ越しお疲れ様でした!

落ち込むようなことがあっても、
支えてくれる人がいれば
心の負担も軽くなるなると思います。

もちろん、
私たちファンもピコさんを影でひっそりと支えています!

無理だけは禁物ですよ!



  • とうり
  • 2010/06/29 8:17 PM
ライブいけないですorz・・・

無理はしないでくださいね;;

ニコ生楽しみにしています★
  • 甘楽
  • 2010/06/29 8:19 PM
お引っ越しお疲れ様です。

体調の方、気を付けてくださいね(´・ω・`)

色々とやる事が重なって相当疲れていらっしゃるんですね…

嫌な事、嬉しい事があって人間ですから
イライラしても何か楽しい事でまぎらわすのが一番だと思います!


私も含めファンの方々もピコの事いつも応援していますよ


今日のニコ生楽しみにしていますね♪
  • はる
  • 2010/06/29 8:25 PM
辛い時は一個一個こなしていきつつ時に身を任せていくのが一番だと思います!

あとは適度にリラァックス!!!!


これだけしかなくてごめんなさい。。。
  • 朱爛
  • 2010/06/29 8:30 PM
ピコさん、いつも応援しています^^
ライブも行きます!人生初ライブが
今回のツーマンライブです^-^♪

体調悪いんですか?
無理だけはしないで下さいね><

ニコ生、見れたら見ます★
  • cocoro
  • 2010/06/29 8:31 PM
引越しおつです(。・ω・。)♪

何事もあせらず
ピコさんのペースでいいんじゃないですか?
全てをこなそうとせずに
今目の前にあるものから
かたずけて行けば良いと思います(・ω・)
あと、ひとつの事に集中できることは
すごい事だと思うし
何事もポジティブに考えたほうが
色々楽になると思います。

なんか偉そうでごめんなさい
体調だけ気を付けて
これからも頑張ってください(^ω^)


  • のみ
  • 2010/06/29 8:31 PM

引っ越しお疲れ様でした^_^


ピコたんが最近忙しそうで心配になります(>_<)
一つに集中出来るのは長所だと思いますよっ
ゆっくりでも確実にこなしていけばそれで良いと思います!
全部同時に、なんて不可能ですから(笑)

…アドバイスになってないですねごめんなさい(汗

どうか無理をせずに…!!
ずっとずっとピコたんを陰ながら応援してますっ



ニコ生楽しみにしてますね^ω^
  • 杏奈
  • 2010/06/29 8:33 PM
引越しお疲れ様です^^

あまり無理をしてはダメですよ?
一個一個何かをしていくのなら、
自分が出来る事・やれる事からしてみてはいかがでしょう・・・?

ピコさんのファンな自分としてはアドバイス位しかできませんが、無理をしない程度に頑張って下さい^^


ニコ生! 絶対に見ます!!
ピコさんの頑張りを見逃す訳にはいきません!!
頑張って下さい!!!^^
  • 白チェシャ
  • 2010/06/29 8:34 PM
引越しお疲れです^^
体は大事にしてくださいね!!
私はライブいけないけどニコ生楽しみにしてます!!
  • ゾラ
  • 2010/06/29 8:35 PM
お疲れ様デス。
大変そうですね(´・ω・`)
私はいつもピコたんのブログやニコ生、歌で
元気もらってますよ!!
ピコたんを助けてあげたいけど、コメントするしかなくてごめんなさい・・。
頑張っているピコたんに「頑張れ」なんてもう言えないよ。応援してますからね^^


ニコ生ですか!?
見ますよぉ♪
  • 黒うさぎ
  • 2010/06/29 8:36 PM
やっぱり色々なことをやるのは大変ですよね。
だからこそ息抜きが必要になるのです。
そこら辺を歩くだけでもいいし、いつもより長風呂してみたりもよし。

息抜きせずに、詰まった状態でやっても上手くいかないものですから、息抜きは大切にしてくださいね

偉そうにすみませんでしたあ(´・ω・`)
  • 憂葵
  • 2010/06/29 8:37 PM
引っ越しお疲れさまです(^o^)/

忙しくて大変ですよね><
たまにも息抜きもして心を落ち着かせる事も大切かなって思う^ω^
自分を大切に!です←

ライブ行けたら行きますっ〓
  • のっち
  • 2010/06/29 8:43 PM
お引っ越しお疲れさまでした!
ネット、繋がって良かったですねヽ(*・ω・*)ノ

私はチケットをラジオの方でゲットをしていたので、あまり気にしていませんでしたが(…)
あまり自分は責めすぎないようにしてくださいね。ピコさんがどこまで答えていいのかわからないのは何となくわかりますので。
情報が少しでもいただけるだけで私は嬉しいですし。

ニコ生wktk!
  • 夢乃
  • 2010/06/29 8:44 PM


体調に気をつけてください(´;ω;`)
お引越し、お疲れさまですたっ!


ニコ生楽しみにしてますね◎◎


引越しお疲れ様\(^0^)/

ピコ生楽しみに待ってるお!


  • はるにゃん
  • 2010/06/29 9:00 PM

体調大丈夫ですか……??
決まった時間にねるといいらしいですよ^^
でも仕事してたら難しいですかね……;;

いま1番やるべきことことからやっていくのはどうでしょうか??
自分もそうですが無理は禁物です!!><
やるべきことのほかはどーにかなるって思うと気が楽になりますよー!


ライブチケ友達に教えてもらって無事とれました^^
楽しませていただきます(´ω`)

ニコ生見ますねッ☆
お引っ越しお疲れ様です(。・ω・。)

チケットのこと了解です!

あせらずゆっくりでもきっちりやる
のがいいと思います(`・ω・´)!
息抜きも忘れないように!疲れたらケーキとか食べにいくといいと思います☆

今日ニコ生まってますね(*´ω`*)
  • ベティ
  • 2010/06/29 9:02 PM
引越しお疲れ様でした!

チケットのことで色々疑問には思っていましたが
「なにかあったら当日券買おう!」
と思い特に気にしてませんでした←

人間不完全なのは当たり前です。
それに、引越しとかツーマンとかメジャーデビューとかで忙しいんですよね(´・ω・`)

あまり自分を責めないでください!

たまには休憩も必要ですよ!
  • なお
  • 2010/06/29 9:02 PM
ツーマン行けないけど、いつか会えたら嬉しい^^

少しずつ頑張ってね.
  • わー
  • 2010/06/29 9:02 PM

引っ越し乙です( ^ω^)

元気出してください!!
ピコさんが元気ないと私もダメになっちゃいますw
皆応援してます!
頑張ってください(`・ω・)

負けないでーもう少し!
  • ゆみ
  • 2010/06/29 9:15 PM

お引越しお疲れ様です(`・ω・´)

いつもお疲れ様です
えっと、少し休憩してみたりとか
ゆっくり考えてみたらどうですか?
焦らなければ結構いいかもですっ(`・ω・´)

わたしわピコたんさんのこと心から大好きです!
きっとここに書き込んでるみなさんも
ピコたんのこと大好きだと思います
ピコたんのこと大好きな人はたくさんいるとおもうし、大切に思ってる人もいると思います!
だから誰かに相談したりするのも手だと思います。
とりあえず、言いたいのわみんなピコたんの味方ってことが言いたいです(`・ω・´)

長文でしかも意味分かんない文で
ごめんなさい!

えと、応援してます(^o^)!
ニコ生楽しみですー★
  • はるけろ
  • 2010/06/29 9:18 PM
引っ越しお疲れ様です!

いっつもニコ生見てます!
今日も楽しみです(^^)

体調気をつけてくださいね(><)
  • ふう
  • 2010/06/29 9:21 PM
ぁたしも一つのことしか集中できないタイプです(*´Д`)
でも一つのことにちゃんと集中できるってコトですよ☆
ビバ★ポジティブ!!\(^o^)/

だから一つ一つゆっくりこなしていこうってぁたしは思ってます(^ω^)

こんなんでアドバイスになったんかわかりませんが…

ずーっと応援してます!!

ニコ生みます!!(。・ω・。)

  • しーか
  • 2010/06/29 9:26 PM
とにかくマイペースが一番ですよ^p^
ウチは課題を2週間おくれで提出するひとなのでw

ニコ生見たいですww

  • 離月
  • 2010/06/29 9:32 PM
引越しお疲れ様です。

ライブ行けないですが応援してます!!

忘れちゃうとか、どうしたら良いか分からなくなっちゃったりするなら付箋とかに書き出して机とか、自分がよく使う場所に貼ると良いかと思います。
私も実際やってる方法で、忘れたりアタフタしたりしなくなりました。
  • まぁ
  • 2010/06/29 9:37 PM
引越しお疲れ様ですwww

いつもピコさんからたくさん元気を貰ってるのに、私がピコさんに何もしてあげることができなくて本当に無念ですorz

でもどんなことがあってもついていくんで!!いつまでもぴこーつはピコさんの見方なのでwwwww

あんまり無理はしないでくださいね><

ピコ生wktkですwwwww
  • M
  • 2010/06/29 9:42 PM
初コメです。

引越しお疲れ様でした!
ツーマンめっちゃ行きたいのですが、
北海道住みで、まだ中学生なので…;;
でも応援します!!楽しみにしてる人
いっぱいいると思うので、頑張って下さい!

忙しいのはわかりますが、あんまり焦りすぎないで、体調には気をつけて下さい!
みんなピコさんのこと大好きですから!!

ニコ生みたいです、
サッカーの時間ですかね?
  • リサ
  • 2010/06/29 9:56 PM

体調大丈夫ですか?
お仕事大変だと思いますけど
ピコさんのペースで頑張って下さい(^ω^)

ライブも頑張って下さいね!

  • しえ
  • 2010/06/29 9:56 PM

大丈夫ですか(´;ω;`)?

1つの事に集中するって大事ですよ!!
私なんて集中一つもできずに終わる事があったりなかったり…笑

私はごちゃごちゃで困った時は紙に書いたりします。
私単純なんで典型的なのが一番わかりやすくて(ω)


なんかすみませんでした(ノд<。)゜。
ライブ頑張って下さい('v`*)
  • メロン
  • 2010/06/29 9:56 PM
大丈夫ですか?!
無理しないで下さいね(;ω;`)
うちはピコたんの見方です(^^*
人間失敗して成長するって
言うじゃないですか(^ω^)
気楽に頑張って下さい(^^;)
  • 汐梨
  • 2010/06/29 10:05 PM
初コメです´・ω・`
私はライブに行けませんが、もう少し大きくなったら行きたいと思っています♪
ピコさんの素敵な声を生で聴く日が
早く来ればいいなぁ´ω`*
『一つに集中すると他の事が見えなくなる』
悪い癖かもしれないけれど、それがピコさんのいいところでもあったりしますので
私はいいと思いますよ´∇`
私も1つのことに集中すると周りが見えなくなるタイプです´ω`;;
でも、周りが支えてくれているから今こうやって元気に過ごせてるんだと思います。
ピコさんも身近な人達やファンの皆様が応援しているので頑張ってくださいね´ω`
勿論、そのファンの中に
私も含まれていますし(笑)

最後になりましたが、
Live頑張ってください^^

では、失礼します´・ω・`ノ
  • きな粉
  • 2010/06/29 10:07 PM
引っ越しおつかれさまです(^ω^)


ライブいきますよっ!!!
ちょー楽しみです^p^


あたしもたまに(というか最近常にwww)自分でなにがなんだかわかんなくなるときあります。
あたしはそういうときは.........。。。

歌うんですよねwwww
気分転換的なかんじで。



コメされてる方がいたんですが、書き出すっていうのもいいと思います(・ω・)

人間なんですから、やっぱり全部完璧にはいきませんよ。
そういうときは、みんなピコさんのことが大好きで応援しているので、あたしたち側にも頼ってくださいっ(*´ω`*)
全力で応援しますぉ^^


なんだか長々と、そして偉そうにすみません<(__)>

でゎでゎ(*・Д・*)ノシ<きなこもち
  • きなこもち
  • 2010/06/29 10:08 PM

お引越しお疲れ様です!★

LIVE楽しみにしてますよ!(*・ω・*)
でも無理禁物ー!です!
ピコーツでピコさん支えますよ!

でわ!
ピコ生今楽しんで聞いてます!^^
  • 加奈
  • 2010/06/29 10:12 PM
体調大丈夫ですか??
あまり無理をせず
頑張って下さい!!
応援しています★
  • りんご
  • 2010/06/29 10:14 PM
皆のコメントが目から出てくる何かでちゃんと見れない(´;ω;`)

10割、全部全部頑張らなくても、気持ちに余裕をもって7割頑張ろうって気持ちでおk。イライラしちゃったりして失敗したらもともこもないお(^ω^)ゝ

私もこれを恩師の先生に言われて気持ちが楽になって今の仕事を楽しく出来るようになりました(゚∀゚`)

  • しまむらの人
  • 2010/06/29 10:15 PM

ライブチケ、先行で取れました!!
ツーマン楽しみにしてます!!
でわでわ!!
  • れいか
  • 2010/06/29 10:15 PM
今晩は、コメント失礼します。
メジャーが決まってからというもの、ピコさんは色々お忙しいと思いますし無理することないですよ!
体調を崩されて休養、なんてことになったら元も子もないですから、ピコさんには何よりも自分のことを大事にしてほしいです。
多くのピコさんファンの方々も、ピコさんを非難中傷する気なんて無いと思います。
ほんとに沢山の方がピコさん大好きですから!
もう少し気を楽にして考えても良いと思いますよ。
少なくとも私はずっとついていきますw
ライブチケもちゃんと取りました!
今から楽しみです(><)
どうかお体を大事にしながら、あまり気負いせず
ピコさんのペースで一歩ずつ進んでいってください。
それがウサギ並でも亀並でも、ピコさんの速度であるなら何も文句はありませんので!大好きですw
それでは!
  • ゆず
  • 2010/06/29 10:37 PM
初コメ失礼します!
チケット残りわずかだったけどなんとか取れたのに感動し、思わずコメント(笑)

ピコさんと赤飯さん、ライヴに向けて心身共に準備頑張って下さい!
ニコ生見れたら見させていただきます^^
  • 明音
  • 2010/06/29 10:45 PM
引越しお疲れ様です♪

ピコたん大丈夫ですか?
すごく心配です…(;ω;)

わたしも一つに熱中すると周りが見えなくなっちゃうタイプなんですが(ピコたんと一緒だあw)、焦らずゆっくり、完璧にこなそうとするんじゃなくて自分のできる範囲でやればいいと…って何言ってんだって話ですよね(´ω`)

みんないつものピコたんが大好きですから!!!
無理せず頑張ってくださいねヾ(*・∀・*)

ピコさんは十分頑張っていると思います
今の調子で大丈夫だと思います

万事OK
  • しゅん
  • 2010/06/29 11:02 PM
初こめです(o^ω^o)!
引越しお疲れ様でした!
ライブは行けませんが
陰ながら応援してます!笑
方法ですが、あたしは
やること&やりたいこと
リストを作って、頭の中
整理してますヽ(´`)ノ
ひとつの事に集中出来るって
いいことだと思いますよ(^ω^)!
楽しんで頑張って下さい!\(^^)/
  • 2010/06/29 11:37 PM
お引越しお疲れ様でした
ネットつながってよかったです^^
ニコ生もみれましたしw

ムリをしないで、ピコさんのペースで
ものごとを終わらしてくださいね^^

ムリして体調が崩れるとダメなので(・ω・)
ゆっくり休むことも重要なのです!
  • 真理亜
  • 2010/06/30 12:47 AM

お引っ越しお疲れさまです(・ω・)

私もみなさんと同じようにピコさんに元気をたくさんもらっているので、何もできないのが歯がゆくて仕方ないです…_ノ乙(、ン、)_
言いたいことはたくさんあるのですが、まとまらないので簡潔に…。

ひとつひとつ、焦らずに目の前のことからゆっくりと片づけていけばいいと思います。
失敗しても、次へのステップだと思って引きずらない。また同じ失敗を繰り返さないように気をつける。
そんなに深く考えずに、マイペース…ピコペースで行けばきっと大丈夫です∩・ω・∩♪

…なんて、私が言える立場じゃないんですけどね←
あと、頑張りすぎにも注意です(`・ω・´)

それでは!
ちゃっかりニコ生を見逃した紫乃ですた←
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/06/30 1:04 AM
引っ越し乙です\(^O^)/


ライブ行きたいけど北海道なんで行けないです。゚(゚´Д`゚)゚。

北の大地からから応援してますねw
  • 沙羅
  • 2010/06/30 1:28 AM
お引っ越しお疲れさまです!
はじめでこめしますだ!(^_^)

私も時時ありますね 
自分がイヤになる時で
その時は 色色かんがいます
自分が何すべきが 無理はしでいけません!
私日本語はあんまり上手じゃないですから!すみません!応援してます!
頑張って下さい!
  • 2010/06/30 3:03 AM
お引越しおつかれさまです!

チケットのこととかややこしくて把握するのとか大変ですよね(´・ω・`)
完璧な人なんていないんですから不完全でいいんですよー。
あたふたしたらまず深呼吸して周りを見てみるのもいいと思います^^

チケットとれたのでライブ楽しみにしてますねヽ(*・ω・*)ノ
  • あず
  • 2010/06/30 3:17 AM
お引越しお疲れ様です

ニコ生はラス枠だけ見ました(・ω・)

ライブ行きます(*^o^*)

無理、焦り これが禁物だと思うですよ
  • sachi
  • 2010/06/30 5:49 AM



ニコ生見ましたよー
プレミアムに追い出されましたが…orz
  • ちか
  • 2010/06/30 7:37 AM
何か、前の日記にもうちと早く言って欲しかったとか生意気言ってサーセンですた(・ω・`
ピコたんがそんなになってるとも知らずに…´Д`
ファン失格だよッ!´・ω・`
でもね、一枚は確実にとったからwktkが止まらない
Yahoo―\(^∀^)/

後ね、グッズについてもちょくちょく教えてくだせあ∀
今、北海道に修学旅行に来てるから北海道と地元、福井県のお土産を持って行くかんねッ!wwww

最後に
ピコたん、御大事にね
これ以上体調崩しちゃやーよД
ツーマン…いや、結婚式楽しみにしてるからねッ!(・ω・///
  • おぜう。
  • 2010/06/30 7:46 AM
ピコさん応援してます!
いろいろ大変だとは思いますが頑張って下さい(>_<)

こーやってコメントで応援するくらいしかできないのですが…。
みんなピコさんの味方ですよ!

焦ると逆にばたばたしてしまいますし、焦らず1つ1つピコさんのペースでこなしていけばいいと思いますヾ(・д・` )

やらないといけないことをメモとって順番に…とか(・ω・)




ツーマン行けないですけど(泣)田舎から応援してます。

そしてニコ生見逃した自分死ねばいい
_ノ乙(、ン、)_
  • みりん
  • 2010/06/30 8:25 AM
引越お疲れ様です!
初コメ…ドキドキ…


上手くいかない時は、一番身近な小さいことからやっていけば良いんです!
向こうの方を見過ぎてるから、物事を大きく考えてしまうから大変に感じるんですよ^^
小さなことから、ちょこっとずつ消していけば、多く感じていたものが本当はすっごく少なかったりするかもしれませんね


生見れなかったのが残念です(笑)
悩めることも人生の楽しみですよ☆
では
  • mikage*
  • 2010/06/30 2:02 PM

引っ越しお疲れ様ですp(^^)q
忙しいと頭パニックになりますよね…
でも、一つ一つ自分のできる早さでやれば良いと思いますo(^-^)o

ツーマンチケットとれましたO(≧∇≦)o
メッチャ楽しみです!!
  • 2010/06/30 2:26 PM
いつもいつも大変そうですね・・
無理は絶対にしないで下さい!
私たちファンはピコたんが大好きです!!!
  • 実緒里
  • 2010/06/30 5:08 PM
引越しお疲れ様です(^ω^)
無理はしないでくださいね?

ライブ…行きたいのですが微妙なんです…
うわああぁぁああぁぁ!←
お金があったら絶対行きます(`・ω・´)!
ニコ生多分見れないとゆー…orz
どんだけ運が悪いんだって話ですよねw

とりあえず、
お体には気をつけてくださいね!
応援してます!
引越しお疲れ様です。

逆に「他のことが見えなくなるくらい一つの事に集中できる」という長所なのだと思います。
私はやるべきことを紙に書きます。忘れっぽいので。
あと息抜きすることも大切ですよ!
一個一個こなしながらも息抜きしてくださいね(´ω`)
無理しすぎないでくださいね。
ピコさんの体調が良くなりますように。
元気になりますように☆

  • ゆり
  • 2010/06/30 5:50 PM
ニコ生より歌ってみたの新作が聞きたい
ライブもニコ生も時間が合わなくてピコが遠くなるばかり
  • てあ
  • 2010/06/30 6:02 PM

ピコさんはピコさんのペースでいいと思います(^ω^)
ライブは行けないので残念ですが・・・

ファイトです!
  • 2010/06/30 7:18 PM
ピ、ピコさん!!

ライブのチケット
とれました−(≧ω≦)!!

嬉しすぎて学校で
叫びましたぬ!←


ライブ楽しみにしてます!!
  • みいな
  • 2010/06/30 7:54 PM
体調はどうですか?
色々重なっちゃうと
ごっちゃになって
混乱しちゃうことって
よくありますよね^ロ^;
でもピコさんのペースで
一つずつこなして
いけばいいと思います
ライブは部活の最後の
大会と被ってしまい
行けませんが機会が
またあれば絶対
行きますっ\(^O^)/
陰ながらですが
応援してますっ(*´∇`)
  • みさと
  • 2010/06/30 8:36 PM
引越しお疲れ様^^

自分の不甲斐なさとかには
確かに腹立つときありますよね。
私もそうですし。
だけど、やっぱゆっくりと
1つ1つのことを
やっていくべきだと思います。
ライブ、行けたら行きます(`・ω・´)

これからも応援します!
  • Kuro
  • 2010/06/30 9:39 PM
あれ?今更コメって僕KY?(´・ω・`)ゴメンネ←

一つのことに集中できるのは寧ろ良いことだと思いますよ!
答えが見つからないときは、たくさん時間をかけて一つずつ考えていけばいいんですよ

なんて、上から目線(´・ω・`)w
これ、僕が実際言われた言葉なんですけどねw
ピコさんはピコさんのペースで行きましょ!w

なんかあんまり良いこと言ってない上に今更だし長文だし・・・orz

失礼しますたぁぁあ┃)三
  • 陽乃茶
  • 2010/07/04 1:34 AM
かなり過ぎてますが、コメント失礼しやす。

お引越しお疲れ様でした(。-人-。)
焦らず一つ一つ、少しずつ頑張ればいいのではないでしょうか。

なんかちょっと偉そぉですが、どうかお許しを・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

ライブ行くことになりましたぁっ゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。わ〜い

ニコ生見忘れた俺、クソだぁ・・・(*ノωノ)

なんかやり放題ですみませぬσ(´ x `;*)
失礼しやしたぁ(`・ω・)ノ
  • オリーヴ
  • 2010/07/05 8:30 PM
日本ロレックス時計の高級ロレックスコピー品専門店
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links