<< (´・ェ・`) | main | ありがとうございます! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ライブ告知!】DO-FES'10史上最大の動画投稿フェス・・・と思いたい

なんかすっごいイベントに出演させていただくことになりました!!!

イベントHP→ http://www.do-fes.com/

うおおおおおおおおおお幕張メッセーーーー!!!!!

つづき


というわけで、まさかのフェスですwwwいやーすごい時代になりましたぬ。

しかも出演者のみなさんも豪華すぎるやろ…どうしよ…見てていいですか。キャーヒャダインサーーーン!!ってなるわ。

しかも噂によるとまだまだ出演者が増えるとかwすごい人も出るかもしれないみたいですよww

こんな素晴らしいイベントに誘っていただいてとても光栄です。消えてしまわないように少しでも前に出ないとw(元々半透明なので)

早割りチケットの特典もついてるみたいですね。"人気絵師"ゆのみ"×DO-FES コラボVIPパス"!どんなんやろぉ…欲しいですな…。

そんなわけで、強豪ばかりの出演者さんに引けを取らないように必死になって今から練習するので、テスト前とか仕事忙しい方も今から頑張って幕張メッセで一緒に盛り上がりましょう!!

絶対楽しいはず!

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
 
 
はい、こっからいつものブログ。
 
実家に帰ってきました!!法事があるので。
 
ここ最近忙しかったからゆっくり休めるーと思っていたら、早速おとんに「ヤキソバ作って」と頼まれ家族分作ることにw
 
そして夜中はいつも通り、おんたま、けんた、カフェ君とデュエル大会。バトルロワイヤルでカフェ君のジャッジメントドラゴンを強制転移でぱちって一人勝ちしました←
 
今日はおばあちゃんたちとご飯食べます!
 

でわでわ、ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 15:00
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
行きたいけど・・・どうだろう(((゜д゜;)))

これからも頑張ってくださいヾ(。・ω・。)ノ

ツーマンいきますおお
  • のあ
  • 2010/07/10 3:12 PM
うおおおおライブ・・・
すっごく行きたいですが、
家の事情で無理かもしれません・・・
はにわの日は行きますので、宜しくお願いしますw。

法事お疲れ様でした!!
やきそば作るの乙ですw
  • たなと
  • 2010/07/10 3:13 PM

行きたいけど行けないいいいい(:_;)

福岡から応援してます!!
  • (み・ω・あ)
  • 2010/07/10 3:14 PM
イク!イクよっ!w
現段階で豪華なのにまだ増えるとか楽しみすぐる(*´ω`*)
  • マロにー
  • 2010/07/10 3:14 PM
行きたい…でも行けないかなあ((;゚Д゚))
頑張ってくださいねー!
会場すげえw

実家に無事に着けてよかったですね!
なんか楽しそうだ(*´ω`*)
  • 夢乃
  • 2010/07/10 3:14 PM



行きたい・・・・!
行けない確立高いです。

やきそばお疲れ様です(・ω・)
たぬこ今日のお昼ご飯やきそばですおー!

  • たぬこ
  • 2010/07/10 3:17 PM
東京暮らしは喉痛めませんか?
寂しくないですか?
なんだかお母さんのように心配してしまうんですが。
風邪引いてたみたいですけど、もう大丈夫ですか?
体に気をつけて頑張って下さいね!!
応援してます。
  • みしょさん
  • 2010/07/10 3:18 PM
すごいですね!!!
出演おめでとうございます\(≧▽≦)丿
これはピコさん歌うのでしょうか?
行きたいです(*´ω`*)

そしてリアルデュエルができてよかったですね(*´ェ`*)
やっぱり勝ったのか、さすがですw

ピコさんが作ったヤキソバ食べたいです♪
やっぱりおいしいから任されるんですね!
  • SOMEHOW@ぴこーつ
  • 2010/07/10 3:22 PM

フェス出演おめでとうございます!!
都合がつけば参戦したいです…!!
行けなかったら自宅から応援してますね!!

  • 美優
  • 2010/07/10 3:28 PM
ピコさんすごいヽ(*・ω・*)ノ
行きます!^p^
出演おめでとうございます★
私は行きたいけど行けないですorz
自宅から応援してます!!
頑張ってください☆
  • 甘楽
  • 2010/07/10 3:33 PM
初コメです

幕張行きたいけど遠すぎますw
焼きそば食べたくなってきた〜
  • 2010/07/10 3:34 PM

ま、幕張きたああああああ\(^q^)/
千葉県民の俺歓喜です(^q^)グヘヘ
しかも、出演者の豪華さ…!!
これは行くしかないですね(((;゚д゚))
お金貯めて、ゆのみさんのVIPパスも手に入れたいっ…!!

実家に無事に着かれたようでよかったです。
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`)

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/07/10 3:38 PM
こうゆうお知らせ見るたび切なくなりますw
北海道だから遠いです←
行けないけど、応援しています(^q^)
頑張ってください!
ヤキソバ食べたい(笑)おいしそうですw
  • 莉亜
  • 2010/07/10 3:42 PM
フェス!!!!!幕張!!!!!!

決めた!!!!

行くしかない。


ちょッw赤飯さんのコメッwwwwww
  • Myu
  • 2010/07/10 3:44 PM

幕張メッセ!!!!!



すごいです(゚-゚)


見に行きたいですっ!



楽しみにしてますwktk
  • こっとん
  • 2010/07/10 3:45 PM
家族との時間良かったですね^^
法事だったらピコたんスーツ着るのかな?
スーツのピコたん見てみたい!!!
  • 黒うさぎ
  • 2010/07/10 3:45 PM
幕張…!!
近すぎるので絶対いきたいですw
  • 中島
  • 2010/07/10 3:47 PM
出演おめでとうございます!行きたいです!(。・ω・。)

デュエルおめでとうございますwwww
  • べティ
  • 2010/07/10 3:48 PM
(赤・ω・飯)さんのコメ!!

フェスですか!
すごいですね。どんどん有名になっていきますね☆

頑張ってくださいねー♪
  • ゆい
  • 2010/07/10 3:48 PM

赤飯のコメに吹いて
日記の内容もっかい
読み直す羽目にwwww

幕張がんがって下さい!

  • 夢二
  • 2010/07/10 3:51 PM
行きたいけど行けないです(´・ω・`)
応援してるんで頑張ってください!
  • 蓮実
  • 2010/07/10 3:51 PM

おおおおお!すごいですね!
28日のライブ行く予定でしたが、
行けなくなったと言う…。
家で応援してます!←

やっぱ実家はいいですよね。
そしてまさかのおとんww
ピコさんの作る焼きそば
美味しいんでしょうね^^
  • Kuro
  • 2010/07/10 3:52 PM
わぁーおめでとうございます(*´O`)!
行きたいけど…お金が(;∀;)

ピコさんが作ったやきそば食べたいです( ̄ω ̄*)


あ、ツーマン行きます!!!
頑張ってくださぁい(^u^)ノ
  • もも
  • 2010/07/10 4:04 PM
行きたい!!
頑張って行きますね!!!!

そして赤飯さんからのコメがあるようなwwww
  • コア
  • 2010/07/10 4:04 PM
おお!凄い!!
8月のワンマンも行きますが、また新たなライブが…!!
絶対観に行きますよ^^!

え?家が九州?知るかそんなもの!!←
今年の懐は寒くなりそうだ…((◎∇◎;))ガタガタ

速攻魔法「おとんの命令」だと…!?
しかも家族分w お疲れ様です^^

お祖母様とのご飯楽しんできて下さい(・∀・)ノシ
  • 白チェシャ
  • 2010/07/10 4:05 PM

うおお(´・ω・`)
めっちゃ行きたい(´・ω・`)

ツーマンには参戦させて
いただきますwww
赤ピコワールドにどうか
引きずりこんで下さい←


お仕事頑張って下さいね☆

  • ししゃも
  • 2010/07/10 4:13 PM

フェスですか!!!!!
出演おめでとうございますヽ(゚∀゚*)ノ
行きたいですー^^

あとしかもなんか赤飯さんのコメが見えたような………w

ツーマン行きますね!!
頑張ってください!応援してます・∀・
  • きゃなこ
  • 2010/07/10 4:14 PM
え、ちょ↑コメ本人様じゃないですか((((


幕張ですかー`
応援してます!!!
  • れーたん
  • 2010/07/10 4:32 PM
出演おめでとうございます!!!
このライブも行けないですが・・・泣)
応援してます!!!

赤飯さんのコメwwwwwww
さすがですwww

ピコたんの焼きそば食べたいです!
家族との時間を楽しんで下さい^^
  • 実緒里
  • 2010/07/10 4:36 PM
おめでとうございます><
行けないですが遠くから
応援しています!
焼きそば作ってあげたん
ですか!私にも作っt(ry☆
  • kaho
  • 2010/07/10 4:42 PM
 
 
凄い行きたいです!!
ものっ凄い行きたいです!!
 
けどけど行けませんorz
 
 
  • 紫苑
  • 2010/07/10 5:20 PM
うぁぁぁぁぁぁぁ行きたい.....!!!
けど遠い。。。

でも行けそうだったら行きます!!!

がんばってくださいヽ(*・ω・*)ノ



でゎでゎ☆

(ノ*・Д・*)ノ<きなこもち
  • きなこもち
  • 2010/07/10 5:22 PM
出演おめでとうございます!!
幕張か〜ぁ
遠いo(;△;)o

わたしにも焼きそば作ってくださいw
家族との時間大事にしてくださいねっ!!!
  • apo
  • 2010/07/10 5:49 PM
ライヴですと…!
しかも幕張メッセですと!
近場なのでチケット取れたら行きたいと思います!

頑張って下さい(^ω^)

  • ふぅ
  • 2010/07/10 6:10 PM
ピコたんの焼きそば・・
食べたいいいいいいいry

幕張・・!近いけど・・
ツーマンのお金がああ
行けないけど頑張ってくだしあ^p^
  • むたくん
  • 2010/07/10 6:24 PM
幕張ですか! ちょっと……遠いなぁorz
また陰から応援させていただくことにしますです……。

焼きそば……私も食べたいです!←
デュエルですかww 私も小さい時やってたなぁ。楽しいですよねw

……赤飯さん……!
  • ゆーと。
  • 2010/07/10 6:28 PM
凄いイベントですよね・・・
現時点で既に出演者が豪華で・・・
ピコさんも頑張って下さい
陰ながら応援しております…

おとんご指名の バイト仕込み(?)のピコさんの“焼きそば”(美味しそう)
ご家族もピコさんの帰省を喜んでいるご様子で
旧友とのデュエル…楽しそう

それではお祖母様方とのゆっりとしたひととき楽しんでくて下さい…

ピコさん十分輝いてますよ(`・ω・´)☆
輝きすぎて目が痛いぐらいですww

あ、焼きそば私の分もついでにお願いしまs(ry
ご飯楽しんで下さーい(∵)ノシ♪
  • はる
  • 2010/07/10 7:03 PM
ピコさん ォヵ―+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚―ェリ!!

ピコさんのヤキソバ食べたい(*´д`*)'`ァ'`ァ…

出演おめでとうございます(*´ェ`*)

行けたら行きたい(*ノωノ)

ご実家でまったりゆっくりリフレッシュしてきてくだしあ(*´ェ`*)
  • 睦智
  • 2010/07/10 7:15 PM
行きたいです!

有名になっちゃうのは淋しいですけどずっと応援さています
頑張ってください(・∀・)ゝ

赤飯さんのコメw最高ですw

  • あずさ
  • 2010/07/10 7:22 PM
ぴこさんすごい!!
なんかよくわかってないけど史上最大とかすごい!←

赤飯さんwwww


楽しいものになるといいですねっ!
透けないでください!!ww
  • 朱爛
  • 2010/07/10 7:34 PM
ピコがどんどん大きくなっていく気がして嬉しいです(*・ω・*)
頑張ってください!
  • 一ノ瀬
  • 2010/07/10 7:37 PM
ゲスト豪華すぎる(・ω・´)
行きたいです…!


ピコたんの焼きそば食べたいなぁ←
みんなでデュエル、楽しそうです(´∀`*)
  • 山葵
  • 2010/07/10 8:18 PM
すごいことになりましたねええ(つ゜Д゜)ノ

めちゃくちゃ行きたいです!

なんだか家族仲良さそうで素敵です(*^ω^*)

ヤキソバ食べたい!(笑)
  • まぎ
  • 2010/07/10 9:59 PM
フェス行きたいです(*´∇`*)

でも行けないです_(._.)_
だから陰ながら応援 ̄ω ̄



実家でゆっくりしてください(`・ω´・)
  • まろん
  • 2010/07/10 10:19 PM

おめでとうございますm(__)m
幕張メッセまでは行けませんが応援します!!



ピコさんの作る焼そば食べたい…
  • メロン
  • 2010/07/10 10:42 PM
幕張行きたいです∩^ω^∩!
でも、愛知住みなので、いけません('A`)
愛知でライブとかやってくれることを楽しみにしてます((´^ω^))!

焼きそば食べたいーっ\(^o^)/

  • はるけろ
  • 2010/07/10 10:45 PM
初コメです!!

幕張行きたいです(≧ω≦)/
行けたら絶対行きます!!!

仲が良いんですね〜^^
楽しそうでなによりです!!

お仕事頑張ってください♪


  • 夢綺
  • 2010/07/10 11:41 PM
ピコさん凄い…(*・ω・*)
きっとピコーツは皆
キャーピコサーーン!!
ってなりますね(−ω−)b☆
行けたら行きます!!!
頑張ってください!!

焼きそば…お腹すきました(´・ω・`)

  • 加奈
  • 2010/07/10 11:45 PM
すごーい!!
ピコさんすごいすごいww
幕張メッセなら頑張ればいけるかな?
行けたら行きます!

手作り焼きそば食べたいお…´・ω・`
  • きな粉
  • 2010/07/10 11:54 PM
幕張ですか!!凄い!!
ピコさん頑張り屋さんですね!!

行けるかなぁ・・・。
行きたいなぁ・・・。


ピコさんの手作り…羨ましすぎr(ry
  • うしゃぎ
  • 2010/07/11 10:11 AM

フェスすごいですね!

行きたいけど無理かもしれないです(>_<)
頑張ってくださいね!

リアルデュエルよかったですね(^ω^)!
しかし強いですねぇ。(笑)
  • しえ
  • 2010/07/11 12:23 PM
めちゃくちゃ行きたいです><!
けど、行けないという悲しさ…
家で応援してます(^ω^)★
がんばってください!
  • 純那
  • 2010/07/11 12:39 PM
URL先の↓に爆笑した私だが…

http://www.do-fes.com/lineup/01-music/p005.html
  • る〜たん
  • 2010/07/11 12:47 PM
うわあああ
めっちゃ豪華ですねっ
好きな人ばっかです\(^O^)/

ピコさんに赤飯さんにまらしぃさんにゆのみさん…
行きたいー!!

半透明なんかじゃないっすよ
わたしはピコさん
1番ガン見してますよ(^O^)/


法事お疲れ様でした!
  • まにまに
  • 2010/07/11 1:13 PM
ちょマジこれは行くしかないだろう!と、
思いきや学校ある〜・・・。
ん!
ど、土日だぁぁぁぁぁぁ!

あ、その前にお金ナッシィング〜・・・
ピコ様の作った焼きそばた・べ・た・い!
  • くろヤギ
  • 2010/07/11 2:37 PM

しばらく来れなかった間にいろいろな事があったようで……。

ライブっ!?
行けるか日にちや場所さっそく見てみます!!

法事お疲れ様です!!

焼きソバ食べてみたいですぅ・・・。

なんだか、毎日が充実していますね★
私なんて…今日、中体連が終わって引退・・のはずなんですが、一人全道大会にいけて人がいるので引退がのびました、
嬉しいんですが受験勉強が・・・。ってかんじです。

では、あらためて、
いろいろとおつかれさまでしたっ!!
  • 泉花
  • 2010/07/11 5:57 PM
がんばってください
  • てあ
  • 2010/07/11 6:24 PM
フェスすごいメンツですね…!
チケット取れたら行きます><

ツーマンも行くので楽しみにしてますね^^

赤飯さんのコメwww
行きますっていうか出るじゃないですかwwwww
  • かおる
  • 2010/07/11 7:04 PM
凄い行きたいです(´;ω;)
幕張メッセとか……ぐすん。

頑張ってください!
当日は家で叫びながら応援してます><
  • tion
  • 2010/07/11 9:42 PM
幕張〜
仕事終わらせて行きます!
ツーマンもなんとかチケ取れたので楽しみです☆
つかの間の地元で体休めて下さい!
  • 奈つみ
  • 2010/07/11 10:56 PM
おめでとうございます∩・ω・∩


やっぱりピコさんの声は癒されます
  • (ゅ゚ω゚ぅ)
  • 2010/07/12 12:00 AM
な、なんですかそれは…!
完全に学校ですねorz
凄く行きたいのに><

頑張ってください!
家で暴れながら応援してます←
  • たこ
  • 2010/07/12 2:49 PM
初です!!
初めましてですよピコさん!!

友達に勧められて聞いてみたら・・・
やばいですよぉ!!
かわいいしかっこいいし・・・
ほれましt((殴

なんかいきなりすいませんでしタ!!
また見ます!!
  • ユリ
  • 2010/07/12 5:16 PM
幕張メッセ出演おめでとうございます★
しかも出演者が豪華!

い…行きたい…けど遠いし学校が…
はにわのライブも行けないから
ぜひ行きたいです…!なんとか行けるように頑張りますw

実家でゆっくり休んでお祖母様と楽しんできてさい!

ピコさん手作りの焼きそば食べたい…w

赤飯のコメに吹いたw出演してるじゃないですか思いっきりwww
  • はる
  • 2010/07/12 5:21 PM
法事お疲れ様。ヒ○○、遊戯王で大喜びでした。忙しい事は大変だけど、嬉しい事でもあるので体に気をつけて頑張るのだ!
また、話そうね〜!!
  • マリモ
  • 2010/07/12 5:51 PM
おめでとうございます!!
行きたいけど行けないのが悔しいです;;;
自宅から応援してます(`・ω・´)キリッ
  • 紫杞-shiki-
  • 2010/07/13 1:36 AM

ぴゃああ!
行きたいいい!

赤飯さんのコメがwww
  • MONO
  • 2010/07/13 6:59 PM
ライブーー、いきたーい(T ^ T)

でも、学校だー(T ^ T)

ピコたん頑張ってね(// //)

応援してるね!

体にはきおつけてねww
  • しょー
  • 2010/07/13 9:15 PM
ま…幕張…
遠いoyz

出演者さん豪華すぎる!
あぁ〜、行きたい!行きたすぎる!

遠くから応援してます。
ライヴ思いっきり楽しんできた下さい!!
  • とうり
  • 2010/07/14 9:48 AM
…Σ(゚Д゚;)
幕張!?
ピコさんすごすぎますwww

私は行けませんが、遠くから応援してます(´;ω;`)
  • 2010/07/14 9:17 PM
お家族と仲いいですね☆

  • 陽菜
  • 2010/07/15 7:31 PM
イベントー行きたいけど、行けない;;
イベント頑張って下さい(*´U`*)
  • 支葵
  • 2010/07/16 1:44 PM
こんにちは!!

初めての投稿です!

ピコさんの大大大ファンです☆
赤ピコ飯まーのマグネットを聞いてスキになりました!

ピコさんのことみたら、ピコさんみたいな彼氏ほしーって思いました&#9829;
  • RIKO
  • 2010/07/16 3:42 PM
フェス行けないですが頑張ってください!
いつでもピコさんのこと応援してます^^
  • ましろ
  • 2010/07/17 4:22 PM
行きたいけど
行けません
泣きたい

遠い所から応援してますから!

赤飯さんのコメ最高です・∀・/
  • あずさ
  • 2010/07/18 9:57 PM
5才の娘連れて夏フェスは無理なので心で頑張れと唱えるだけですが、家族にケーキやヤキソバ作る微笑ましい息子が欲しいです。ピコちゃんママがうらやまし?
  • ひとみ
  • 2010/07/23 1:45 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links