<< レコーディングっちゅうやつわ | main | −シド−さいたまスーパーアリーナ >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】ぴこです。〜重大発表(笑)放送〜&普通に日記

ついに、ピコメジャープロジェクト(笑)始動するかも!!!!!w

長い潜伏期間を経てやっと発表できますw

この日を待ちわびてましたw

しかしまだプロローグにすぎないんだぜ←

放送中、きっと色々なことが起きると思いますので、お暇な方は最初から最後まで見てくれると嬉しいです!w

というわけで、早速予約してみた。





日曜日だし、夏休みだし!夜9時からだし!w見てくれると信じていますww

※コミュ限放送なので、ご注意を。

というわけで、お楽しみに〜☆


つづき
というわけで、こっから普通日記。

最近毎日のようにスタジオに篭ってレコーディングに明け暮れてますw

大体その日の作業が終わるのって朝方になってからなんですよ。

だからなんか、徐々に疲労が蓄積されてて、一昨日くらいからおさむお兄さんの様子がおかしいんですよ・・・。

まぁ基本ガチムチネタなんですけどね←

おふじDもビートたけしのモノマネをいきなりしだすし。
 
さすがにみんなヘロヘロですが、現在も作業中でございますwwおさむお兄さんは完全に寝てます←おつかれさまです。

なんか合宿っぽい感じでこの空気感も悪くないけど、スタジオの中での楽しみって食事と、休憩中に見るスカパーのディスカバリーチャンネルくらいなんですよねw

だから毎晩晩ご飯が豪華だったりwwピザ3日連続は効いた。

そんな感じで僕の出番は今日で終了だったんですが、もーすこし時間をかけていいものを作ろうということで、明日もスタジオ行きます!w

ってゆうか、そもそもそんなに毎日スタジオ入っておまえらは何やってんねんって思ってる人もいると思うので、簡単に説明を。

,泙此△ふじDとおさむお兄さんが曲のアレンジをあーだこーだ言って考えて、プリプロという作業で、ヴォーカル入れつつ、曲の大体のイメージを作っていきます。

▲廛螢廛蹐魴り返し、さらに細かくアレンジを詰めていって、その音源を元にサポートミュージシャンの方々に、アイディアを出していただきながらいよいよ、いわゆる「レコーディング」という作業に入っていきます。

こっからが大変やねん。

まず、ドラムから録っていき、次にベース、その次にギター、で最後にヴォーカルの順番でレコーディングしていきます。今回、曲の細部に魔物の居住区があったので、結構みなさん時間をかけて一匹ずつ倒してくれましたw

ち瓦討硫擦鮖り終えると、次は「トラックダウン(通称:TD)」という作業に入ります。音のバランスや配置を決めたりする、とても大事な作業です!1曲に1日くらいかかる時もあります。

ズ埜紊法曲の繋ぎ目や、音量など、「CDとして成立させていく作業」をしていきます。これを「マスタリング」というらしいです。

この過程を慎重に通過してきて、ひとつの作品が出来上がるのです!!!

全てにかかった時間を、収録曲数で割ると一曲あたり約5日程かかっていることになりますw

現在自分はH屬凌燭炭巴罅w

大変やけど、毎日楽しくやってますよ!

そして、今回のサポートミュージシャンの方々もめっちゃ豪華です!w

おいおい、この人テレビで見てた人やん・・・。って方々に弾いていただけるとか、この道選んでよかったです・・・w

そのおかげもあり、曲の仕上がりもすごくいい感じになってます。もちろん曲自体もいいよ!歌うのめっちゃ難しかったけどww

自分もいつかそれくらいになりたいわ!!ほんでコーラスする!←

そんなわけで、またこれから作業に戻りたいと思いますw

あ、休憩中にカード買いに行ったけど欲しいカードまた1枚も出ませんでした☆モーヤダ☆★

でわでわ。ニコ生お待ちしてまする。

ばいにー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 04:38
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

おおおおおおおおおお゛!

ニコ生絶対見ます(*´Д`*)

何が何でも見ます・ω・´

モーヤダ☆★とか

ピコさん可愛い(*´ω`*)w

毎日お疲れ様です!
  • (み゚ω゚あ)
  • 2010/07/27 5:41 AM
…ふぅ
  • ('A`)
  • 2010/07/27 5:41 AM
絶対見ますよ\(^^)/
  • きょん
  • 2010/07/27 5:46 AM
ピコの声好きや!

ピコに会いたい!!
  • ディーウ゛ァ
  • 2010/07/27 6:02 AM
毎日お仕事お疲れ様です!ニコ生絶対に見ます!!!楽しみすぎる(*´ω`*)
  • あゅ
  • 2010/07/27 6:04 AM
ピω゚コメジャープロジェクト!!!!!!
楽しみですッwwww
  • Myu
  • 2010/07/27 6:30 AM

毎日お忙しいようで…お疲れ様です(´・ω・`)

重大発表…(((;゚д゚))
観ます、絶対観ます!
一体どんな重大発表なのか、今からドキドキです…。
なので、タイムシフト予約しておきますねヽ(*・ω・*)ノ

おふじDとおさむお兄さんもお疲れ様です(´・ω・`)
これだけたくさんの人が頑張って1曲ができるんですね…。勉強になりました。
素晴らしい曲になるということをますます期待しております(ノ)・ω・(ヾ)

それでは、
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/07/27 6:32 AM
うわあああ!!!!

ニコ生さっそく予約してきましたお(・ω・)
もう日曜まで眠れませんww

皆さん毎日お疲れ様です☆★

ピザ三日て色んな意味凄い...ww←
  • ちひろ
  • 2010/07/27 6:48 AM
初コメ失礼します*

生放送バイトでもしか
したらみれないかも
しれないけど…
頑張って見ます(>_<)

レコーディング
ファイトです◎
  • りなぼん
  • 2010/07/27 6:56 AM
毎日お疲れ様です
がんばってください!!

ニコ生たのしみです。
  • こけ
  • 2010/07/27 6:59 AM
やっっっったあ!!
ニコ生絶対見ます*
その日何が起きてもニコ生だけは見ます(笑)

レコーディング大変ですね;;
頑張ってください!
  • 未來
  • 2010/07/27 6:59 AM
1曲作るのに結構時間かかるんですね。
お疲れ様デス。ニコ生聴きます!!!
仕事頑張れーーーー
  • 黒うさぎ
  • 2010/07/27 7:03 AM

お仕事お疲れ様です!
頑張って下さいね(*´・ω・`*)

ニコ生楽しみにしてますヽ(*・ω・*)ノ

  • りん
  • 2010/07/27 7:30 AM
今までずっとコアとゆー名前でコメントしてた奴です

ピコたんおはよう!
ニコ生絶対みる(>_<)
飛ばされる可能性もあるからタイムシフト予約もしとくぜ(^ω^)
  • モコ
  • 2010/07/27 7:32 AM
おぉぉぉ!!
ピコメジャープロジェクト(*´∀`*)いろいろ楽しみすぎます!!
連日の作業お疲れ様です。体調に気をつけて頑張ってください(*´ω`)ノ
  • むぅ
  • 2010/07/27 7:38 AM
おはようです(*´ェ`*)
ニコ生 絶対行きます(*´д`*)'`ァ'`ァ…

一歩ずつ進んでるんですね(*ノωノ)
きっとステキな作品になっているに違いない(*-ω-)ぅん

カード残念でした(´・ω・`)
睦も買ってみようかなw←遊び方を知らないw
体に気をつけてラストスパート頑張ってくだしあ(*´ェ`*)b
  • 2010/07/27 7:39 AM

おめでとうございます☆!


大変ですね(ノд<。)゜。
お疲れさまです*


ピコさんが可愛すぎて…
2828してます←
ピコさん大好きです!!


でわm(__)m
  • メロン
  • 2010/07/27 7:42 AM


ニコ生楽しみ( ^ω^ )!
暑いけど応援してるので
頑張ってください★
ピコたん大好きいいいい
  • (は・ω・る)
  • 2010/07/27 7:57 AM
皆さんお疲れ様ですね☆
レコーディングが無事に全部終わる事を祈ってますo(^-^o)(o^-^)o


ニコ生必ず見させて頂きますヽ(・∀・)ノ
早くこい!日曜日!!!
  • まろん
  • 2010/07/27 8:08 AM
ニコ生・・・おそらく見れないと思います><

レコーディングもなんだか楽しそう♪
大変そうですが、がんがってください!

  • 実緒里
  • 2010/07/27 8:16 AM
重大発表…だと…!
やっとですかね(*´ω`*)?
wktk過ぎますw何があっても家から出ないぞ…←
演奏陣も本当に気になる…!
これからが楽しみすぎます(*´艸`*)

ひとつの曲が作られるって大変なんですよね…
話しは聞いたことあるので、わかります(´;ω;`)
でも時間をかけて納得の行くようなものが出来たら嬉しくなりますよね!
そんな作品を皆様で作り上げてくださいませ…!
そしてこちらは、そんな作品を楽しみにしてますqω・。)←

遊戯王は、根気と熱意だ…ww
頑張ってくださいww
モーヤダ☆★可愛いから流行れ!←
  • 夢乃
  • 2010/07/27 9:04 AM
絶対ニコ生見ます★
CDってすんごい大変なんですね><
ピコさん、ファイトです!
夏バテ気をつけてくださいね!

モーヤダww可愛いww
  • aila
  • 2010/07/27 9:19 AM
ニコ生絶対みますね!!
夏休みなのでwww

お疲れ様です!!
おふじDのモノマネみたいwww
早く曲きいてみたいです♪

遊戯王…
つ、次はきっと良いカードでますよ!!

では作業頑張ってください(^∀^)ノ
  • まのち
  • 2010/07/27 9:28 AM
重大発表…?
絶対見ます!!アリーナ行くので待っててくださ(ry

おお…曲作りって思っている以上に大変なんですね(´・ω・`)

体には気をつけてレコーディング頑張ってください!!

それでは失礼します。
  • はる
  • 2010/07/27 9:45 AM
メジャープロジェクトですかっっ!!(>▽<)楽しみです♪
ニコ生も楽しみにしています(^∀^)

あぁなんかもう楽しみ事尽くしですっ ←

お忙しいですね〜…
体に気をつけて頑張ってください!!

  • こよみ
  • 2010/07/27 9:49 AM
やたああああああ! 
ニコ生楽しみすぐる・・!!

しかもメジャープロジェクトて、これが前ピコさんが言ってたやつなのですね・・!
わくわくしてきました!
でも、ピザを3日連続で食べてたら体壊しますよww
体に気をつけて頑張ってくださいね!
  • あき
  • 2010/07/27 9:52 AM
初コメします!おはようございます!!sinといいます(^▽^)
朝から素敵なお知らせを知ることが出来てテンション上がりました!!ありがとうございます!そしておめでとうございます( ^▽^)※☆

おふじDさんのツィッター読んでると連日大変そうだなぁと感じてました…;

体調崩されないように…クーラー病や肋間神経痛などにお気をつけ下さい(_ _)

これからのご活躍もワクワクしながら待っています(^▽^)

では、長々と失礼しました!!
  • sin
  • 2010/07/27 9:58 AM
メジャープロジェクトキタァァアァァァアアア(゚∀゚)!!ニコ生なにがあってもみますお!!たのしみしぎる!!これでテスト乗りきれます!←
毎日レコーディングとかみなさんお疲れ様です!三日間ピザぱーちーは結構やばいですねww
演奏陣がめっちゃ気になります…!すごいですねピコさん!!歌も楽しみだし興奮がががwwww
カードどんまいですww
  • べティ
  • 2010/07/27 10:18 AM
お疲れ様です(。・ω・。)

ニコ生絶対みます!!!!

メジャープロジェクト楽しみだぁぁぁあああああ☆
  • しーか
  • 2010/07/27 10:42 AM
ちゃす\(^O^)/
お仕事がむばれ!!
遊戯王どんまぃ('・ω・`)次だぉ!次!
生見る!!!!!
でもプレミアム会員じゃないからなぁ...(@゚▽゚@)
  • わー
  • 2010/07/27 10:50 AM
ニコ生絶対見ますね*ノノ
レコーディングが忙しいみたいですが、無理をせず体調には気をつけてくださいね?´・ω・
これからも頑張ってください!w
  • yuiko
  • 2010/07/27 10:56 AM
おおお!ついにですね…!!
楽しみにまってます!

レコーディング、相当大変ですね;
でも、頑張った分良いものができてると
思うので、頑張ってくださいね!
無理は禁物ですよー。
ピザ3日連続とか、体にいくないっ! 笑
  • Kuro
  • 2010/07/27 11:11 AM
ニコ生何があってもみます!!親がいても見ます!

レコーディングお疲れ様です。
CD出たらぜっっったい買います!!
食べ過ぎて太らないようにwww←
  • 玲帯
  • 2010/07/27 11:14 AM
初コメです!

つい最近ボカロにはまり、歌ってみたにはまり、そしてピコさんにはまりました!
歌声とても綺麗で大好きです(´ω`)
今更ですがアルバムも買いにいこうと思ってますw

これからも応援してます!
レコーディング頑張って下さい(´ω`)!

  • er
  • 2010/07/27 12:12 PM
メジャープロジェクトきたきたきた!(*・ω・*)

今からwktkしてます!!!!(´ω`)
生絶対見ますね!!b☆
レコーディングもお疲れ様です!!
CD楽しみです!!!!

遊戯王カードドンマイです…ww
モーヤダ可愛い(●・ω・●)
  • 加奈
  • 2010/07/27 12:35 PM
ニコ生ぜったい見ます(`・ω・´)

メジャープロジェクトktkr!!!

レコーディング大変ですね;;
無理しない程度に頑張って下さいorz←

遊戯王wwww
ドンマイです;ω;
  • 夏李
  • 2010/07/27 12:51 PM
プロローグ……!!!カッコイイです!!!!
まだまだ本編に入っていないのですねっ←

ニコ生キャッフォィ!絶対見ます(^u^)
残りの作業も頑張ってくださいね☆


近くの書店でちょこっと遊戯王カード1枚売りしてた件www
  • 朱爛
  • 2010/07/27 1:00 PM
CDってそんなに長い工程を経て出来上がっているんですね
びっくりしました!
応援してますので、お体に気をつけて頑張ってくださいね^^*

ニコ生も楽しみに待ってます!
  • ナノ
  • 2010/07/27 1:13 PM
ニコ生絶対見ますね!!
今からwktkが止まりません!

CDをつくるのが、そこまで大変だとは…
残りの工程も無理しない程度にがんばって下さい!

モーヤダ☆★かわいすぐるwww

余談ですけど、ピコっていう文字打ちやすいw
(キーボードの位置的にw)

  • とうり
  • 2010/07/27 1:27 PM
初コメです><
お仕事お疲れ様です!
ニコ生楽しみにしてます(*´∀`*)
  • ゅも★
  • 2010/07/27 1:49 PM

おおっ(゜ω゜)
久しぶりのニコ生!
重大発表もあるし楽しみだー!←

あと体壊さないように
仕事のほうも頑張ってください(*`・ω・´)Fight!

  • ぬーぬ
  • 2010/07/27 1:52 PM
楽しみです
コミュにも入らせてもらいました
これからもがんばってください
  • 2010/07/27 2:39 PM



久しぶりのニコ生!
いまからwktkです☆☆

絶対行きますね( °Д°)ノノ

CDってそんな難しいんですね・・・!

  • たぬこ
  • 2010/07/27 2:41 PM
いよいよ解禁なんですね!!
でもどうして(笑)がつくんですかw
ニコ生中にいろいろ起こる・・・だと!?
重大発表以外に何かあるのか?
楽しみです(*´ェ`*)dkdkです(*´ェ`*)
重大発表気になる・・(*´ω`)
ニコ生楽しみにしてます!!w

レコーディングも大事ですが、
体調にも気をつけてください(`・ω・´)
影ながらも応援してますーっ←
  • のっち
  • 2010/07/27 3:02 PM
メジャープロジェクトktkr!!!!!
ニコ生絶対見ます!!もうものすごく楽しみです(*・ω・*)

お仕事毎日お疲れ様です…!!(´ェ`*)
CD作るのってすごく大変なんですね…
お体に気をつけて頑張って下さいね(・ω・`)

遊戯王…
どんまいです!!ww
次はきっといいのが出ますよー!!p(`・ω・´)q
  • なつみ
  • 2010/07/27 3:10 PM
ニコ生楽しみにしてます。エコノミーだから見れるかわからないけどww

レコーディングがんばってください。
  • 塩酸
  • 2010/07/27 3:21 PM
 
 
何故かコミュに入れません・・・
お仕事お疲れ様です!!
お体壊さないように気をつけて下さい(・∀・)
 
 
  • 紫苑
  • 2010/07/27 3:42 PM
重大発表!?
放送中に何が起こるのか凄く気になるw

きっと皆、疲労が溜まり過ぎて異様なテンションになってしまったんですね^^

しかもそんな中で一番大変なだと…?
もう皆さんお疲れ様ですw

カードを買う際は、意外と前辺りを取ると良いですよ!

久々のニコ生楽しみに待っています!
頑張ってください!!
  • 白チェシャ
  • 2010/07/27 6:12 PM
ニコ生久しぶり!!1
超楽しみにしてました!
絶対見ま〜す><
  • ふう
  • 2010/07/27 6:39 PM
こんなwktk要素いっぱいの告知をされて、
ニコ生見ないわけにはいかないじゃないですか!!!www

・・・はぁ゜Д゜)?
ちょ、1日は旅行だって・・・
ちゅーん´・ω・`)。
・・・
ぶわっ´;ω;`)、、
タイムシフトは・・・残しておいてくだしぁ・・・oyz

当日にお祝いもできないようなのでフライングしときます!
ついに始まる
ピコメジャーデビュープロジェクト!!
おめでとうございます!
私にも応援させてください!^^*)
  • 2010/07/27 6:50 PM

お疲れ様です(。・ω・。)

ニコ生絶対見ます^^

モーヤダ☆★って可愛すぎて
2828してました←

ライブ楽しみにしてます(>_<)
結構前取れたので
友人も2828してましたw

頑張って下さい(*'ω'*)ノ
_
  • 紫妃
  • 2010/07/27 6:54 PM
毎日お疲れ様です。
ニコ生絶対見ます!!

CD作る工程を初めて知りました。
ピコさん始め、たくさんの方々が頑張っている一曲一曲が楽しみです(^^)
残りの工程も体調に気をつけて
頑張って下さい☆

次は欲しかったカードがでると良いですね!
  • 2010/07/27 8:50 PM
&#27599;日お疲れ様でした☆
ニコ生絶対見ます!

頑張れくださいね(*´∀`*)
  • モ茶
  • 2010/07/27 9:22 PM
私は2パックでシューティングスターが当たりました。フォーミュラシンクロンないけど


お仕事お疲れ様です^^
ニコ生楽しみです
  • ピキ
  • 2010/07/27 9:41 PM
ニコ生見たいけど
テスト勉強しなきゃ…orz
タイムシフト予約しておきます(`・ω・´)!!

もふ(。・ω・。)もふ
  • なっちょ
  • 2010/07/27 9:44 PM
絶対ニコ生見に行きます
ただ一般なので
追い出されないかな…ってゆう…

作業すっごく大変そうですね
体に気をつけて頑張ってください

カードどんまいですww
  • まにまに
  • 2010/07/27 9:46 PM
楽しみにしてます
ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
  • マナ
  • 2010/07/27 10:18 PM
ピコメジャープロジェクト!
楽しみです・ω・

CDでたら絶対買います!

楽しみだー・v・@

ピコたんにあいたすぎる\(^O^)/
  • 沙羅
  • 2010/07/27 10:24 PM
毎日お疲れさまです^^*
CD作りの大変さを初めて知りました
体調に気を付けてお仕事がんばってくださいね!
ニコ生絶対見ます`・ω・
  • ゆみこ
  • 2010/07/27 11:18 PM

バイト…だ、と…


でも、見れるだけ見ます!!

ニコ生楽しみにしてます\^^/

  • 碧伊
  • 2010/07/27 11:19 PM
お仕事乙です。
ニコ生見れたら見ます!

カードモーヤダなんてピコさん可愛すぎますよ ハァハァ・・・。ピコさん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
忙しいかもですけど頑張ってくささい!
  • くろヤギ
  • 2010/07/27 11:52 PM
お仕事乙です。
ニコ生見れたら見ます!

カードモーヤダなんてピコさん可愛すぎますよ ハァハァ・・・。ピコさん萌えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!
忙しいかもですけど頑張ってくささい!
  • 2010/07/27 11:53 PM
レコーディングお疲れ様です!

ニコ生は見れるかわからないのですが
タイムシフトの予約をしておきましたキリッ

重大発表にwktkが止まりません
  • sachi
  • 2010/07/28 12:19 AM


・・お疲れさまです。


もちろんニコ生は見ます\(^o^)/

いつでも陰から見守ってますよぉ☆←


応援中!!


  • そら
  • 2010/07/28 12:23 AM
その日は仕事でニコ生見れない〜
タイムシフト付けてね…
あとで絶対見るから…
  • 静音
  • 2010/07/28 1:39 AM

みなさん作業お疲れ様です´ω`
毎日大変ですね
体調くずさないように気をつけて頑張って下さい!

そして重大発表生放送楽しみにしてます!
  • しえ
  • 2010/07/28 2:38 AM
お、お疲れ様です(;´∀`)
本当に体調だけはきをつけてくださいね!

ニコ生はもちろん見ますが、追い出される
可能性を考えてタイムシフト余裕でした!!
今からwktkですヽ(*・ω・*)ノ

カードどんまいでしたww

  • ちろる
  • 2010/07/28 7:26 AM
メジャープロジェクト…!
wktk!(´∀`*)

ニコ生絶対見ます☆

レコーディング大変そうですがお体に気をつけて楽しんでくださいっ(・ω・)モフモフ
  • 山葵
  • 2010/07/28 9:52 AM
毎日毎日、お疲れ様です^^
レコーディングって、結構大変なんですね><
これからも、頑張って下さい(^O^)

ニコ生楽しみにしてます(・ω・)
  • 支葵
  • 2010/07/28 5:21 PM
おおお(。・ω・。)
いままで結構長かったですが
やっと発表できるようになりましたか!
すごく楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)

ツイッターでレコーディング風景とか
みていますがおつかれさまです^^
頑張ってくださいw
  • 美空
  • 2010/07/28 8:16 PM
大学生なので
まだ夏休みじゃないし
次の日テストだけど
絶対見ます!!(゜∀゜)
楽しみにしてます!!
  • まき
  • 2010/07/28 9:02 PM
ニコ生絶対に見ます!(*^◯^*)

いま、友達とピコさんの歌ってみたシリーズ 聞いてまーすwww

やっぱり、声きれー(// //)

私も歌い手目指してますからwww

レコーディングがんばってください(⌒▽⌒)
  • しょー
  • 2010/07/28 9:20 PM

日曜日の夜9時とか嬉しすぎるwww
見ます☆(`・ω・´)

体壊さない程度に頑張って下さいね(・ω・`;)

カード…どんまいですww
  • はる
  • 2010/07/28 9:43 PM
9時かぁ・・・
  • 井浦
  • 2010/07/28 9:49 PM
絶対みたいです!てか見ます!
楽しみにしてます!がんばってねv(^-^)v
  • 2010/07/28 10:12 PM
レコーディングお疲れ様ですv
レコーディングって結構大変なんですね……私初めて知りました(・ω・`)

ニコ生見ます! もう今から楽しみですvv
  • ゆーと。
  • 2010/07/28 10:46 PM
お疲れ様です

ニコ生見ます!
  • アヤコス
  • 2010/07/28 11:03 PM

ピコ生絶対みます!!!!
あ,ピコたんのニコ生のこと略してピコ生って言わせていただいてますww^q^

一曲にこんな手間暇がかかるのですね!!!
ボーカル…がんばってください!!!!^^

ピザ3日きついww
食べたあとなんか達成感ありそうですね((ないだろ

ピコ生楽しみにしてますっ・∀・ノ
  • きゃなこ
  • 2010/07/28 11:21 PM
曲1つ作るのって
とっても大変なんですね(´;ω;`)

でも、たくさんの人
と何か作り上げるの
って何だかステキですね∩ω∩
  • みいさん
  • 2010/07/29 12:16 AM
いつもツイッター見てます!
ピコたんを始めドラムやギターの方
スタッフさん
レコーディング毎日遅くまで
お疲れ様でした!!!
完成が楽しみです^^

プロジェクトwktk!!!!!!
てかニコ生絶対見ます!!!
いつも時間が合わず見逃してしまうので
その日は家から出ないで
待機してます^^

休める時にゆっくり休んで下さいね!
無理しないように;;

応援しています!
  • りな先生
  • 2010/07/29 2:24 AM
初コメです☆

レコーディングおつかれさまでした!
頑張って下さいね
あでも頑張りすぎもだめですよ!w

おうえんしてますp^ω^q
  • たにゃん
  • 2010/07/29 9:45 AM
こないだ初コメです☆って書き忘れた飛夢ですww

ニコ生は、見たいですけどお母さんが許してくれそうにないですけどがんばります!(家族のPCなんです)

モーヤダ☆★とかとても可愛いです♪
倒れない程度にがんばってください☆


  • 飛夢
  • 2010/07/29 3:25 PM
レコーディングお疲れ様でしたーピコさんの新しい曲早く聞きたいです><

ニコ生速攻で予約してきましたー
久しぶりなのでとても楽しみです!がんばってください☆

  • (ΘωΘ)
  • 2010/07/29 4:00 PM
生放送絶対見ます!!!
ずっと応援してます☆
大好きです!!!

ピコーツ←
  • くもどん
  • 2010/07/29 6:51 PM
絶対見ます!
  • haya
  • 2010/07/29 6:55 PM
ファンレターの宛先を
教えてください(-^〇^-)
運よければ返信きますか?
  • 名無し
  • 2010/07/29 8:17 PM
um......hello~~~
i am your fans in hong kong.i watch the 【ニコニコ大会議ツアーファイナル】赤飯・ピコ・王族バンド・prkr. in youtube.it was exciting.

i love 赤飯&ピコ sing the [MAGNET].
i think you are cute>///< and your voice is SO SEXY and SO CUTE.

i will support you!!!~~~

your fans in hk,
puianie
ニコ生見ます!!!!
丁度、バイトも休みだーーー!!!!!
  • ルギ
  • 2010/07/31 2:02 AM

タイムシフトォオオオ!!

レコーディングでお疲れのようですが、夏バテとかしないよう気をつけてくださいね(●´З`●)
  • かな
  • 2010/07/31 2:20 PM
ついにメジャープロジェクト始動ですか!!
(゜∀゜)wktkwktkwktkwktk(ry

放送絶対見なきゃ!!
楽しみにしてますね(∩^ω^∩)
  • Lio
  • 2010/07/31 4:52 PM
ニコ生絶対見ます!!
うわはぁあ楽しみ(*´▽`*)
  • あると
  • 2010/07/31 5:29 PM
生見ました!!!!
ピコたん可愛かったですよwwww
ホントは女の子ですよねwwwwww((失礼です

Storyですね、メッチャ楽しみです><
富山のアニメイトにもありますように・・・・。
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/02 11:53 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links