<< 【告知】ぴこです。〜重大発表(笑)放送〜&普通に日記 | main | ピコ メジャーデビューシングル『Story』予約開始! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

−シド−さいたまスーパーアリーナ

シドのさいたまスーパーアリーナ行ってきました!!

初めてのスーパーアリーナめちゃくちゃでかかったなぁ・・・。

そしてライブも感動しました!

つづき


というわけで、がっつりアリーナ席で見させていただいたわけですが、やっぱシドすごいわ・・・。

歌もパフォーマンスも演奏もステージも、全部素晴らしかったです。

個人的に「sleep」が鳥肌だった。めっちゃ好きなんですよあの曲。

MCもおもしろかった!なんであんなにしゃべりうまいんですか。

めっちゃ勉強になりました!

同じキューンの後輩として、めっちゃ尊敬します・・・!

12月についに東京ドームでライブされるみたいなので、もし行けたら絶対見に行きたい!!

自分もいつかあんな風になれるといいんやけどねぇ_ノ乙(、ン、)_

ちょっとずつ頑張りますw

ライブおつかれさまでした!!

という流れもありつつ、明日ニコ生で自分の事を色々発表したいと思っているので時間ある方は是非見てくれると嬉しいです!

ゲスト出演もあるかも!?みたいな・・・w



お待ちしてまする☆

あ、そうそう。

全然別の話なんだけど、結構前から電車の中で本読んでる人がかっこいいと思ってて、でも自分小説とか読むの苦手なタイプなんですよ←

で、最近ライブやらレコーディングやらで移動が多かったので、何かいいのないかなーと探してたんですが・・・。

「不思議で愉快な動物生きもの雑学」という本を手に入れまして、今読んでるんですよーw


アマゾンページ


元々動物好きだし、短編がいっぱいある感じだし、絵もはいってるし←

文字要素苦手な自分にはもってこいな本でしたww

内容は「へぇ〜〜!」と、心の中で叫ぶものが多かったです!(電車の中なので。

気になった方は読んでみてわ?オススメですw

そのうち、動物系の歌詞ばっかりになるかもねwww

「まるで君はゾウの肩こりならぬ鼻こりのようだね・・・。」的な←

アンタッチャブルでそういうネタのコントあったな・・・。

まぁそんなわけで、明日のニコ生でお会いしましょう!!

ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 03:59
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
シドいいよぬ―´・ω・`
かっこいいし、歌が綺麗だしwww
勿論ピコたんもだよッ!(゚∀゚)

ニコ生楽しみにしてます―(・∀・)―

あ―
早く結婚式見たいなぁ´・ω・`)
  • おぜう。
  • 2010/08/01 4:23 AM
ライブお疲れ様ですヽ(*・ω・*)ノ
シドの一回行ってみたいなぁ・・・

ピコさんがんばってください(`・ω・´)ピコさんのしゃべりすきですよwかわいくてww

今日ですね!ピコ生わくてかすぎてやばいっすwwwwどうしましょwwwwゲストまでいるとか・・・ヾ(*´∀`*)ノ

本いいですねwww
絵いっぱいとか読む気起きますwww
本じゃなくて漫画にかっこいいブックカバー付けとけば見た目かっこよくなりますよw
  • ベティ
  • 2010/08/01 4:32 AM
お?もしや初一桁?
\(^O^)/ひゃっふー

昨日はライヴ参戦
お疲れさまでしたー(*^^*)
シド最近すごく
興味ありますお*


って,ニコ生ゲストさん
いらっしゃるのですか?
うわあ更に楽しみに
なっちゃいました!
一般だけど頑張りますお!
p(`・ω・´)q笑
  • ゆずぽん
  • 2010/08/01 4:40 AM
鼻こりってwwwww
動物の歌詞も面白そうですね^^

とうとうニコ生ですね!!!
なんかこんな日にかぎって打ち上げ会みたいのあるんですけどピコたんの生見たいし重大発表みたいなので帰ってきます(`・ω・´)
タイムシフトしたけどやっぱり生で見たいですからね♪
楽しみにしてます!!!!
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/01 4:57 AM
明日夜勤だからニコ生全部見れるかなー(´Д`)


時間ギリギリまで見ますよ!!
  • REY∀
  • 2010/08/01 5:02 AM
ライブお疲れ様でした!ニコ生楽しみにしていますヽ(*・ω・*)ノ
  • あゅ
  • 2010/08/01 5:09 AM
私もシドのライブ行きたかった(´;ω;`)
ニコ生楽しみっ★
  • ちさ
  • 2010/08/01 5:21 AM
はじめまして!

昨日は僕もシドのライブ行ってきました◎

アリーナのE8のとこで見てました(^w^)

sleepよかったですよねω

今日生放送見に行きますよ!!

今からすごく楽しみです(≧∇≦)

これからも頑張ってください!

そしていつかはさいたまスーパーアリーナでワンマン…

そんな日がくるのを待ってますよ^^

ピコ様ならなれるぞ←
シドもいいけど
うちはピコ様が好きだあぁあ

明日のニコ生楽しみ☆
絶対見に行く(ノ)・ω・(ヾ)

コレカラモガンバツテネ
  • くるみ
  • 2010/08/01 6:33 AM
シドのライブ…!行きたかったけど行けなかったですー…´;ω;`羨ましい…

ピコさんの喋り好きですおっ
今日こそは生で見ます、この前逃しちゃったので!
  • のあ
  • 2010/08/01 6:36 AM
初めてコメします&#9829;(´▽`*)

ライブお疲れ様ですヾ(。・ω・。)ノ

ピコならシドみたいになれるよ!!
応援してます☆(^0^)/

不思議で愉快な動物生きもの雑学だと・・・?!
その本今度貸してくださいw(∀)

ニコ生見にいきますんで語ってください♪
ライブ本当にお疲れ様でした&#9728;(^−^)ノ
  • もりこ
  • 2010/08/01 8:06 AM

久しぶりのコメです(`・ω・´)

シドかっこいいですよね!!
ライブ私も行きました!!!!
  • リシア
  • 2010/08/01 8:16 AM
ピコたんならシドと並ぶおろか越せるんでは?www
シドもかっこいいですよねー!

本いいですね!
私も読んでみようかな〜b
  • 実緒里
  • 2010/08/01 8:29 AM
シドいいですね!!


それにしても本のチョイスwww素晴らしいです(・∀・)イイ

  • 朱爛
  • 2010/08/01 9:00 AM
シドのライブ私もいきたかったなぁー
うらやましい!!ww
でもシドよりピコさんの方が好きですよー

ニコ生楽しみですっ!!
ちょっと用事があるのと一般なんで・・タイムシフトしときました(・ω・)/
  • アユ
  • 2010/08/01 9:12 AM
ライブお疲れ様です☆
ニコ生のために早く家かえります(*´∀`)
ゲストとかwktkすぎる

  • しーか
  • 2010/08/01 9:31 AM
うわー
シドのライブとか裏山です(*´▽`*)

本のチョイスに全力で吹きましたww
今度機会があれば読んでみますねヽ(*・ω・*)ノ

ニコ生楽しみにしてますね!!
  • ちろる
  • 2010/08/01 9:34 AM
シド羨ましい(´;ω;`)
私もsleep大好きです!

生楽しみにしてますね☆
  • @れと
  • 2010/08/01 9:37 AM
動物歌詞ワロタwwwwww
シドいいですよね!
歌姫って曲に最近ハマってます!!

ニコ生楽しみ\(^O^)/
  • コア
  • 2010/08/01 9:40 AM
歌詞どういうことなのww
  • 01
  • 2010/08/01 9:45 AM
シドさんのライブ見に行きたいっす(*^^*)


今日のニコ生楽しみにしてます!
  • まろん
  • 2010/08/01 9:56 AM
シドさん、本当に大きくなりましたよね…!
友達が好きでよく曲を聞かせてもらってたんですが、いやあ、本当に。
ピコさんもおっきいところでいつかライブが出来ることを願って、私達はついていきますお(*。m`)←

確かに、本読んでる方はかっこいいやも…私、あんまり座らないから読んでても電車に揺られるからダメなんですよねw

ゾウw肩こりならぬ鼻こりww彼は鼻こるんですかww
ちょっと気になる歌詞ではありますね(*・∀・)

今日のニコ生wktk!
一般で怖いのでタイムシフト予約済みです(*´艸`*)
ゲスト?も楽しみです!
  • 夢乃
  • 2010/08/01 10:12 AM
ピコ歴一週間くらいですが、激ハマってます♪

そして初の生放送…(私が見るのが)
ぬぅぅぅぅ、重大発表&お話、楽しみにしてますー!
  • ツマちゃん
  • 2010/08/01 10:27 AM
わたしもシドのらいぶ行ってきました\^o^/
ピコさんもいたなんてびっくりです!!

ニコ生楽しみにしてます^^
  • まな
  • 2010/08/01 10:32 AM

シドのライブ…(´・ω・`)
いつかピコさんも大きい会場でライブやる日が来ることを期待してます(^ω^)

ニコ生も楽しみにしてます!!
重大発表がなんなのか今からdkdkです…(((;゚д゚))
ゲストの存在も気になります…!!

歌詞に寝起きで吹きましたwww
でも、ピコさんはそんな歌詞でもかっこよく歌っちゃうんだろうな…←

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/08/01 10:42 AM

シドのライブよかったですよね!!
僕も行ってました☆
まさかピコさんがいるとわww

いつかピコさんもあんな舞台に立てるよう
がんばってくださいね!
  • Matsu
  • 2010/08/01 10:53 AM
ライブお疲れ様です◎

動物の本今日買ってみますw
動物ばっかの歌詞楽しみにしてます←

メールのお返事頂けて物凄く嬉しかったです。
毎日50回は読んでます。本当ですww

ニコ生どきどきだけど、すっごく楽しみです!
今日はニコ生をご褒美に、ピコさん聞きながら勉強がんばります!
  • りいな
  • 2010/08/01 11:09 AM
ライブおつかれさまですヽ(*・ω・*)ノ

シドのライブうらやまです(・Д・)



本いいですね^^
鼻こりwwwwwwww
機会があったら読んでみますwwwwwww


ピコ生タイムシフトしたんで、
塾終わったら見ますー(・ω・)


でゎでゎ☆
(ノ*・Д・*)ノ<きなこもち
  • きなこもち
  • 2010/08/01 11:10 AM
早く生放送見たいです(*´・ω・`*)w
wktkwwwwww

いつかアニメのOPとか
歌って下さい…(笑)

これからもずっと応援してます!
文学青年ピコwww
  • りん
  • 2010/08/01 11:41 AM

ピコさんならいけますよッ(`ω´*)
応援してます☆∩・ω・∩

なんか面白そうな本ですねww
あ、ニコ生楽しみにしてます(´∀`*)
  • はる
  • 2010/08/01 11:42 AM
親が仕事でパソコン使おうとしても奪ってニコ生みます!←
ゲスト…楽しみしておきますね…(公)フフフ

今度、本屋で本探してみます!!
  • 玲帯
  • 2010/08/01 12:36 PM
こんにちわ!!

生放送行きたいです!!
でも、予備校が・・・
精一杯教室から念を送りますので、どうぞ楽しい放送にしてください!!

忙しいでしょうけど、まだまだ暑いので体調は十分お気をつけください。

ゲストってことは、
結婚式の予行練習ですかね・・・(笑)
  • みき
  • 2010/08/01 12:36 PM
私もシド好きですよー!
かっこいいし上手いし
ピコさんも負けず劣らず
かっこいいし上手いし
大好きですよー><//
最後のゾウの話
不覚にも吹きました

ニコ生超楽しみにして
今日まで生きてきました←←
絶対見ます!
  • まにまに
  • 2010/08/01 1:11 PM

こんにちわ!
いつも楽しく見させていただいてます!

シドさんのライブ見に行ってきたんですね!
私も行きたかったけど予定が全然合わず
行けませんでした(´Д⊂)

きょうのニコ生楽しみにしてます(∀)!
  • いのう
  • 2010/08/01 1:46 PM
はじめまして(*・ω・*)

シドかっこいいですよねぇ♪
ライブいきたかったなぁ…

ニコ生絶対に見ますね!!
親からパソを強奪してでもw
楽しみにしてます*
  • reia
  • 2010/08/01 2:48 PM
シドいいですよねー´ω`
みなさん素敵すぐる!

電車の話すごく共感しました(笑)
あたしもかっこいいと思って小説かったことありました!(ライトノベル?ですけどw)

生放送楽しみにしてますb
てか楽しみすぎて吐きそ(ry
  • しえ
  • 2010/08/01 3:10 PM
楽しかったですね(o≧∇≦)o


シドの曲すきなんですね(o^v^o)
今日の生放送見ます
  • 2010/08/01 3:12 PM
シドのライヴお疲れさまでした!

シド良いですよねー(´ω`*)


私もピコのニコ生アリーナで見れるよう頑張ります!w
ゲストも来られんですか…!!
ますます楽しみです♪


動物の歌の歌詞吹いたwww

それでは失礼します!
  • はる
  • 2010/08/01 3:19 PM
私もスーパーアリーナ
いきましたよ!!

シドいいですよねぇ

ピコたんだいすき♪
  • 2010/08/01 4:20 PM
シド良いですよねー^^
ピコさんなら、きっと大丈夫ですよ^^
頑張って下さい。

ニコ生楽しみにしてます(>U<)

  • 支葵
  • 2010/08/01 4:29 PM
シドいいですよね♪
でも、やっぱりピコさんのほうが好きです!

本のチョイスがww
めちゃくちゃ可愛いですw

ニコ生にゲストでるんですか!
さらにwktkしますねw
  • とうり
  • 2010/08/01 4:35 PM
今までヴィジュアル系ってやつに
全く興味なかったんだけど
鋼錬でシド歌が使われてから
シド好きになりました!
レイン好きです^^
あと、アキさんがかっこよすぎて
よだれが出そうです←

まさに私小説読んでる人ですw
ただ恋愛小説だから
必死ににやけないように
努力してますwww
きゅんきゅんしちゃって
仕方ないんですよねw

今日のニコ生楽しみにしてます!!!
一般なのではじかれないよう
必死に食らい付きます←

  • りな先生
  • 2010/08/01 4:39 PM
シドはハガレンの影響で好きになりました♪
でも、ピコさんの方が大好きです!!

電車はあまり乗らないですが、乗るとだいだい曲聞くか本読んでますww
本は「バカテス」とかそういう系をよく読みます^^
これをきに、本が好きになるといいですね☆

今度その本を探してみます^0^
ニコ生楽しみにしてますb
  • 飛夢
  • 2010/08/01 4:47 PM
シドいいですよね☆
かっこいいです^^

生放送見れるかわからないのでタイムシフトしてきました!!
  • 甘楽
  • 2010/08/01 6:00 PM
ライブお疲れ様です!!
ピコさんも参戦されてたんですか!?
シドさんは本当に素敵でした!!
ピコさんのも参戦してみたいです(`・ω・´)
いつか行きますので!!
  • 紫杞
  • 2010/08/01 6:05 PM
僕もシド大好きですw

生放送みにいきます!
がんばってください^^
  • あい。・ω・)b
  • 2010/08/01 6:50 PM
お疲れ様です!!

シドいいですよね!
今日友達が、ピコさんらしき人を目撃したらしいですw


ニコ生楽しみにしてます!!
  • アン
  • 2010/08/01 7:05 PM

シド、あたしも
だいすきです(>_<)
友達が行ったらしくて…
うらやましー!

ニコ生、追い出されても
めげずに接続します!笑
一般会員の底力…!

  • ねーじ
  • 2010/08/01 7:13 PM

おつかれさまですーー^^
シドかっこいいですよね(´Д`*)

今日のピコ生楽しみにしてます!!!
wktk!!!!!!^q^

鼻こり……!!!!wwww
ピコたんそれは吹くので勘弁www←
歌詞センスありすぐります^q^
  • きゃなこ
  • 2010/08/01 7:38 PM

シドのライブ行ったんですねえ(*´ω`*)
シドいいですよね♪

不思議で愉快な動物生きもの雑学
吹 き ま し たwww
読んでみようと思います!!(`・ω・´)キリッ

ニコ生楽しみですー★☆
ゲストもwktk!!!

歌詞、鼻こりに期待しときますねww
  • ちひろ
  • 2010/08/01 8:35 PM
ニコ生 お邪魔させていただきます(*´ェ`*)

シドの曲 睦も好きです(*´ェ`*)
もちろんピコさんも大好きです(*ノωノ)

動物系の歌詞 楽しみにしてますね(*´ェ`*)
  • 2010/08/01 8:42 PM
ピコさんって読書家かと思ってた!!??

私は、けっこう読みますね。
ラノベとかを・・・ww


それにしても、可愛らしい本。
書店に行ったら探しますね!!


ニコ生一般だけど頑張ります
  • うしゃぎ
  • 2010/08/01 8:46 PM
ライブ参戦お疲れさまでした^ω^
シドさんのライブは行ったことないんですが
楽しそうですね\(^0^)/

ニコ生見ますよーw
アリーナ頑張ってとります!←

動物の歌詞て・・w
思わず笑っちゃいましたヽ(*・ω・*)ノw
  • のっち
  • 2010/08/01 8:47 PM
お疲れ様です!^^*

私も最近本読んでますww
でも読書苦手だから途中で断念m(_ _)m

ニコ生..見れない(ρ_;)
  • チ・∀・ハ
  • 2010/08/01 8:54 PM
ニコ生1秒で追い出された…

おのれプレミアム

詳細うpお願いします(´・ω・`)ショボーン
  • kero
  • 2010/08/01 9:00 PM
私もシドいってきましたよー!
お疲れ様でした!
ついにドームか・・・と思って感動してしまいました!
初めまして
はじめてコメントさせていただきます!!


ゲストの方の情報を見て
思わずコメントを…ww
私が大好きなバンドと、
大好きなピコさんの
まさかのコラボですごく楽しみです!!
放送は見れないのですが
お二方の健闘を祈っていますw

お互い関西人ですし
仲良くなったら更に俺得です←


頑張って下さい☆
  • azazeru
  • 2010/08/01 9:58 PM
生放送お疲れ様です!!

通販サイトも見ました!!

ネックレスとか
ヘアバンとか
ブレスレットとか
リストバンドとかはどうでしょうか!!
  • RIKO
  • 2010/08/01 10:18 PM
シドライブお疲れ様です!
私も友達も行ってましたーっ
いつかピコさんもシドさんみたいに
なれるといいですね!
きっとなれます!

ニコ生見ました!
好きなバンドの人がギターって
知ってなんか嬉しかったです!

最近人気な本はやっぱ
告白ですねー。
その本も面白そうですね^^
  • Kuro
  • 2010/08/01 10:20 PM
   
こんばんは!
ニコ生凄い勢いで追い出されました(;ω;)
プレミアムなんか嫌いだ…!

ピコさんもアリーナ行ったんですね!
あたしも行きました!
そして同じくsleepでがっつり鳥肌頂きました^^
ネットで繋がってて(あたしの場合一方通行ですけどw)
リアルで繋がることはないと思ってたのに
同じ場所に立って同じものをみて、
同じ事を共感してたんだな…と思うと
なんだかすっごく嬉しかったです。
やっぱライブって良いですね♪
特に今回はお互い貰う側なので
(いつもピコさんは感動を与える側なので)
余計にブログ見て嬉しかったです^^

ニコ生は見れないし
ライブチケは落ちるしで
全く力にはなれないですけど
床の下からこっそり応援してます!

因みにあたしは
恋愛系の本を読み漁ってます!
漫画とかドラマとか映像で見るより
自分で妄想して面白いものを
読むのがオススメですよー(´∀`*)
  
  • くおん
  • 2010/08/01 10:36 PM
モバゲのニュースにピコたんが!!
あまりにも天使なピコたんに画面メモしちゃいました☆

10月のデビュー、心待にしてます!
結婚式にはいけないので!(笑)
  • たちばな
  • 2010/08/01 10:46 PM
私も昨日のシドライブ行ってましたー!
数年前からずっとシドが好きですがここまでおっきくなるとは思わなかったです!w
ピコたんも是非シドみたいになってくださいw

28日のライブ、楽しみにしてます!
  • りと。
  • 2010/08/01 10:54 PM

初めまして。
シドのライブ行ったんですか!!
私も行きました!!

良かったですよね!
「sleep」私も感動しました。
泣きました。

シドのライブ、
ファンがすごい大切にされてる感じがして
すごい好きなんです^^


10月、メジャーデビューおめでとうございます!!
楽しみに10月まで待っています!!


  • お茶さん
  • 2010/08/01 11:13 PM
ピコさん、アリーナで発見しました!

真剣な顔をしてたので、じゃましないようにそっと見守りました笑

ピコさんのライブも楽しみにしてます★
  • みゃ
  • 2010/08/01 11:16 PM

昨日お疲れ様でした!!
わたしも参戦しましたよー
ピコさんを見かけることは出来ませんでしたが、同じ空間に居れたことが幸せです

ニコ生見れなかったんで、後悔してます…

メジャーおめでとうございます
  • 遊-yun-
  • 2010/08/01 11:29 PM
シドらいですか(´∀`*)
羨ましいですー☆
今度は絶対行きたいな....
動物歌詞www
独創的で面白いかもですね!!

明日のピコ生楽しみにしてますね^p^*
確かにシドいいですよね〜
あ、もちピコたんもです!

ニコ生見れなかった・・・。
ごめんなさいです・・・。

あ、今日花火大会あったんです!
きれいでしたぁ〜。
でも音がうるさかったのでピコさんの曲聞きながら見てました。
音楽と花火がものすんごい合ってましたよ〜
以上花火大会の報告でした!
  • くろヤギ
  • 2010/08/02 12:06 AM
1stシングル発売決定おめでとう(●´∀`●)/
予約しなきゃだっ

乙一さんの本オススメですよー☆特にGOTH(@゚▽゚@)
  • わー
  • 2010/08/02 12:24 AM
LIVE&生お疲れ様ですヾ(*・ω・*)ノ!!

1stシングル「Story」今からwktkしてます☆
今日にでも予約してこようと思います!!
もちろん初回版も通常版も買います(`・ω・)キリッ

本私も苦手ですwww
眠くなりやす・・・(´-ω-)←ww
  • 加奈
  • 2010/08/02 12:52 AM
2回目コメント失礼します(´・ω・`)

長い時間ニコ生お疲れ様でした!
家の中で音の出るあらゆる物を電源OFFして
お母さんとかじりついて見てましたが
重大発表の時は親子で涙流しましたw

それくらい嬉しくて、おめでとうって思いました。
これからも絶対に、全力で応援し続けます◎

ちなみに予備校の帰りに本買って来ましたw
歌詞候補のネタ出てきたときは
電車なのに笑ってしまいました←
私も空き時間に読もうと思います(*´ェ`*)

明日CD予約してきますね(`・ω・´)!おやすみなさい◎
  • りいな
  • 2010/08/02 1:23 AM
初めまして!!


最近、ニコニコ動画でピコさんの歌と出会い、はまりました(*^^*)


歌唱力がすごくて、本当に尊敬してますΣd(ゝ∀・)


これからも応援してるので、頑張って下さいっq(^-^q)


その本、近くで探してみますね(`・ω・´) シャキーン 



今日、何も知らなくて、ピコさんのコミュニティに入ってみたらニコ生やってて、ギリギリでしたけど見れました(σ3`*)←


ラッキーでした(^-^)


ピコさん、今日もお疲れ様でした(*^o^)っ茶


おやすみなさい〜♪
  • かなえ
  • 2010/08/02 1:32 AM


ピコたんもシドもすき(*´`*)

全力で応援しますよ!!


シドは落園が好み。


他にどんなバンドをきいているのか気になります・・w


  • そら
  • 2010/08/02 6:36 AM
シドかっこいいですよね♪
…うちの学校最寄り駅がさいたま新都心なんですよww  その日部活で帰るのがちょっと遅かったんでもしかしたらすれ違ってたかもですねww

でもやっぱり、シドよりピコさんの歌
の方がうちは好きですけどねww

あとは…本読みましたぉ!!
友達と読みながら小さい声で
絶叫してました!
電車の中でww
これからも、ずっと応援してます!!
長々とすみませんでした!!
  • 鳳雛(ほうすう)
  • 2010/08/02 8:53 AM
初めまして☆

最近ピコの存在に気づきました♪
もちろん赤飯と同じタイミングでww

シドのライブ友達もいってたらしくて、羨ましいぃぃ-!!

これからも応援してます♪
  • 2010/08/02 11:39 AM
初コメです!

シドのライブ私も行きました!
盛り上がりすごかったですよね!!
東京ドームライブ私も行けたら絶対いきます←

ニコ生お疲れ様でした!
色々ハプニングもありましたが(笑)、とても面白かったです!

これからもずーっと応援してます♪
  • りう
  • 2010/08/02 12:41 PM
シド、私も行きましたー!
感動して泣いちゃいました
  • 沙羅
  • 2010/08/02 3:04 PM


予約しましたああああ!
そして通常盤も買います◎◎


2日酔いとか無いですか?(笑)
全国ツアーになったら北海道
是非来てくださいね(`・ω・´)

  • たぬこ
  • 2010/08/02 4:58 PM


うちも、シドのライヴ
参戦してましたお(。・ω・。)

ピコたんに、
会いたかったw
  • 美桂
  • 2010/08/02 9:22 PM
玉アリ参戦されてたんですか!?
私もすごく行きたかったです(´;ω;`)
sleepいい歌ですよね…
  • こはね
  • 2010/08/04 11:41 AM
シドやばいですよね∩ω∩
サーカス着信音ですw
ピコさんの歌も大好きです(・ω・)!w

あたしもライブ行きました\(^O^)/

お疲れ様でしたヾ(。・ω・。)ノ

もしかしたらピコたんいるかなーなんて
アリーナできょろきょろしてました←

8月のライブ楽しみにしてます(。・∀・。)
  • ゆづき
  • 2010/08/05 11:56 PM
はじめまして☆
私もシドのライブ行きましたよ♪^^
東京ドームのライブでピコたん探そ♪笑
これからもがんばったください☆
  • ちょこぼ
  • 2010/08/06 5:16 PM
ピコさんもシドのライブ行ってたんですね!
あたしも行ってましたよ!アリーナのCでした^^
もちろんドームも行きます!
毎回シドのライブには号泣なのです。

次はピコさんに会えるといいなー(*´∀`*)
  • きょん
  • 2010/08/07 9:58 AM
はじめまして、ピコさんもシドの曲好きですね!ww
あたしも「Sleep」大好きだもん!
初めて聴いたときめっちゃ感動したわね!
絶対に一度でライブって聴くと思うね(○ ・`ω・)ノ
まあでも遠過ぎからダメそうw

ピコさんのライブも、一度行ってみたいねo(*´ω`*)。
はい、以上でーすww
  • ミっちゃん
  • 2010/08/28 4:05 AM
シド毎回行ってますww
アリーナAにいました!
東京ドーム当ったので、12月にはピコさんいないかきょろきょろしてみますw

ACUTE聴きました〜!!!すごくよかったです。
  • あっきー
  • 2010/08/28 10:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
さいたまスーパーアリーナのRSS 情報
何気なくネット見ていたらさいたまスーパーアリーナの関連する記事を見つけました。私もコレ見て参考にしています。miracleflight ライブ・イベント参加歴8月28日AnimeloSummerLive2010-evolution-さいたまスーパーアリーナ(出演者JAMProject・GRANRODEO・GirlsDeadMo
  • さいたまスーパーアリーナ
  • 2010/09/13 11:41 AM
さいたまスーパーアリーナ馬鹿
先日のことです。私の友人が教えてくれたんですけどさいたまスーパーアリーナについてたくさんの資料を・・・原 史奈オフィシャルブログ ::: fumina&#39;s living ::: さいたまスーパー ...さいたまスーパーアリーナ[日記].画像(450x337)・拡大画像(640x480).今、A
  • さいたまスーパーアリーナ
  • 2010/09/20 12:19 PM
実録!さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。エキサイトアニメニュース : 今秋スタート、TVアニメ「薄桜鬼」第二期 ...byルーさん-タレント画像at13:36.下野紘さんの誕生日・・・..by下野紘at18:28.最
  • さいたまスーパーアリーナ
  • 2010/09/21 11:37 AM
実録!さいたまスーパーアリーナ
さいたまスーパーアリーナで検索してみました。ブログなんか結構あります。気になるものだけ記録しておきます。LOTh+ スタッフブログ : Trend Vision2010 Japan Final@さいたま ...TrendVision2010JapanFinal@さいたまスーパーアリーナ!!こんにちは☆トップカラーリス
  • さいたまスーパーアリーナ
  • 2010/09/24 11:39 AM
たかがさいたまスーパーアリーナされどさいたまスーパーアリーナ
何気にはまってるさいたまスーパーアリーナ。インターネットには沢山のさいたまスーパーアリーナに関連したブログやHPがあり、つくづく見るほうもどれを見ていいか分かりません。 ブログなんかだいぶ前に書かれたもので今参考になるのかなと思いますが、それでも見てし
  • さいたまスーパーアリーナ
  • 2010/09/26 1:03 PM
profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links