<< ピコ メジャーデビューシングル『Story』予約開始! | main | ※重要なお知らせ。 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

※ツーマンライブに関するお知らせ&日記

 8月28日(土)『ピコ&赤飯 Summer Live!〜やっぱり、AXの無駄使い〜』にご来場される
お客様へ

当日、車椅子でのご来場のお客様は、一度お電話にてご相談、ご連絡頂けますようお
願い申し上げます。

ステージが見えづらい場合もございますのでご了承下さい。

バックステージプロジェクト (平日12:00〜19:00)

03-5786-2400

__________________________________________________________________________________

というわけで、一人でも多くの方に気持ちよくライブを見ていただくために、車椅子で来てくださる方に
専用のスペースを設けたいと思います。

なので、その他ご来場のみなさまも当日みんなが楽しめるように、些細な事でいいので協力しあっていただけると嬉しいです!

・周りの人に迷惑をかけない!
・困った人がいたら助け合う!

ライブに限らず鉄則です!

ご協力よろしくお願いします<(_ _)>

つづき


そんな感じで、こっから普通の日記。

昨日は久々に家族と会いました。オトンが仕事で東京に来てて、それに便乗してオカンたちが観光にきてましたw

晩御飯一緒に食べただけですが色々話せてよかたでつ。

今日は早起きしたけど、多分1日篭ってると思いますw

部屋片付けたり、生活雑貨買いに行かないと・・・wトロちゃんのトイレの砂がないねん!!

でわでわ、そんなわけで。

CDの方もみなさん予約してくれてるみたいで、ほんまにありがとうございます!!

アマゾンなどでのランキングもなんかすごいことになってたし・・・w

でも何より、みなさんの応援してくださる声が嬉しいです!←

ライブリハも始まって、いよいよやなってかんじです・・・!

お楽しみに!

んじゃ、ばいにー☆




って日記を書いてたのに更新ボタン押し忘れてた\(^o^)/




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 23:23
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ライブがよくやるように皆で協力しましょう(^o^)/

トロちゃん久々にみたいですね
CD予約しないと(^_^;)
  • ネズミ界の王様
  • 2010/08/07 11:33 PM
明日、CD予約してきます(=゜ω゜)ノ

暑いので熱中症に気を付けて下さい(^^)ノシ
  • 南雲
  • 2010/08/07 11:39 PM
ライブのマナーはしっかりしないとですよね!!
(ノ)・ω・(ヾ)ウチも気をつけないと

家族でご飯、羨ましかったりしますw(*´∪`)
CD楽しみです♪
やっぱ家族は良いものでし∀
ピコたンちは、ほのぼの家庭って感じがするお^ω^
家族多いからギャーギャーです、家はwwwww

ツーマン、ホントに楽しみッ!(゚∀゚)
一人で参加しますが、前回のライヴでいぱーいおともらちが出来て多分今回も合流します´ω`*
こうやって地域でおともらちが出来たのもピコたんのお陰様☆←
有難です(・ω・*

塚更新してなかったのドンマイwwwww
私もよくありまするwww

CD早く聴きたいなぁ―(・∀・)―
  • おぜう。
  • 2010/08/07 11:40 PM
みんながニコニコできるライブ楽しみにしてる(^ω^)

  • xTakuya
  • 2010/08/07 11:40 PM
私も部屋片付けなきゃ(´・ω・)

車椅子のことまで考えるなんてすごいですね。私、絶対車椅子のこと思いつきませんw

ツーマン行けないのは申し訳ないですが
その日、ココロの中で「頑張れー」って応援してますね!!


ツーマン成功しますように☆
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/07 11:49 PM

ライブうらやましいデス…
チケット取れませんでした(TOT)
次のライブは絶対にいくよー!!

家族の時間ゎ大切だよね*ミ

体にも気をつけて
ガンバってください><

ピコのことずっっと応援してるよ!!
  • 夏野
  • 2010/08/07 11:58 PM
お知らせお疲れ様です!!!
ツーマンめちゃくちゃ楽しみですヒャッホーイヾ(≧∇≦*)ゝ

それにしても、Storyのジャケ何回見てもハァハァしますごめんなさい←

  • Myu
  • 2010/08/08 12:00 AM
CD予約しました\(^O^)/

ピコたんの声きけるのが
めちゃくちゃ楽しみです!

ツーマンめちゃくちゃ行きたい_ノ乙(、ン、)_
北海道でやってくださいε=(^◇^;


あ、
トロたん久々に見たいです・А・
  • 沙羅
  • 2010/08/08 12:03 AM
ツーマンゎマナーを守って
楽しく参加しますね(-ω-´)!

今更ですが;
CD+DVD...だと?
CDもだけどDVDの中身が
早く見てみたいです\(*・ω・*)ノ
  • (うぃ・ω・んぱ)
  • 2010/08/08 12:10 AM
初コメです(≧∇≦)
CD予約しましたよ!
これからもずっと応援していくのでピコさん頑張って下さいm(_ _)m
次からずっとコメしようと思いますのでよろしくお願いします(^_^)v
  • ピコさんのファン
  • 2010/08/08 12:14 AM
ライブ行きたかったです…(;ω;)
CD予約しました!!
車椅子のこと、感動です!!
優しいんですねー!!≧▽≦
  • nokka
  • 2010/08/08 12:16 AM
ツーマン行けませんが、頑張ってください!
  • 音和
  • 2010/08/08 12:18 AM

 改めてメジャーデビュー
 おめでとうございます(*´д`*)

 ずっと待ち望んでました!←

 CDも予約凄いらしくて、、、
 私も予約してきました(/_;)♪♪

 本当に10月が楽しみです☆彡

 ツーマンも頑張ってください!
 私、兵庫なんで関西地方も
 ライブやって頂けたら光栄です

 きっと関西地方の人も
 待ち望んでると思います><///
 また機会があればお願いします

 体調には気をつけて下さい!
 ツイッターの更新も
 楽しみにしてます(´;ω;`)



 _
  • 早姫
  • 2010/08/08 12:22 AM

メジャーおめです!
トロちゃんのしゃめ、見たいですwww

シングルのツアーとかやりますかね・・・?←
そのときは是非名古屋へ(ry

体調には気をつけてくださいね!
ついったー更新楽しみにしてます♪
  • 千姫
  • 2010/08/08 12:48 AM
マナーを守ってみんなで楽しいライブになるようにします(`・ω・´)!

アマゾンもすごかったしピコさんが重大発表した次の日とかツイッターがお祭り状態でしたねwwww改めておめでとうございますヽ(*・ω・*)ノ

親とたくさん話せてよかったですね(*´ω`*)

もう少しでツーマンですね!!!
楽しみでやばいですwww
リハがんばってくださあああいヾ(*´∀`*)ノ
  • ベティ
  • 2010/08/08 12:55 AM
更新ボタン押し忘れとかピコさん可愛いwww
てか私もやりますそれ←

ご家族と一緒できてよかったですねっ!
ウワァーほんとにもうすぐなんだウワァー////

いけない分それはもうしっかり念を送ってますとも!!リハの時から送ってますとも!!!←←

応援していますっ☆
  • 朱爛
  • 2010/08/08 1:01 AM
ツーマンライブすごく楽しみだったのですが、部活で行けなくなってしまいました......><

でも友達は行くので
しっっっっっっっっっっっっっっっっかり話を聞こうと思います☆←


CD予約してこなきゃ!!!



でゎでゎ☆
リハなどもがんばってくださいヽ(*・ω・*)ノ


(ノ*・Д・*)ノ<きなこもち



P.S.トロちゃん見たいです!!!写真うp希望ですwwww
  • きなこもち
  • 2010/08/08 1:08 AM


お初です^^

ライブ行きますv
初めてなので緊張しますが…
すっごく楽しみです><

とろちゃん
もうおトイレ大丈夫かな

CDもニコ生後にすぐ
予約した次第でございやすゞ
ジャケットのピコたん
直視出来ない(/ω\*)川湯

  • はちみつ
  • 2010/08/08 1:16 AM
家族だんらんいいですね〜´`

私はもちろん←
もう初回限定盤
予約済みですよ\(^O^)/

ピコさん大好きー!

おやすみー!
  • まにまに
  • 2010/08/08 1:49 AM
身内に車椅子利用してた方が居たので、こう言う風にしていただけるのって自分のことのように嬉しいです(*´艸`*)
素敵な配慮ですね!
私も迷惑になるような行動をしないように心掛けますqω・。)

CD予約済みですお!
初回だけのつもりが何故だか通常もしていたのだ…何故だ((;゚Д゚))w←
今から楽しみです☆

家族の方と過ごせて良かったですね!
またに会う家族はまた違って見えるでしょう(*´ω`*)!
  • 夢乃
  • 2010/08/08 2:25 AM
ライブ行けませんが頑張って下さい!!

家族とご飯いいですねっ
ピコさんのママはなんかいっつも可愛いです(笑)

  • しえ
  • 2010/08/08 3:43 AM

仕事終わったァ〜☆


ピコはFamily孝行お疲れ様ヽ(´ω`)ノ♪

楽しいお時間過ごせましたか´ω`)/??


ってか過去にコメント書いたのに2回共名前が消えているorz


名無しは私です。゚(ノд`)゚。

ほいたら明日も楽しい1日にしてください〜〜〜(゚∀゚)アヒャ
  • うらん
  • 2010/08/08 4:01 AM
ツーマン楽しみすぐる!!
皆が楽しめるようにあたし達ファンも頑張りますね!!

AmazonでCD予約済みでし(´ω`)
わくてかもふもふー

更新ボタン押し忘れるとかかわゆすなあwwwww
  • コア
  • 2010/08/08 4:24 AM
はじめまして、茉莉(マツリ)と言います。
赤飯さんとのコラボで初めてお名前を知って、まだCDは持っていませんが、毎日magnetを聞いております。
バレンタイン・キッスはガチで鼻血吹くかと思いました(笑)

ライブにはお邪魔出来ませんが、良いステージになる事を祈っています。
これからも頑張って下さい、応援しています。
  • 茉莉
  • 2010/08/08 4:48 AM
久々こめでつ(*・ω・)ノ
前日記、何コノ池面(」゜□゜)」
と思いちゃんと見たら
ピコたんでしたね(´_ゝ`)←←

ライブ頑張って下さいヽ゚ω゚)ノうふ
行きたいよ〜(;ω;`)ww
そのうちツアーとか(*´艸`)ぽ
あったら泣きながら参戦しま☆!!←

アルバム予約したいぉっ
お金が尽きるぉっっ
頑張るぉっっっ

ピコたんだ‐いすきっ´υ`)((おぇ
応援しまくってますからねww



シングル発売決定おめでとうございます(>_<)
ピコたん素敵すぎる!
CD絶対買いますねb
ライブには行けませんが応援してます。
絶対に無理はしないで下さいね!
  • @うーたん
  • 2010/08/08 6:50 AM
家族に会えて良かったねぇ(´∀`)!!

自分も部屋片付けなくては(´`)
  • わー
  • 2010/08/08 7:06 AM
おはようございます。

そっか、そろそろツーマンですね。
私はいけないけど、応援してます!!

そだ、ちゃんと予約しましたよ☆ミ
待ち遠しすぎる!!

…買い物行くのなら籠ってないですよねww
とか、おもったwwww

昨日は休めましたか??家族に会えてよかったですね♪

体に気をつけて頑張ってください><



p.s あぁ、私も部屋かたずけます(..;)
  • うしゃぎ
  • 2010/08/08 8:10 AM
こんにちは

ライブの日は私の誕生日でもあるので、とても楽しみです(>_<)
みんなでいっぱい楽しめるようなライブになって、全員がはっぺーなライブが作れるといいですね☆

たぶん私の部屋が世界で一番汚いです…
もうすでに片付けたら負けな気分です(`・ω・´)キリッ

もう八月とはいえ、まだまだ暑いので、熱中症や脱水症には十分にお気をつけ、無理のない程度に頑張って下さい。
  • みき
  • 2010/08/08 8:19 AM
ライブ行きたかった…;
行けないけど応援してます☆

CD予約しました!
ちなみに初回でございます(*´∀`)


体調に気をつけて、
これからもがんばってね♪


  • 亜衣歌
  • 2010/08/08 8:28 AM
ライブまで後20日ですね…!
めっちゃ楽しみです(`・ω・´)


家族っていいですよね(^0^)
来年から大学生になって、一人暮らしになるから嬉しいんですけど…
寂しいかって言われると寂しいです(´∀`;)


だからという訳でもないけど、家族との時間って大切にしたいですよね。
  • 火澄
  • 2010/08/08 8:46 AM
CD予約しました☆

届くの楽しみだな(*^^*)
  • まろん
  • 2010/08/08 9:29 AM
家族で御飯は良いですね☆
ライブ行きますよw
もう+(0゚・∀・) + ワクテカ +ですww

CDも予約済みですヽ( ´ー)ノ フッ
  • ゆーくん
  • 2010/08/08 9:33 AM
CDもライブも楽しみにしてます!!(^ω^)

体調には気をつけて下さいね!(`・ω・´)
  • なっぱ
  • 2010/08/08 9:50 AM
いよいよやなよかんです

にみえた
  • てあ
  • 2010/08/08 10:50 AM
ライブ・・・行きたかったなぁ><
田舎のばかやろー!!!www
いつか上京してライブに行きます!ww

CDも楽しみにしてます!

更新ボタン押し忘れるとかピコたんかぁいい!!!!!←
  • 実緒里
  • 2010/08/08 10:54 AM
おはようございます(・ω・)
ライブ行けないですが応援してます♪
頑張ってください!

まだ中学生だから当たり前に
そばにいる家族とも
大きくなったら離れ離れに
なっちゃうんですよね。
今の時間を大切にしたいと
思います´・ω・`

CD絶対買います!
ジャケットカッコイイ&可愛い(笑)ですw
指時計欲しいなぁ・・・。

ピコたんこれからも頑張ってください!
では、失礼します(。・ω・。)
  • きな粉
  • 2010/08/08 10:55 AM
CD予約しました〜!
予約開始の日に即予約しちゃったんですw
CDもライブもすっごく楽しみにしてます!
応援してます!
でも、頑張りすぎないで下さいね
  • 未奈
  • 2010/08/08 11:12 AM
以前コメントさせて頂いていたのですが、またまた失礼いたします!

ツーマンライブとても楽しみです♪
マナーを守って、皆がニコニコできるライブになるよう少しでも協力できればなー、と思います◎

シングルのほうも発売を楽しみに待ってますヽ(*・ω・*)ノ
  • しき
  • 2010/08/08 11:58 AM
CD予約しましたー!

ライブもめっちゃ楽しみです(´ω`*)
  • 2010/08/08 1:10 PM
CD予約しました!
発売日が楽しみです!

ツーマンは参加出来ませんが、頑張って下さい!


  • いのう
  • 2010/08/08 1:22 PM
ツーマン行けませんが・・・(;ω;)
応援してるので、頑張ってください!←

更新ボタン押し忘れ・・ww
前のニコ生も見て思ったんですが、
ピコさん天然なのかもですねノω`←




  • のっち
  • 2010/08/08 1:38 PM
Amazon凄かったですね(´^∀^`)w

目指せオリコン一位です!
ツーマンでのマナー気をつけます!
ライブ楽しみ(♪´∀`)<wktk♪

久々にトロちゃん見たいです(

CDは初回版予約済みですwwww
わくわくてかてかしながら発売待ってます←

更新ボタン押し忘れwww
ぴこたん可愛すぎるwwwww
  • 夏李
  • 2010/08/08 3:07 PM
誰もが楽しめるLIVEに
なるよう協力します!!(`・ω・)b

親御さんと話せてよかたですね!!
仲良きことは美しきかな!(・ω・)←

ツーマンもうすぐですねー(*´ω`*)
今からwktkです!!☆
リハ頑張って下さい!!!!(`・ω・′)
グッズも楽しみです!!

CDはもちろん予約済みです(*°ω°*)
  • 加奈
  • 2010/08/08 4:27 PM
ピコさん可愛いです!更新ボタンを押し忘れるなんて!可愛すぎです。
  • レンナ
  • 2010/08/08 5:04 PM
ツーマン行けませんが
家で大声だしながら叫んで応援しますね!←

CDはもうAmazonで予約しました(´ω`*)
もちろん初回でw


家族といる時って楽しいですよね♪

これからも体調に気をつけて活動頑張ってください!!

それでは失礼します。


  • はる
  • 2010/08/08 5:14 PM

やっぱり他人に迷惑かけない、というのは鉄則ですよね。
ツーマン応援してます! 私の誕生日と同じ日にやるので、ウキウキしつつw

CD初回限定版ちゃんと予約しました^ω^
今からもう楽しみでやばいです!

お部屋の掃除とかとかお疲れ様です! 中トロちゃん、可愛いだろうなぁvv

更新ボタン押し忘れw 私もよくやります←
  • ゆーと。
  • 2010/08/08 5:54 PM
トロちゃんみたいです♪
まだ予約しに行ってないので
近いうちにしにいくます\(^o^)/

あと、ファンレターを出したいと思ってるんですが出すことってできますか?
教えていただけると嬉しいです(^o^)それでわ
お仕事頑張ってください(`・ω・´) !

  • はるけろ
  • 2010/08/08 7:00 PM
CD今度予約してきます(`・ω・´)
ツーマン頑張ってくださいね!!
応援してます!!
1人1人が気持ちよく参加できる
ライブになるといいですね。

トロちゃん元気でなによりですw
更新ボタン…どんまいですww
  • Kuro
  • 2010/08/08 7:55 PM
確かに、周りの事も考えないと楽しくライブを終わらすことができませんね(&#8245;・ω・´)
私も周りの方々に迷惑のかからない程度にテンション上げます^p^←

中トロちゃんの写真うp希望です!!
トイレの砂は三日に一回のペースで取り換えるといいですよ^^
私も昔、ジャンガリアンハムスター飼ってたんで、どうでもいい情報ですが良ければ参考に^U^

オフを家族全員で過ごせてよかったですね^-^
アマゾンのランキングが大変なことになってる・・・だと?
見に行ってきます!!

でわでわ、体の調子も整えながら楽しいライブにしましょう!!
  • 玲帯
  • 2010/08/08 8:03 PM
CD絶対買います!!
布教用、保存用、観賞用、ご使用を買います!!

流石に4枚は学生の財布事情では無理ですがwwきっちり買わせていただきます!

地方なんでツーマンは行けませんがorz応援しています
  • ARIA
  • 2010/08/08 9:07 PM
CD予約しましたよ!
ツーマンのリハもがんばってください☆
めちゃくちゃ楽しみにしてます(*゚▽゚)
  • ちゃーた
  • 2010/08/08 10:20 PM
ライブは行けないですが、ピコーツ(笑)として『周りの人に迷惑をかけない!』
『困った人がいたら助け合う!』を日々心にとめて頑張りたいと思います(・`ω´・)ゝ

CD予約しました(*ノωノ)
本当に楽しみです(*´ェ`*)

ご家族と交流できてよかったですね(*´ェ`*)
中トロも元気そうでよかった(*´ェ`*)

更新…ドンマイです><
  • 2010/08/09 12:21 AM
ライブの件了解しました(`・ω・´)
ついついテンション上がると突っ走ってしまう(ちょっと前の生放送で『一人で行ってノリノリ』コメントした奴です…)ので気をつけねば…(´・ω・)
  • マルク
  • 2010/08/09 10:18 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links