<< ※ツーマンライブに関するお知らせ&日記 | main | 【告知】ニコ生!&にっき。(追記w) >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

※重要なお知らせ。

お知らせです!


この度、メジャーデビューシングルの発売も決まり、これも自分の中の節目ということで、自分の動画のマイリスト整理をしたいと思っています。

長い間みなさんに見ていただき、コメントしていただいた動画を下げるのはとても心苦しいのですが、なんというか・・・察していただけると嬉しいです・・・。

ニコ動をやめると言う意味ではありませんし、全ての動画を消すつもりもありません。

今日から一週間後の8月16日(月)に、いくつかの動画を非公開にしたいと思います。

なので、その一週間の間に飽きるだけ見ていただけると嬉しいです。

本当に申し訳ないですが、ご理解いただけると嬉しいです・・・。

よろしくお願いします!


また、新作をうpする予定もありますので、いままでのピコと共にこれからのピコを応援してください><

なんだか重い日記になってしまいましたが、よろしくお願いします・・・!




_ノ乙(、ン、)_





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 01:06
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
動画見まくります!
これからも応援してるんで頑張ってくださいね!
  • あき
  • 2010/08/09 1:13 AM
それなら仕方ありませんね…
  • 悠華
  • 2010/08/09 1:14 AM
そうなんですか><
とっても、とっても残念です…
でも1週間のうちに沢山見ておきますね!

これからのピコさんのご活躍も期待しています^^
  • すずせ
  • 2010/08/09 1:14 AM
ピコさんの動画が見れなくなっても、ファンですから!!
これからのために頑張ってください><
  • chair
  • 2010/08/09 1:14 AM
デビューするんですもの、仕方のないことだと思います。
ピコさんのニコ動を愛する気持ちが変わらないのなら、それだけで全然大丈夫です!
デビューに向けて、頑張って下さいね。
これからもずっと応援しています!!
  • 一ノ瀬
  • 2010/08/09 1:15 AM
これからも応援します(´;ω;`)ブワッ

頑張ってください!!
  • 木崎
  • 2010/08/09 1:15 AM
そうなんですか( ゚Д゚)

じゃあこれから飽きるくらい

見まくります!

これからも応援してます!
  • (み゚ω゚あ)
  • 2010/08/09 1:16 AM
それは一大事!?ですネ(笑
残念ですが、今の内にしっかり見納めときます!(`・ω・´)/


新作うPも楽しみに待ってます☆
  • 音和
  • 2010/08/09 1:16 AM
消えてしまうのは悲しいですが,これからも活動頑張って行ってください(*´艸`)

応援してます♪^^

  • なっちゅん
  • 2010/08/09 1:16 AM
マジですかー…
残念ですけど仕方ないですね。
今のうちに貪るように見ます(`・ω・´)
  • かな
  • 2010/08/09 1:17 AM
1週間の間に
いっぱい見ますね!!
新作うpも楽しみにしてます(^^)♪
  • みさ
  • 2010/08/09 1:18 AM

心得た!(`・ω・´)ゞ
のぞむところだ!
飽きるまで見てやんよ!
(`・ω・´)キリッ

  • げきにが
  • 2010/08/09 1:18 AM


(´;ω;`)うっ

いろいろ事情はありますよね(^-^;


ピコたん尽くしの1週間にします><


  • そら
  • 2010/08/09 1:19 AM
初コメです!

わかりましたっ><
この飽きることはないけど、
1週間ききまくりますねっ!

これからも応援してます(^ω^)b
新作うpも楽しみにしてますね←
  • つかさ
  • 2010/08/09 1:19 AM
悲しいけどこれからピコさんが活躍していく為ですもんね!仕方ないです。ピコさんのこれからの活躍に期待してます(*^^*)一週間聞きまくります!!
  • ユキチ
  • 2010/08/09 1:20 AM


切ないけど・・・・
飽きることないと思いますが
それぐらい聞きますねっ!!


新作も待ってます(・ω・)☆

  • たぬこ
  • 2010/08/09 1:21 AM

 そうなんですか(;_;)。。
 残念ですけど今のうちに沢山!
 見ておきます(´;ω;`)

 少し寂しいけど、
 これからまた新作待ってます♪

 メジャーデビューも
 いいスタートがきれるように
 頑張ってください(´;ω;`)♪

 応援しています!
 ずっとずっとだいすきです(/_;)


 _
  • 早姫
  • 2010/08/09 1:21 AM

ぉk把握(´・ω・`)
ピω゚コ厨としてしっかりじっくりこってり見ておきます!
沢山の音楽をありがとう。
沢山沢山、助けられました。

これからも応援してます><
  • あまなつ
  • 2010/08/09 1:22 AM
合点です!

今からちょっと漁ってきます。
んで、脳内のSDに保存。

これからもファンのピコさんへの愛は変わらず!に違いないっす^^
応援しています。体調には気をつけてくださいね(つ´∀`⊂)ハッ
  • 栗子
  • 2010/08/09 1:23 AM
好きな動画が見れなくなってしまうのは残念ですが、これからの新作もメジャーデビューも楽しみにしています!

今日から一週間沢山聴きますね!
  • 2010/08/09 1:23 AM
消しちゃうんですか…それは残念です…(・ω・`)
でも、CDデビューですもんね∀
これからも応援してます、
  • 麗兎
  • 2010/08/09 1:25 AM
了解です!!一週間でかなり再生数上がるんじゃないですか??www
ピコたんだいすっ・・・(●´_ゝ`)ノ)Д`)・・・き。。。ゴメンナサイw
  • めぐ
  • 2010/08/09 1:27 AM
いっぱい見なきゃだぁヾ(=^▽^=)ノ頑張ろ
ピコたんも頑張れ★

新作★wktk!!
  • わー
  • 2010/08/09 1:28 AM
わかりました><消すまでの間に見まくりますね!新作も楽しみに待ってます♪それではおやすみなさい☆
  • かほ
  • 2010/08/09 1:31 AM


ピコさんの歌声わ
常にイヤホンから
流れていますが
飽きることわ絶対に
ありませんww

これからもいっぱい
ピω゚コ'sそんぐを
聞き続けますっ!^ω^

んでもって永遠に
ピコくんの事を
応援してます!(ハァト)


これからも
頑張って下さい!!
\(^o^)/


  • ユ゚ω゚ウ
  • 2010/08/09 1:32 AM
悲しいけど、仕方のないことではありますよね。(´;ω;`)

把握しました!
これから一週間見まくります!!(`・ω・´)ゞ

新作楽しみですー!
  • なつみ
  • 2010/08/09 1:35 AM

一歩前に出るために
仕方ないことですね。

1週間見まくりますヾ(´ω`)ノ

  • ayu
  • 2010/08/09 1:38 AM
そうなんですか…(´・ω・`)

では、今日からオールで見まくります/(^p^)\

ピコたん大好きです(*´∀`)

頑張ってヽ(*・ω・*)ノ
  • 粒(あ・ω・ぱ)ン
  • 2010/08/09 1:39 AM

そうですか…。

今まで素敵な歌をありがとう!!
これからも歌い続けてくださいっ!★

ピコさん大好きです(*・ω・*)
  • 有音
  • 2010/08/09 1:41 AM
こういうのって本当はダメだと思うんだけど
つまりは今のうちに音源にして
ウォークマンなどに入れておきなさい!
ってことですよね((((だまらっしゃい

飽きることはないです!ずっと繰り返し
何度も聞きますお!
  • ようくn。
  • 2010/08/09 1:46 AM
……察しました´`
しょうがないことですもんね;;
でも1週間の猶予を与えてくれたピコさんに感謝です!
暇なときはひたすら見まくりますよ!!

そして少々遅ればせながら、『Story』予約してきました!
届くの楽しみすぎます(^ω^)
  • ゆいち
  • 2010/08/09 1:46 AM

これまでの動画を非公開に
してしまう事は悲しいとも思う
んですけどそれにかわって
そのぶん新しいピコさんの歌声を
これから聞けるので幸せです!!!!

これからも頑張って下さい!!
ずっと応援してます!!!!!!!

とりあえずこれから
飽きるとおりこして
頭ぱーん(。ω°)するぐらい
みます!!!!!!!!!絶対!!←

ピコさん大好きっす!!(*`・ω・*)
  • 加奈
  • 2010/08/09 1:50 AM
初コメです。
この日記を見たのあたしはホントにビックリした;;
ちょっとさみしいね><
でも、それからもピコたんの事を応援します!
永遠にねw
新作楽しみですw
ピコたんがんばってねw
少し寂しい気もしますが、
デビューした上で
しょうがない事ですもんね・・・(´・ω・)
ただ赤飯とのコラボ動画は
消さないで頂きたいです!!><

新作うp、
そしてデビューシングル
楽しみにしてます。。(∪ω∪)*゜
  • ゆあ
  • 2010/08/09 2:10 AM

なぜーーーーーーー!
  • ^p^
  • 2010/08/09 2:16 AM
お疲れ様でした。
でも、メジャーデビューするならニコニコは引退して欲しいです。

どっちも中途半端になりますよ。
歌い手から見てもかなり嫌な存在ですし…
メジャーデビューが夢ならニコニコという逃げ道を残さないでください。

【ニコニコが僕を成長させてくれた】とかはいいです。だったら初めからニコニコだけでメジャーデビューしなければよかったんだし。


なので批判とかではなく、一ファンとして引退をお願いします。
  • ななし
  • 2010/08/09 2:18 AM


正直残念です……。
が、理解します(・o・)ゞ
変わらずにファンのままですし
これからも応援していきます!


頑張って下さいっ><!
  • まくす
  • 2010/08/09 2:19 AM
あうあうっ!
りょ、了解です(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

しっかり見ておきますねっ!

新作に期待☆

  • 朱爛
  • 2010/08/09 2:20 AM

全然いいと思います(。・o・。)?


見れなくなるのは悲しいけど
ピω゚コがデビューするから
全然いいっ??


  • あかね
  • 2010/08/09 2:31 AM
そうなんですかぁ(´・ω・`)
毎日アホほどループしてるけど今週はもっと見ます!!

引退しないでいてくれるのは嬉しいです。

寂しいけど、この時期に猶予をいただけてよかった(>_<)
  • ツマちゃん
  • 2010/08/09 2:32 AM

ピコさんの考えた事なら仕方ないです(*^_^*)
一週間のうちに飽きるほど見ますww
でもニコ動はやめないで下さい…
これだけは本当にお願いします…(´;ω;`)

これからも応援してるんで頑張って下さいッ!(`・ω・´)

  • はる
  • 2010/08/09 2:33 AM
把握しました(●´∀`●)
1週間耳がピコでいっぱいになるぐらい聞きます^^

寂しいけど…夢を叶えるには、何か犠牲になってしまうものがあると
思ってるので、仕方がないことと思います。

新作、デビューシングル楽しみにしてますヾ(*・ω・)ノ
  • ほの
  • 2010/08/09 2:36 AM
わかりました!
ピコさんの動画、どれも大好きだったので、寂しいですけど…見納めですね_ノ乙(、ン、)_
でもこの1週間、ほんとに飽きるまで見たいと思います(`・ω・´)

これからも頑張ってくださいね^^
応援してます♪
  • 未来
  • 2010/08/09 2:48 AM
わかりましたです(`・ω・´)
しっかり見ておきますね!

これからも応援しているので
がんばってくださいヽ(*・ω・*)ノ
  • sachi
  • 2010/08/09 2:54 AM
がっつり心に残しておきます(*´ェ`*)ゝ
辛いのはピコさんもですぉね(´・ω・`)

これからも応援させてもらいます(*´ェ`*)b
  • 2010/08/09 3:23 AM

今日カラ飽きる程ピコの動画見まくります!!


重くて見れんでもめげずに見ます!!


ピコ,色々大変な事あるろぉけど頑張って下さいε≡≡へ(´Д`)ノ


今カラ引きこもりってニコニコするぞ〜〜〜('∀`)ww
  • うらん
  • 2010/08/09 3:24 AM
ピコさんの動画に本当にいつもパワー貰ってました(^_^)v消えてしまうのは寂しいですが新作もCDも楽しみに待ってます!今までもこれからもありがとう***
  • とも
  • 2010/08/09 3:26 AM
ピコさんの気持ちは文章から痛いほど伝わってきます。
こんなことでピコさんを嫌いになるわけありません(`・ω・´)
私一人に関わらず、ピコさんファンの方みなさんそうだと思います。
寂しい気がするのは事実ですが、それを受け入れるのも応援のうちですよね。
私が一番に望んでいるのは、ピコさんが楽しく歌ってくれることです。
ピコさんが歌う曲を聴くだけで元気になれるので、それで十分です。
自分の中でもたくさん葛藤しましたが、もう素直に応援できますw
これからもずっとずーっと応援し続けますね(´ω`)◎
  • りいな
  • 2010/08/09 3:33 AM
動画が見れなくなるのは残念ですが、新しい一歩を踏み出すためなら受け入れるしかないですよね…
今日からピコウィークとして毎日ひたすら動画見ます!wメジャーにいってもずっと応援させてください^^今後の活動も期待してます☆
  • こざ
  • 2010/08/09 4:07 AM
あうあー(´;ω;`)
残念ではありますが
お察しします!
では改めて見まくろうと
思います(・´ω`・)
デビューに向けて
忙しいとは思いますが
お体に気をつけて
頑張って下さいね!
ぴこたん大好きです!
応援しています!
  • りな先生
  • 2010/08/09 4:23 AM
初めまして、sakiと言います。
ピコさんの動画が見れなくなるのは悲しいけど、ピコさんを応援する気持ちは変わりません!!(`・ω・´)ゞ
新作とメジャーデビュー楽しみにしてます♪♪
これからも頑張ってください。(*・ω・*)

  • saki
  • 2010/08/09 4:28 AM

目と耳がおかしくなるまで見ます!

これからも応援するんでがんばって下さい´ω`
新作楽しみにしてます♪

  • しえ
  • 2010/08/09 4:29 AM
こればかりは仕方のないことなんでしょうねorz察します。
ニコ動とメジャーでの音楽を分ける必要はないと思うし、ニコ動から生まれたピコさんだから、ニコ動をホームにして、『従来の音楽』や『普通はこうするべき』に無理に従わずに新しい道をずかずか行っちゃっていいと思います。
ピコーツはずっと応援しているし、どんな場所にいるピコさんにも着いていきます・ω・!

新作楽しみにしてます∩・◇・∩
  • しん
  • 2010/08/09 4:50 AM
把握しました!
やはり、昔の歌とかは
ニコ動じゃないの皆様に聞かれると
恥ずかしいものがございますよね><

一週間のこのありがたき有余をもらいましたので
じっくりゆっくり見させていただきます!

メジャーデビューも大変ですね・・・

昨日CD予約してきましたよヽ(*・ω・*)ノ
もちろん初回盤!
今から届くのが楽しみです♪

ニコ動に新作うpしてくれるのも
うれしいですが、ムリをせずに
体と相談して決めてくださいね(*・ω・*)
  • 真理亜
  • 2010/08/09 5:51 AM
12日までパソコン使えないわたし乙…
寂しくなっちゃうけど仕方ないですよね(;_;)

もちろん今までどおりピコたん応援しまくりますから!!
新作期待してます\(^o^)/
  • 麻埜
  • 2010/08/09 6:22 AM
メジャーデビューしたんだから仕方ないですよね。了解です!!1週間ニコ動ではピコたんしか見ませんww
新作楽しみにしてます(*・ω・*)
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/09 6:53 AM

消えてしまうのはさみしいけど新作、期待してます。
がんばってください。
  • こけ
  • 2010/08/09 7:24 AM

そうですか(´;ω;`)
でも仕方ないですね・・
見れるうちにたくさん
見ておきます!!

新作も楽しみにしてますね!
頑張って下さい(`・ω´・)b☆

  • りん
  • 2010/08/09 8:04 AM
(´・ω・`)
それは悲しいですね(;ω;`)
でも、1週間見まくります!!!

新作期待して待ってます!
  • ちろる
  • 2010/08/09 8:12 AM
そーなんですか…(´・ω・`)
悲しいですけどこれからも
応援してます(^O^)!

一週間のうちにこれでもかって
くらいたくさん見ます(^ω^)
  • ふみか
  • 2010/08/09 8:23 AM
みなさんのコメ見てて、涙がでてきましたお。ピコーツで本当によかったと思います。動画が非表示になるのはみんなつらいと思うけど、誰よりもピコさんがつらいですよね。その気持ちをみんなで分かり合えるって最高です!1週間、ピコピコにされますね。ピコさん大好きです!
  • tut
  • 2010/08/09 8:27 AM
こんにちは。

何かを手放さないと進めない道っていうのはありますよね。
だから「なんでそんなことに!」とは思いません。

むしろ「教えてくれてありがとう」っていう気持ちの方が大きいので(^^)

何があってもピコさん大好きです!

  • 2010/08/09 8:27 AM
その日までに動画見まくります!!

これからのピコさんも今までのピコさんも
変わらず大好きです!!
  • 2010/08/09 8:46 AM

一週間いっぱい
見ます\(^0^)/

これからも応援してます!

  • ぼん
  • 2010/08/09 9:12 AM
了解です!!
pc使ってる時間は全部ピコさんの
動画を見る時間にしてしまいます!!
あ、CD今日予約するつもりです´ω`
すごく楽しみです♪
ピコさん、メジャーデビューしても
ニコ動をずっと愛していてください^^
新作うp待ってます!
では失礼します(・ω・♪)ノ
  • きな粉
  • 2010/08/09 9:13 AM
了解しました!
1週間見まくります!!
メジャーデビューですもんね!

がんばってくださいね☆
応援しています♪

  • さわ
  • 2010/08/09 9:25 AM
消しちゃうんですか(´;ω;`)
今のうちにしっかり見ておきます…!

色々大変なようですがこれからもずっと応援しています、がんばってください(`・ω・´)
  • 山葵
  • 2010/08/09 9:39 AM
そうですか…
残念ですがピコたんが決めたのなら仕方ないですね(´;ω;`)
飽きるまで見ようと思います!←

新作めちゃくちゃ楽しみにしてますねっ(´ω`)★
  • こはね
  • 2010/08/09 9:44 AM
わかりました!!
確かにちょっぴり悲しいですが、今から全部見ます! 
飽きるわけありませんが、暫くは引きこもっていなければ…。←

新作がうpされるまで、マイリス巡回します!
大変でしょうが頑張ってください!!
  • 白チェシャ
  • 2010/08/09 9:45 AM

大変だと思いますが頑張ってください!
これからも応援させていただきます(*^ω^*)
  • 2010/08/09 9:47 AM
ふわわっ?!
そうなんですか・・・(´・ω・`)
ちょっぴり寂しいです(´・◇・`)
1週間のうちに上から全部見飽きるくらい見ます!!
そして新作が楽しみですヽ(*・ω・*)ノ
頑張ってくださいね(ノ)ω(ヾ)応援してます!
ピコさん大好きです(ΘωΘ)!
  • そーちゅん
  • 2010/08/09 9:58 AM

了解です!
色々大変だと思いますが頑張って下さい

  • Rorand
  • 2010/08/09 10:06 AM
非公開になる前に
全部みる!!
これからもピコサンの
コト応援してます★
  • 林檎
  • 2010/08/09 10:21 AM
わかりました(。・∧・`。)
飽きることはないと思うけど、これから1週間聴きまくります!(*´ω`*)
  • のあ★
  • 2010/08/09 10:22 AM
飽きる程見てきます(笑)
応援してます!頑張って下さい(*^∀^*)
  • 2010/08/09 10:27 AM
動画下げるのは残念でしたが

これから忙しくなるんでしょうから仕方ないですね(^_^;)))

デビューしても今までのピコさんでいて下さい(^-^)v

ずっと応援してます
頑張って下さい(*^^*)
  • VAIS
  • 2010/08/09 10:55 AM
そうですか…

とても残念ですけど引退じゃなくてほっとしました!
一週間でしっかりみまくりますっ

これからも応援してます!
頑張って下さいO(≧∇≦)o
  • セナ
  • 2010/08/09 11:06 AM
メジャーデビューするのならいつかは…とは前から思っていましたが、いざ非公開になる動画があると思うと寂しいですね;;

ですが、あと一週間あるのでそれまでにたくさん聴こうと思います!
非公開にする前にブログで知らせて下さってありがとうございました^^*
これからも頑張って下さい!
  • er
  • 2010/08/09 11:08 AM
わかりました(´・ω・`)

寂しいですが、1週間聞きまくります!!!

これからも応援してます☆
頑張ってください!!!
  • 亜衣歌
  • 2010/08/09 11:10 AM
以前から予想していたのでショックは無いです。
ニコ動はピコさんがリラックスしてやりたいようにやってくれれば自分は満足ですよ!
  • sigma
  • 2010/08/09 11:34 AM
そうなんですか..(´・ω・)しゅん

でもピコさんの動画ゎ心の中に録画済みなので大丈夫です(`-ω-)b★

新作期待してますね(≧ω≦)!!



P.S.
CD予約しました!!
今からwktkしてます=w=
  • みいな
  • 2010/08/09 11:55 AM
少し残念ですがピコさん自身が決めた事ですもんね
盆休みを使って見まくりますww
ニコ動をやめられるわけじゃないと聞いて安心しました
もしかしたらやめちゃうんじゃないかと思っていたので(´・ω・`)

新作もCDも楽しみにしてます!
これからも頑張って下さい!
  • もち
  • 2010/08/09 12:23 PM
ピコさんがしたいのであればいいと思います。
いまのうちに動画見まくらなければ(°□°;)
これからもずっと応援しますよ(≧∇≦)

名前何ですが変えました(T_T)
ピコさんのファン=悠、です
長文すいません
  • 2010/08/09 12:29 PM
マジですか!!

じゃぁ今日は1人ピコ巡り…ピコ祭りでもしますかww

大丈夫ですよ。
これからもずっと応援します^^
ずっと大好きです。

今までの&laquo;ピコ&raquo;も忘れずに応援します


新作楽しみにしています!!
  • うしゃぎ
  • 2010/08/09 12:35 PM

新作楽しみにしてます(´∀`)

  • メロン
  • 2010/08/09 12:40 PM
やっぱり見れなくなっちゃうのかな?私がピコちゃんを応援するきっかけになった動画。大人の事情があるんですよねきっと。
  • ひとみ
  • 2010/08/09 12:42 PM
了解しました(*∩ω∩)
今のうちにいっぱい見よう…!

自分の動画を自分の手で消すのってキツいかもしれませんが…大丈夫です!
何がってわかりませんがね(`・ω・´)キリッ←
  • 夢乃
  • 2010/08/09 12:55 PM
了解しました!

寂しいけど、デビューとなるとさすがに色々大人の事情が関係してきますもんね;;
ただ、全部ってわけでは無いようなので少しホッとしてます。

とはいえ、見れなくなるのもあるわけで、今週は1人ピコたん祭りしますねb
1週間の猶予与えてくれてありがとうございます!

ニコニコへの新作、そしてもちろんデビューCD楽しみにしてます(*^∇^*)
  • 六花
  • 2010/08/09 1:19 PM
実際1日でもピコさんの動画が見えないのは悲しいです(:_;)でも新作とかでるときいてうっしゃぁぁぁとテンションあがりました!がんばって整理してください(*´∇`*)
  • 2010/08/09 1:31 PM
了解しました;ω;

非公開になる前に耳がとれるぐらいまで
マイリス曲巡りしてきます!←

これからも応援してます^^

新作wktk(´ω`♪)
  • 夏李
  • 2010/08/09 1:39 PM
はい!わかりました
今からマイリス巡回してきます!

残念ですけど、仕方ないですよね
  • とうり
  • 2010/08/09 2:30 PM

分かりました。
今のうちに全部見ときますww
  • Kuro
  • 2010/08/09 2:32 PM
おぉ〜そんなんですか・・・
見まくってきますw

メジャーの方も応援してます!
ニコ動引退しないでください(´・ω・`)
ピコたんが引退するとか言い出しちゃったら、私はスライディング土下座で引退しないで!といいに行きますよ?wwwww

新曲、楽しみにしてます!
  • 実緒里
  • 2010/08/09 3:19 PM
それは残念です;;
でも、これからも応援してます!
  • ミラ
  • 2010/08/09 3:34 PM
動画が見れなくなってしまうのは残念ですが
これもピコさんの新しい一歩ですもんね(`・ω・´)!

ピコさんの決めた道を進んでいって下さい!
どこまでもついていきます^^!
  • しき
  • 2010/08/09 3:50 PM

一週間毎日オールで見ます!!!

今までもこれからも、ずぅーーっと応援し続けます(ノ>3<)ノちう

新作楽しみです(*´ω`*)

  • チ・∀・ハ
  • 2010/08/09 4:01 PM

把握しました(・ω・)

寂しいけど、メジャーの為の
新しい一歩ですもんね。

今までのピコたんも、これからのピコたんも
「 ピコはピコ 」なので
応援し続けますヽ(*・ω・*)ノ

いつもいつも素敵な動画をありがとうございます!!
  • ちひろ
  • 2010/08/09 4:52 PM
こんにちわ
了解しました!!
見まくります!!
これからもがんばって下さい!!
ピコさんLOVEすぎて生きているのがつらいくらいなんで、嫌いには一生なりませんよ&#10084;
お仕事頑張ってください(`・ω・´)ゞ
  • みき
  • 2010/08/09 5:14 PM
やっぱりこうなるか
  • てあ
  • 2010/08/09 5:25 PM
わかりました!
とっても、残念です;;
けど、いつまでも応援してますよ☆
  • 甘楽
  • 2010/08/09 5:58 PM
 
 
残念だけど、
一週間いっぱい見ます!
 
残念な気持ちより
ピコさんのメジャーデビューが
嬉しいですヽ(*・ω・*)ノ
 
これからも応援してます!
 
  • (彩・ω・花)
  • 2010/08/09 6:10 PM
残念です(´;ω;`)
でもこれからもファンです!
大好きです∩ω∩
  • まめつぶ
  • 2010/08/09 6:19 PM
そうですか…
その分いっぱい聴きますから!!
新しいうP楽しみにしていますね!
  • 泉花
  • 2010/08/09 6:32 PM
こんにちは、
メジャーデビューするなら仕方ないですよね。ピコさんの動画を見まくりますね(´∀`)
  • arn
  • 2010/08/09 6:54 PM
やっぱり...

まぁほとんどダウンロードしてるからいいんですけどね
  • ままる
  • 2010/08/09 7:00 PM
なんと!
もう、聴けなくなると考えると切ないです…。
でも、ピコさんもメジャーデビューで大変でしょうし、それはしょうがないことなんでしょうね…。
そのぶん、たくさん聴きます!!耳に焼き付けます!!
全部の動画を支援しまくって、全動画ミリオン達成させます!
ピコさんも頑張ってください!!!!!
  • 玲帯
  • 2010/08/09 7:05 PM
がんばって
  • 2010/08/09 7:23 PM
そうなんですか…
一週間、めっちゃくちゃ聴きます!

新作楽しみにしてます♪
これからもがんばってください☆
  • 飛夢
  • 2010/08/09 7:48 PM
悲しいです。
見まくりますね!


ずっと応援しますから・∀・ゝ
  • あずさ
  • 2010/08/09 8:20 PM
つい最近ファンになったもので、とても悲しいですがこの一週間の間に画面に穴が空くくらい見ますね(´;ω;`)!
  • mimi
  • 2010/08/09 8:24 PM
了解です!!

残念ですがこの一週間宿題も投げ出して
ピコの歌聴きまくります←

メジャーデビューは私たちもピコも待ち遠しくしていたことだから
聴けなくなっても後悔しません!!

新作うpを楽しみにしています♪

がんばってください。
ずっとずっと応援してる!!
  • はる
  • 2010/08/09 8:48 PM
寂しいですが今のうちに見まくります(つд`)


ずっと応援してます
(=゜ω゜)ノ
  • 南雲
  • 2010/08/09 8:58 PM
淋しいですが、あと一週間、存分に動画見まくります(´;ω;`)
新作楽しみにしてますね!
  • 2010/08/09 9:18 PM
そっかぁ…
動画1人でミリオン達成できるくらい見ますねっ(`・ω・´)
ってか動画ごとウォークマンに全部入れます!!
…犯罪じゃないよね…??(´・ω・`)

これからもずーーーーーーーーーーーっと応援してます!!(´ω`)
  • なっぱ
  • 2010/08/09 9:19 PM
寂しい気もしますが
ぼくがんばってたくさんみます!
これからもがんばってくださいね!!
  • 埜赤
  • 2010/08/09 10:09 PM
I'm really looking forward to your new CD.Unfortunately I am in Taiwan.But I ordered your CD through other ways.I cannot wait to see the goods.
真的很期待呀〜
如果之前有重複的評論
很抱歉 我不知道為什麼沒出現(It's not a translation!!!!!)
そんな気がした…
そんな気がしてた…
そんな気がしてたけどもうわぁぁぁああんっ!!
(ノДT)

見ます見ます…
そして新作期待^p^
  • kathy
  • 2010/08/09 10:41 PM
少し寂しいですが..;;
目一杯飽きるまで見ます!!

新曲も楽しみにしてます^^*
応援してます(`・ω・´)
  • 紫杞
  • 2010/08/09 10:55 PM
了解しましたッス(`▽´ゞ
消えるまで毎日何回も聞きますね!これからも頑張ってください(`・ω・´*)

ずっと応援してます!
大人の事情了解です><
ついにこのときが来たんですね・・・

動画は非公開になってたとえ見れなくなったとしても、
ピコさんの歌声やみんなのコメントは心に生き続けます(`・ω・´)ゞ
思い出はいつまでも残っていますよ!
削除するのではなくて非公開という形で残しておいてくれることがうれしいです!

過去も振り返りつつ、成長していくピコさんをこれからも応援していきたいです!!
動画をまたうpしてくれることがうれしいです(*´ω`*)
楽しみにしています\(≧▽≦)丿
了解です!!!
メジャーデビューだからいろいろありますもんね(`・ω・´)

見まくりますねw
  • べティ
  • 2010/08/10 12:28 AM

動画非公開は少し残念ですが、大好きなピコさんを応援するには変わりません(*´ω`*)

ピコさんの活躍ずっと見守っていきたいですo(●´ω`●)o

新作も期待して楽しみに待ってるです♪
  • みーか
  • 2010/08/10 12:33 AM
過去のピコ、今めっちゃきいてるよーー^^
悲しいけど
あたらしいピコに会えるのもたのしみ><

これからもがんんばってね&#10084;
メジャーでもずっとすきいいい///////
  • ゆかり
  • 2010/08/10 1:40 AM
一旦下げた動画は
また上げるんですよね?´・ω・`

とにかく見まくります\(^O^)/ww

おやすみなさいっ
  • まにまに
  • 2010/08/10 2:14 AM

りょかーいです
ちょっと淋しい気もしますが、飽きるまで見たいと思います!!!
新作楽しみにしています(`・ω・´)
  • ちか
  • 2010/08/10 7:51 AM
動画無くなっちゃうのなんだか寂しくなっちゃいます。今まで以上にピコさんが遠くに行っちゃう感じがして・・・。
でもそれでもピコさんがニコニコを辞めないって言ってくれるだけで安心します。

デビューしてもずっと応援してます!
頑張ってください
  • もえ
  • 2010/08/10 10:36 AM
メジャーに行っても何も変わらないって仰ってたのに…orz
でも仕方が無いことですね。
残念ですが新作期待してます。
  • かな
  • 2010/08/10 11:32 AM
メジャーデビューですもの、仕方ありませんよ!

今までの動画が見れなくなってしまうのはとても悲しいですが
これからの動画に期待します^^

今までのピコさんはもちろん大好きですし、これからのピコさんも大好きです
  • ちこ
  • 2010/08/10 3:40 PM

そうなんですか…(´;ω;`)

今からめっさ聴きますっ!

これからも頑張ってください!


  • 蜜柑酢
  • 2010/08/10 5:45 PM
いつも応援してます。。。

がんばってください!
  • りの
  • 2010/08/10 7:42 PM
パソが泣いちゃうほど見まくってやるんだから(´;ω;`)!!

今までもこれからもピコたん大好きなんだからああああ!!!!←
  • コア
  • 2010/08/10 8:01 PM
動画非公開は寂しいですが・・・(´;ω;`)
見られるうちにめっちゃ見ておきます!←

確かに、「メジャーデビュー」っていうのは変えていかなきゃいけない部分がたくさんあるんですよね。
歌を単に趣味とかではなく、仕事としてやってかないといけない。
でも何がどうなったって、ピコさんはピコさんだから、変わらないものがあれば大丈夫ヽ(^o^)丿

ずーっと応援してます←
  • のっち
  • 2010/08/10 10:17 PM
正直、とても悲しいです(´;ω;`)
ピコたんの声・動画を見て、自分も歌い手になりたいと思いました。
そんな動画が消えてしまうのはとても残念です。
でも、私はピコたんを応援してるので
この1週間動画見まくります(`・ω・´) !
これからも、頑張ってください。
でも、ニコニコから離れないでほしいとか思っちゃったりです。笑
  • はるけろ
  • 2010/08/10 10:50 PM
まぢですか
一週間でめっちゃ見ます
(*・ω・*)
ピコたんもがんばって☆
  • まふぃん
  • 2010/08/10 11:50 PM
何か悲しいですね・・・。
動画見まくります!

新しい動画がうpされるの待ってます!
これからも頑張ってくささい!
  • くろヤギ
  • 2010/08/10 11:59 PM
それゎさっそく見尽くさねばですね!応援してるんでがんばってください(○ノ 3`○)
  • 愛未
  • 2010/08/11 12:03 AM

残念ですが、仕方ないと思うので…
見まくります(`・ω・´)

頑張ってください!

  • あた
  • 2010/08/11 8:11 AM
だいぶコメントするの遅れました(´・ω・`)
動画見まくります(`・ω・´)
新作期待してまってます
  • リシア
  • 2010/08/11 10:43 AM
メジャーデビユーをするにあたっては必要なことだと思います。もちろん寂しいですけどね!
  • yuina
  • 2010/08/11 11:31 AM

初コメです*^^*

ピコたんと赤飯さんを知ったのは初音ミクのmagnetをニコ動で見ていた時です(¨)☆

最初本当に女かと思ってたのでビックリしましたあ(゜∀゜;ノ)ノΣ

女である私も負けてられないなと思いました(∀)←

動画が一部非公開になってしまうと知ってとても残念です;;

ピコたんの動画でたくさん元気をもらえました!

本当に感謝してますp(´⌒`q)

でもデビューのためなら仕方ないですよね(ρ_;)

新作うp楽しみにしてます↑↑

これからもずっとピコたんのこと応援してます'^☆

デビューしても体に気をつけて下さいね'`

P.S.
車椅子の方のことまで配慮をされていて優しいですねっ!(b^ー°)

長文すみませんorz
_
  • あぴω゚
  • 2010/08/11 12:24 PM
こんにちは。初コメです。

なんで消しちゃうんですか?新しいファンの為ですか?
消さなくても本当にピコさんが好きなら全てを受け入れられると思います。
大人の事情ってのがあると思うけど、やっぱり寂しいです…(´・ω・`)

初コメで生意気言ってすみません。
  • あき
  • 2010/08/11 2:05 PM
初コメです。

本当にピコさんのこと好きだから、責めたりしませんよ。

だって、一番つらいのはピコさんだとわかってるから…

これからもがんばってください!
  • yui
  • 2010/08/11 2:20 PM


飽くまで見ます!!

脳裏と言わず
全身にピコさんと

ピコさんの声を
焼き付けます!w

  • りう∞
  • 2010/08/11 5:34 PM
ピコたんこれからも応援してますぜ
  • うぃ
  • 2010/08/11 7:59 PM

初コメです。

勉強ほったらけにして
全部見ます!!!(゜∀゜)ノ←

ピコさん、大好きです!!
これからもずっと応援してます♪
頑張ってください☆★

ぁ、あと、
CD明日予約する予定です☆(^ω^)+゜
  • murako*・゜
  • 2010/08/11 11:34 PM
まじですか・・・
今から飽きるほど見てきます!
新作も楽しみです><
これからも頑張ってください!!!
  • ふう
  • 2010/08/11 11:36 PM
ピコさんが消してしまうのは、悲しいですけど、新作を出してくれるって言うなら
我慢します!
なので、今から飽きるほど見てきます!
  • レンナ
  • 2010/08/12 3:08 PM
初コメです

非公開は残念ですが、
ニコ動でも、メジャーでも、
どんなピコさんでも
大大大大好きですっ(つω`*)

ずっと応援しています(*´・ω・`)!
これからも頑張ってください★*゜
  • uri
  • 2010/08/12 3:18 PM
残念だけどいまのうちにばんばん聞きまくりますwww
新しいの楽しみにしてます!!

  • 2010/08/12 8:54 PM
残念ですが、仕方のないことですよね。
節目っていうのは大事ですし……了解しました! 動画に穴があくほど見ちゃいます←

新作楽しみです^^*
CDも予約したことですし、楽しみなことがいっぱいで嬉しいです^ω^
  • ゆーと。
  • 2010/08/12 10:45 PM
残念ですけど
しょうがないですね(´・ω・`)

新作期待しますっ!!
  • やな
  • 2010/08/12 11:22 PM
寂しい気しますがしょうがないですね;
動画見まくります(`・ω・´)キリッ

  • カノン
  • 2010/08/13 1:54 AM
私達ピコさんのファンは、アーティストとして活動するピコさんも、ニコニコの歌い手として活動するピコさんも、どちらも大切に思っています。
それはいつまでも変わりません。
これからも頑張ってください。
  • 2010/08/13 12:29 PM
徹夜で動画みますね!←

これからもニコニコもプロ活動もがんばってください^^
  • らいち
  • 2010/08/13 8:48 PM
今日は一日ニコ動で見まくりました!!

残念だけど
メジャーデビューのためだから
しかたないよね。。。
おめでとう!!!

これからもニコ動も忘れずに(←希望
ピコのやりたいようにやってくれれば
うちらはついていくよ(TOT)☆ミ

ほんとに体にも気をつけて!
ずっとピコのファンだよーーー
  • なつの
  • 2010/08/15 8:17 PM
動画にアクセスできないと思ったらこんなことが・・・orz
本当にお気に入りの動画だった【カラオケ】METAL OF 鳥の詩とか億千万 うたってみた【ピコ】だけでいいので非公開をほどいていただけると嬉しいです・・・
悔しくてなりません・・もしよければお願い致します。。
  • ner
  • 2010/08/20 12:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links