<< ※重要なお知らせ。 | main | ニコ生告知と日記 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【告知】ニコ生!&にっき。(追記w)

前の日記のコメント読ませていただきました。

色々な意見もありましたが、自分の為にみなさんがコメントしてくれているのを見て、改めて自分の立場や状況を見直すことが出来ました。


ありがとうございました!!

これからもみなさんの意見を参考にさせていただきつつ、自分のスタイルで活動していきたいと思います(`・ω・´)

よろしくお願いします<(_ _)>



さてさて、明日(もぉ今日)ですが、午後9時からニコ生しようと思います!!




今回もゲストさんに登場していただくのでお見逃しなく☆


つづき

 こっから普通の日記。


最近新しいヘッドフォンが欲しくて、買いに行こうとしたんだけど台風の影響なのか暴風の土砂降りで行く気失せた_ノ乙(、ン、)_

(追記)今のでもいいんですが、音も普通だし、変換アダプターを無くしてしまって←(この文章まちがって消してたw)

やっぱりメジャーなSONYのヘッドフォンがいいのかなぁ・・・。

外部の音カットのヤツも気になる・・・。

どっちも高いけど\(^o^)/

ちゃんとしたやつが欲しいぜ・・・(´・ェ・`)

とりあえず、最近ずっと家に篭りっきりで、食材買うくらいしか外に出て無いからそろそろ日光に浴びなければ・・・!

でわでわ、ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 03:11
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ニコ生わくてかもふもふです!!

日光は大切だもんね!
体調には気をつけて(>_<)
  • コア
  • 2010/08/13 3:27 AM

ニコ生楽しみにしてます∩^ω^∩
今回のゲスト気になります..(´ω`*)
  • まき
  • 2010/08/13 3:32 AM
9時まで予備校で帰宅に30分かかる私は…(´;ω;`)www
帰ったらそっっこーで見ます(´;ω;`)!タイムシフトありますように><
ニコ生がワンセグで見れたらいいのに(´・ω・`)←

でも明日はニコ生を餌に勉強がんばれます!(*´ω`*)
ゲストさんとかも、色々楽しみにしてますね◎
  • りいな
  • 2010/08/13 4:21 AM
二コ生楽しみです!!
ゲストさんめっちゃ気になりますね(*´∀`)

雨降ってると出かけるの面倒ですよね...
  • ばにら
  • 2010/08/13 4:28 AM

今日(昨日)仕事に入ったせいでニコ生見れなかったァァァァァァァァ〜_ノ乙(、ン、)_


ショック過ぎる↓↓


うぅ・・・


ワーンワーン。゚(ノд`)゚。


ヘッドフォンSONY進めない(';ω;`)
SONYTimerついちゅうらしいき壊れやすいってきいた(・д〇;ノ)ノ


また何買ったか教えてね☆
  • うらん
  • 2010/08/13 5:43 AM
ブログはずっと拝見していましたが初米です☆
私的に雨大好きなので台風とかテンションめちゃめちゃあがりますwww
でも日の光に浴びるコトは大切なのでお散歩とかオススメですよ♪

ニコ生楽しみです!!アリーナ狙いますw

ヘッドホンは値段が高いものがいい、と言うコトだけは事実です…orz世知辛い世の中ですね…w

  • みやび
  • 2010/08/13 6:00 AM
ニコ生見てみたいけど…
(´・ω・`)
台風きたら微妙にテンション上がります←
風とか凄かったらなんかスゲーと喜んでる馬鹿な人間ですww
  • 2010/08/13 6:13 AM
日記更新の時間が誕生日じゃないですかw
最近更新が多いので嬉しいです(^◇^)
今日のニコ生楽しみにしてますね☆
  • こざ
  • 2010/08/13 6:17 AM
ニコ生…だと…!?
9時までに間に合えば…!
あー見たい!!

楽しみにしてますねp<´・ω・`>q!
  • かにたま
  • 2010/08/13 6:19 AM

ニコ生楽しみです(*´д`*)

  • なすぽよっ!!
  • 2010/08/13 7:22 AM
初コメです!
ニコ生楽しみにしてますね!
雨だとテンション↓になっちゃいます・・・(_ _|||)
晴れたらお日様浴びて元気もらってくださぃw
  • きおら
  • 2010/08/13 7:36 AM
ニコ生リアルタイムで見ますヽ(^o^)丿
ゲストwktk・・←
楽しみにしてますw

ヘッドフォンは、色々な人の口コミをネットで調べておいて、
値段を比較的高いものを買うことを
おすすめします^p^
  • 2010/08/13 7:38 AM

ニコ生wktk(*´д`*)

体調気をつけてください><
  • キャサリン@
  • 2010/08/13 7:45 AM
ニコ生楽しみです(*´ェ`*)

その時間までに帰ってこれるかですが…><

ヘッドフォン 睦も欲しいです(*ノωノ)
何を買ったか また教えてください(*´ェ`*)
  • 2010/08/13 7:46 AM
ニコ生楽しみにしてます

ヘッドホン欲しいですよね僕も欲しいです。
でもいいのを買おうとするとやっぱり値段が…

僕は諦めます
  • しゅん
  • 2010/08/13 8:11 AM
ニコ生見ます!!!!!絶対!
…プレミアじゃないから追い出されるだろうな…(--;)



ヘッドホンうちも欲しいな…
  • まろん
  • 2010/08/13 8:17 AM

ニコ生必ずチェックしますっ!(b^ー°)☆

楽しみです↑↑

今日のバイトなンだか乗リ切れる気がしますp(´⌒`q)←

ピコたン大好きvV

_
  • あぴω゚
  • 2010/08/13 8:55 AM
これから大会でネット環境なくて
ニコ生見れませんが、
タイムシフトしておきます!!

ウチもイヤホンよりヘッドホン欲しいなて思いますww
かしゃんて折りたためるやついいですよっ◎
  • 2010/08/13 9:00 AM
ピコ生だとー!?
見ます、見ます、絶対見ますww

自分もヘッドフォンが欲しくて探してるんですけど、ピッタリなヤツがなくてイヤホンで生活してますwww
自分にピッタリのヘッドフォン見つけてくださいね☆
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/13 9:10 AM
ニコ生絶対みますっ!!
たのしみですっ!!
もしものために、タイムシフトもばっちりです!!(・ω・)b
一般がんばります!!ww

私は最近新しいヘッドフォンかいました★
スカイプのためにマイクつきヘッドフォンがほしくて・・・
いいヘッドフォン見つかるといいですね
  • アユ
  • 2010/08/13 9:17 AM
Expecting〜(= w =)
私もヘッドホン欲しいなぁ〜とか思ってますww
ニコ生は多分見れませんが、がんがってください!
ゲストはきっと・・・ww←
まぁあの方だったらいいなと言う願望w
  • 2010/08/13 9:37 AM
ニコ生wktk!
9時…見れるかしら…。
というか追い出されそうです←

ヘッドフォン…何がいいんでしょうね…!
電気屋さんにぶわーって並んであるのを見ていつも多いな、と思ってます←


  • 夢乃
  • 2010/08/13 9:43 AM
ニコ生了解です! ちゃっかりタイムシフト予約してきました←

もう雨とか風とか凄いですもんねー。私の住んでるとこでも、昨日は結構な雨と風でした。気をつけて下さいね(・ω・;)
私はよく分かりませんが、高ければ高いほどいいんじゃないのかなーって思いました←
  • ゆーと。
  • 2010/08/13 9:43 AM
3:11に更新だ...と!?
ピコたんの誕生日じゃないですかww

色んな意見があったと思いますけど
ピコたんが自分で決めたことなら
それが最善だと思います

ニコ生予約ばっちしです(`・ω・´)キリッ

台風ですか〜(´・ω・`;)
私の住んでるとこはガンガン晴れてるし
雨が恋しいです_ノ乙(、ン、)_

ヘッドフォンいいのが見つかるといいですね(*・ω・*)
  • ちひろ
  • 2010/08/13 10:15 AM
ニコ生了解です!!

ヘッドフォンか…
品質とか、ぜ、全然知らないw
  • とうり
  • 2010/08/13 10:26 AM

ニコ生みたい…けど泊まりで祖父母宅へ行くので見れないです(;ω;`)

タイムシフトがあれば拝見させていただきます!!

  • 美優
  • 2010/08/13 11:25 AM

ニコ生楽しみにしてます!!!(*´ω`人*)

僕もそろそろ
日光沢山浴びて
光合成でもしてきますw(^ω^)ノ♪+゜
  • murako*・゜
  • 2010/08/13 11:27 AM
ニコ生楽しみにしてまってます(≧∇≦)

あんなに沢山のコメント読むの大変じゃないですか?
でも僕含めて皆さんのコメを見てくれてとても嬉しいです(o^∀^o)
  • 2010/08/13 11:58 AM
ニコ生絶対見ます!

楽しみ(o`ω´o)
  • のあ★
  • 2010/08/13 12:01 PM
ニコ生wktkです(*´∀`*)
追い出されてもめげずに行
きます(∩∀`*)←wwww
  • あゆみ
  • 2010/08/13 12:20 PM
うわぁうわぁ!

ニコ生楽しみです!!!!


ヘッドホンいいの見つかるといいですねっ!!
  • 朱爛
  • 2010/08/13 12:29 PM
初コメです∩^ω^∩ニコ生wktkです(*´∀`*)

プレミアムぢゃないから追い出されるな・・・orz
でも、めげずに頑張ってF5連打つづけます(∩∀`*)←ww
  • あゆみ
  • 2010/08/13 12:32 PM

ピコ生wktkです!!!!\^∀^/
アリーナ狙いますねっ!!^^

ヘッドホンで聞いてる人に憧れますww
かわいいですよねー(´ω`*)
ヘッドホンいいの見つかることを願ってます・ω・ノ
  • きゃなこ
  • 2010/08/13 1:02 PM
初コメです!
ピコさんの音で毎日耳が喜んでおりますw

プレミアじゃないとおいだされるんですね・・・泣
ニコ生初めて見ます!がんばりますw
楽しみです〜


私もヘッドフォンほしいです!
なんかカバー見たいなのが二つともとれて音漏れ万歳状態ですOTZ
  • せな
  • 2010/08/13 1:05 PM

あたしはピコさんのやり方についていきます!
色々大変だと思いますけど頑張って下さい!

ピコ生めっちゃ楽しみです´∀`

あ、トロちゃんは元気ですかー?

  • しえ
  • 2010/08/13 2:20 PM
今のうちとばかりに
ぴこたんのマイリスを
徘徊しまくってますw

てか、
いやああああああああ
ぴこ生見れず;;
タイムシフト懇願します;;
私はぴこたんと
ぴこままが作った
magnetのイヤホンが
欲しいです←
  • りな先生
  • 2010/08/13 2:26 PM
ピコ生だと…
間に合うかな間に合うかな;ω;プレミアム登録し直さないとwww

ヘッドフォンはソニーいいですねー!うちもほしいです……
  • べティ
  • 2010/08/13 2:41 PM
初コメです!

ニコ生楽しみです!ヘッドフォンて高くないすか?www←
そんな高いもの僕には買えません、、wwww
  • 和香
  • 2010/08/13 2:52 PM
ニコ生見れるかなぁ…
いや!!見る!!みます!!!!(`・ω・´)

  • しーか
  • 2010/08/13 3:21 PM
にこなまわくてかです(`・ω・´)

ヘッドホン私も探してますw
SONYはあんまりよくないと友人から聞きました((
なかなか難しいですよね^^;
  • 2010/08/13 3:44 PM

初コメです(・ω・ )

今日のニコ生wktk!
でも9時までバイトな自分...

はやく閉店すればイイと
祈りながらバイトしてきますw


  • ぼん汰
  • 2010/08/13 4:08 PM
ニコ生見ます!ぜっったい!!

でも、一般だから追い出されるorz・・・
でも、めげません☆
  • 甘楽
  • 2010/08/13 5:12 PM
ニコ生了解です!
ヘッドフォン買ったらまた教えて下さいね。
  • ゆい
  • 2010/08/13 5:12 PM
ニコ生絶対みます!
楽しみだ〜♪
  • みみ
  • 2010/08/13 5:40 PM
ニコ生楽しみです(*^◯^*)
絶対きますww
ゲストきになります〜
日光のあびすぎも注意ですよw
体調には気おつけてください(>A<)

  • しょー
  • 2010/08/13 5:54 PM
こんにちわ。
ニコ生見たいです!!
明日模試があるので遅くまでは見れませんが、できる限り参加させていただきます。

ヘッドフォンなどの機械系はからっきしダメなのでアドバイスなどできず、すみません…
台風が過ぎた後は猛暑になりやすいらしいので、おでかけの際はお気をつけ下さい。
水分補給、適度な休息は大事ですよ☆
  • みき
  • 2010/08/13 6:08 PM
ニコ生楽しみにしてます!
ゲストwktk(゚ω゚*)

台風すごいですよね‥
ピコさん体重軽そうだから、
飛ばされないか心配ですw
  • 2010/08/13 6:09 PM

ニコ生楽しみにしてます!
ゲスト誰かな誰かなって
気になってそわそわしてますw

あたしの地域は台風自体は
こなかったんですけど
今回の台風凄かったみたいですからねOrz

暑くなったり涼しくなったり
天候が落ち着かないから
体調にも影響したりするみたいなので、
ピコさんも気を付けて下さい><!
  • 紫妃
  • 2010/08/13 6:22 PM
初コメです。
ニコ生楽しみにしています!
  • 2010/08/13 6:27 PM
放送初見&初コメになります!w

1週間前にピコさんのこと知りもうはまりましたww

これからもがんばってください!

CD&放送楽しみにしてます(´∀`)
  • くろねこ
  • 2010/08/13 6:52 PM
ヘッドホンは結構長く使えるからいい奴買った方がいいですな^ω^
  • うぃ
  • 2010/08/13 7:29 PM
ニコ生やりますか!見ます!
一般会員なので恐らく立ち見に飛ばされますがww

私イヤホンなのでヘッドフォン欲しいです(´・ω・`)w
  • かなちん
  • 2010/08/13 7:59 PM
ニコ生ktkr!!☆(・ω・)
楽しみにパソの前でスタンバっと
きやす(`・ω・)b!!
ゲストさんも来るんですね!!wktk!

ヘッドフォン個人的には
オーディオテクニカの
が好きです!!(´ω`)
なんか可愛い!!←
  • 加奈
  • 2010/08/13 8:21 PM

ヘッドフォンが欲しいんですか^^
私も今凄く欲しいんですよ><
でも、台風で家から出れないという…
台風って嫌ですよねwwww
  • 瑠架
  • 2010/08/13 9:51 PM
初コメです!!

生放送見ました!!!
楽しかったですー^^

なんか・・・急に、止まって
パ二くっちゃいました^^;

次回も楽しみにしてます!!ノシ
  • イチ
  • 2010/08/13 10:03 PM
はつこめw

ニコ生面白かったです!
ピコs大好きっ!*

びみょーなかんじで
とまっちゃったんで
またやってほしいですww

  • ちー*
  • 2010/08/13 10:07 PM
I did not finish the whole process because I'm not "プレミアム会員".QAQ
QAQ〜
初コメです!
メジャーデビューおめでとうございます!(今更)
今ニコ生見てますw
ピコさんの事は半年前くらいに赤ピコのMagnetで知りまして、それから色々な動画を検索しているうちに、とても素晴らしい方だなぁと思いました!
これから色々と大変だとは思いますが、くれぐれも無理をなさらず、心身共にお気をつけて下さいね。ピコさんの事応援しています!

乱文すみませんでした><
  • くくるす
  • 2010/08/13 10:52 PM
初コメです!
レビンさんファンでピコさんのこと知りましたー!
今日の放送めっちゃおもしろかったです☆
またぜひふたりでやってほしいです!
  • ちょめ
  • 2010/08/13 11:51 PM
今日(?)のニコ生最高でした!!

ゲストのLEVINさんは初めて見ましたが、とっても面白くて優しい方だなぁという印象を受けました(*^^*)

本当に楽しくてずっと笑ってました(爆ノ∀`。笑)


あんなに笑ったのは久しぶりでした(^ー^)


動画の件は本当にありがとうございます(;o;)


戦ってくださったピコさんに感謝ですm(__)m


今のうちにたくさん見ます(`・ω・´) シャキーン 


ニコ生楽しかったので、LEVINさんにもよろしくお伝え下さいm(__)m



これからも色々大変だろうと思いますが、応援してるので頑張って下さいっΣd(ゝ∀・)


では、おやすみなさーい(^o^)/
  • かなえ
  • 2010/08/14 1:04 AM
ニコ生お疲れ様でしたー。
面白かったです!
ミルクウォーズがあんなウケるとは…嬉しかったです(^ω^)
それでは今日も1日頑張って下さいね(´∀`)ノシ
  • しぃ
  • 2010/08/14 7:23 AM
ニコ生乙でしたヾ(=^▽^=)ノ

日光浴びた方がいいよぉ★元気でると思うし...
  • わー
  • 2010/08/14 8:25 AM

祭あるらしいんです(泣)お留守番は駄目っていわれたんです(-_-メ)
がんばって見れるようにします!
  • 2010/08/14 11:31 AM
ニコ生!?
絶対見ます(∀*)
ゲスト楽しみー
  • 麗兎
  • 2010/08/14 11:48 AM
ニコ生見れませんでしたあああorz
うぅ・・・´;ェ;でも、めげない!
`
ヘッドフォンですか〜良いの買えるといいですね^^
  • 玲帯
  • 2010/08/14 12:26 PM
ニコ生お疲れさまでした!!

すごく楽しかったし、ピコが曲について頑張ってくれたこと
とても感謝してます(;ω;`)
本当にありがとうございました!

これからも体調には十分気をつけて頑張ってください!!


私はヘッドフォンSONYの使ってますw
けっこう使いやすいし良いと思います(`・ω・´)キリッ←

それでは、失礼します。

  • 2010/08/14 12:26 PM

ヘッドフォンっていっぱい種類あるから選ぶの大変ですよね(´・д・`;)

  • はる
  • 2010/08/14 1:19 PM
ヘッドフォンですか…
あたしはイヤホン派なのでいまいちわかんないですねww
  • 飛夢
  • 2010/08/14 3:24 PM
ニコ生見れなかった〜(┳◇┳)
かなりショック受けてますm(_ _)m

ヘッドフォン買うとき悩みますよね( ̄○ ̄;)
私も欲しかったけど値段見て諦めましたwww
  • チ・∀・ハ
  • 2010/08/14 3:28 PM

ニコ生乙です☆+゜
いや、もう、
面白かったですw♪ヽ(´ェ`*)

弟に説教くらってて
最初のほうは
ちゃんと見れなかったのが
ショボーン(´・ω・`)

  • murako*・゜
  • 2010/08/14 7:29 PM


食材買いに行くだけw

どこぞの主婦←


私もヘッドフォン欲しいです><


ピコたん、ヘッドフォン買ったらどこかで見せてほしいなぁ(^-^)


  • そら
  • 2010/08/15 12:30 AM
ほんまにいいやつならBOSEですねー。
外部音カットとか真剣にきれいです。
  • 青麒麟
  • 2010/08/15 11:31 AM
ヘッドホンを買う時は「壊れにくさ」に重点を置くべきかと!
いくら高額で音質や機能が良くても、湿気に弱いとか折れやすいとかパーツがすぽーんっと取れやすいものは怖いですよ(キリッ ←経験者
  • かなた
  • 2010/08/15 1:53 PM
土砂降りは嫌ですよね・・・わかります。
家に着くときにはビッショリ・・・
なんて嫌ですもんね(汗)

太陽の光は気持ち良いので好きです!
でも、紫外線、日焼けがっ・・・・!

ヘッドホンは詳しくないので良いこといえませんが、
わたしなら、少し高くても納得できる性能と耐久性のあるほうにします。
あっ、でも、
余裕があるならどっちも買っちゃうとおもいます(笑)

  • 泉花
  • 2010/08/16 1:30 PM
…ちょ!!お盆で家帰っててニコ生行ってない。
うわぁうわぁ!!泣きそう。

あ!!遅らばせながらツイッター始めました。
&フォローさせていただきました。

土砂降りは嫌いです。
靴の中ぐしょぐしょになりますよね。
マイク・・・私も欲しいです。

壊しちゃったんですよ(-_-;)ハァ
ピコさん新しいマイクいいのが帰るといいですね
  • うしゃぎ
  • 2010/08/16 3:39 PM
最近ピコたんのファンになりました(・ω・)!!
CD+DVD予約完了(・∀・)
ずっと応援してます(;゚∀゚)=3ハフンハフン
  • あさみっくみく
  • 2010/08/17 11:22 AM
私ゎ逆に家に篭り
たかったです( ∀ )アハ

いいヘッドフォンが
見つかるといいですね(^ω^)
  • みいな
  • 2010/08/17 1:46 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
<< February 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links