<< 【告知】ニコ生!&にっき。(追記w) | main | リハ!とかグッズの話とか! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ニコ生告知と日記

 最近暑すぎやろ!!!!!!!!!!!

実家にいた頃こんな体験したことないです。初体験です///

そんなわけで、20日(金)夜9時からニコ生します!




今回もゲスト様をお呼びしてトークしていきたいと思っておりますw

お楽しみにー☆

つづき
 はい。ゲストと言えば。

前回のニコ生で、デビューシングルの際にドラムを叩いてくださった「La'cryma Christi 」のLEVINさんにご出演していただいたわけですが、見てくださった方々にもわかっていただけたように、とても素晴らしい方でした!

めっちゃイケメンやしな!!

ニコ生ではオタク知識を色々教えてしまって申し訳ないです・・・w

でもいつか一緒にアキバでも散歩できたらうれs(ry

そんなわけで、ツーマンライブ、CD発売共に刻々と迫ってきているわけでございます・・・。

でも昨日はヒミツのレコーディングとかやってたりw

しゃべりすぎて喉がいてぇ・・・_ノ乙(、ン、)_

「瞼」(まぶた)くらいは読めるようにならんと恥ずかしいなっ!!!←

でわでわ、んなわけで、今日はライブリハなのでそれまで歌詞覚えますww

ばいにー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 17:54
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
こんにちはー(^^)

今度こそニコ生見ます!20時にはパソコン前にスタンバイで!←

喉にはくれぐれも気を付けてライブリハ頑張って下さい!
  • 2010/08/18 6:04 PM
ぜーったい見ます!
今シフト入れました(^-^)

喉は適度に水分をとるとましですよ♪

ニコ生楽しみですo(^-^)o
  • 2010/08/18 6:11 PM
はじめまして!ピコ大好きー
ニコ生見ます!

私は日本語が下手だ、どうそよろしく!
  • 2010/08/18 6:12 PM
 初コメです! いつも、wktkしながら読んでますw

 この前は、ニコ生見のがしちゃったので、今回は見れるように努力しますw

 のどにも、暑さにも気をつけて、がんばってください! 熱中症は死にかけるよ、ホントに・・・(-_-;)
 
 ではでは、ノシです☆
  • ともにゃん
  • 2010/08/18 6:13 PM
ちょっと遅れるかもですけど見ますよ(o^∀^o)

俺も漢字だめなときありますよ(ノ△T)
ニコ生頑張って下さい(≧∇≦)
  • 2010/08/18 6:14 PM
わーいヽ(*・ω・*)ノ

たぶん一桁☆ (キリッ



暑いですよね_ノ乙(、ン、)_溶けそうです。
日焼けもするし。。。

ピコさんも日焼け気をつけてくださいねっ(・ω・)


そしてそして忙しそうですが.....

体調には十分気をつけてくださいね◎
友達に体調崩してる子多いので。。。


でゎでゎ☆

P.S.前回のニコ生めっちゃおもしろかったですww
今回も楽しみにしてます(*´ω`*)



(ノ*・Д・*)ノ<きなこもち
  • きなこもち
  • 2010/08/18 6:16 PM
レビンさんの回はすっごぃ笑えましたぉwww^q^*
オタク講座はかなり役に立ちました☆
  • めぐ
  • 2010/08/18 6:24 PM
最近本当に暑いですよね…
熱中症等気をつけてください!!

ニコ生楽しみにしてます!!^^
ゲストさんも楽しみです!!
  • 美優
  • 2010/08/18 6:35 PM
レビンさんとピコたん並んでで可愛かったよ^^
金曜日も楽しみです!!!!
また、ヲタク用語やってくださいwww


あ、今日タワレコ行ってきました。
もちろん「Story」の予約です(・ω・)
10月13日がメッチャ楽しみですwww
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/18 6:36 PM

ニコ生金曜日だとぉぉぉ〜〜〜。゚(ノд`)゚。


仕事中や-ん↓
また見れんとかかなりショックすぐる_ノ乙(、ン、)_


ピコたん!!
木曜日にして下さいww


東京かなり暑そう('・ω・)
兵庫も今日は暑いケドねぇ↓
  • うらん
  • 2010/08/18 6:39 PM
東京じゃ38度も
こえちゃったらしいですしねぇ(´・ω・`)
熱中症に注意してください!!

レビン面白かったです^^
ニコ生楽しみにしてますねヽ(*・ω・*)ノ
喉、お大事にです。
  • Kuro
  • 2010/08/18 6:43 PM
はじめまして!!
ニコ生今度こそ見ます!!
  • 那智
  • 2010/08/18 6:54 PM
この前のニコ生予約しておいたのですが
実はまだ、途中までしか
見ていません(・ω・;)
約30分ぐらいまで見ました♪
レビンさんはかなり・・・
イケメンでしたねwww
でも、ピコさんもかなりイケメンだと
私は思いますよ(´∇`ワラ)
自宅放送楽しみにしてます´・ω・`

喉は大事にして下さいね!
せっかくいい声を持っているのですから
常にbestでいてください*´ω`*
これからも大好きなピコさんを
応援してます!
  • きな粉
  • 2010/08/18 7:14 PM
ニコ生行けそう(*ノωノ)
でもでも しっかりタイムシフトも予約しました(・`ω´・)v

CDもがっつり予約済みで今から楽しみです(*ノωノ)

熱中症に注意して頑張ってくだしあ(*´ェ`*)b
応援してます(*ノωノ)
  • 2010/08/18 7:17 PM
ニコ生楽しみにしてますっ!
前回も見ました、とっても
面白かったです∩・ω・∩*

先週楽しかったです!ヾ(*´ω`*)ノ
ヲタ用語伝授wwwwww
唯の物真似上手かったですww(笑)


今週も楽しみにしてますね!
お仕事頑張って下さいヽ(*・ω・*)ノ

  • りん
  • 2010/08/18 7:32 PM

はじめましてε`
いつもブログを楽しみに読ましてもらってます☆ミ

前回のニコ生は残念ながらダメだったので今回は絶対に開始10分前にはスタンバイしたいと思いまふ(´∀)人(∀`)

喉大丈夫ですか?
あまりひどいようなら喉に直接しゅっしゅする薬を使ってみてはどうですか?
あれは効果てきめんですよ(*ymy*)
  • あきほ
  • 2010/08/18 7:35 PM

今回もニコ生
絶対に見ますよ!!!(^ω^)ノ

モチロン、
日本史の教材を片手にw←

ゲストさん楽しみです♪(*´ω`人*)


喉、大丈夫ですか??
ひどくならないよう
お祈りいたします(-人-)ナムーw

  • murako*・゜
  • 2010/08/18 7:44 PM
最近暑過ぎですよね_ノ乙(、ン、)_
本当に溶けそうです^q^

レビンさんの回めっちゃ面白かったですwww
萌え袖に萌えました(
ニコ生絶対見ます!

喉、大切にして下さいね;
ピコたんの声大好きです(´ω`)
  • 夏李
  • 2010/08/18 7:44 PM

ニコ生見ました
LEVINさんめっちゃいい人でしたね
見ていてとても楽しかったです

ミルクウォーズの小説版楽しみにしていますww

変顔も最高でしたww
キャプは必至ですね⊂(・∀・)⊃


今週も楽しみに待ってます
  • しゅん
  • 2010/08/18 7:53 PM
頑張れピコたんヽ(*・ω・*)ノ
残念ながらツーマンは行けないけど
念を送ります!
その後に生放送してくれたら
嬉しいなぁ…=w=b


ニコ生見ますね♪
タイムシフト予約しないと(・ω・;;)


夏バテには気おつけ下さいね
  • 真理亜
  • 2010/08/18 7:55 PM
告知前に発見してタイムシフトしてた私って…orz
生楽しみにしてますw

喉大事にしてくださいー!
  • 2010/08/18 8:01 PM

ピコたんこんばんは♪
ツーマンもCDも楽しみです^^*

暑くて死にそうですよね_ノ乙(、ン、)_
体調にはくれぐれも注意してくださいね!

タイムシフト予約しました♪
リアルタイムでも見ます・ω・ノ

喉大事にしてくださいねー!
  • aila
  • 2010/08/18 8:11 PM
はぅあo(TωT )
いつもだったら準備万端で最前列で見るところだけど、今回はニコラジ見に行くから帰ってくるの24時くらいなんだよなぁ(´・ω・`)

あ、私情ですねすみませんΣ(ノ∀`*)

タイムシフトはもちろんありですよねっ!?

次の日眠気覚ましにそれ聴きながら仕事しようかな…←不真面目
自分も暑くてエアコンに頼りっきりです^^;

放送楽しみにしています!w
もうタイムシフトも予約しましたww

それと、ツーマン行けませんが、CD楽しみにしてまーす。w

喉お大事に(´・ω・`)
  • くろねこ
  • 2010/08/18 8:39 PM
暑いですよねー(ノω・;)
体調&喉に気をつけて下さいね☆

ニコ生とライブめちゃめちゃ楽しみだぁぁあああ!!
  • しーか
  • 2010/08/18 8:45 PM

ニコ生<●><●>←

金曜ですね、了解です。
久しぶりに見たいなあ(´・ω・`)
忙しくてWC以来見れてないや…
トイレじゃないお?(^ω^ )←

よーし
やる気でてきた!
  • 猶吏
  • 2010/08/18 8:46 PM
今度こそ見てやるーっ!!(`・ω・´)←いつもなんかタイミングが悪い
漢字なんて…わかりませんっ
  • スミレ
  • 2010/08/18 9:02 PM
ニコ生見ますヽ(^o^)丿
めっちゃ楽しみだあww←

・・最近暑すぎますよねw
地球温暖化現在進行形(´・ω・`)

ライブリハ頑張ってください←
そんなピコさんの汗と努力の(は
成果が見れないのは悲しいですが・・w
応援してますっ
  • のっち
  • 2010/08/18 9:03 PM
初コメです!!!
レコーディングやら何やら
謎のお仕事お疲れ様です(>_<)
明後日夜9時ですね!!!
絶対に見ます!!!
どうか追い出されませんように…
  • ちび
  • 2010/08/18 9:05 PM
うわぁ!今度のニコ生も楽しみです!!

知識を教えてるときのピコさん生き生きしてましたwwwww
  • 朱爛
  • 2010/08/18 9:09 PM
ニコ生わっほい!
楽しみにしてますぞ(`・ω・´)←
秘密のレコーディング…気になる(o`ω´o)
  • のあ★
  • 2010/08/18 9:13 PM
ニコ生わくてか!!
予約済みです☆

体調崩さないように気をつけてくださいね(^ω^)
  • コア
  • 2010/08/18 9:20 PM
歌詞覚えるの、頑張ってください!!

今度こそニコ生見れますようにっ!!!!
  • 泉花
  • 2010/08/18 9:21 PM
ニコ生たのしみですっ!!
次のゲストはだれかなぁ?(・ω・)
待ち遠しいです!!ww

8月もあとちょっとなのに、まだまだ暑いですねー
まぁクーラーついてるし別にいいけどねっ(`・ω・)キリッ←
でも、まだまだ夏なのに夏休みがおわっていく・・・宿題がぁぁぁぁあああ!!ww

  • アユ
  • 2010/08/18 9:24 PM
すごく熱いですもんね〜;;;
体にお気をつけて!

絶対見ますよ!
たとえはじかれようと!(`・ω・´)
  • 大和
  • 2010/08/18 9:38 PM
最近暑いですね(。;д;。)
暑くて溶けそうですww
靴下焼けがひどい・・・orz

ニコ生見ました∩^ω^∩
立ち見だったけど(-д-)
wwww金曜日のニコ生
も楽しみです(*´∀`*)
  • さぉたん
  • 2010/08/18 9:42 PM
ホント暑いですよね(´・ω・`)
日本の温度の約2度くらいは松岡修●さんが上げてるそうですy((((

ニコ生絶対見ます(´ω`*)!!
前回のレヴィンさんもピコもめっちゃ可愛かったですwww
タイムシフトもばっちりですw


喉大丈夫ですか?
体調と喉には気をつけて頑張ってください!!

それでは、失礼します。

  • はる
  • 2010/08/18 9:44 PM
こんばんは☆
名古屋も暑すぎて外出たくなかったです><!


ニコ生たのしみですっ´∀`*
PCそろそろ新しい型買わねば…っ!!

応援しています^^^
ピコさん好きだあっ☆w
  • 2010/08/18 9:45 PM
今日CD予約しに行きました!!!
テンションが!!!!!!!!!!!!!!!!wwww

暑いですよね〜><
今日もうちの部では1人倒れましたww
気を付けて下さいね!!(`・ω・´)
  • 実緒里
  • 2010/08/18 9:48 PM
ニコ生wktk!
楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)
見られるか不安だぜ…一般会員涙目←

東京あっついですよね!
ずっと住んでるので慣れぎみですがww

ライブにCD、これから大変ですが…頑張ってくださいね!
私も一緒に頑張りまry
  • 夢乃
  • 2010/08/18 10:04 PM
毎日大変そうです!体に気をつけて頑張って下さい!

ニコ生間に合わなかったです・・・(´;ω;`)

  • まめつぶ
  • 2010/08/18 10:36 PM
わー@@;
金曜日の最初からは見れない(゚д゚)!
またゲスト様くるんですね!最初から見たい!!塾爆発してほしい←

神奈川も暑いです(´・ω・`)w
  • かなちん
  • 2010/08/18 10:51 PM
ニコ生wktkしながら待ってます!

これからもいろいろとがんばってくださいね!
  • 鋭音
  • 2010/08/18 10:52 PM
暑いですよね!!
今日池袋歩いてたら
頭クラクラですよ。。。
倒れそうで_ノ乙(、ン、)_

ニコ生見ます!!!
前回は見逃したから
今回は絶対見るよーー★ミ
ゲスト楽しみすぐる(*´∀`*)

ライブ行けないのが
悲しいです(TOT)
追加チケ出しませんか…?
ホントに行きたい!!!

寝る前の水はいいですよ(`・ω・´)
あと加湿器とかベッド脇に水を置くとか
あとプロポリス飴もwww
私の愛用です!

体にも喉にも気をつけて!!
ピコの活躍すっごく楽しみにしてるよ(^ω^ )
  • 夏野
  • 2010/08/18 10:59 PM
この前のニコ生面白かったので、明後日も楽しみにしてます♪


予備校終わってから見ます〜εミ(ノ*≧∀)ノ


予備校終わるまでやっといて下さいっww


最近本当に暑いので、ピコさんも熱中症には気を付けて下さいね


私は、今クーラーつけて寝たせいで、喉痛めてますが(笑)


ピコさんも体調気を付けてくださ〜い


カナ゚エ゚){ワンワン←かなえ犬♪
  • かなえ
  • 2010/08/18 10:59 PM
はじめまして!ピコ様。ニコ生、絶対に見ます♪
ちゃんと時間前にスタンバってます!

喉、大事になさって下さいね(^O^)
  • ゆうひ
  • 2010/08/18 11:13 PM
ピコたん歌詞覚えふぁいとーですな
にしても熱い。だが食欲は減らない
  • うぃ
  • 2010/08/18 11:16 PM
今度こそニコ生見ます!
ほんと暑いですよね´・ω・
体調と喉に気をつけてがんばってっくださいね☆
  • ゆみこ
  • 2010/08/18 11:18 PM
ニコ生の日王族さんのLIVEもあって
うはうはDayになりそうです(*・ω・*)!
楽しみにしてます!!前回の放送
もおもしろかったです!(´ω`)

秘密のレコーディングですか…wktkです!
ちなみに瞼読めました(・∀・)ニヤリ←

リハや歌詞覚えたりいろいろ
頑張って下さい!☆
お水飲んでくださいね(´・ω・`)つ水

  • 2010/08/19 12:29 AM

わぁーいニコ生楽しみーっ!(∀)★
  • はる
  • 2010/08/19 12:30 AM
あっついねぇ(_´Д`)ノ~~ほんと。

ヒミツのレコーディング...なんだろwwめっちゃ気になる★
  • わー
  • 2010/08/19 12:55 AM
先週の生放送、大阪へ帰る車でずっと聞いてましたヾ(。・ω・。)ノ楽しかったです!

今回もちゃんとタイムシフト予約して生でみますね、楽しみだっ

喉を大事に無茶をしないでライブリハ頑張ってください(*∩ω∩)

ツーマンも楽しみですw
  • のあ
  • 2010/08/19 1:46 AM
暑すぎですよね!!!!
天然サウナですよ!!www


ニコ生今回は見れます(*`ω´)前回のレビンさんのやつタイムシフトみながら笑いましたwwいつか散策できるとイイネ!←

ライブリハする時期が来たんですね…!わくてかすぎます(゚∀゚)
  • べティ
  • 2010/08/19 2:31 AM
初めまして^^
ニコ生楽しみです。
ケド残業確率高いから
前回も最初から見れなかったし
タイムシフト予約〜ε-(´∀`;)
奇妙なレコーディングwktk

ではでは金曜日を
楽しみにしてまつ。
  • ernie
  • 2010/08/19 4:34 AM
いつもお疲れ様です。

奇妙なレコーディングはもうぴこっぽいどしか考えられません><
そんな素敵過ぎるソフトが出てしまったら私は確実に萌死にますね☆
めぐっぽいどの時の中島愛さんの影響です。。。サーセン

ニコ生もライブも大変楽しみにしておりますので、頑張って下さい☆
暑さと頑張って共存して下さい。
  • みき
  • 2010/08/19 8:27 AM

実家とか故郷の方が涼しいですよね(¨)☆

こっちわクーラーなくても扇風機だけで過ごせちゃいますよ'^*

ニコ生絶対見るもンね〜vV

瞼(まぶた)今覚えました(^^)/←

ぴω゚こたンもイケメンですう〜(*^^*)

_
  • あぴω゚
  • 2010/08/19 10:42 AM

明日楽しみです((´^ω^))wktk
レビンさんイケメンでしたね(`・ω・´)
でもピコたんもイケメンだああああっ!笑

ツーマンほんと行きたいです(´;ω;`)
遠い愛知から応援してます!がんがれ!

瞼、私も読めませんでした!勉強しないとですね(^o^)

でわでわ


  • はるけろ
  • 2010/08/19 11:05 AM
最近北海道ですら暑い…
ニコ生見れないです…(´;ω;`)
残念すぎる…orz

ツーマン来週ですよね!
めっちゃ応援してます!
頑張ってくださあああい\(^ー^)/
  • まの
  • 2010/08/19 11:43 AM
暑いですよね・・・。
地球温暖化が進んでるように感じます。

ニコ生今回見るのは無理そうです(泣)

歌詞頑張って覚えてくださいね!
応援しています!!
  • レンナ
  • 2010/08/19 1:16 PM

はいいいいニコ生見ます!!
ライブ楽しみにしてますw

28日赤飯さんとがんばってください!
  • 2010/08/19 1:24 PM
今回も、ニコ生見ます!!

ツーマン行けないですけど、頑張ってください☆
  • 甘楽
  • 2010/08/19 1:39 PM
ニコ生了解です^ω^ また見ますねvv
前回の放送は……とても最強でしたよねww
またあんな感じに楽しくなればいいなー、なんて(/ω\*)←

レコーディングってあの……ツイッターで言ってたのですよね? あれ何だろうって超気になります(・ω・)

最近暑いですよね、私最近熱中症なりかけました← ピ(ュ)コさんも気をつけて下さいね←

ツーマン頑張ってください! 遠い東北から応援しています(`・ω・´)
  • ゆーと。
  • 2010/08/19 3:29 PM
ずっとブログ見てましたが初コメです!

自分ちあまりPC使えずニコ生前回
見逃してしまいました…
(その日に限って…(泣)

でも今回は予約完了!
見ます!

喉、大事にしてください

自分日本語下手 英語も下手

  • 黒狐
  • 2010/08/19 5:18 PM
見る!!絶対見ます!!!

宿題終わらせる!!


謎のレコーディングツイッタのやつですね??
気になる…気になって眠れないww

体も喉も大事にしてください!!
  • うしゃぎ
  • 2010/08/19 6:47 PM
前回のニコ生面白かったです♪
明日も絶対観ます(^o^)/
楽しみにしてますっ(*´ω`*)

秘密のレコーディングが何なのか気になりますw

ツーマン行きたかったです…(ノ△T)
  • 澄音
  • 2010/08/19 8:14 PM
21日が模試の私はどぅしようかしら?

やっぱり愛しのピコたんに会いに行くべきですゎね←
といぅ事で、ニコ生楽しみにしてます(*´∇`)

でも、今回は延長少なめでお願いします←
  • なめこ
  • 2010/08/19 8:32 PM
ニコ生見ましたよ!
面白かったです☆


明日も見ます\(^o^)/
  • まこ
  • 2010/08/19 10:25 PM
前回のニコ生、楽しく見させて頂きました!

次の日レビンさんネタで友達に「ピコたんすごいんだよ☆」と言いふらしましたw


「でへw」が忘れられなちゃ(ああああ



明日のピコ生、タイムシフト完了でつ!!!


前回はピコたんちょっとしか見れなかったです(ρ_;)

9時からですね♪1時間前からスタンバっときますw←

最近少し涼しくなってきましたが、まだまだ気が抜けませんねorz
体調管理気をつけてください!!
  • わたろん
  • 2010/08/19 11:20 PM
ニコ生楽しみ(*´∀`*)

おらがピコたんと秋葉歩きたいぞ(`ω´)
  • みちゅん@梓
  • 2010/08/20 4:07 AM
いつもお疲れさまです
ニコ生今日ですね!
楽しみだあ(*´ω`*)
暑いですけどお体のほう大事になさって下さい><
何だかありきたりなことしか言えませんが、応援しています!
ピコさんの雰囲気、お声、喋り方など全てにおいて大好きです(´;ω;`)!!
  • riko@
  • 2010/08/20 4:07 AM
うはっ

今日じゃないか゚ω゚


ピコ!頑張って時間とって見るからね!
  • 明花
  • 2010/08/20 5:04 AM
タイムシフトOKです(`・ω・)b

てゆうか実家での初体験って
なんだ・・・ww
  • ゆあ
  • 2010/08/20 11:31 AM
最近暑いですよね(´;ω;`)

ニコ生すっごい楽しみです!
タイムシフトもしてありますよw
  • ゆい
  • 2010/08/20 12:40 PM
読めない漢字ぐらい誰にでもありますよ!w

今日楽しみです(*´ω`*)
タイムシフトですけどね_ノ乙(、ン、)_
ニコ生見たいけど、塾だぁぁぁぁぁ(゚A゚#)オラー!

なので、タイムシフト入れてきました☆
楽しみです(^ω^)

本をたくさん読めば、漢字少しは読めるようになりますよ!((実験済みww
ノドが痛いんだったら、のど飴をたくさん食べたらいいんじゃないですか?
  • 飛夢
  • 2010/08/20 1:36 PM
ニコ生前回見忘れたので楽しみにしてます!!

瞼…??読めないに決まってるw\(^p^)/
おかんに聞いたら「まぶただよ。」と冷たい目で見られました(笑)あうちっ

喉お大事に〜 つのど飴
  • 玲帯
  • 2010/08/20 4:57 PM


最近ほんと暑いですね…;
クーラーつけないで引きこもってると蒸されますw


喉大丈夫ですか!?
なんか…のど飴さんとか食べといてください!←

ちなみにあたしは喉の変なとこに魚の骨が挟まって痛いです(´・ω・`)w


ニコ生見ますね!
楽しみすぎて八時からだと勘違いしてましたww



  • 蜜柑酢
  • 2010/08/20 8:04 PM

ニコ生乙でした!!
インテツさんもピコさんも可愛すぎ!ww
お話面白かったですww

CD予約しました!
ツーマン行けませんががんばって下さい!!

瞼wwwww

  • しえ
  • 2010/08/21 8:21 AM
ニコ生お疲れ様でした!
楽しかったです(^O^)
ピコ様は、かっこ良くて、インテツさんは、可愛かった(笑)

CDは、もちろん予約済みですが、多分もう一枚、予約しますo(^-^)o
  • ゆうひ
  • 2010/08/21 12:36 PM
前回のニコ生面白かったです(≧ω≦)
前回のニコ生でレビン(←綴り方がよくわからなくてごめんなさいノ_<。)さん
のこと好きになりました(^3^)/

今回のニコ生ゎ見れなかったので
タイムシフト(ありますよ..ね?)みます!∩^ω^∩



暑いので夏バテ注意ですよ★!
  • みいな
  • 2010/08/21 1:45 PM
昨日タイムシフト観ようと思ったら最初の数分で寝落ちしてしまったので今朝観ようと思ったらコメントしか見えない…
画面真っ暗で音もない(;´Д`)

他のニコ生はタイムシフト見られるのになんでだろーo(TωT )


また何度か挑戦してみます!

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://dw93whl.on.teacap.net/
みました!ピコさんはやっぱりかっこかわいかったです^^
CD絶対買います+*
ツーマンライブ頑張ってください^^応援してます♪
  • ユキ猫
  • 2010/08/23 11:56 AM


ピコさん大好き。

更新待ってますよ☆
  • 未葉流
  • 2010/08/24 9:13 PM
はじめまして!

いつもプログゎ見てますがコメゎ初めてです

とにかくピコ様の全部が大好きです!>//<

がんばってください!

ずっと応援しています☆
  • さゆ
  • 2010/08/26 1:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links