<< ニコ生告知と日記 | main | BARKSさん掲載!&赤飯のこと。 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

リハ!とかグッズの話とか!

ツーマンリハやってきました!!8時間くらいやった!!←

ここ一週間ずっと歌ってる!w

はい、というわけで、前回のニコ生で、メジャーデビューシングルでベースを弾いてくださった、インテツさんをお招きしたわけなんですが、楽しいニコ生ができたと思いました!w

なんか独特の空気で、やっぱり貴族っぽかったわ・・・w

今後もよろしくお願いします☆

つづき


そしてそして、ニコ生でも発表しましたが、今回ツーマンライブでピコのバックバンドとして演奏していただくのは・・・。

「Mint+ニケ」!!
Gt.[TEST]、ニケ
Ba.地味侍
key.紅い流星
Dr.ショボン

いやー2日前大会議出演されるんじゃなかったっけ?w

すごいよほんまにww

それぞれの人とは何度かご一緒した事あるのですが、何気にMintと一緒にやるのは初めてなんですよねー。

リハも特に問題なく楽しくやれてます!!主にモンハンの話してます!

お楽しみに!!

ほんで。

ツーマンライブのグッズ発表です!!

◇rakさんデザインイベント「Tシャツ」(シャーベットピンク・シャーベット
 ブルー) サイズ「S」「M」「L」→¥2500
 
◇イベントオリジナル「携帯ストラップ」→¥1500

◇イベントオリジナル「シュシュ」(パステルブルー・パステルグレー) →¥
 1000

◇イベントオリジナル「ビニールバック」 →¥500 (イベントグッズ 合
 計¥5000以上お買いあげの方には先着でプレゼント。ただし、数には限りがございます。)
となっております。

先行販売は「14:30〜16:00」で行います。
先行販売はチケットを持っていない方でもご購入いただけます。

とのことです!
ついでに自分がライブで物販させていただくグッズも|゜Д゜)))コソーリ!!!!告知!!!!!!!!!!!

◇ピコ耳【ブルー】&【ピンク】→各¥700

◇ピコミラー→¥1000

◇NEWピコタオル<おまたをこするだけのタオル>【ピンクブラック】&【ブルー】→各¥1500

◇ピコパペット(素)→¥2500

です!

興味のある方は手にとってみてくれると嬉しいです☆

その他通販サイトはコチラ→ http://pikopikogoods.cart.fc2.com/

そんな感じでほんまにもーすぐライブで・・・。やばいな!!!!

とにかく来てくださる方と最高の時間を共有したいですな!頑張ります!

あ、意外な曲やると思いますw

でわでわ、そんな感じで。

ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 23:47
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
体調に気をつけて
がんばってくださいね
(*^ω^*)
  • れな
  • 2010/08/24 11:56 PM
全部欲しいです…(>ω<)
  • みず
  • 2010/08/24 11:58 PM
わかりました!(・ω・)
とりあえずこのLIVEの為にお金貯めたんで
「グッズ一つずつ全部下さい!」
ていえるように頑張ります!!←

意外な曲wktkしてます!www
頑張って下さい!(*´ω`*)
  • 2010/08/25 12:06 AM
ライブ超超超行きたかった(´;ω;`)!!

通販で絶対グッズ買います!(`・ω・´)


がんばってください★
  • れいと
  • 2010/08/25 12:09 AM
リハお疲れ様です!
グッズ全部ほしい(´・ω・`)w


モンハン楽しいですよねww

これからもがんばってください。
  • くろねこ
  • 2010/08/25 12:09 AM
グッズコンプ確定です☆w

今からすっごくすっごく楽しみです(≧▽≦)
土曜日が待ち遠しいです!
  • のこ
  • 2010/08/25 12:13 AM
リハお疲れ様ですヾ(≧∇≦*)ゝ

演奏者様も豪華すぎて今からツーマン楽しみすぎて寝れないですッwwwひゃっほい\(^◇^)/

グッズ全買い余裕ですおッwおまたタオル早く使いたいッwwwwwwwww
  • Myu
  • 2010/08/25 12:13 AM
ライブ行けませんが、陰で応援するんで頑張って下さい!

大好きデス☆
  • 音和
  • 2010/08/25 12:14 AM
欲しいです(^O^)/

買いたいなぁと思いました!

次のニコ生楽しみです(`▽´)
  • 2010/08/25 12:17 AM
Mintさんもニケさんも大ファンなのでめちゃくちゃ嬉しいです><
ピコさんソロでInfinity歌うなら、「I」で生[TEST]さん聞きたいなぁとか思ったり…←
とにかく28日はピコさん含め出演者様全員がん見します(*´ω`*)w

グッズぜーんぶ買いますね(`・ω・´)!w

毎日暑いので体壊さないようにがんばってください(^ω^)◎
  • りいな
  • 2010/08/25 12:27 AM
ふ・・・フルコンプするしかない・・・
ちょっと計算してくるwww


楽しみすぎて吐きそうなんですけど!!どうしましょピコさん!!!wwwwww

リハがんがってくだしあああああああ!!
  • ベティ
  • 2010/08/25 12:31 AM
ニコ生本当に楽しかったです!!!
インテツさんパワーありましたねw
喉は紅茶で大丈夫でしょうか?
ピコ耳ほしいですwww
  • ちび子
  • 2010/08/25 12:41 AM

おー!お金が無くなるぜ!(笑)

リハ等々頑張って下さい(∩ω∩*)
ツーマン楽しみにしてますね☆

  • りん
  • 2010/08/25 12:43 AM
ツーマン行けないけど(海外に住んでるから)応援してます//
頑張って下さい!
  • ミラ
  • 2010/08/25 12:53 AM

こんばんはっ
絶対グッズほしいです´`*
LIVE行けないことが切なすぎますorz

ピコさん大好きだあっ

ばいにー☆w
  • 2010/08/25 1:12 AM
[Mint]+ニケさんだと…豪華すぐるw
もうもうもう本当にwktk!
そしてグッズ…やばうぃw
お金今から貯めなくては(´・ω・`)

頑張って下さいね!
とっても楽しみです(*・∀・)
  • 夢乃
  • 2010/08/25 1:15 AM
ツーマンライブ頑張ってください!
赤飯さんの件も大変でしょうけど
みんなで楽しんでくださいね
  • 2010/08/25 1:32 AM
グッズ買えたら全部買います←
  • コア
  • 2010/08/25 1:44 AM
ライブ行きますよ!!!!

めっちゃ楽しみです!!!


wktk しまくり/////
  • ゆーくん
  • 2010/08/25 2:02 AM
ライブ行けないので兵庫から応援してます!!

しかしリハ8時間とはすごいですねΣ( ̄□ ̄;)
喉とか大丈夫でしたか?
体調には気を付けてくださいねp(^^)q
  • モア
  • 2010/08/25 2:19 AM

グッズ…全部ほしいです…´・ω・`

出演者の方も豪華ですね!

あと、私が言っていい事じゃないかもですが…赤飯さんを支えてあげて下さい。

無理はしないように止めてください。

それだけです、楽しみにしてます。

  • ゆきえ
  • 2010/08/25 2:20 AM

ライブ行きたいーっ!!!!

……(´;Д;`)

あと…『はる→毛布』に名前変えました。

  • 毛布
  • 2010/08/25 2:40 AM
な・・・なんて魅力的な物ばかりなの・・・((((;゚Д゚)))


・・・全部買います!!!!
  • なっぱ
  • 2010/08/25 2:45 AM
おおおおお!!!
グッズ欲しいwwww

ライブもう少しになりましたね。
頑張って下さい☆
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/25 4:41 AM
体調を悪くしないよう気をつけて下さいね(^o^)/

ライブ行けないですけど応援してますから頑張って下さい(≧∇≦)
  • 2010/08/25 6:53 AM
Liveグッズ……欲しい!けど会場に行けないので通販で購入できたらしたいと思います!

Live頑張って下さい♪

モンハン、私は、P2Gをやってるんですが、楽しいですよねw
  • ゆうひ
  • 2010/08/25 7:22 AM
グッズ欲しいな(´・ω・)
ライブ頑張って下さい☆
  • 2010/08/25 7:32 AM
グッズほしい><!
ライブ行きたい><!

頑張って下さい´ω`

  • しえ
  • 2010/08/25 7:50 AM
ピコたん頑張だょω・'!
通販で買おうかしら...
  • わー
  • 2010/08/25 7:57 AM
グッズ欲しい!!!!

ピコさん頑張ってください&#9786;
夏は体調崩しやすいんで・・・
気を付けてください(●^o^●)
  • maki
  • 2010/08/25 8:01 AM
自分は28日行けないのですが(´;ω;`)遠くからですが応援しております!
ツイッター等見る限り相変わらず多忙そうですが、お体には気をつけて頑張って下さいね◎
  • nimopoyo.
  • 2010/08/25 9:41 AM
グッズほしいなぁ〜
ライブもいきたいですっ!!
私はいけないのですが・・・ライブが成功すること、いのってますね(・ω・´)キリッ
応援してます★
がんばってください!!
  • アユ
  • 2010/08/25 10:45 AM
グッズ!名前だけでも期待が膨らみます!!

ライブ楽しみにしてます!!^^
  • 玲帯
  • 2010/08/25 11:04 AM


ツーマン行きます!
グッズの値段計算したら、貯金が14円だけ多かったです!←
ギリギリ全部変えるw
グッズコンプ確定w
色は両方はそろえられませんが(´・ω・`)

ライブも無理しすぎせずに
頑張って下さい!!
楽しみにしてますヽ(*´Д`*)ノ
  • 叉那
  • 2010/08/25 11:04 AM
ライブ楽しみにしてます!電車の中でニヤニヤ( ̄ー ̄)しながらグッツ代の計算をしてましたwwwこの夏のバイト代をつぎ込んでコンプします!
体に気をつけて下さいね☆
  • しゃの
  • 2010/08/25 11:14 AM
前回のニコ生見えなくて残念でした;w;

ツーマンは残念ながらいけませんが、お二人とも無理をせずはっちゃけちゃって下さい☆笑
  • くくるす
  • 2010/08/25 1:11 PM
都合があわなくてライブ、行けないのですが応援してます!
  • 夾音アズサ
  • 2010/08/25 1:11 PM
もぅ今からドキドキですww

みんなで楽しいライブにしたいですね(・∀・∩)

  • しゅん
  • 2010/08/25 1:44 PM
グッズ欲しいです!!!

い け な い ww


楽しそうでなによりです!いいですねっ!!
モンハンwwww
バックバンド素敵////

頑張ってください☆
  • 朱爛
  • 2010/08/25 1:51 PM

ピコおはよ〜☆

28日のツーマン頑張ってね☆
お仕事しながら応援してます(';ω;`)

29日になったら速攻トイレこもってグッズ買いまくる←w

赤飯の事も心配なんで、お互い協力しあって成功させて下さいヽ(´ω`)ノ☆


赤ピコ大好き☆☆
  • うらん
  • 2010/08/25 2:11 PM
リハお疲れ様です。
ライブ楽しみにしてます(≧∇≦)

グッズも全部買いますね(^O^)
  • パタポン
  • 2010/08/25 2:25 PM
赤飯さんが事故に会いましたが会ったりとかしてないんですか?
  • のばりゅ
  • 2010/08/25 2:33 PM
あたしも彩冷えるが好きで握手会で話したことありますが、イン様めちゃめちゃ良い人ですねヽ(*・ω・*)ノ
あの話し方可愛いですw
  • (ゅ゚ω゚ぅ)
  • 2010/08/25 2:45 PM
ツーマン本当行きたい(・ω・)
ツーマングッズは会場でしか買えないんですか??

赤飯さんが・・・←
ツンツンじゃなくてデレデレに接してあげてください(´・ω・`)
赤飯さんの分までピコさんが盛り上げてね←

ツーマン無事成功しますよーに。





  • のっち
  • 2010/08/25 3:11 PM

行きたいよー!!!

岩手に住んでる自分が許せない…笑

だけど、グッズは買うからね!!!

大好き!

体調管理がんばっって(ノ△・。)

  • mimimiテレッテーッテ
  • 2010/08/25 4:01 PM
ツーマンいきたいけど遠すぎていけないので

遠くから応援してますヽ(*・ω・*)ノ

二人で頑張ってくださいね!

赤飯さんは事故の件もありますし、

今回は優しく接してあげてほしいなー

とか思ったりしてます^p^

では、本番成功するよう頑張ってくださいね!!

  • こんぶまき
  • 2010/08/25 4:11 PM
グッズめっちゃ欲しいです!!
**************
ピコたんさん^^
頑張ってください><
  • くぅ(*^^*)
  • 2010/08/25 4:40 PM
 
 
お金貯めて全部買います!!
 
 
  • 紫苑
  • 2010/08/25 4:50 PM
グッズ…コンプリートしたい…!

赤飯さんは事故にあったりとかしてるので、
偶にはデレてあげて下さい(*´ω`*)←

ライブ楽しみにしてます!
  • 夏李
  • 2010/08/25 4:53 PM
くっそ、行きてぇんだよ・・・!←wwwww

行けなくてもいつでもどこでも応援してますよ!ww

あと、赤飯様をよろしくです(´・ω・`)
お2人とも無理しないで下さい
ピコさんでも赤飯さんでも、どちらかが欠けてしまったらみんなが悲しみます(´・ω・`)
ようするに、ピコたんのデレを待つ!!!www

成功を祈ってます
  • 実緒里
  • 2010/08/25 5:19 PM

インテツさんの貴族っぽさは
前々から感じてましたwwww

ライブ頑張ってくださいね^^
赤飯さんは事故に遭ったみたいだし、
支えてやって下さい(´・ω・`)
陰ながら応援してます!!
  • Kuro
  • 2010/08/25 5:46 PM
こんばんは。

ツーマングッズの告知うれしいです!!
指時計は無理でしたか…
後パペットは赤飯さんのにゃーはんは販売がないんでしょうか??
当日すっごく楽しみにしておりますので、頑張って下さい。

みなさんのコメントの赤飯さんへの優しさにビックリです…
  • みき
  • 2010/08/25 6:04 PM
グッズ楽しみです♪
28日は二人の元気な姿を見せてくださいね!
おもっきり暴れられない赤飯さんの分まで私達が支えて、盛り上がれる状況を作りましょう!!
  • ちゃーた
  • 2010/08/25 6:27 PM
ツーマングッズ全部ほしい((´^ω^))!
ツーマンまであと4日ですね\(^o^)/
お体に気をつけて頑張ってください*
赤飯さんが心配です(´;ω;`)
でもツーマンに出れると聞き嬉しい限りです!
2人でいいライブにしてくださいね!
応援してまっす( ^ω^ )
  • はるけろ
  • 2010/08/25 6:29 PM
グッズ…欲しいです(´;ω;)
北海道住みの自分を恨みます←

通販でツーマングッズとか売らないんですか?
ピコさんのグッズはサイトで絶対買います!
  • 米粒
  • 2010/08/25 6:30 PM
リハお疲れ様です!!
8時間ですか・・
ピコさん、
いろいろ頑張っているんでるんですね。
ホントにすごいです!!
でも、頑張りすぎて体調崩したりしないでくださいね?
時には休憩もしてくださいっ☆

少しずつですが、グッズなど集めてます。
希望ですが、
通販でネックレスができましたら、教えてくださいっ!!!
常に身につけていたいので・・ウフフ♪
  • 泉花
  • 2010/08/25 7:56 PM
もうすぐツーマンですね

バックバンドがめっちゃ豪華ですねww
生でMint見たことないのですごく楽しみです

グッズが・・・これはコンプ以外ないだろう・・・!

意外な曲楽しみにしてます
ツーマンがんばってください!
  • カノン
  • 2010/08/25 8:01 PM
……ライブ行きたい……!← でも丁度学校の文化祭と重なってしまったので、行くに行けません;ω;ウウ

ライブまであと少しですね。体調に気をつけて頑張ってくださいっ! 学校から応援させていただきますね^ω^

……ピコ耳欲しい!
そして、もしリングウォッチができたら……いいなぁなんて←
  • ゆーと。
  • 2010/08/25 8:20 PM

LIVEには行けないですが
頑張ってください!
遠くから応援してます(*^∀^*)
  • 希流
  • 2010/08/25 8:21 PM
ライブ行けません><
でも応援してます♪

歌いすぎで喉嗄らして本番に響かないように気をつけてください!
ニコ生で声が荒れてたので;;
  • 明花
  • 2010/08/25 8:47 PM
[Mint]さんにニケさん…!
大好きな奏者さまなのですっごく楽しみです(゚ω゚*)!!
グッズも欲しくなってしまうものばかりで…(^p^)

当日まで残りわずかですが、体調には気をつけてリハ等頑張って下さい!
ライブ楽しみにしています☆
  • しき
  • 2010/08/25 9:53 PM
楽しみすぎてどうしよーー&#8252;&#8252;
グッズ全部欲しいけどお金がぁぁああ
でも全部買っちゃうかもしれません^p^
ピコさんは身体に気を付けてガンバって下さい☆


  • しーか
  • 2010/08/25 10:11 PM
インテツさんはすごいオーラがある方で驚きました。
体調に気をつけて頑張ってください。
  • アヤコス
  • 2010/08/25 10:26 PM


8時間はキツいですねぇ(汗)
ツーマンには行けませんが応援してます!家で


赤飯さんが事故にあったとの事なので…
二人とも無理をせずに頑張って下さい_(._.)_

…たまにはデレデレで行くのも良いと思いますwww赤飯さんに←
  • 椎巳
  • 2010/08/25 10:27 PM
ツーマン行けない私はひたすら泣くしか・・・orz


赤飯さんが事故に合ったと・・・。
ピコたん、みんなが楽しめるように赤飯さんをフォローしながら頑張って下さい!!
  • (ギ・ω・ティ)
  • 2010/08/25 10:33 PM
早くツーマン行きたいです!
グッズ全部欲しいですww今から楽しみで寝れないです…(笑)
  • ナツ
  • 2010/08/25 11:17 PM
ライブ楽しみです!!!
グッズ全部買いますね←

あと少しですが、無理せずに頑張って下さい!!!
  • さ〜こ
  • 2010/08/26 12:01 AM
ライブに行けないのが残念ですが応援してます
(=゜ω゜)ノ

8時間((((゜д゜;))))
喉を痛め無いように頑張って下さい(^^)ノシ
  • 南雲
  • 2010/08/26 12:02 AM


グッズが可愛いすぎて全部買っちゃいそうww

通販楽しみにしてます☆


ツーマン行くことは出来ませんが・・応援してます(^-^)

ピコたんだあああいすき><


  • そら
  • 2010/08/26 12:04 AM
ライブには行けませんが応援してます!
がんばってください!
  • 2010/08/26 8:38 AM
ツーマンライブ行けないけど頑張ってください!!

意外な曲…聴きたかったorz


通販商品絶対買います(`・ω・´)
みんなに自慢してやります!ww
  • はる
  • 2010/08/26 9:37 AM
ライヴは距離的に行けませんoyz
影ながら応援してます!
いっぱい楽しんできてください!
  • とうり
  • 2010/08/26 10:17 AM

体調管理には気をつけて
ライブ頑張って下さい(^^)

  • きちめ
  • 2010/08/26 11:12 AM
グッズ購入の旅にでなければw←


応援してます☆
  • きえ
  • 2010/08/26 12:36 PM
ライブグッズ楽しみに
してます(≧ω≦)!!



P.S.
ピコさんと同じ指時計
買いましたーっ!!

ライブに付けてきます〓3
  • みいな
  • 2010/08/26 1:30 PM
こんにちわ!!いつもピコさんの歌で元気をもらってます!!
残念ながらライブには行けないのですが、
応援させてもらいますので、頑張ってください!!
  • ゆうら
  • 2010/08/26 4:03 PM
今日大会議ですね^^
ライブ行きたかったけどその日、実家から関東に帰る日なんですよ;;
グッズは頑張って通販で買います!!
 
成功を祈ってます♪
  • にゃんまる
  • 2010/08/26 6:24 PM
ストラップ再販キボンヌ!!
  • ゆり
  • 2010/09/11 7:42 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links