<< リハ!とかグッズの話とか! | main | 着うた24時間限定配信!! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

BARKSさん掲載!&赤飯のこと。

撮影おわったああああああああああああああ!!!

つかれたああああああああああああああ・・・!

朝7時集合で終わったの深夜1時でした!!☆頑張った俺!w

そしてそして。

BARKSさんに掲載していただきました!!

http://www.barks.jp/news/?id=1000063678

しかもなんか1位なってるwwwありがとうございます!!!><

この調子で頑張るぞー!おー!

つづき


はい、こっからは。


赤飯について。



たくさんの方から「赤飯は大丈夫なのか?」「支えてあげて!!」などのメールをいただいております。

彼のブログにも書いてあるように、命に別状はないです。

まず、僕が事故の事を知らされたのは当日中で、さすがに心配になりすぐに電話しました。

マネージャーさんからは、5針縫ったとか、歯が折れたとか色々聞いてたのでどんな状況か不安でしたが、電話ではいつも通り会話できました。

ただ、予定していたライブリハには回復するまではお休みする、ということになりました。

赤飯のブログにも書いてありましたが、恐らく彼自身悔しいとは思いますが100%の力でライブをすることはできないでしょう・・・。

だからその分、僕やライブに来てくださるみなさんで盛り上げていきましょう!!

なので僕は赤飯にはいつもどおり接します!←

そんなわけで、ほんまにもーすぐライブでめっちゃ緊張してるんですが・・・。

とにかく残りの日でできることをしよう・・・!

というわけで。

ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 16:31
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
1かな?
赤飯さん心配です…。
ピコさんのツンのなかにある優しさを
想像しています。
ライブにはいけませんが
本当に応援しています!
  • 茶々まる
  • 2010/08/26 4:38 PM
赤飯さんはピコたんがデレれば元気に(ry
心配ですね・・・

ライブ頑張ってください!

これからも応援してまする!
  • くろねこ
  • 2010/08/26 4:44 PM
撮影お疲れさまでした´・ω・`
最近、大変でしょうが頑張ってください!
無理は絶対にしないで
くださいね(。・ω・。)

赤飯さんホントに大丈夫でしょうか…。
私昨日赤飯さんのブログ見てホントに
ビックリしました。
ライブは私いけないのですが
赤飯さんが無理のないようにピコさんが
支えてあげてください。

なんか、重苦しい空気のコメで
ごめんなさい…、では失礼します。
  • きな粉
  • 2010/08/26 4:45 PM
もしや・・・2こめ??

赤飯さん結構大丈夫なんですね?
よかった。

ライブまた行けず悔しい限りです;;
でも応援してます。
赤飯さんを支えつつ頑張ってください
  • うしゃぎ
  • 2010/08/26 4:46 PM
ピコさん撮影お疲れ様です(。・ω・。)
毎日お忙しそうですが、ピコさんも身体には気をつけてくださいね!

赤飯さんのことは本当にびっくりしました(;ω;)
変に接するより、いつも通り接してくれた方が赤飯さんも嬉しいと思いますヽ(*・ω・*)ノ

もちろん!
赤飯さんの分まで会場にいる皆さんでライヴを盛り上げましょう(・ω・´)!!
  • あゅ
  • 2010/08/26 4:54 PM
赤飯さんの事初めて聞きました!!
大丈夫か心配です…

お二人ともがんばってください!!

ライブは皆で一つになれるよう盛り上がりましょう^^
  • 玲帯
  • 2010/08/26 5:01 PM

撮影お疲れ様です。

赤飯さん無事でなによりです!
ライブでは無理しないようピコさんから
よーく言っといて下さい。


ライブ楽しみにしてます^^

  • きちめ
  • 2010/08/26 5:05 PM
お疲れさまです(*`ω´)ゞ

BARKSで1位とかすごいですね(゚ω゚*)おめでとうございます☆

赤飯さんも無事で何よりです(*´ω`*)ライヴめっちゃ楽しみにしてます!
  • 朔耶
  • 2010/08/26 5:22 PM
赤飯さんのこと心配です(>_<)
でもライブを盛り上げて赤飯さんを見守ることが私にできることだと思うので
めちゃくちゃ盛り上がってライブに参戦したいと思います!(・ω・´)
ピコさんもライブに向けての準備を身体に気を付けながらガンバって下さい☆
  • しーか
  • 2010/08/26 5:27 PM
撮影お疲れ様です!!

赤飯さん本当に心配ですね><
ツイッターやブログではすごく普通でしたが…←
ピコさんのいつも通りのデレで赤飯さんを元気にしてあげt(ry
100%出せなくてもお二人が楽しかった!!って思えるライブになるといいですね(o^∀^o)

ライブまであと2日!!
頑張ってくださいp(^^)q
  • モア
  • 2010/08/26 5:31 PM
ピコさんお疲れ様です^^頑張りすぎて体調壊さないように気をつけて下さい!ピザからは抜け出せましたか?(笑)
赤飯さんのことですが命に別状無いと安心したとき涙でました(;_;)
ライブ行けないですが応援してます!お二人とみんなが楽しめますように^^
  • nel
  • 2010/08/26 5:32 PM
撮影お疲れさまでした!

赤飯さんのことは私もブログで見てとても心配してました。
ピコさんの赤飯さんに対しての優しさが赤飯さんも元気づけられると思います!

ライブには行けませんが、家から成功することを願ってます!
  • 未奈
  • 2010/08/26 5:38 PM
あと2日後ですね!!!
2人で支え合いながら頑張って下さい(・ω・)
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/26 5:57 PM
撮影お疲れ様でした!

赤飯さんが、無事でよかったです(^ω^)
ピコさんも、頑張りすぎないでくださいね☆
  • 甘楽
  • 2010/08/26 6:01 PM
一位おめでとです☆ミ
すっごい嬉しいです^p^

赤飯さんも頑張ってるんですね、、、
ピコさん、コンサートに行かれるお客さん、頑張って盛り上げて楽しんでください☆!

ポジティブが一番ですお!
撮影お疲れ様です^^
ピコさんも、体調に気をつけて頑張って下さい!

赤飯さんの事は、すごい心配です;
でも無事で良かったです^^
二人でライブ、頑張って下さい!
  • ミラ
  • 2010/08/26 6:05 PM
撮影乙です*
赤飯さんむっちゃ心配><
ピコさんが支えてあげたら赤飯さんは、きっといつもの倍 元気になりますよ^^
ライブの成功 願ってます!!
fight**です!!
  • くぅ(*^^*)
  • 2010/08/26 6:07 PM

赤飯さん早く治って欲しいです(´・ω・`)

ライブがんばってください!!
二人とも応援してます(`・ω・´)
  • リシア
  • 2010/08/26 6:15 PM
撮影お疲れ様でした^^
1位凄いですね!!
さすがピコさんだ☆
赤飯さんのことはブログで知りました><
めっちゃ心配です;;
ライブは行けませんがピコさんと会場のお客さんとで盛り上げてほしいです♪
 
これからもがんばってください!
  • にゃんまる
  • 2010/08/26 6:19 PM
赤飯さんとは
いつも通りにライブ
頑張ってください☆
応援してます♪

赤ピコ飯まー
大好き\(^^)/!

  • ゆき()初コメ
  • 2010/08/26 6:30 PM


撮影おつです!

赤飯さんが全力を出せないのはとても残念ですが
精一杯声を枯らして応援させていただきます!!
ピコさんが元気にしてると
赤飯さんも元気になるんじゃないかなと思います(`・ω・&#900;)

ライブwktkすぎて眠れませn
  • 叉那
  • 2010/08/26 6:35 PM

赤飯さん心配です(;_;)
早く元気になるように念力を送ってますっ

ライブ行けませんがピコさんとライブに行く皆さんで
支えて素敵なライブにしてください´∀`

2人でまた元気に活動できるのを待ってます´∀`

そしてそして1位おめでとうございます!!!!

  • しえ
  • 2010/08/26 7:03 PM
撮影乙です!

赤飯さん心配ですね・・・
赤飯さんがはやく治るように祈ってます!!
あたしはライブには行けないけど応援してます!
これからもがんばってください↑↑
  • 風雅
  • 2010/08/26 7:11 PM
撮影おつかれさまです^^

赤飯さんのことは本当にびっくりしました・・・
気を遣われるよりは普通がいいですよね!
本当によかった。

無理だけは赤飯さんはもちろんですが、
ピコさんもしないでくださいよ(キリッ

ライブ行けないんですけど、
家でピコ飯の曲ずっときいてますね*
  • たふぃー
  • 2010/08/26 7:33 PM
今、それ知って驚きを隠せない
自転車に乗っててよろけた←←

ホントにだいじょぶかな…´・ω・`
確かにライヴでは無理っぽいど
けど、こっちからしたら、会って、同じ空間に居て、声聴けるだけ幸せなのよッ!`・ω・´
赤飯、御大事にね

塚ピコたんが治療すればすぐ治るんじゃ?www

   *∧_∧※
  ☆∩ピω゚コ∩※  _*
    │  │  *(・∀;`)
    ~し─J    ※ ̄
  ┌───────────┐
  │ピコは治癒能力を覚えた!│
  │   ピコの効果!   │
  │ 赤飯は828回復した! │
  └───────────┘
  • おぜう。
  • 2010/08/26 7:45 PM
撮影時間すごっ!ww
倒れるとかやめて下さいね!!
赤飯さんに続いてピコさんまでもあーなことになってしまったら、私はしにますぞwwww
ライブどきどき・・・
どうなるのやら・・・
心配ですが、家から応援してますよ!!

1位おめでとうございます!!!!!
  • 実緒里
  • 2010/08/26 7:55 PM
リハお疲れさまでした!!
半日も頑張ったのですね><
赤飯さんの件に対するピコさんの
優しさを感じられ、何だか
ほっとしてしまいます
お2人とも体調には気をつけて
無理し過ぎず(難しいだろうけど)
ライブに挑んで頂きたいです(´・ω・`)
BARKS1位おめでとうございますでした!!
  • nimopoyo.
  • 2010/08/26 8:23 PM
撮影お疲れ様でした〜
体調を壊さないようにしてください
赤飯さんの二の舞にならないでくださいね(汗)
一位おめでとうございます!!
  • ハーさん
  • 2010/08/26 8:23 PM
お疲れ様です!!
…赤飯さんも、ものすごく大変なことになってるけどとりあえずは命に別条がなくて本当に良かった!

『絶対デレさせてやるぞぱわー』で回復させてやるよ的なツンですね(*´∀`)←妄想

当日は行けませんが、力いっぱい念を送っておきます!

疲れが取れたら、小反省会してくださいねー( ´艸`)
撮影お疲れ様ですーヽ(*・ω・*)ノすごい時間かかるんですね・・・そんでツイッターにうpしてある写メかわいかったです(*´ω`*)ww

赤飯さんの命に別状なくてよかったですよほんと・・(´;ω;`)
赤飯さんが全力で騒げない分もっと見てるうちらで騒ぎますので(`・ω・´)!!みんなで支えあっていきましょい!☆

めっちゃ楽しみですライブ!

バークスさん1位おめでとうございます!そしてさよなら愛してたカラオケ配信おめでとうございます(。・ω・。)今日歌ってきたww
  • ベティ
  • 2010/08/26 8:42 PM
ピコさん撮影お疲れ様です^^♪
時間すごいですね!(д)
忙しいと思うけど無理しすぎないでくださいね!><

一位おめでとうございます!

赤飯さん心配です…
早く治ってくれるといいですね^^
ピコさんが支えてあげたら、
赤飯さんもいつもより元気になってくれると思います☆

ライブにはいけませんが
家で応援してます!!

これからもがんばってください^^
  • haru
  • 2010/08/26 8:48 PM
赤飯さん大丈夫かな…
本当に命に別状なくてよかったです…。

当の本人は一番
れなちゃんの音楽が消えてたことにショックだったようですがww
  • (う・ω・p)
  • 2010/08/26 8:57 PM
赤飯さん心配です_ノ乙(、ン、)_


まぁテンションはいつも通りなら
なんとかなるんではないですかね!←

ライブには遠くて行けないですが、がんばって下さい!
応援します(*´д`*)
  • 沙羅
  • 2010/08/26 9:08 PM
BARKS掲載に1位
おめでとうございます!!!
そして赤飯さんのことは
すごく驚きました。
命に別条ないだけ安心ですが…
ライブは行けないですが
応援してます!!!
  • ちび
  • 2010/08/26 9:10 PM

撮影お疲れ様でしたー!(*・ω・*)
見れる日を楽しみに待ってますね!
BARKSさん一位もおめでとうございます☆

赤飯さんの事は本当にびっくりしました。
LIVEは皆で盛り上げます!(`・ω・)
ピコさんと赤飯さんに会えるのを
楽しみにしてます!(*・ω・*)

お仕事頑張って下さい!!
  • 2010/08/26 9:16 PM
撮影お疲れ様です
( ´∀`)

赤飯さんが、とりあえず無事と言うことで少し安心しました(つд`)

ライブ頑張って下さい!ずーっと応援してます
(=゜ω゜)ノ
  • 南雲
  • 2010/08/26 9:23 PM
撮影お疲れ様でした!
凄いスケジュールっていうか時間ですね……私だったら途中で溶けてます←
そしてBARKSさん掲載1位!! すごいですね、おめでとうございます(^ω^)☆

赤飯さんの事は、自分はブログで知って吃驚しました。きっと赤飯さんも、「普通に」接してくれたほうが気を遣わなくて住むというか……その方が嬉しいと思いますっ
ライブは、ちゃんと盛り上げてくださると思いますよ!

遠くから、ライブが成功する事を祈ってます!
  • ゆーと。
  • 2010/08/26 9:30 PM
いつもどおり接するのが1番良いですね!
ツーマン頑張ってくださいヽ(*・ω・*)ノ
  • (ゅ゚ω゚ぅ)
  • 2010/08/26 9:47 PM
撮影お疲れ様です!
赤飯さんのことは赤飯さんのブログで知っていました…

ツーマンに行けないのは残念ですが、遠くから応援してます♪
  • 飛夢
  • 2010/08/26 10:00 PM
個人的な意見では28日延期になれば一番いいなと思っていたんですが、
ピコさんのこの記事読んでなんだか安心しました(´・ω・`)
赤飯さんと一緒にライブするのがピコさんで良かったと思いました◎

でもお二人とも無理はなさらないでくださいね><
私たちは全力で楽しみます!(*´ω`*)
  • りいな
  • 2010/08/26 10:04 PM
ピコさんモバゲーのニュースにものってたお
(゜ω゜)  ライブ楽しみです&#9787;
  • ぶえ
  • 2010/08/26 10:15 PM

撮影お疲れさまですヽ(*・ω・*)ノ
毎日お忙しいようで…。
体調には気をつけてくださいね!

赤飯さんの件は、本当に背筋が凍りつきました。
生きてて本当によかった…。
ライブで、100%の赤飯さんを見れないのは悔しいですが、赤飯さん本人が一番悔しいですよね。
そんな赤飯さんの分も頑張って盛り上がってみせます!!
私も「いつも通り」がいいと思います(*・ω・*)
それが赤ピコなんですから。
変に気を使ってもあれですしねw
赤飯さんももちろんですが、ピコさんも無理はしない程度にしてくださいね!

ライブが楽しみすぎて、生きるのがつらいです←
私もできることをしようと思います。

それでは!
しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/08/26 10:23 PM
撮影お疲れ様です(-^〇^-)

やっぱりピコさんは優しいですね!
赤飯さんが無理しないように支えになってあげて下さいo(`▽´)o

それではツーマンライブ頑張って下さいね!
応援しています(≧∇≦)
  • 2010/08/26 11:01 PM
ライブ、いきますー

赤飯さんとピコさんが楽しめるライブを、わたしは楽しみにしてます。

ピコさん、赤飯さんに優しくしてあげt(ry

でわ、ずっと応援してますー
  • ひー
  • 2010/08/26 11:07 PM
ピコさん撮影お疲れ様です!

赤飯さんが心配ですが‥
そこはコンビ愛でカバーです(>_<)!

ライブには行けませんが大阪からライブが大成功することを祈ってます\(^^)/

頑張って下さい
  • ぬーん
  • 2010/08/26 11:23 PM
撮影おつかれさまです。
BARKSも見ました!
一位おめでとうございます^^

赤飯さんのブログ読んで本当に
驚きました・・・。
ツーマンでは100%の力は出せなくても
観客には伝わってくるものがあると
思うので、赤飯さんもピコさんも盛り上げつつ無理なさらないで下さいね!
楽しみにしてます!
  • er
  • 2010/08/26 11:28 PM
撮影お疲れ様です!

赤飯さんのことを知ったときは心配で涙が…
(;ω;)

ライブにはいけないですけど、応援めっちゃします☆∩・ω・∩
  • まふぃん
  • 2010/08/26 11:28 PM
撮影お疲れ様です!

赤飯さんのブログみて心配してました(>_<)赤飯さんが無事でよかった(ρ_;)

赤飯を支えてあげてください!
ピコさんのデレを見r((殴ッ

ピコさんもあまり無理をしないようにしてくださいね!

ツーマン見に行けませんが応援してます(*・ω・*)

  • わたろん
  • 2010/08/26 11:39 PM
お疲れ様です!
これからが楽しみですね(´∪`*)

ピコさん…さすがツンですね(´∀`)←
いや、でも本当に良かった。本当に、本当に。
私は赤飯さんとピコさんが2人でニコニコ歌ってくれてればそれでいいです…!
なんにせよ、ツーマン楽しみにしてますね
  • 夢乃
  • 2010/08/26 11:45 PM
お疲れ様です(*^_^*)


ほんとに赤飯さん命に別状なくてよかったです(;ω;`)
ライブ頑張って盛り上げます!!
楽しみにしてますっ!!
  • まい
  • 2010/08/26 11:49 PM
お仕事お疲れ様です
ライブ前は忙しいでしょうが、無理せずに頑張ってください。
赤飯さんの事はかなり心配ですが、会場全体で赤飯さんを支えて楽しいライブになったらいいなと思っております。
ライブ自体初参戦なのですがドキドキでワクワクで楽しみにしております。
喉や体調に気をつけて頑張ってくださいね!!
  • 飴祭ぷりん
  • 2010/08/26 11:49 PM
28日は私達で赤飯さんの分まで盛り上がりましょうね!!
きっとつらいでしょうけど、最高のライブだったって思えるくらい素敵な時間になりますように♪
  • ちゃーた
  • 2010/08/27 12:02 AM
撮影お疲れ様でした(*´ω`*)
赤飯さん心配ですね…(´・ω・`)
ちょっとはデレてあげt(ry

支えてあげてくださいね(`・ω・´)☆
  • のあ★
  • 2010/08/27 12:07 AM
赤飯さんが無事で安心しました
あまり無理はしてほしくないですね

ツーマンもいよいよ明日
友達と行きます
がんばってください!!
  • カノン
  • 2010/08/27 12:12 AM
赤飯さん命に別状なくて本当によかったです(;*;)

どんなことより赤飯さんのお体が一番優先です!!ライブでも無理しないようにして下さいね(>_<)

ライブ楽しみにしています♪
今からドキドキですww
  • ミニ
  • 2010/08/27 12:14 AM
ピコさま、
撮影おつかれさまでした&一位おめでとうございます(^^)
そして赤飯さまの状況をご本人以外の方、しかもピコさまから聞けて少し安心しました(*^_^*)
ライブでは力を合わせて(?)楽しい時間を過ごせますよう、お祈りしています☆
ピコはピコ!
赤飯は赤飯!

そのときに出来るパフォーマンスで楽しんだらいいし、
楽しませたらいいジャマイカ!

ん〜・・・ココ!
  • 2010/08/27 12:43 AM
撮影お疲れ様でした
そして、BARKSの一位、おめでとうございます!!

赤飯さんの事はブログで見てからずっと心配してました…
でも、やっぱり普段通りって大切ですよね^^
ライブは行けませんが、遠くからでも応援してます!!

では、初コメ失礼しましたっ
  • 嶺蓮
  • 2010/08/27 1:20 AM
撮影お疲れ様でした
そして、BARKSの一位おめでとうございます!!

赤飯さんの事はブログで見てからずっと心配してました…
でも、普段通りって大切ですよね^^
ライブは行けませんが、遠くからでも応援してます!!
  • 嶺蓮
  • 2010/08/27 1:22 AM
つ、ついに明日だああああ!!!!
楽しみすぎます(>ω<)

赤飯さん心配です(ノ_・。)
赤飯さんが辛い時はあたしたちの愛で支えてry
皆で最高のライブにしましょう!!!
  • コア
  • 2010/08/27 2:29 AM

仕事終わりましたァァ〜☆


今日はイベでかなり疲れたので、かなりピコのblog癒されたァ〜ヽ(´∀`)ノ☆


ってか赤飯の事ホンマに心配してたんですねぇ〜(>_<)


何かMail見ながらまた2人の仲良さがよく分かりました('∀`)
嬉しくてホクホクな気分になりました('・ω・)⌒☆


ホンマ,ピコには癒されてます。゚(ノд`)゚。
今日は得に大好きだぁァァァァ!!
  • うらん
  • 2010/08/27 3:36 AM
大変ですね(:_;)あずも事故のことしって嘘!?と叫びました
でもツーマンライヴはがんばってください(>人<)
  • 2010/08/27 3:57 AM
ピコたんが精一杯デレてあげて下さい^^私はツーマン行きますが赤飯さんの事は元気な姿を見れれば幸せです。デレつつサポートよろしくです!楽しみです。
  • ゆきえ
  • 2010/08/27 3:57 AM

撮影お疲れ様です


赤飯さん心配ですね…
ピコたんが赤飯さんを支えてあげてください!


ライブ行きたい…
だが受験生のあたしには行けるかどうか…
行けなかったら家から応援してます!



  • 蜜柑酢
  • 2010/08/27 3:59 AM
赤飯さん心配です(´・ω・) 
ライブには行けないのですが応援してます!
………………ライブ行きたかった(涙)
  • 2010/08/27 7:34 AM
りょーかいです★

みんなでライブ盛り
上げましょう∩≧∇≦∩
  • みいな
  • 2010/08/27 7:35 AM
おめでとォオォォオォォオォォオォォ
無事なら良かった
ピコたんも赤飯も頑張って下さい
ずっと応援してるぜ><
  • うぃ
  • 2010/08/27 7:40 AM
おはようございます。

二人ともが見れればそれで満足です。
無理のない程度に頑張って下さい!!


盛り上げは俺に任せろーーーーーーーーーーーーーーーーーーです(`・ω・´)キリッ
  • みき
  • 2010/08/27 8:24 AM
おはようございます。撮影お疲れ様でした(^^)

赤飯さんのブログ読んで震えが止まりませんでした・・・
でも命に別状はないとのことでとりあえず安心しました。

本当に残念ながらライブには行けないので、関東の端っこから熱い気持ちだけでも会場に飛ばしたいです!

いつも通りってツンツンツンツンツンデレくらい・・・いえ、なんでもありません(笑)
赤飯さんがくれぐれもステージで無茶しすぎないように、ピコさんがしっかり手綱を握ってて下さい!(笑)
  • 2010/08/27 9:47 AM
えと1位おめでとうございます(^o^)!

赤飯さん、命に別状なくてほんとにほんとに
よかったあああ(´;ω;`)!!
ツーマン行きたい、これ最近の口癖です。笑
ついに明日かあ!成功するように祈ってます!
  • はるけろ
  • 2010/08/27 10:41 AM
1位おめでとうございます!

赤飯さん大丈夫でしょうか…
ライヴで無茶(ヘドバンとか)しないように、
ピコさんがしっかり制御してあげて下さい(笑
  • とうり
  • 2010/08/27 11:00 AM
1位おめでとうございます!!!
さすがです>///<

赤飯さん・・・大丈夫ですか?
とても心配なのですが・・・><
とにかくがんばってきてください!

ライブにゎ行けないんですが(受験生(泣)
影ながら応援してます!!!



  • さゆ
  • 2010/08/27 12:39 PM
一位おめでとうございます(*´ω`*)

赤飯さんが心配で泣きました_ノ乙(、ン、)_
明日はライブなので赤飯さんもぴこさんも
無理しない様にして下さい^^

ライブ楽しみにしてます^^
  • 夏李
  • 2010/08/27 2:48 PM
1位おめでとう(o>ω<o)やったね★

赤飯さん凄い心配です、ピコたんも赤飯さんもいいLIVEが出来ますように(>_<)!
  • わー
  • 2010/08/27 3:55 PM
私は行けませんがツーマン頑張ってください☆
赤飯さんのことは心配ですが、二人で力を合わせて素敵なライブにしてください。
グッズだけでも通販で購入して愛を捧げます。
  • 未來
  • 2010/08/27 4:37 PM

お疲れ様です。
大変そうですね><

赤飯さんが無事で何よりです。安心したら涙がとまりませんっ

ライブ最高のものにしましょう(´∀`*)!!

おふたりとも大好きですっ。

失礼しました。
  • ふじ
  • 2010/08/27 4:50 PM

とにかく、安心しました。
ライブ、頑張ってくださいね!!
  • Kuro
  • 2010/08/27 6:26 PM
今の赤飯さん100%を出すお手伝い!
よろしくお願いします。
  • さこ
  • 2010/08/27 6:44 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links