<< BARKSさん掲載!&赤飯のこと。 | main | 赤ピコ飯まー☆新作うp&物販について >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

着うた24時間限定配信!!

dorikoさんの曲に酔いしれてるなぅ。

そしてリハいかなあかんのに日記かいてるなう。

いくないう。


「Story」の着うた(R)3verが各配信サイトで配信決定!!!

☆8/29 AM 0:00より、24時間限定着うた配信★

24時間限定特典もレコチョクとドワンゴであります!

レコチョク特典・・・「ピコロゴオリジナル携帯待受画像」&「ピコロゴ限定オリジナルデコメ素材」!

ドワンゴ特典・・・「ピコーツロゴオリジナル携帯待受画像」&「ピコーツロゴ限定オリジナル素材」!

ドワンゴさん→ http://pc.dwango.jp/link.php/d/ctssvc/f/uta



「素材」が入っている特典はSNSやツイッター等でアイコン画像として利用でるらしいぉw

24時間限定なのでお忘れなく!!


というわけで着うた(R)配信しちゃいますお\(^o^)/

発売前なのに\(^o^)/

興味をもたれた方は是非聴いてみてね\(^o^)/


とりあえずライブ前日なのにやることいっぱいすぎて頭がパーンしそうです\(^o^)/

がんばれおれええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!

でわでわ、そんなわけで。

ばいぬー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 17:13
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
初コメです★失礼します。。

いよいよ明日ですね…!!
もう心臓が高鳴って眠れそうにないです←
いえでもちゃんと体力つけていきます!!!
リハーサルがんばってください♪

そして着うた配信おめでとうございます!!
絶対落とします!!!!
待受付きもうれしすぎです!!!!

ではでは明日お会いするの楽しみにしていますーー!!!
  • 華恋
  • 2010/08/27 5:25 PM
いいなぁ!すごいです!!

連日のリハお疲れ様ですヾ(^▽^)ノ
  • 朱爛
  • 2010/08/27 5:37 PM
いよいよ明日ですね^^

私は明日いけないのですが
家から応援しまくっています!

リハーサル頑張ってください♪
  • haru
  • 2010/08/27 5:40 PM
いよいよ明日ですよおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!どうしましょおおおおおおおおお!!!
テンションハイで頭パーんしそうですwww←

着うた配信とかフライング乙すぎますね!←
もちろんとりますがけど!!ww

ピコさんがんばれえええええええええええええええええ
  • ベティ
  • 2010/08/27 5:41 PM
10月なんて待ちきれないので
着うたもちろんDLします(`・ω・´)!w

リハがんばってください><パーンしないでくださいね!w
私もこれからピコさんへの差し入れ作ります(*・ω・)w
  • りいな
  • 2010/08/27 5:43 PM
 
いよいよですね!
今からワクワクしてます(笑)

体力つけて
明日に備えます(`・ω・')ゝシャキン

りは頑張って下さい><
  • わかめ女
  • 2010/08/27 5:43 PM
やっと明日ですね!
ライブ行けないけど全力で応援しますよo(`▽´)o

着うた配信とても楽しみにしてますよ!
では、ツーマンライブ頑張って下さいね(≧∇≦)
  • 2010/08/27 5:45 PM
着うた配信おめでとございます!!
携帯がないので落とせないのです(泣

明日のライブは無理をしないでくださいね*
遠いながらも念を送っています←
ではではリハ頑張って下さい!
  • reia
  • 2010/08/27 5:47 PM
嬉しいです

ダウンロードしたいです!
  • 2010/08/27 5:50 PM
リハお疲れ様です・ω・
ライブ頑張って下さいね(=゜ω゜)ノ

着うた配信おめでとうございます(≧∀≦)
  • 南雲
  • 2010/08/27 5:53 PM
ううう;;
携帯ないから聴けないとゆう件w

でもCD予約したよ^^
CDで楽しむ!!!

とうとう明日になりましたね☆
がんばれれれれれれれれれれれれれれwww
  • 黒うさぎ
  • 2010/08/27 5:54 PM
いよいよ明日ですね(*´ω`*)
wktkすぎて気持ち悪い…

リハもお疲れ様です!
もうもう頑張ってくださいね(^ω^)

もちろんダウンロードします★
楽しみです(´∀`)
  • 夢乃
  • 2010/08/27 6:16 PM
着うた配信おめでとうございます!
発売前に聞けて嬉しいです☆

いよいよ明日ですね!
ライブに行けませんが、遠くから応援しています^^
リハ頑張ってくださいね!
  • ゆり
  • 2010/08/27 6:22 PM
明日が楽しみだ☆
(・ω・)bグッ



ピコも楽しんでね☆ミ
  • しょうo
  • 2010/08/27 6:39 PM
毎日お疲れ様です^^
いよいよ明日ですね!!
俺は行けないですが家で成功を祈ってます☆
 
着うた配信ですと!?
レコチョクでもドワンゴでもDLします!!><
これからも、そして明日頑張ってください!♪
  • にゃんまる
  • 2010/08/27 6:39 PM
い、いよいよ明日ですね! 明日ですね!
そして私の誕生日も明日だw← 頑張ってくださいっ^ω^*

着うた配信……ごくり←
で、でも! CD買うまで我慢しようと思います(`・ω・´)
  • ゆーと。
  • 2010/08/27 6:44 PM
どっちで着うたとるか
悩みます><

待ち受けをピコさんに...!!


明日ゎライブですね★
静岡から駆け付けるんで
楽しみにしてます(≧ω≦)!!
頑張って下さい!
  • みいな
  • 2010/08/27 6:50 PM
いよいよ明日ですね!ピコさんと赤飯さんとライブ参戦されるみんなとめっちゃ盛り上がりましょうね〜(o^∀^o)

着うた配信おめでとうございます!!
もちろんDLしま〜す(^_^)v
  • パタポン
  • 2010/08/27 6:56 PM

お疲れです☆

29日はピコさんのグッズも販売されるし…

忙しくなりそうだーヽ(●´∀`)ノwww

応援してます☆(・ω・)

  • みはーる
  • 2010/08/27 7:04 PM

着うた配信〜☆
もちろんとる('∀`)♪


ってか明日のツーマン2人らしく頑張ってね!!


兵庫カラ応援してます(´ω`)


そいでは私はお仕事してきます♪


ってか29日はオフィシャルグッズも発売ではないか!!


明日カラ,ピコピコDayだわ('∀`)
  • うらん
  • 2010/08/27 7:11 PM
着うた絶対GETします!(´∀`*)wktk

ライブは見に行けませんが_ノ乙(、ン、)_
遠くから念を送りますね!!笑
  • Lio
  • 2010/08/27 7:13 PM
絶対DLしますね!!
  • コア
  • 2010/08/27 7:36 PM
10月まで待ちきれないし、
着うたDLしますよ(^^)
もち着信音にします☆
明日が楽しみで寝れないかも\(^o^)/
  • しーか
  • 2010/08/27 7:44 PM
携帯が欲しい←wwwwwww

ピコさん明日部活しながら応援します!
参戦する方々楽しんできて下さい!!
  • 実緒里
  • 2010/08/27 8:03 PM
着うた配信おめでとうございます!!
でも、私ケータイ持ってってない\^p^/ぉうふ

ライブ楽しみすぎて寝れない確率100%!
ピコさんは私の分までゆっくり寝てください^^
  • 玲帯
  • 2010/08/27 8:04 PM
STORYの着うた、GETします!(^O^)v 楽しみw


いよいよ明日、本番ですねぇ♪無理せず楽しんできて下さい!!
  • ゆうひ
  • 2010/08/27 8:16 PM
着うた配信おめでとうございます!!

明日のライブ頑張ってくださいね!!
影ながら応援しています(^_^)
  • さわ
  • 2010/08/27 8:32 PM
着歌!!!
もちろんおとします★

ライヴ頑張ってください(ノ)・ω・(ヾ)
  • 茶々丸
  • 2010/08/27 8:48 PM
ライヴ頑張ってくださいっ!(`・ω・´)
  • スミレ
  • 2010/08/27 8:58 PM
着うたGETしてきますねっ(`・ω・´)
楽しみだあーっ☆

明日・・・いよいよライブですね。
自信もって!← 盛り上げて!←
気持ちを込めて!← 歌詞確認しっかり!←
お化粧バッチリ!← 赤飯とデレデレ!←
これで準備万端ですw(あ
応援してるので、頑張ってください><
  • のっち
  • 2010/08/27 9:34 PM
頑張ってください☆
着うた必ずゲットしますよ(・ω・´)
  • 未來
  • 2010/08/27 9:53 PM
いよいよ明日がライヴですね…!!
遠くて行けませんが応援してます(`・ω・´)!
頑張ってください★

着歌…とりたいけど私はCDで聴くまで我慢します…!
その方が楽しみがあって生きていけr((((
  • はる
  • 2010/08/27 10:06 PM
明日精一杯楽しみます!!

DLも即してニヤニヤしまs(ry
すっごく両方とも楽しみです!
0:00ぴったりにするぞ!(おー!
  • りい
  • 2010/08/27 10:10 PM

初コメです☆←
はじめまして!

明日行きます^▽^
がんばってください`・ω・´
  • くゆき
  • 2010/08/27 10:13 PM

がんばれぴこたああああああん!

てことであたしは
あした物販だけでも
行こうか悩んでおります…!

とりあえず
応援してます(^ω^)
何事もなく無事に
成功しますように♪

赤飯さんにもよろしくです!
Good luck :D☆

  • (・∀・)
  • 2010/08/27 10:36 PM


着うた配信だと…
どっちの会社に登録してない俺涙目
CD出るまで我慢だ我慢!!

いよいよ明日ですねえええうおおおおお
自分もwktkしすぎて頭パーンしそうですw
楽しみにしてますお!
  • 叉那
  • 2010/08/27 11:03 PM
着うた...とっちゃおうかなぁ(@゚▽゚@)

ピコたん休みつつ頑張★(笑)
  • わー
  • 2010/08/27 11:24 PM
着うた…携帯買え・・と?
CD買うから我慢><

いよいよ明日?
行けないけど。塾だけど。
応援してるんでがんばりぇ〜。ww

  • うしゃぎ
  • 2010/08/27 11:29 PM

着うただと!?
絶対とります!!
もちろんデス><
そして速設定です(`・ω・´)!


明日のライブがんばってください☆(・ω・)
して楽しんで!!!

行けないけど応援してるよ(≧∀≦)
次は絶対行きます!!!!

でわでわー★
  • 夏野
  • 2010/08/27 11:38 PM
着うた!!
おめでとうございます!!
絶対DLします♪


とうとう明日ですね…
というか、あと10分で今日になりますよ!?
行けないですけど、自宅から成功を願ってます!
念を送ります!←
頑張って下さい^^
  • 嶺蓮
  • 2010/08/27 11:50 PM
がんばれピコおおおおおおおおおおおおお!
(さん付いてなくてごめんなさい。)

ツーマンがんばって下さいね!
東京はさすがに行けませんので(´;ω;`)ぶわっ
心の中で応援してます。
ちなみに・・・
ピコさんのCD予約しました!!
永久保存版的な感じで家宝にしちゃいますよ!!
  • ☆子
  • 2010/08/27 11:52 PM
ライブ頑張って下さい!!!
行けないのですが、応援してます//

着うた欲しいー><
でも、海外からはDL出来ないorz
CDは予約したので、それまで待ちます^^
  • ミラ
  • 2010/08/27 11:59 PM
遅くまでリハーサルお疲れさまです!Twitterから飛んできました☆ 着うた楽しみです♪ 明日行けませんが、心は共に楽しみます!
  • ひかりん
  • 2010/08/28 1:08 AM
いよいよ今日ですね!!
こんな時間までリハお疲れ様です><
体調は大丈夫ですか?
今日私は行けないので残念ですがピコさんも赤飯さんも一杯楽しんで来て下さい\(^O^)/

そして着うた配信おめでとうございますp(^^)q
早速聴きたいと思います!!

でわ、頑張ってください!!
応援してます(*´∀`*)
  • モア
  • 2010/08/28 1:10 AM

Story着うたKtkr!!
絶対とります´ω`

ライブ頑張ってくださああああああああああああああああああああい!!

  • しえ
  • 2010/08/28 1:35 AM
おおおお(*´д`*)'`ァ'`ァ…
着うた楽しみです(*ノωノ)

ライブ行けないですが頑張ってください(・`ω´・)b
  • 2010/08/28 1:45 AM
ツーマン頑張って下さいっ!!!
うちも全力でヘドバンします!(`・ω・´)

着うたDL余裕です(´ω`)

明日楽しみにしてますねっ!!!
  • なっぱ
  • 2010/08/28 1:46 AM


おおお(^-^)

もちろん着うたとりますww

楽しみにしてますねっ☆


ピコたん応援中|ω・`)


  • そら
  • 2010/08/28 1:51 AM
赤飯さんがツイッタで
赤ピコあげる的なこと
言ってたんで楽しみです

ピコさん忙しそうですけど体に気をつけてくださいね><

応援してます`・ω・´
  • まにまに
  • 2010/08/28 2:23 AM
貰わねば\(´▽`)/
楽しみです?
  • 2010/08/28 7:12 AM
さっそくDLしますた(・ω・´)キラーん★
  • ぶえ
  • 2010/08/29 12:15 AM
DL完了です(*・ω・*)
早く10/13日がきてほしいです!
めちゃくちゃかっこよかったです!
  • 2010/08/29 9:22 PM
配信日見間違えてて

とれませんでしたーショック(´;ω;`)
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links