<< ずるるずる・・・ | main | 追記:明日はニコニコ大会議!! >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ジギルと赤飯とクリスマスを一緒に祝ってみた2

今年もやっちゃったぜwwww

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9044444



つづき
 
というわけで、頑張りました。

ケーキ作りよりも動画編集を頑張った気がします。

発熱するほど頑張ったのでジギルと赤飯には感謝してほしいです。ホント。

まぁケーキは自分たちで食べたんですがねwww

今回はオカンやピコ(犬)の登場シーンが増えてたり、ケーキのクオリティが前よりましになっていたりするかもしれません!!!

ちなみに、去年の動画↓



ムフフ。

髪の毛伸びたね・・・w

こうして久々に昔の動画を見るのも楽しいですね。

でわでわ、改めてジギル赤飯おめでとー(ぼうよみ

ばいにー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 18:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
やっぱりこれかwww
家帰ったら見ます(゚ω゚*)ノ
  • 五郎
  • 2009/12/09 6:14 PM

うぉおぉっ
きたぁっ(゜▽゜))
や っ ぱ り か←

年末、頑張って下さい!
そして来年も、
頑張って下さい!
  • きぃ
  • 2009/12/09 6:15 PM

ktkrww

来年も期待してます(゚∀゚)

  • あやめ
  • 2009/12/09 6:26 PM

ktkr!!!
今から見ます、wktk(^ω^)

年末期待!
  • くそち
  • 2009/12/09 6:58 PM
わっ!やはりw
曲、自重ですっ←
うれしいですっ!
  • リンリン
  • 2009/12/09 7:00 PM


うはw
ktkr!

早速見入ってきますw
  • 2009/12/09 7:12 PM
待ってました*
見てきちゃいました(笑)

無理せずに頑張ってくださいね!
  • 夢乃
  • 2009/12/09 7:17 PM
今から2828してきますね!
  • ふな
  • 2009/12/09 7:21 PM
きたあああああああああああっ!ww

すっごい嬉しいwww
今からダッシュで見てきますww
ジギたん赤飯さんおめでとー((棒読ry
  • りい
  • 2009/12/09 7:26 PM
初です!!★

早速、動画見ました!
ピコさんの作ったケーキ食べたいっ><

そしてピコさんイケメンすぎますwwwww
  • なな
  • 2009/12/09 7:31 PM
キタ-----(゚∀゚)-----!!

早速見てきます(^ω^)!!
  • 2009/12/09 7:36 PM
去年のケーキもおいしそうですが今年はもっとおいしそうです´`*

ピコさんかっこいいですw

2人ともうらやましいです^p^←
  • ritu
  • 2009/12/09 7:37 PM
初コメですー(^ω^)

ktkrww
やっぱりこれでしたかww

早速、見てきました^^
ケーキすごくおいしそうです(*´∀`)

お母様お綺麗ですね^q^
  • 2009/12/09 7:46 PM
うほうほうほww
  • 伊織
  • 2009/12/09 8:03 PM
見てきました(∀)!!

ケーキ作るの上手いですね(・∀・)♪
食べたくなっちゃいましたよ^q^←

そしてピコさんカッコよすぎますww

来年も期待してます(´∀`)
  • 日奈子
  • 2009/12/09 8:28 PM
お顔いっぱい出してくれて終始ニヨニヨでした…!(●´∀`●)
絶対ケーキおいしい。

来年も楽しみにしてますね^^^^
  • みあき
  • 2009/12/09 9:16 PM
今みましたwww
ケーキがめっちゃグレイドアップしてましたね!!
すごいです!!

そして2828がとまりませんでしたwwww
妹さんの撮影技術GJすぎますww
おかんの登場の多さにふきましたwww

来年もきたいしてます!
  • ベティ
  • 2009/12/09 9:38 PM
おおっ、今年も…!!www
BGMおかしいんですけどww
赤エプロン相変わらず
似合ってますっ(●・ω・●)

妹さんGJ(`・ω・´)
おかんのファンになりましたww

来年も期待してますねww
  • 335
  • 2009/12/09 9:51 PM
動画見ましたw
ピコさんかっこよかったですww
あ、かわいいの間違いでした\(^O^)/
ケーキも美味そうでしたw
そしておかんのファンになりましたwww

来年楽しみにしてます!!!!
  • ぷ三郎
  • 2009/12/09 9:54 PM
新作の予想大当たりΣ(゜Д゜ )!!
ちょw髪伸びてて可愛いのか!

たったいま妹に寝てるところを
「新作でてるよ!起きろ!」って
叩き起こされたので見てきます(´・ω・`)←
  • 美空
  • 2009/12/09 10:07 PM
見てきました!
ケーキ可愛くておいしそうでした^p^
バルス吹いたw
  • かなた
  • 2009/12/09 10:08 PM
動画さっき見ました〜!!

本当ピコさん
かわいすぎです(∀●)


来年も期待してますね!!
(`・∀・')!!
  • れい
  • 2009/12/09 10:16 PM
動画見ました!
ピコ様かわいすぎですwww
お母様もwwwww

ジキたん赤飯さん愛されすぎて嫉妬(´・ω・`;)

ピコ様の歌で僕は歌い手を目指すことにしました!
これからも応援してるのでがんばってくだしゃあ
うほ。 ちが うはっww
  • てあ
  • 2009/12/09 11:22 PM
ktkr!!w
動画見てきました(^ω^)
ケーキ美味しそうです…(゚∀゚)!!
ピコさん才能あるんじゃ‥?w
  • 39
  • 2009/12/09 11:23 PM

聞きます!

見ます!

楽しみです(^ω^)
  • さやか
  • 2009/12/09 11:23 PM
BGMのセンスwwww
ジギたん赤飯祝ってやる(^p^)
  • りょこ
  • 2009/12/09 11:41 PM
うまそぅ(^q^)

来年も期待してます\(^o^)/
  • のんこ
  • 2009/12/10 2:28 AM
ナイスqualityでびっくりしました(・ω・)ピコ犬かわゆかった…
あと髪のびましたね(`・ω・´)
  • Myu
  • 2009/12/10 4:34 AM
懐かしいな、これシリーズ化決定ですか?
  • 2009/12/10 8:00 AM
やっぱりですかwktkr
年末も来年もがんばって下さいねー(*>ω<*)
  • 瑠梨
  • 2009/12/10 8:54 AM
今から見に行かせて頂きます( ̄□ ̄;)!!
  • 諷誣
  • 2009/12/10 10:19 AM

美味しそうで
すごかったです(・∀・)♪

来年も楽しみにしてますwww
  • なつき
  • 2009/12/10 11:06 AM
クオリティ高いwww

髪長いwwwww
切ってほし…(´・ω・`)
  • 山本
  • 2009/12/10 11:12 AM
前よりケーキがパワーアップしましたね☆
おいしそうでした!!

髪切らないんですか?
  • アユ
  • 2009/12/10 4:02 PM
初めまして!

ピコさんお顔のサービス多すぎですよう><
ケーキにも見入ってましたがお顔の瞬間一時停止でしたwwさーせんww

髪の毛長いのかわゆです・ω・///`ぽっ
  • み。
  • 2009/12/10 4:29 PM
おっ!!今年もktkr
ジギルと赤飯さんが
あまりにも愛されすぎてて
嫉妬しちゃいます(´・ω・`)←
  • 遊kiru
  • 2009/12/10 5:16 PM
ケーキ作りの動画さっそく見てきました!!
ピコさんカワユスwwww
ずっとニヤn(ry

去年もすごくおいしそうでしたが、
今年はさらにクオリティが上がっていて
びっくりでした!

来年も頑張ってくださいね!
  • とうり
  • 2009/12/10 6:25 PM
新作予想当たったww

なんだか去年よりもスキルあがりましたねW
来年も期待です!!
  • うい
  • 2009/12/10 7:08 PM
THE CAKE SEEMS DELICIOUS >w<!!
PIKO IS SO KAWAII =w= as you always stole the fruit to eat>///<!

ARE YOU LIKE ELMO?
ELMOは可愛いです。

嫉妬です。<-
BUT I THINK SEKIHAN 先生 MUST BE VERY HAPPY w  HAHA XD

桃大好き>///< <-
MOMOMOMOMOMOOOOOOOO >///<

ピコ犬->ギザ可愛いOwO!!
AND ピコ猫 TOO owo!
I WILL TRY TO MAKE THE DOLL LIKE THAT IN CHRISTMAS HOLIDAYS ^w^!!


TODAY WHEN I PLAY THIS VIDEO AGAIN IN CLASSROOM,SOME CLASSMATES THINK THAT YOU ARE GIRL w!!


来年もktkr^w^
support u 4ever >w<!!
  • MO
  • 2009/12/10 8:18 PM
見てきました!!!

ピコさん可愛いですww

ケーキ自分で作れるとか羨ましいです・・・w
僕もこの前クレープ作ったんですが失敗でしたorz

歌の方も頑張ってください!!
応援してます(*・ω・)ゞ
新作見ました〜♪
今回は顔出しがいっぱいあって嬉しかったですヽ(´∀`)ノ☆
普通のロールケーキかと思ったらまさかあんな風に作るとは…その発想は無かったです(#゚Д゚)
スイーツ(笑)と最後のチェンバル語笑えましたww
  • ちお
  • 2009/12/11 3:01 AM
前回に引き続きコメントお邪魔します★

動画面白かったですw
ぴこたんみたいなお兄ちゃんが欲しかった…かわいすぎます( ´ω`)笑
  • ハル
  • 2009/12/11 3:45 AM

ピコさんの作ったケーキが
食べたーい!すごい美味しそう
髪 伸びましたね!ステキです
  • ぬいぐるみ
  • 2009/12/11 4:03 AM
i-podに入れっちゃったりなんかしちゃってたりしますw(なに

爆笑しながら見させてもらいましたb
  • 2009/12/11 8:54 AM
見てきました(^ω^*)
お母さん良かったですww

ピコちゃん(犬)もかわいい(´∀`*)
あ、ピコさん(人)ももちろんかわいかったです(´∀`*)


妹さん…ナイスカメラ!!
  • ちっぷ
  • 2009/12/11 9:05 AM
初コメです
よろしくお願いします

動画めっちゃ面白かったですw
ケーキうまそうですね

ピコさんイケメンで最高でした

来年も期待してます!w
  • Fuke
  • 2009/12/11 12:55 PM
初コメです!
美味しそうなケーキ!食べたいですぅ><

来年も期待してまぁす!

  • 魅ィたん★
  • 2009/12/11 3:11 PM
ktkr...
w
お母さん良かったです..
ピコさん可愛い!!!!!
-w-
大好き..

年末、頑張ってくださいね..
来年も頑張ってくださいね...
  • -ω-
  • 2009/12/11 5:22 PM
めっちゃおいしそうですた\(^o^)/
今度作ってみようと思います(#^.^#)

そいえば・・・
まえ学祭があって友達とカラオケ大会に出たんです(@_@;)
「タナトス」歌いましたよ(*^_^*)

なんと・・・優勝できました\(^o^)/

報告終わり!


これからも応援しています<(_ _)>

がんばってくだぱい☆彡
  • こなる
  • 2009/12/11 7:23 PM
ピコsイケメンすぎですw
ええと・・
作ったケーキっていくらですか?(笑)
これからもがんばってください(^o^)/
  • 蘭乱ルー
  • 2009/12/11 8:51 PM
はじめまして?m(..)m
 
どっちもニタニタしながら
見ましたよっとw
  • ACHAM
  • 2009/12/11 10:12 PM

見ました∩ω^★

ぴこさんかっこよかったです(*´`)
普通の声初めて聞きました!うれしかった−

おかんもかわいかったです∩^ω^∩★
  • かえ
  • 2009/12/12 10:26 AM
見ました☆
相変わらず料理うまい♪
おいしそう´ω`
ピコさんかっこよかった!
おかんかわいかった!w

いもーとが9つ違いってマジですか?
いもーとと同い年★
ピコさんがお兄ちゃんだったらよかったのに…w
  • うーた
  • 2009/12/12 12:21 PM

見ました!!
ケーキおいしそうでした☆
ピコさんもおいしそうでしt(

来年もがんばってください^^!
  • ななみ
  • 2009/12/12 1:00 PM
ピコさんすごい!!vvvvv >ω<
The cake seems very delicious!!!.゚+.(o´∀`o)゚+.゚

You are very かわいい vvvv
ピコ犬+ピコ猫=LOVELY vvvvvvvvvvvvvvvvvvv
ピコさん=萌えXDDDDD

We[Mo ちゃん and me] played this video on 10th December.
Lots of our friends said it is so marvelous for u to make this beautiful and lovely cake.(・∀・)

One of them misunderstood u are a girl! :P

お疲れ様でした!
来年も期待しです~

ばいにー~~<--make me think of Lucky star
(´゚ω゚`|||)"
  • Cari
  • 2009/12/12 4:51 PM

初コメです。
よろしくです!

めちゃんこ美味そうでした!!!!

素敵なお母さんをお持ちのようで…
羨ましいです!!


来年も頑張ってください!!!!!
楽しみにしてます!!!
  • 壱莉
  • 2009/12/12 5:07 PM
いつも拝見させていただいてます^^

ピコさんかっこよすぎです(●>艸<)
地声やばく可愛いデス///
ケーキすっごくおいしそうでした!!!
いくらで売っていただけますk←

これからも応援しています☆
頑張ってください(b・ω・)b
今年も顔チラで嬉しかったですww

1年ってはえぇ!
  • ペタ
  • 2009/12/13 3:37 PM
うまそう・・・
是非私も作ってみたいですね
てか、薄力粉は何グラムなんでしょうか?
  • 2009/12/23 9:58 PM
今頃ですが…見てきました!

ちょwwwwwwおかんwwwww
フイタwwwwwwwwwwwww

昔、お母様に大変お世話になってた者なんですが、相変わらずお元気そうでw

妹さんも昔、1度、ちらっとお目にかかったことがあるんですが、撮影できるくらい大きくなられて…!

いやはや、時代を感じまつた…orz

関西でライブやってくれー!
  • 夕華
  • 2010/01/12 9:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links