<< 追記:明日はニコニコ大会議!! | main | きんきゅうこくちかっこわらい >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ニコニコラボ】「Smiling」【halyosy that is presents】と「大会議」

ついにうpされたああああああああ!!

http://www.nicovideo.jp/watch/sm9078182



つづき
 
と、その前に。

昨日の大会議おつかれさまでした!!

来てくださった方々ありがとうございました☆

高知はユーザー数が日本で一番少ないらしく、ガラガラだったらどーしよう・・・と不安だったのですが、いっぱい来てくれて、アンコールまでさせてもらえてびっくりしましたw

アンコールは完全に予定外で、曲をストックしていたわけでもなく本編と同じタナトスを歌うことになってしまいましたが・・・。

でもミスマル総長が「うちタナトス弾けます」って言ってくれたし、串さんも即興でコーラスしてくれたりで、本編以上の盛り上がりになったと思います!多分な!

そんな感じで、またこのような機会があれば出させていただきたいと思いました!

ドワンゴさんもお疲れ様でした☆

ツアー後半分残ってますが、頑張ってください!遊び行けたら行きますから←


てか昨日から発売のカードゲームDANMAKU手に入れたんだぜ!



今日帰って来て今起きたばっかりなので、まだ開けてませんが、速攻魔法があることを願います。

そしてそして



かつお!かつおのたたき!!めっちゃおいしかったあああああああ!!

なんか外っかわにも塩味とかついてたし、にんにくとミョウガのバランスとかも絶妙で、ライブ後の胃袋に歪みない花が咲きました。

あと、注文しなかったけど気になったメニュー



どう見てもう●こですほんt(ry

なんて読むのコレ。

あと、夜中に餃子のおいしい屋台のお店とかにも事務所の方々と行ったりしました!

高知はおいしいもんがいっぱいだったぬ。


とりあえず、録画した生放送見て、凹んで勉強しますわ。

ウン。


そしてそして。

新作は超大型コラボですた!!

イメージはニコニコのウィーアーザワールドみたいな?

アブソぱねぇっす。

最後ちょろっとだけ出てますけど、飛ばさずにきいてくださいね。

みんなすごいので。

竜頭蛇尾って言うんだっけか。こういうのw

そんなわけで、俺ももっかい動画見ますw

でわでわ、ばいみー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 17:01
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント

今から見ます(^ω^)!
wktk
  • くそち
  • 2009/12/13 5:26 PM
お疲れさまでした!(`・ω・´)
高知を最近まで四国と知らなかった私はやっぱり行けなかったので動画で我慢します。
いつ生ピコを見れるんだろうか・・・orz
とりあえず、ゆっくり休んでくださいね!

雲子:う○こ・・・ではなく、「くもこ」と読むそうです。
鱈、特に真鱈の白子のこと。菊子(キクコ)とも言う。
・・・らしいですね。
ピコさんのためならグーグル先生でなんでも調べます。
  • しぃ太
  • 2009/12/13 5:31 PM
 
う…ん……(´゚ω゚`)?
 
よし!今から見ます!!
 
  • 美沙
  • 2009/12/13 5:33 PM
なんと言う素晴らしい企画…!
ちょっくら今から見てきますねw

昨日のニコニコ大会議お疲れさまです★
本当に感動でしたっ
ゆっくりお休みくださいませ!
かつおのたたき…美味しそう、羨ましいです(^p^)←
  • 夢乃
  • 2009/12/13 5:35 PM
お疲れ様でした!
ピコさんの歌、とってもよかったです
また四国に来れたら来て下さいねw

まさかアンコールに応えてくれるとは思っていませんでした
こないと思ってたので嬉しかったです!

雲子(くもこ)と呼ぶそうです
グーグル先生は実に便利です

新作さっそく見ましたよ〜
皆すっごくうまくて感動しました
やっぱりニコニコ動画はいいなぁと改めて思いましたとさ
  • カノン
  • 2009/12/13 5:39 PM
大会議おつかれさまでしたー(。-´ェ`-)
少し緊張してた感じもしましたが
すごく素敵でした♪

かつおのたたき食べれたんですねw
よかったよかった(。・ω・。)
新作の動画、朝みて感動しましたよw
本当にWe are the worldみたいで♪
私ももう一回みてきます!
  • 美空
  • 2009/12/13 5:46 PM
ライブむっちゃ楽しかったです!!
また高知に来てくださいねっ!
  • れあ
  • 2009/12/13 6:41 PM

ニコニコ大会議、お疲れ様でした!!
ちゃんと、ニコ生で観てましたよ(^ω^)
画面越しでもすごくかっこよかったです\(^o^)/
アンコール観られなくて残念です(´;ω;`)

かつおのたたきがおいしかったようで∩^ω^∩
ピコさんの胃袋も満足したようでよかったですww

ゆっくり休んで下さいね!!

では、今から動画観てきます!!(`・ω・´)

  • Shino
  • 2009/12/13 6:42 PM

ニコニコ大会議
生放送で見させてもらいました^ω^

聞くたびうまくなっていて憧れます!
お疲れ様でした



もう何度もループしてますww
豪華すぎるwwww
  • しの
  • 2009/12/13 6:46 PM
朝からずっと聞いてる(流してる)からもう12時間は聞いてるかな。みんなかっこよすぎて泣いた。伸びが半端なくてびびった。
  • 2009/12/13 6:55 PM
生放送みました^^
アンコール見たかったです><!!

いぶくろ楽しそうで何よりですw

今から動画見てきます!!
  • ななみ
  • 2009/12/13 6:58 PM
早速聴かせて頂きます( ̄□ ̄;)!!

鰹のたたき、美味しそうですねΨ(`∀´#)
  • 諷誣
  • 2009/12/13 7:00 PM
大会議お疲れ様でした!
ニコ生であれだけすごかったから生で聞いたら神な歌声でしょうね!!!
アンコールききたかったです(´・ω・`)うにゅ

すごい評判ですね(((;゚д゚)))
これは早く聞かなくてわ!!!
  • ベティ
  • 2009/12/13 7:04 PM
今から見ます!!
  • -ω-
  • 2009/12/13 7:22 PM
こんばんは^o^
はわわわ今から見ますね…!
wktk…!!
  • み。
  • 2009/12/13 7:32 PM
大会議お疲れ様でした!
ニコ生見れなくて残念ですが、日記見てテンション上がりました(^ω^)

家帰りしだい聴きます♪
  • さK
  • 2009/12/13 7:44 PM
お疲れ様です!
ピコさんの歌を生で聞いて
自分の中で一つ、決心がつきましたw
ありがとうございますw

高知には美味しい物がまだまだ
たーっくさんありますから
宜しければまた来て下さいね!

たった今聞いていますw
とてもいい曲ですねw
【竜頭蛇尾】だなんてとんでもないw

これからも頑張ってください!
  • ネガ男
  • 2009/12/13 7:53 PM
大会議お疲れさまです(つω・。)★
3月のライブ楽しみwww
今度こそ参加します!
かつおのたたきいいなー^q^

動画感動しました(´;ω;`)ブワッ

ぱぴろん(5・ω・6)ノシ
  • 五郎
  • 2009/12/13 7:54 PM
大会議お疲れ様でしたっ(*^ω^)
一番前のとこで生ピコさん見れて感動でした!

また高知へ来てくださいねっ^ ^

  • いお
  • 2009/12/13 8:20 PM
お疲れ様です☆
いけなかったので・・生放送でみました!!
すっごくよかったです

動画みました
メンバー豪華ですね
ピコさん声高くてビックリしましたww
  • アユ
  • 2009/12/13 8:38 PM
高知おつかれさまでした
動画もみましたちょっとだけあわないような気がして残念でした

もっともっと練習してこれからもがんばってください
ピコさんならもっと良くなるはずです


  • 2009/12/13 8:41 PM
大会議おつかれさまでした!
ゆっくり休んでほしいです(`・ω・´)

Smiling初見から鳥肌で、もう1時間以上利リピートしてます
本当に感動しました。ありがとうございました(´・ω・`)!
  • 2009/12/13 8:42 PM

昨日はお疲れさまでした!
ちゃんと見ましたよ(^o^)/
評価はイロイロありますけど、
個人的に最高でした(´`*)
アンコール見えなかったのは
残念でしたけど...

あっ!
カツオのたたき いいですねw
私も大好きですよ((笑

では、新作動画
見てまいります(^ω^)

  • マキ寿司
  • 2009/12/13 8:44 PM
大会議お疲れ様でした!!!
・・・結局見れませんでしたがorz

動画見ました!!!
すごいカッコよかったです!!!
僕もピコさんみたいに歌えるようになりたいです・・・


昨日はお疲れ様でしたw
前列で聴いててほんとやばかったです!

鰹のたたき・・・最近食べてないんで
食べたいです><w


素敵企画いまから聴いてきます♪

  • 2009/12/13 9:28 PM
お疲れ様ですー!!
かつお美味しかったようで何よりですwwww

コラボ今から聞きます(`∀´)wktk
  • 瑠梨
  • 2009/12/13 9:30 PM
おつかれさまでしたw
今から見ますねw
塚う○こw
  • 蘭乱ルー
  • 2009/12/13 9:42 PM
大会議お疲れさまでしたっ!
笑顔で歌っているように
見えたので高知の人としては
すっごく嬉しかったです(*´ω`)
アンコールのコラボよかったです!!
楽しかったのでまた
機会があれば是非==★゙

やはり屋台の餃子を食べましたか……笑
  • せが
  • 2009/12/13 11:16 PM
動画、早速見てきます(゚∀゚)!!

おぉw
DANMAKU欲しいw
  • 39
  • 2009/12/13 11:29 PM
昨日はお疲れ様でしたw
アンコールもすごくカッコよかったっすw
(`・ω・´)

ピコさんマジでカッコよすぎです。
(●'ω'o)゚。うるうる

また機会があったら高知に来てください!!!
  • マコト
  • 2009/12/14 12:27 AM
大会議お疲れ様でした!
素敵な歌に満足(●′∀`●)
放送ではアンコールは見れませんでしたが(´;ω;`)


そして「Smiling」やばすぎる…
ほんとWe are the worldのような壮大さがあってリピートが止まらない(・Θ・;)アセアセ
ピコさんがトリを飾ってくれて、より嬉しいです♪笑
  • プッチー
  • 2009/12/14 1:19 AM
初コメです!
大会議お疲れ様でした☆
徳島から会場に行きましたぁ!めっちゃ楽しかったです!
予定にないのにアンコールに応えて下さって感激しました
高知を満喫して下さったようで良かったです♪
是非また四国に来て下さいね☆
  • みぃこりん
  • 2009/12/14 1:35 AM
大会議お疲れ様でした
最前列で聞きましたよ

高知は美味しい物だらけなんで
また来てください
  • 結城(仮)
  • 2009/12/14 5:51 AM
大会議お疲れ様でした☆
俺.ピコさんが登場した瞬間
嬉しくて涙出ました←
タナトスと闇色アリスっていう
最高のセトリやばかったです//

次回は是非
兵庫でして下さいね←

かつおのたたき美味そうですねw
羨ましい´`
そして雲子吹いたww
絶対う●こだ←

なにはともあれ…
物凄く楽しいお時間を
ありがとうございました!!
ピコたん自身も
楽しめたみたいで
よかったです☆
  • ゆきる
  • 2009/12/14 7:52 AM
インフルでぶっ倒れてました\(^O^)/←

一昨日は四国お疲れさまでしたww
結局見れました★
まさかのピコさん2曲でビックリでしたww
アンコールうちも聞きたかった←
かつお食べれたみたいで何よりです^q^

新作は何と豪華なメンバー…←
すごい感動でしたww
もう一回いや、もう二回…?何回も見てきますw
  • りい
  • 2009/12/14 10:51 AM
えっと、magnet以来ファンですw
友達ち一緒にずっと聴きましたw
やばすぎます、感動しました>ω<w
しかも、いい曲・・^p^

大会議もおつかれさまでした!!!
  • あいこ
  • 2009/12/14 11:39 AM
なんという素晴らしい企画……!
聞いてきちゃいました。
涙が……感動です。

雲子は『くもこ』だったと。


お疲れ様でした!
  • 命 純
  • 2009/12/14 1:41 PM
初コメ失礼します(*ノωノ)キャ
お疲れ様でしたーw

このときばかりは地元に帰りたくなりました・・・!
ニコ生で全部チェックしましたが!
アンコール聞けなかったのがすごく残念でした(´・ω・`)

次は京都でお願いします←ダマレ
  • あーこ
  • 2009/12/14 3:22 PM

ニコ生で見ること出来なくて残念です°・(ノД`)・°・

北海道で待ってます!(笑)←



さっそくききにいってきます(`・ω・´)
  • さやか
  • 2009/12/14 4:07 PM
とても素晴らしい企画ですね
しかもなんという豪華なメンバー^^

すごい感動しました
ニコニコ動画最高です
  • Fuke
  • 2009/12/14 5:07 PM
会いたかったなぁ・・・(ω)
いつか絶対!!!
  • 佐藤ちゃん
  • 2009/12/14 7:06 PM
すごいごうかですねえw
行きたかったですw

御疲れ様です´`*

餃子好きですw←

近場なら行けたのですがね(
  • ritu
  • 2009/12/14 8:01 PM
こんばんわ(・∀・)

生ピω゚コさんを、最前列で見れて、最高でした!!
赤縁メガネ、見えましたか!?
鰹のたたき以外にも、もっと美味しい食べ物いっぱいありますから、また来てくださいね(*´д`*)
  • 麗*
  • 2009/12/14 9:08 PM
こんばんは^^

…アンコールあったんですねorz
生放送で見てたのでアンコールは見れませんでした…orz
私が住んでるところから四国までは死ぬほど遠いので行けなくて残念です(´;ω;`)
ですが歌はとってもうまかったです!

ではでは、動画見てきますw

大会議お疲れ様でした(^ω^*)
  • 遊佐。
  • 2009/12/14 9:25 PM
大会議お疲れさまでした(*´`*)
今度は是非岡山にきt((ry


今から動画見ます☆
超wktk!!!
  • 華蓮
  • 2009/12/14 10:08 PM
雲子はうんしじゃないですか?うんしっしー☆
動画神すぎました。
  • ぺた
  • 2009/12/14 10:56 PM
大会議お疲れ様です!
うpされてたの見て、1人で騒いでましたw

かつおのたたき食べれて良かったですね^^

う○こ吹きましたwwwww
カードゲーム羨ましす…

そして今度は是非大阪に(いつまで言うか

今から動画観に行ってきます!
wktk!!!
大会議ホントにお疲れ様でした!!
カツオのたたき食べれて良かったですねw

そして、動画も見てきました!
神でしたね!!
  • とうり
  • 2009/12/15 3:01 PM
大会議お疲れ様でした★+。
高知には行けなかったのですが…
ニコ生で見ました(・ω・)
さすがピコさん
歌声きれいでしたっ
プレミアムじゃないので
追い出されちゃうかなー
って思ってたんですけど
最後までみれましたっ!!

雲子は…読めない(´・ω・`)
やっぱりう●k(ry

動画見ました!
こ れ は す ご い !!
ニコニコ動画は
素晴らしい(^ω^*)
  • 335
  • 2009/12/16 8:18 PM
乙です!!!(゚ー゚)b
今からwktkしながら見ようと思いますwww

あれはどう読んでもう○こ
  • とうふ猫
  • 2009/12/16 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links