<< 【みんなで合唱】赤飯の2周年を祝ってみた【RE:BRIDGE~Return to oneself~】 | main | 2009年12月33日 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【ピコ・ぽこた・プリクマー】 『IMITATION BLACK』 【コラボ】

メリークリスマースみなさーん!

何してますかー?

僕は一人でカップスープパスタ食べてますよー☆



_ノ乙(、ン、)_

そうそう、コラボ新作うpされますた!!!



つづき
 
ぽこた、プリクマー、ピコ。

コラボ名は3Pらしいです。あら卑猥。

とりあえず、オマケに全力を注ぎました。どスベリ。

まぁそんなことは置いといて、今東京のホテルにいるわけなんですが、さっき晩御飯をコンビニで買ったんですよ。

去年は上の階のギシアンを聞きながらカップヌードル食べてたなぁーと思い出しつつ、カップスープパスタを買ったわけです。

バイトのレジの人が新人っぽくアタフタしてたけど、暖かい目で見つつ部屋についたわけですが・・・。



恋人同士^^ってちゃうわっ!!!!!!!!!!!!!

ひとつは家からっもって来たハブラシ、もうひとつはホテルのモノ・・・。

そう。

お箸はいってなかった・・・。

まったく・・・。

散々なクリスマスだぜ・・・。

とりあえずラストサムライ見るぜ・・・。

ばいぬー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 21:18
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
紹介なかなかなくて焦った←

メリークルシミマス!
リア充なんて諦めてますw

お箸の代わりに歯ブラシwww
コンビニ店員さん言えば貰えたでしょうにwww

乙です、ピコさんww

私もラストサムライ見ようかな…

  • ルドルフ
  • 2009/12/25 9:45 PM
メリークリスマス★
世の中カップルだらけで困っちゃいますよ('ε'●)←

ちょw
歯ブラシの有効活用ですねw←

ラストサムライさっきまで観てましたがMステにシフトチェンジしましたヽ(*´∀`)ノ笑
  • 夢乃
  • 2009/12/25 9:51 PM
めりーくりすますですw
こんなにコメントすぐにできたの初めてだ…!!
なんか嬉しいww

IMITATION BLACK歌って欲しかったので嬉しいです^^
早速聞いてきますねっ

ちょw店員さああああんwwww
暖かい目で見てたら気づかなかったんですねww
歯ブラシにこあってよかったですね☆←
  • 小朝
  • 2009/12/25 10:02 PM
メリクリですピコさん!!!

僕は最高のクリスマスでしたよ^^
クリスマスプレゼントにピコさんのCDもらいました☆
し、か、も!

これはピコさんはそんなに関係ないんですけどー…

ニコニコ大会議in大阪当選しました☆
最高のクリスマスプレゼントですwwww
今から動画観に行きますねーノシ
めりーくりすます!

ぴこさんいろいろがんばってw

imitation black好きなので歌っていただけてうれしいです´`*
  • ritu
  • 2009/12/25 10:22 PM


MerryXmasぴこさん∩>ω<∩

ケーキ食べてましたwww



ニコニコ大会議、北海道にぴこさんが来てくださることを祈ってます!
  • さやか
  • 2009/12/25 10:28 PM
ピコさんMerry Christmas☆

今日は会社でケーキ食べましたw
動画3人の個性が出てておもしろかったですwおまけも本気が伝わりましたよww

歯ブラシピンクですかw
  • 奈つみ
  • 2009/12/25 10:30 PM
ピコさんメリークリスマスです!
リア充・・・遠い目ですなあ
IMITATION BLACK聞きました!好きな曲なんでうれしいです!
  • ぬこぬこ
  • 2009/12/25 10:33 PM
メリークリスマスですー(´∀`)

ちょwww
歯ブラシの新しい人生ですね、分かります。
今度やってみたいと思いま(ぇ
あたたかい目っていいですねww

クリスマスですかー…リア充乙って感じですね・ω・
化学の先生が「寒いクリスマスをおくる君たちのために」って授業で作らせたキャンドルをほっといて、ピコさんの動画見なおしたりしてぬくぬくしてます。
だから、クリスマスは寒くないんだからねwww
若干寂しいのは、ピコさんが関西から東京に行ってしまったことです←

……更新めっちゃ待ってたなんてこと、なかったんだからね!(ぇ

あ、動画はもう、ばっちり生放送直後にマイリスしました☆

2009年あとわずか頑張ってくださーい('∀'●)
  • 霧斬舞
  • 2009/12/25 10:36 PM
めりーくりすますっ!

歯ブラシがピンクw かわゅし(*´I`*)ポッ
でわ、今から動画見てきます(*・ω・*)ゞ
めりくりです☆
今日は一日ニコニコしてましたww

ってか歯ブラシwwwww
ツルツルすべりそうですね!w

コラボ動画のおまけ最高でしたwwww
ピコ画伯絵うまいですね^^
せりふのとこかっこよかったです><
  • ベティ
  • 2009/12/25 10:39 PM
くそっ!
そこのコンビニの店員だったらorz
てっwwwちょっwww
ピコさあああああああん!
歯ブラシってwww
吹いたwww
それはダメでしょ(´∀`)
腸炎のあたしに笑いをありがとです\(^o^)/
  • のん
  • 2009/12/25 10:40 PM
歯ブラシwwwwww
しかもピンクて可愛すぐるwww

恋人は赤飯じゃry
  • にゃんちゅ
  • 2009/12/25 10:44 PM
IMITATION BLACK 良かったです^^
がくぽの絵がつぼでしたwwww

歯ブラシwww
食べるの大変そうですねww
  • かなた
  • 2009/12/25 10:53 PM
メリークリスマスピコさん!

切実にそのコンビニ店員になりたかったぁぁぁぁ←
  • ハク
  • 2009/12/25 10:54 PM
 
歯ブラシww
ピコさん乙(´・ω・`)
 
IMITATION BLACK大好きなので歌ってくださって凄い嬉しいです!!
今から聴いてきますwktk
 
  • 美沙
  • 2009/12/25 10:55 PM
ピコさんめりくり〜★



新作まだ聞いて
ません〜(';ω;`)



いそいで
聞いてきます!!!
  • れい
  • 2009/12/25 10:57 PM
メリークリスマス!です^^
更新待ってました><

歯ブラシかわゆww

私はイブにリア充爆発しろ!をひたすら唄ってました´ω`←
  • み。
  • 2009/12/25 11:02 PM
新作、プリクマーさんの生で見ました!
最後のおまけは……びっくりΣ(´□`;)
あはははは

あぁ、そろそろ埼玉に来ちゃったりするんですよね…。
すごい行きたい行きたい行きたい行きたかった…(つД`)
勉強しますわ;;
ピコさんは歌うの頑張ってください(∩^ω^∩)
  • 泡弥玲 Rei Awami
  • 2009/12/25 11:05 PM
めりくりです!★
聖なる夜ww恋人たちは今頃きゃふきゃふ^q^←
それなのにwwwピコさんww散々すぎじゃないですか!ww
何で歯ブラシでそんなwww食べてるんですかwww
超ツボってるんですけどwwwwwww

それよりもww
関東にいるんですね!w
30日本当に楽しみにしてます!

3Pは好きなメンツすぎてwwwやばいwww
生放送もききましたwwww
もう一回ループ^q^
  • りい
  • 2009/12/25 11:07 PM

\ Merry X'mas /


……新たな歯ブラシの活用法だッ(゜Д゜;)!!
まさかの歯ブラシをお箸にするとは、流石ピコさん!一味違う!!ww

動画毎日見てます(^^)/
  • さK
  • 2009/12/25 11:08 PM

メリークリスマス★

歯ブラシww

お箸お店の人に貰ってくれば・・・
うけるww

かえはケーキ食べました∩ω^★
2日連続!!

幸せです&#9825;

かえもラストサムライみるぜ★
  • かえ
  • 2009/12/25 11:17 PM


Merry Christmas☆ミ


ボクは男四人でしゃぶしゃぶですよw
むさいwww

動画いまからwkwkしながら
拝見してきますw
  • 2009/12/25 11:45 PM
めりくり〜★
あぶない後数分でクリスマスおわるw

新作みましたよw
あら、卑猥←

ラストサムライ最後だけみましたw
  • 美空
  • 2009/12/25 11:57 PM
めりくr…ってあれ?クリスマス終わってるだ、と…!?

歯ブラシww
ドンマイですww^q^
歯ブラシを箸代わりとはwwその発想はなかたww←

3Pww
ピコさんの声合いすぎワロタww
ループ止まりません(^ω^)

今年のクリスマスはPCと戯れていたら、いつのまにかおわってました…w

  • Shino
  • 2009/12/26 12:18 AM
Merry Christmas★ミ
http://i234.photobucket.com/albums/ee285/hellgoddesshel/2-9.png
  • 台湾♪
  • 2009/12/26 12:36 AM
メリークリスマス!!

聞きましたー(*^□^*)
画伯すばらしかったですwwww

歯ブラシとは(´・ω・`)
最初何が写ってるのかわかりませんでした(´д`)
  • 瑠梨
  • 2009/12/26 12:45 AM
あれ…クリスマス終わっちゃった^q^
新作のコラボ名吹いたwww
ピコの絵がとても可愛かったです(^O^)
東京うらやましい(つω・。)
ぱぴろん(5・ω・6)ノシ
  • 五郎
  • 2009/12/26 1:18 AM
メリークリスマス!!
ってもぉ終わったかw←

早速新作見に行きます(゚∀゚)
wktk‥
  • 39
  • 2009/12/26 1:27 AM
にゃはー(*´ω`)
初コメドキドキ…

ピコさん、ぽこたさん、プリクマーさんの3P……だと……
素敵すぎるじゃまいかーっ><////


IMITATION BLACKはばそくりあだけ☆とゆー僕の信念をあっさり折られた(笑)

学校終わたら鬼道さん(PCの名前)に直行してきまっ!!←
  • のぃる
  • 2009/12/26 7:45 AM

フリークルシミマスの日は
終わりました


私にはピコたんの歌があるから寂しくなかったもんね!!
  • ばんび
  • 2009/12/26 9:02 AM
めりくりー♪

新作よかったです
ピコさん絵うまいですねww
高音綺麗でした☆

まさか・・歯ブラシにそんな使い方があるとは・・ww
  • アユ
  • 2009/12/26 10:23 AM
遅くなりましたがメリークリスマスです。
この曲聞いてすぐにマイリスでしたww
  • 蘭乱ルー
  • 2009/12/26 10:48 AM
Merry Christmas

歯ブラシで食べたんですかw
尊敬しますw
  • ACHAM
  • 2009/12/26 12:51 PM

メリークリスマス!((遅

昨日は私も勉強サボって
ラストサムライを
1人で見てました\(^0^)/

IMITATION BLACKのおまけ
若干すべりぎみ
でしたね(^艸^;)
  • まき
  • 2009/12/26 3:28 PM
メリークリスマスでした。

コラボ名3Pですかww あらなんて卑猥な響き。そして爆笑したのは私だけではないはずです。

クリスマス1人でもピコさんの歌があるから1人じゃないもん!!!と云ってみます←

歯ブラシの新しい可能性ですね、判ります。
  • 更紗
  • 2009/12/26 3:50 PM
IMITATION BLACK好きやからめっちゃ嬉しいです(n*´∀`*n)3P最高vV
オマケもごちそうさまです(^p^)

歯ブラシww家から持ってきてよかったですねw←
私は風邪で寝込んでますorz
この辛さリア充に吹き飛べばいいんだぁぁ(´;ω;`)
  • めたそ(・θ・)
  • 2009/12/26 4:59 PM
それは残念ですね。

とりあえず新作速効で聴きに行きます。
  • 諷誣
  • 2009/12/26 5:27 PM
メリークリスマス☆彡

わたしもクリスマスは一人ですた(T_T)
まぁ〜一人のクリスマスもいいもんです(*^_^*)

歯ブラシで食べたんですか(;一_一)
めっちゃ受けます 笑

あとで新作聞きます\(^o^)/
  • こなる
  • 2009/12/26 6:47 PM
一日遅いメリークリスマス!

私はいとこや友人とワイワイやってました。
新作!!
いま見に行きます!
  • 命 純
  • 2009/12/26 6:48 PM
メリークリスマス!!
・・・一日遅いですがww

新作聞きました!
やっぱりカッコいいですね・・・

僕のクリスマスはチャリのパンクを直してもらってましたww

歯ブラシの発想は僕にはないですwww

これからも風邪などに気をつけて頑張ってください!
メリークリスマスです

箸ゎ歯ブラシッ
だ 大丈夫です ボールペンのひともいますww
わたしゎ昨日カップ麺でした^;;^
お疲れ様です´∇` 今から聞いてみます
  • のん
  • 2009/12/26 8:34 PM
一日遅いめりぃくりすまぁす!!
お家にラストサムライのデーブイデーがあるので、今日からの冬休みの間にみます!!
ピコ様愛してますwwwwwwwwwwwwwwww
  • まゆまる
  • 2009/12/26 11:06 PM
初カキです(^q^)

ピコさんはじめまして!
メリークリスマスです(*´ω`*)☆

3P(笑)のコラボ聞きました!
相変わらず素晴らしい美声でした←
いつもいつも有難う御座います←←

これからも新作楽しみに待っています(☆ω☆)キリッ
  • すあま
  • 2009/12/27 12:24 AM
遅れましたがメリークリスマス☆

イミテーション聴きました!
おまけwwwiPodにいれたんでどこでも2828できます(*´ω`*)

クリスマスはからおけでピコさんの闇色アリス歌ってきましたよー☆
メリークリスマス★(すごい遅れたw)

ハブラシを箸に!?
発想がすごいwwさすがピコさん!

新曲も最高でしたよ!
ピコ画伯ww吹きましたw
  • とうり
  • 2009/12/27 10:04 AM
聴きましたよ☆

最後のネタに吹きましたw

てか歯ブラシですかwww

す・・・すごいですねw

わたしは某動画に参戦してノンリア充を満喫していましたよ^p^


ちなみにサンタさんからは欲しかったフラフープが届きましたw
  • 神谷雫
  • 2009/12/27 2:27 PM

メリークリスマス★

3Pの歌
聴きました!!w
オマケで盛大に吹きましたww
絵可愛かったですb←

今年のクリスマスは
サンタもプレゼントも
貰えなかった私って…orz

  • なっ
  • 2009/12/27 2:42 PM
★メリークリスマス★

サービス業界の私には、地獄のような日々でした…。
今やっと3Pで癒されてまーす(´∀`)
いいわぁ…☆
  • 2009/12/27 5:28 PM
メリークリスマス★←遅れすぎww

中学校は冬休みです。
毎日のように遊びに行ってます!
毎日ピコさんの美声聴いてます!!!!

3P最高でした★

絵可愛いww

ハブラシ箸ゎおどろきですね(゜o゜)
  • mana
  • 2009/12/28 11:16 PM
自分もひとr……悲しくなんかなーいわん U^ェ^U
ちょw
歯ブラシで食ったんですかw

コンビニ店員さんの新人っぷりがまさかのところで発揮されたわけですね
  • Fuke
  • 2009/12/29 2:58 PM
メリークリスマス
箸のかわりに歯ブラシとは斬新ですな
  • 2009/12/30 6:53 PM
メリークリスマス☆
箸の代わりに歯ブラシだったんですかw

新作楽しみにしてましたっ!^^
  • 黒須
  • 2009/12/30 8:50 PM

タナトス着うた配信おめでとうございます!
  • しの
  • 2009/12/31 6:25 PM
IMITATION BLACK最高でしたっ!!!!!

タナトスおめでとうございます☆
  • なこ
  • 2009/12/31 7:57 PM
さっきガキ使で浜ちゃんがお嫁さんにピコちゃんって言われてますたwwwwwwwwwwww
  • まゆまる
  • 2009/12/31 9:32 PM
タナトス!!
今さっき知りました!!

おめでとうございますぅ!!
取得してきますねww
  • 霧斬舞
  • 2010/01/01 8:40 PM
コメは初です。ピコさんの曲最近聴いたばかりだかりだけど、大好きになりました!!
IMITATION BLACKよかったです!
オマケ笑いましたw
  • 望月さなぎ
  • 2010/01/01 10:47 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links