<< 花粉 | main | MOOCS特集ページ >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ただいま

夜行バス帰還

体力1

こたつで爆睡

お風呂

久々のネット

今ココ

つづき


ただいまーー!!

はい。また東京に行ってきました。

色々やってんだわさー・・・。

今回の上京はなんか色々大変だったw

まず、行きのバスの日にち間違えるところからスタートでしょ。

「ご予約は昨日になってますね・・・。」

ヒ;゚ω゚コ

空席があったので助かりますた_ノ乙(、ン、)_


そしてそして人生初のボイトレちゅうものを受けてきた!!!

1時間くらいしてもらったけど自分の苦手な部分とかズバリ当てられて、それを克服できるようこれから序所にレッスン進めてくれるそうな!

先生スゲェ!

おへその下が重要らしいです・・・。ギャランドゥ?


そしてそして物件探しも何気にやったりしましたよ。

探すのはいいけどいつごろ行けるんだか・・・w←

ついでに住む事を想定して雑貨屋とかに無駄に足を運んだりもしますたww

自分は食器がホントに好きで、おしゃれなのを見るとそれで一式そろえたくなったり・・・。

この間は土鍋を買いそうになったぜ・・・。

いろんな要求はあるけど、中々思い通りの物件ってないすなぁ(´・ェ・`)

いいところはやっぱし高いし_ノ乙(、ン、)_

でも自炊が好きだから、システムキッチンは譲れないんだぜっ!コンロは絶対2個は欲しいんだぜっ!

ウンウン。

まぁ最初なのでそれなりのところに住めればなって感じです。大体目星はつけてきますた。

そんなこんなで本当は20日には帰る予定だったのですが、バス取ろうと思ったら空きがなかった!!!

ついでに21,22も無かった!!!!!!!

高いやつはあったけど、なんかいややったから東京で色々することにしました。

物件探しはもちろん、なんか特に意味もなく映画見に行ったり上野動物園に遊びに行ったり・・・。

あw一人じゃないですよw友達と行きましたよww

パンダ見れると思ってwktkしてたらパンダ死んでていなかった(´・ェ・`)

でもゴリラが寝てるときにちゃんとタオルを股間にかけて寝てたのは関心したw

デリカシーゴリラだな。

ちなみに「ケンタ」って名前のゴリラがいました。ケンタ乙(リア友ネタ

あとわねーホッキョクグマがかっこよかった!!!

カバがデブかった!

アルパカがウンチとおしっこ同時にしてた!

そんな感じで遊びに行ったり外食ばあああああああっかりしててガチで今金欠状態です。・゚・(ノД`)・゚・。

今日は久々に家のご飯が食べれます、手巻き寿司らしい!みなぎってきたwww

でわでわ、そろそろ服着ようと思いまぷ。

あ、一人暮らししてる人とかで賢い知恵とかあったらコメントとかで教えてくれると嬉しいですw

じゃあの。

ばいぬー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 17:26
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おつかれさまです><
とりあえず服を着て下s(ry
  • いろは
  • 2010/01/24 5:54 PM
こんばんは!
楽しくブログ読ませてもらいました☆
ピコさんのお茶目な一面が見れて最高でした(笑
上野動物園楽しかったみたいで良かったです^^
  • 久遠
  • 2010/01/24 5:55 PM
えっと…服は早く着て下さい((
  • 久遠
  • 2010/01/24 5:56 PM
東京にいたのか!(会いたかったです←)

東京は高いですよねー・・・orz(子供の私が言うなw)

都心から離れれば少しは安いのでしょうけど・・・

でも、楽しそうでなによりです!

上野動物園長いこと行ってないなあ・・・
渋谷行ってみたいなあ・・・(東京に住んでるのに行ったことない)

東京にお越しの際は是非私の家に・・・(殴)
すいませんw 黙りますwww

ワケあり物件なら安いでしょうね\(^o^)/


ピコさんが素晴らしいお家が見つかりますように・・・( ´-`)†
そして楽しい生活がおくれますように・・・☆


  • 神谷雫
  • 2010/01/24 5:56 PM
とりあえず服着ましょうk(ry

ボイトレしてなくてあんな声…だと…!?
天はピコさんに二物も三物も与えすぎです←
ギャランドゥ違ww丹田ですwww

東京行っちゃうんですか…遠い…orz
じ、地元ライブとかしてくださいねっ;;
東京は条件いいとこだとウン十万したりしますからねー
てゆか自炊好きなんですかw何という乙男ww

上野動物園ですか…動物園最近行ってないなぁ…
行きたいなぁ、行って癒されたい。

金欠ww
わかります行き帰り両方夜行バスですもんねwwww

手巻き寿司よかったですねwお母さんナイスww
誰かぁぁ一人暮らしの知識をピコさんにぃぃぃぃ!!
  • 小朝
  • 2010/01/24 6:16 PM

上京乙です\^o^/

服wwハヨキロwww
  • しの
  • 2010/01/24 6:18 PM
はじめまして!いつも拝見させていただいてます☆
あたしも東京で一人暮らしします><昨日お部屋探してました(笑)お互い頑張りましょう♪
  • サラ
  • 2010/01/24 6:34 PM
ひとり暮らしの食事とかって大変ですよね。
一週間カレーとかww
あ、じゃがいもは腐りやすいからいれちゃだめなんですよb
食事ってどうしても後回しになっちゃって、気づいたらカップラーメンみたいなことあります(泣

ピコさんは気をつけてくださいw

って、私まだ高校生なんでひとり暮らしなんてしたことないんですけどね(ぇw
  • るん
  • 2010/01/24 6:35 PM
自炊好きなんだw
ケーキとかも作ってたしね。

なんか読んでて楽しくなってきましたww

服は早く着ろよw
  • 2010/01/24 6:37 PM
お疲れ様です(´-ω-`)
あたし一人暮らしなんですけど、ユニットにしちゃったんで色々不便です(__)
服着ちゃって下さい★←
  • りゅな
  • 2010/01/24 6:40 PM
お疲れさまです!
長旅だったみたいですね(`・ω・´)
私は今日英検でしたorz

東京に居たんですか!
なん、だと…!?←
上野動物園は小学生以来行ってないです、今度行こうかな(´・ω・`)笑

とにかく、お疲れさまでした!
  • 夢乃
  • 2010/01/24 6:41 PM
お疲れ様ですm(__)m

一人暮らしですかΨ(`∀´#)
ワクワクドキドキですね←

  • 諷誣
  • 2010/01/24 6:44 PM

とりあえず服を着ましょう(・∀・)

p.s.遠征お疲れ様です(笑)

ボイトレ無しでの今までって一体なんだったんでしょうかね……^^^^
神様は人類に不平等ですorz

体調に気をつけて過ごして下さいね!
  • 栗子
  • 2010/01/24 6:48 PM


服着ないと風邪ひくですよっ!!!w


東京ですかっ
いぃですよねww

自分もいつかまた行きたいですw
上野動物園は久しく行ってないですわ(´;ω;`)
  • ちか
  • 2010/01/24 6:49 PM
洋服を着(ry
おかえりなさい!(*´д`*)

めっちゃ近くにピコさんいたなんて…orz
長旅乙でした!←

一人暮らし…。
うちはまだしたことないから力になれないですけど応援してます!
あ!
うちのマンションで隣の家あいてまs(ry
  • りい
  • 2010/01/24 6:50 PM

東京に住むんですか!!!
ピコさんが近くなる!←

1人暮らし大変そうですよねω
家事が一切できない私には到底無理です...。
頑張ってください^^

とりあえず服を着てください。

  • 碧伊
  • 2010/01/24 6:51 PM
まず服着ろwwwwww
  • うる
  • 2010/01/24 7:17 PM
東京お疲れ様でした☆


ピコさん東京に住むんですか(゜ω゜)?!

再来年東京で
1人暮らしになるかもなので
隣の部屋あけといて下さ(ry

  • 姫果
  • 2010/01/24 7:21 PM
とりあえず服着る前にニコ生おねがいしまs(ry


ボイトレ・・・自分音楽科のある学校行ってるので(自分普通科ですw)
音楽科の先生に発声方を聞くのですが
お腹に意識をして!
とよく言われます。
よくわかってないんですが(^q^)

お疲れ様でした♪
  • 2010/01/24 7:49 PM
いろいろとお疲れ様です(^ω^)

自分もこないだ上野動物園行ったんですが
やっぱりパンダ死んじゃってましt、(´`;)

一人暮らしとか羨ましいですねー。
自分はまだ…ほど遠いですw

手巻き寿司いいですね(^p^)
  • むむ、
  • 2010/01/24 8:19 PM

とりあえず、服着てくだしあw(・ω・)

おかえりなさい^^長旅乙です!
ギャランドゥ☆←
東京は田舎っぺの私には怖すぎて無理です(´・ェ・`)
一式揃えたくなる気持ちすごくわかりますww
土鍋は光熱費節約にもなっていいんだぜっ!!
動物園いいなぁ…!!
ピコさんのレポかわいいww(^q^)グヘヘ

ピコママお手製の手巻き寿司を食べてゆっくり休んでくださいね!!

では!しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/01/24 8:29 PM
ピω゚コさんお帰りなさい☆
色々と忙しいそうですね…

お身体には気をつけて
頑張って下さい(^^)

個人的に動物園のお話、
ツボでしたwww
  • みか
  • 2010/01/24 8:37 PM
お疲れ様ですぬ(・ω・)

更新ktkr!ww
ボイトレですかwwww

おへその下?
丹田ですね分かります。
ちゅがっこうで音楽の先生に厳しく指導されてますぬ(・ω・`)

ピコたんが下ラーなのは分かりました(
いえ、ベジュたん情報とかそういうんではないんですゲフンゲフン。

東京に住むなんて…大阪の僕涙目(;Д;)
大阪に…しようよ…((((

んでも一人暮らし、料理上手なピコたんなら安心ですね^^
大変なこともあると思いますが頑張って下さい♪

新作wktkしてますw
服着てなかったんですかwww

私は名古屋で1人暮らししようと
思ってたんですが、お金が…^q^
あと物体Gがでてきた時1人で
対応できる自信がありませんorz
でもこんなこと気にしてたら
いつまでたっても1人暮らし
できませんね(゚ω゚;)

動物園羨ましい(´∀`)
きりんに会いたいw
ぱぴろん(5・ω・6)ノシ
  • 五郎
  • 2010/01/24 8:56 PM
お疲れ様です!!~
  • -ω-
  • 2010/01/24 9:03 PM
パンダ死んでるとかぁ・・
花粉そぉいえば大丈夫ですか???
  • まゆまる
  • 2010/01/24 9:09 PM
長旅乙です。
とりあえず、服は着て?

今パンダが見られるのは和歌山と兵庫だけらしいですよー。
よく上野動物園に行っていた自分としては、あそこにパンダがいないのはなんか悲しいです(´・ω・`)
  • 泡弥玲 Rei Awami
  • 2010/01/24 9:34 PM
ピコさんお帰りなさい^^
動物園の話面白かったです!!!
ケンタさんドンマイですね/ワラ
一人ぐらしってチョット憧れます><

  • すとっく。
  • 2010/01/24 9:50 PM
長旅おつかれさまでした(。・ω・。)
ボイトレも1人暮らしも未知の世界の
私ですがねww
東京は土地が高そうだ・・・(

とりあえず
服きなさいwww
  • 美空
  • 2010/01/24 10:01 PM
この名前では初コメになりますw

おかえりなさあい!
まず服を着てくださいww

俺は今日テストでした死にました^p^

ぴこさん東京に行っちゃうんですか?
関西地区の自分涙目です´`。ぐすっ
でもぴこさんの充実した未来の為なら全力で応援します!

…大阪でもライブしてくださいorz
  • ねく
  • 2010/01/24 10:02 PM
 
お疲れ様です!
 
上野動物園ネタ豊富すぎますねwww
読みながらカフェオレ吹き出すかと思いました\(^0^)/
 
一人暮らしかー
私には未知の世界ですw
男性で自炊出来る人って素敵ですよね!!!
エプロンしながら鼻歌うたってたりなんかしたら萌えます←
 
  • 美沙
  • 2010/01/24 10:14 PM
名前を変えました、元柊 和哉です。

ボイトレ・・・僕も受けてみたいww

東京ですか・・・遠いな・・・

動物園とか今まで一回か二回しかいったこと無いですww

あと、服来てくださいww風邪引きますよww

歌の方も応援してます、頑張って下さい!
初コメです!
長旅お疲れ様でしたー^^

自炊なさるならご飯は一度にたくさん炊いて、一食分ずつ冷凍しておくのがオヌヌメです♪

食べたい時にぴこーん☆とチンすれば
すごく楽ですよ(・ω・)◎

お役に立てば幸いです^^
  • しき
  • 2010/01/24 10:35 PM
とりあえず服を着てk(ry

ピコさんってボイトレしたことなかったんですね
ボイトレ無しなのにあんな美しい歌声だなんてもうやばいですね
素晴らしすぎますw

一人暮らしですかー
東京に住むんですね
埼玉に住んでる自分としてはピコさんが近くに来てくれるなんて嬉しくてたまらないですw
  • Fuke
  • 2010/01/24 10:39 PM
東京お疲れさまでしたー
ってか服wwww

パンダ死んじゃってたんですか(´・ω・`)うにゅ かなしす(´・ω・`)

東京で1人暮らしですか!わたしもしますおー←どうでもいいww 雑貨とか買うの楽しいですよね!^^
ピコさん襲われないように気を付けてください>< 今時の変態さんは怖いです…
お互いがんがりましょ(。・ω・。)
  • ベティ
  • 2010/01/24 10:47 PM
ぎゃらんどぅ(・∀・)ノ
動物園ネタがほとんど汚いww
一人暮らし節約はコンセント抜いたり外食しない事ですかねーチリつも作戦です☆
あと圧力鍋いいですよ!煮込み料理が早くできてガス代節約できます★
  • 奈つみ
  • 2010/01/24 10:47 PM
とりあえず服来ましょうかw

日にち乙ですwwww
もしまた間違えたら私を呼んでくだry
ぶーんするお⊂ニ( ^ω^)⊃www

自炊とか萌え(*´Д`*)
いつか自炊動画うpしてくださry

最近赤飯さんとはどうですか(^q^)黙
  • にゃんちゅ
  • 2010/01/24 10:54 PM

おかえりなさーいo(^o^)o
あーんど
長旅お疲れ様です(^-^ゞ

東京に住むんですか???゙
住むのなら兵庫に!!!!!
そしたら私いつでも
会いに行きまつ!!!←黙
でもガチで兵庫に!!
一回でイイから会いたい(´д`)

私も食器大好きですU^q^U
この前も学校帰りに
友達と百貨店にて
将来の計画を...。←藁ww
↑同居するので
ピコたんも好きだなんて
わーい\(^-^)/
同じだ、同じー(*´д`)
いつか私と
ショッピングにでも!!!←黙

はい。黙ります(`д´)!!
ピコたんのためなら...(∀)


おかえりなさーいo(^o^)o
あーんど
長旅お疲れ様です(* ̄O ̄)ノ

東京に住むんですか???!!
そんなッッ。゚(゚´д`゚)゚。
住むのなら兵庫に!!!
そしたら私いつでも
会いに行きますッッ!!!!←黙
ガチで姫路にσ( ̄∇ ̄ )
一回でもイイから
会いたい(´д`)

私も食器大好きです(*´д`)
この前も学校帰りに
友達と百貨店にて
将来の計画を...(∀)ww
↑同居するので
ピコたんも
好きだなんてヾ(≧∇≦)〃
わーい\(^-^)/
同じだ、同じーU^q^U
今度一緒に
ショッピングでも?????←黙

お疲れさまでした!
ネットする前に服着てください^p^

一人暮らしですか・・・
高校生の自分にはまだまだ遠い話です(´・ω・`)
でも自炊もできるピコさんなら大丈夫だと思います!
  • かなた
  • 2010/01/24 11:20 PM

ピコらしい人みかけたけど
まさかこっち来てるとわ思わなかったから
声かけなかった・・

後悔しとります
  • とある飲食店の店員
  • 2010/01/24 11:21 PM
最近、更新がないのでどうしたのかなー?なんて思ってましたw一人暮らし・・・友達がやってるんですが水道代節約するために、トイレは比較的外で済ませるって言ってましたww参考にしてくださいw←
  • p<´・ω・`>q
  • 2010/01/24 11:22 PM
街頭で配ってるティッシュは根こそぎもらうに限りますb
  • さとうみか
  • 2010/01/24 11:30 PM
とりあえず服着ましょう^^

パンダが見たいなら
やっぱり和歌山ですよ〜!
多分日本で1番
パンダが多いです(*'ω'*)
ぜひ、和歌山にwww
  • なつみ
  • 2010/01/24 11:48 PM
東京ですか…

名古屋で赤飯さんと同居でいいじゃないですかーwww
  • いかんせん
  • 2010/01/25 12:07 AM
東京お疲れさまでしたぁ(´ω`)

上野動物園に行ったんですか?Σ(゚Д゚)
私は去年行ってあのゴリラ見ましたょ(写真まで撮りましたww

やっぱりタオル持ってるんですねw
私が行った時は首にタオル巻いてオッサン座りしながらエサ待ってましたょwww

何か同じ場所に行ってたと思うと嬉しいですねぇ(*ノωノ)←黙れ



  • モカにゃん★
  • 2010/01/25 12:14 AM
服を着るところから始めましょうかww

上京乙でした(^^)/
ボイトレや物件巡りや雑貨屋巡りに動物園と、大変そうですが楽しそうですねー(´ω`)

雑貨屋巡りは私も好きですー。衝動買い癖が止まらないので最近はお財布にお金をいれないようにしてます……。

ご飯たくさん食べて休んでくださいね(*⌒ω⌒*)
  • 2010/01/25 12:34 AM
ケンタって・・・俺のことかああああ!?ww
  • D.Sam
  • 2010/01/25 12:37 AM

ゴリラゴリラゴリラすげぇ
ちゃんと隠すのか

完全に酔って真っ裸で玄関で寝てる父よりデリカシーがあってびっくりです
  • ゆうきん
  • 2010/01/25 12:50 AM
初めまして
いつもブログを読ませて頂いてます

お疲れ様です(笑)
食事を作られるなんて、凄いです
今度、ブログに
料理とか
載せて下さい(笑)
  • れいな
  • 2010/01/25 1:02 AM
いや〜色々と大変だったみたいですね^^;;;
一人暮らしですか・・・実際今ボクやってますがw
アドバイスとは言っても、ボクのアドバイスがどこまで参考になるか、ですが・・・
1.自転車は必須
  これは住宅地のど真ん中だったりしたらマジでマストアイテムです。また、台風などに備えてすぐ仕舞えるように折り畳み式だとなおよしです。
2.電器屋・スーパー・コンビニの位置を叩き込む
  これもまた、覚えていて損はないと思います。スーパーやコンビニなどは、特に昨今の不景気で閉店等もあり得ますので、近くのお店全部の場所を叩き込むくらいでもいいと思います。

・・・とまぁこの二つでしょうか。ボク自身まだ一人暮らし10ヵ月なので、上手く説明できなかったかもしれませんが・・・とりあえず言える事は一つです。

不安よりも、期待が大きくなります。

例えば、その日は歩く道全てが始めての道。一歩歩けば新しい発見が次々とあります。そんな発見を楽しんだりすると、不安なんて消し飛んでしまいます。

もう変な事しか言ってませんが・・・最後に一つだけ。

服は着ましょうね、ピコたん(はぁと)www
  • DarkLucifer
  • 2010/01/25 1:08 AM
追伸:ボクは神奈川の相模が丘に住んでます。東京まで小田急線ですぐです。

もしこちらに引っ越されて落ち着いたら、一度お会いしたいです^^

・・・馬鹿言ってすみません(汗
  • DarkLucifer
  • 2010/01/25 1:10 AM
東京来てたんですか(゚゚)
会いたかったですー(-ω-`)

夜行バスお疲れ様でした〜
空席があってよかったですね★
今度は間違いないようにしましょうねww

服着てなかったんかい(^p^)w
  • たに
  • 2010/01/25 7:51 AM
ボッボイトレ!?
スゲースゲー\(^o^)/←
もっとピコさんが歌うまくなると思ったら2828(^q^)

上野動物園いいですね!
途中いろんな下品な言葉を使ってましたが(´∀`)
...まぁいいや\(^o^)/
今度行くときはあたしも一緒n((ry

上京...(・ω・`
なんだかピコさんがだんだん凄くなっていって寂しい半面嬉しすぎます(*゚∀゚*)
頑張ってくださああああああああああい!
一人暮らしの知恵はあげれませんけど一人部屋の知恵ならあげれそうです(∵`

とりあえず服着てくださいね///
  • のん
  • 2010/01/25 8:05 AM
上京乙です(^O^)/

楽しめたようでなによりですwww

自炊…ピコの手料理かぁぁぁ食いたいなぁぁぁぁぁ食い倒れたいなぁぁぁぁぁ
  • かねしゅん
  • 2010/01/25 10:53 AM
東京…なんという都会www

北海道な私遠すぎて涙目(´;ω;`)ww

北海道でもいつかライブして下さい、マジでお願いしますorz

料理できるピコさん尊敬します*゚Д゚*
  • はんぺん
  • 2010/01/25 12:39 PM
服を着ないで日記更新するピコさんにびっくりして思わず初コメですww

ご存知かもしれませんが、自炊する際は1週間分をまとめて作って冷凍して、食べる際に温めるようにすると安上がりですよ?あとご飯炊く時も毎回炊くより、1回でたくさん炊いたほうが電気代かかりません(・ω・´)

一人暮らしの準備、頑張ってください\(^O^)/
  • 布都
  • 2010/01/25 1:55 PM
初コメントでふ(´・ω・)

とりあえず服は早く着てくださいwww

ピコさん上京かー、、、東京民か、、、
  • 落合
  • 2010/01/25 2:12 PM
いろいろお疲れ様です

とりあえず、服は着てくださいw

ぼ・・・ボイトレェェェェェ!!
すごいですね!!
何かすっごくプロって感じがします!
すごいです!!

  • 月風
  • 2010/01/25 5:08 PM
上京お疲れ様でした!!!

一人暮らしかぁ…
したことないから、大変さが分からんw

最後に1つ!
服は着ましょうねwwwww
  • とうり
  • 2010/01/25 5:23 PM
上京お疲れ様です(´ω`*)

うわぁ‥東京良いですなぁ‥←
都会と田舎の真ん中くらいの微妙なとこに住んでるので、憧れますw

ボイトレお疲れ様です!!
プロって感じでかっこいいですね(>ω<*)←

部屋探しとか頑張ってください(゚∀゚)!!
  • 39
  • 2010/01/25 6:28 PM
お疲れ様です★

自炊すきなんですねー
なんか、凄いです・・
私絶対無理なんで・・

パンダああああああ(泣)

とりあえず、服はきてくださいww
  • アユ
  • 2010/01/25 7:34 PM
お洋服をお召しになってからPCに向かいましょう(笑)

私は東京都民ですので、
『いってらっしゃいませ、そしておかえりなさい』ですね。

ハプニング満載ですねww
ケンタww
ああ、私の幼馴染の名前ですww
ケンタ乙(おい
動物園は楽しいですしためになりますが
匂いが……。
ああ、パンダあああ!!


そういえば自炊がお好きなんですね。
私も好きですが、どうも生物が食べられるようなものができませんww
ああ、なんでだろう。
  • 命 純
  • 2010/01/25 7:45 PM
ボイトレですか!お疲れ様です!

服は別に着なくてもいいと思います←w

東京行っちゃうんですかぁ…
関西なアタシ涙目…す…。
兵庫でいいじゃない!←

ピコたんと動物園デートですとぉ!?
友達誰だ…代わってほしいw

いろいろ頑張ってください!
でも、兵庫県でいいじゃない(ry
  • 霧斬舞
  • 2010/01/25 7:53 PM
ボイトレお疲れ様でした〜!

ネットの前に服を着ましょうねw

上京するんですね〜
さらに遠いところに行っちゃうと思うと寂しいです(´;ω;`)

でも東京はいろんなものがあって楽しいでしょうね
都会には都会の、田舎には田舎の風情があっていいものです

動物園なんてもう何年行ってないかわかりませんw
パンダ・・・orz

これからも応援してますので頑張ってください!
  • カノン
  • 2010/01/25 8:45 PM
上京お疲れ様ですー!
楽しかったみたいで(`∀´)!
かわゆい食器とか見るの楽しいですよねー(^ω^)
私も好きです´`
  • 瑠梨
  • 2010/01/25 8:54 PM
お疲れ様でしたー!(^ω^*)

ボイトレ…だと…
かっこいい!!!ww

てゆうか
ええええええええ(゚д゚;)!!
東京に住むんですか!?
今まで長野とか
ライブの時も遠いし
ピコさんの地元からも
遠いし…って思ってたんですけど
来年私も東京に
住むので(大学受かったらの話ですが
めっっちゃ嬉しいです!!

でわでわ、
風邪ひかないように
早く服着てくださいww
  • 335
  • 2010/01/25 10:07 PM
おつかれさまでした!

ボイトレ!
ワンマンライブでは今まで以上なピコさんの歌が聞けるということですね!!
楽しみにしています(*´ω`*)

とりあえず服は早く着て風邪ひかないようにがんばってください!w

一人暮らしは(一人じゃないかもだけど)大変だけど自由も多いです!
いい物件が見つかるといいですね!
  • SOMEHOW
  • 2010/01/25 11:37 PM

服着ないでいいです←

人間自然体が一番だかry)

サーセンww


東京行っちゃうの嫌ァー(;д;)
  • あれ、あんま美味しくない
  • 2010/01/25 11:57 PM
おかえりなさい!!
服着て下さい!wwww
風邪ひいちゃいますよ;;

確かに、コンロは2つあった方が楽ですよねー。
自分、一人暮らししているのですが、コンロ1つはきついです;;;
そして、おいでませ東京www
でも、東京よりも埼玉良いですよ―。←
東京近いですし、東京と同じ物件でも2〜5万ぐらい違いますしwwww
あと、ネギは冷凍できまs(ry
おふろの残り湯で洗濯物するとか!!
買い弁より、お弁当作った方が安上がりです!!

一人暮らし頑張ってください!w
  • ちび太
  • 2010/01/26 12:26 AM
初コメ失礼します。
まずはお疲れさまです!
そして優先順位は服>ネットだと思います(笑)

一人暮らしなさるんですか?
東京より横浜のが物件安いですよ(´ω`)ノ←
近いですし←

一人暮らしのコツは、とりあえず物を少なくする事ですね。
中々一人だと散らかるんですよ。自分が掃除出来ないだけですが(汗)
あと、洗濯は少量ですすぎ一回脱水一分にすると節約出来ると思います。
料理は痛みにくい物を使って作る、冷蔵庫の中は少なめで弱にする。
涼しい時期は冷蔵庫入れなくても意外ともつものが多いです。
あ、あと空き巣には注意してくださいね。
夜ちょっと出るときは玄関先の電気を付けて音を流しておくと良いです。

まあ僕は一人暮らししたことないので参考になるかどうかはちょっと(汗)

…書き始めてから30分経ってる(^ω^;)
えっと、それでは失礼します。
お体に気をつけてくださいね。
裸でネットしないように(笑)
  • 桜架。
  • 2010/01/26 1:28 AM
そのまま外に出て、「裸になって何が悪い!せきはーん!」とか叫ぶフラグですねわかります(^q^)
  • ニコ厨@ピコファン
  • 2010/01/26 3:20 AM
お初コメントです。もう服着ましたよね(^ω^)www
ゴリラさん見習っt

一人暮らし是非してください☆私はもう終わりな時期ですがww自炊楽しいですよ(*´∀`*)
して、自己責任が高まり親の有難みを再認識できました(^ω^)
  • しゅーまっは
  • 2010/01/26 9:23 AM

むしろ服着ないで欲しい←

  • あやめ
  • 2010/01/26 9:53 AM
おつーん

自炊は安上がりといえど
一度に少量しか作らなければかえって高くつくとかなんとかかかかか

いろんな料理に応用がきくものを多めにつくっとくのが
いいんでないですかねー

かといって多すぎると冷蔵庫に入らない
かといって一人暮らしに大きな冷蔵庫はちょと、、、、

というあなたにおすすめなのがこちら!!!
(以下略
  • てあ
  • 2010/01/26 8:33 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links