<< 新作うp&ニコ生 | main | ニコ生するかも >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

−Just Be Friends−うたってみた【ピコ】

声をからしてさけんだああああああああああああああ!!!



コミュ8000人突破記念に歌わせていただきました!!!

つづき


いやはや、JBFは聴き専だったんでまさか自分が歌うとは思ってなかったw

元々バンドサウンド主義なところがあるのでw

でも歌ってみてめっちゃ楽しかったです!

でも次は「ロッく」(生放送ネタ)を歌いたいですな。

うんうん。

動画にもかきましたが、応援してくださってる方々、ありがとうございます!!

感謝を込めて歌ったつもりなのでお暇な時にでも聞いてくれると喜びますw

でわでわ、ごはんたべるぷーピω゚コ

ばいにー☆





  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 19:55
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
いちばーん(*^_^*)

さっそく見ます!
  • こなる
  • 2010/01/29 8:01 PM
ktkr!
今からダッシュで聴きにいきまふ。
(*´I`*)ポッ

応援しまくるのでよろしくです。

生放送お疲れ様でした(*^ω^*)
もちろん全枠見ましたよww

新作もすっごく綺麗で
何回もリピートしています!

いつもいつも綺麗な歌声を聞かせてもらい
本当に嬉しいです
これからも無理はせずに頑張ってくださいね!←

タイムシフトありがとうございます
今からもう一回見てきますww
  • しの
  • 2010/01/29 8:06 PM

ピコたん生おつかれ!
新作ktkr(´ω`)
さっそく見ましたよ!
かわいかったです…///
高音やばいです♪
これからも、ずーっと
応援してますから、
頑張ってくださいね(^ω^)


P.S.
引越しの際は、是非!
新宿へ(´ω`)


  • 夢二
  • 2010/01/29 8:07 PM
今から聞いてきます!!!

ピコさん大好きです(*´`*)
  • 華蓮
  • 2010/01/29 8:08 PM
生放送聞いてました!!
とても面白かったですw

JBF永遠リピートしてますw
もうすごいやばいです///
涙でてきました!!

ロッくも期待してまs((
  • 嶺悸
  • 2010/01/29 8:10 PM
今すぐ聴いてきますv
いやや、楽しみだぬ←

ずっとずっと、応援してますw(´∀`★)
  • むむ、
  • 2010/01/29 8:10 PM
聞きました!!

まじ感動です(T_T)
まじ鳥肌です(T_T)

女として生まれたのが恥ずかしいです・・・
  • こなる
  • 2010/01/29 8:11 PM
生放送、お疲れ様でした〜
全枠見ました!!
また、ピカチュウを被って下さい←
JBF、聞きました
マイリスに入れました!!
ロッく、楽しみにしてます
  • 零奈
  • 2010/01/29 8:14 PM

前から聴きたかったー\(^O^)/

今までと違った雰囲気?でめっちゃ好きです(^ω^)←


  • 晴兎
  • 2010/01/29 8:17 PM
ニコ生お疲れ様でした〜
とても楽しかったです、ロッくとか

JBF綺麗でループですw
同じ男でも何故こーも声が...
歌い手なりたいですけどまだ自分には無理です;;

これからも応援してますっ!
全国とかほんとにやるなら行きますよww
あ、あとパペット期待してます
  • フェケテリコ
  • 2010/01/29 8:18 PM
ニコ生おつです・∀・

今日初めて
ピコさんのニコ生
見ました><


感激です★
本当ピコさんの地声わ
かわいすぎでした!!

ほれましたww


それと新作
聞かせて頂きました★

JBFさいこ〜(∀)!!!
見事なマッチです^^


ロッくの方も
wktkして
待ってます!!!★


最後になって
しまいましたが、
コミュ8000人
おめでとうございます☆


それでわながなが
すみませんでした;Д;
  • れい
  • 2010/01/29 8:19 PM
生放送見れなかった・・・
でも、新曲は聞きましたよ><
ロッくがうpされるのが楽しみですww
  • にゃっきー
  • 2010/01/29 8:21 PM
ktkr!!!
マジで感動です!
高音イイ感じでした!

最近忙しいっぽいですね・・・。
ファイトです!
永遠に応援します←

あ、「ロッく」の方も頑張って下さい←
  • 夏目
  • 2010/01/29 8:30 PM
新作、早速聴かせて頂きます( ̄□ ̄;)!!

JBF大好きなので、ワクワクですΨ(`∀´#)
  • 諷誣
  • 2010/01/29 8:32 PM
タナトス聞きましたまじ神ですね!!
  • ;jふぇwf
  • 2010/01/29 8:32 PM

見れませんでしたがニコ生お疲れ様でしたー!
JBF、早速聞きました!
ますます高音に安定感が増していて、聞いていてすごく心地良かったです(*´ω`*)

「ロッく」も楽しみにしていますね^^♪

mixiコミュ8000人、本当におめでとうございます☆
これからもお体に気をつけて頑張ってくださいね(・ω・)◎
ずっとずっと応援しています!
  • しき
  • 2010/01/29 8:35 PM
うわあああ!!JBF大好きなので嬉しいです!!ピコさん大好きだ…!あまり無理をなさらずに頑張ってくださいね!今度の生放送は絶対聞きたいです…!
  • みと
  • 2010/01/29 8:36 PM
いろいろあって2枠の途中からしか見れませんでしたorz
でも楽しかったですw
咳大丈夫ですか…´・ω・

これからもずっと応援してます!
ロッく期待w
  • ねく
  • 2010/01/29 8:40 PM
生放送見れなかったーorz

でも動画は急いで見させていただきました
もう最高でした
ほんとに素晴らしいです

これからもがんばってください!
  • Fuke
  • 2010/01/29 8:48 PM
ニコ生ちょっとしかみれませんでした・・
なんで部屋でニット帽をかぶってたんでしょう・・かわいかったですよぉ
ちょっとうpするの苦労してたのもかわいかった^^
  • まゆまる
  • 2010/01/29 8:49 PM
ニコ生全枠見ましたよー!
3枠目まで立見でしたが(・ω-)b☆←

JBF大好きになりました…!聞いてて泣きそうになっちゃいました。
こちらこそありがとうございます、って感じです!いつもいつも素敵な歌をありがとうございます(´・∀・`)
ロッく、楽しみにしてまs(ry←
  • 夢乃
  • 2010/01/29 8:54 PM
ずっとJBFをピコさんに歌ってほしかったので
もんのすごくうれしいです!!!

相変わらず高音キレイすぎです!

「ロッく」に期待ww

  • とうり
  • 2010/01/29 8:55 PM
ロッくにwktk!

JBFに感動しました!!

ニコ生楽しかったです。
お疲れさまでしたー☆
  • 霧斬舞
  • 2010/01/29 9:12 PM
生放送見れなかった(・ω・; 
ピコさんのJBFはもう何回もループしてますw 
ピコさんに惚れて、いつか歌い手になりたいと思っているのですがまだまだです;;  

これからもがんばってください!応援してますヾ(・ω・*)ノ
  • 霈然
  • 2010/01/29 9:14 PM
部活から帰宅してやっと今聞けました;
ニコ生間に合わなかったのは残念でしたが・・、
ずっとJBF聞いています(・∀・)★
とてもきれいで素敵でしたー!
JBF大好きなのでとても嬉しいです!

これからも応援しています(/・ω・)/
  • りむ
  • 2010/01/29 9:33 PM

初めてコメします!
JBF、素晴らしいです!!
ピコさんの歌声はやはり
大好きです\^O^/★
何回もリピートしちゃいました!
これからも応援して
いきますので頑張ってください!

  • ララ
  • 2010/01/29 9:46 PM
ニコ生お疲れさまでした!
超楽しかったですww
とら子かわいかったwww腹話術になってないってゆうwww
次もとら子出演期待!←

JBFマイリス余裕ですたwww歌上手すぎる!!
サビの叫び?みたいなとことかすごい好きです!!高音がすごいきれいでした!へそ下効果ですねww←

次はロックじゃなくてロッくwwうp楽しみにしてます(`・ω・´)

ワンマンのグッズが何になるかwktkです!ピコさんの為ならいくらでも出しm((
パペット欲しいです(*´ω`*)

あ、夜ご飯パスタだと思ってたらハヤシライスでした^p^


ピコさん大好き><///
  • ベティ
  • 2010/01/29 9:49 PM
JBF最高でした!
マイリス余裕でしたよ(^ω^)
これから1週間またがんばれそうですw

次のうpも期待してますね!!
  • まき
  • 2010/01/29 9:50 PM

結局ニコ生は観れませんでしたが
新作聴きましたよよよ!!←

私の好きな曲だったので、ピコさんに歌っていただいてすごく嬉しいです(^q^)
もう10回以上聴いてるけど、全然中毒じゃないですよ!!←
へその下効果wwすごいですww^^b

遅くなりましたが、mixiコミュ8000人突破おめでとうございます!!

もちろん、これからも全力で応援しますよ!!(`・ω・)b

それでは!しのωの∪ノシ

  • Shino
  • 2010/01/29 10:10 PM

一言言わせて下さい。


最高です。←ぁw
  • きぃ
  • 2010/01/29 10:11 PM
聞きましたーっ★

ピコたんかわいぃ&#9829;
まぢ尊敬します><
  • きら
  • 2010/01/29 10:12 PM
Just Be Friends 泣いてしまいましたw

本当ピコさんはすごいですね( ・ω・)b
これからも応援してます^w^
  • さいと
  • 2010/01/29 10:19 PM
早速JBF聞きましたー!!
すごい感動しましたっ><
ほんまこれからもがんばって下さい(*^□^*)
応援してますー!!!
  • 瑠梨
  • 2010/01/29 10:46 PM
JBFで全俺が泣きました(´;ω;`)
すごく綺麗な高音でした!

「ロッく」に期待です^p^
  • かなた
  • 2010/01/29 10:59 PM
わああいヽ(´∀`)ノ
新作ktkr!!

早速見に行きます|彡モサッ!
  • 39
  • 2010/01/29 11:01 PM

ニコ生見てて楽しかったです!!

JBF感動しました!高音綺麗すぎですよ!


【ロック】じゃなくて【ロッく】ですもんね!ww

次めっちゃ楽しみにしてますー!

そしてこれからも応援してます^^ノ
  • ぽく
  • 2010/01/29 11:17 PM
聴いたってか現在進行形でエンドレスで聴いてるよ^^
もうJBF原曲も好きだから好き×好きでヤバすぎる!!

生放送も見てたよ´`
ロッく楽しみ!
サインして欲しいです!
  • 落合
  • 2010/01/29 11:24 PM
じっくりと聴かせて頂きました^^
まず、8000人突破おめでとうございます。

大人っぽい声というか・・magnet以来の声で満腹中てす^ω^
まさか、歌っくれると思わなくてビックリですv

高い音も、綺麗に出せててすごい\(^o^)/

これからも、頑張ってください^^
  • 那 凪
  • 2010/01/29 11:28 PM
【ロッく】楽しみにしてますね(^q^)w
  • さK
  • 2010/01/29 11:39 PM
バイトで生放送見れなかった…(;ω;`)ブワッ

さっき新作見てきました^q^
耳がとても幸せでした(*´∀`)ありがとうw
歌うたびに上手くなってて
本当にすごいなーって思います。
私も努力して成長できるように
頑張りたいです(^ω^)

コミュ8000人突破おめでとう
ございます\(^O^)/
ぱぴろん(5・ω・6)ノシ
  • 五郎
  • 2010/01/29 11:43 PM
8000人おめでとうございます!!
ピコさんの動画毎回楽しみにしてます!
これからも活動がんばってねぇー(・ω・´)
  • Tissue
  • 2010/01/30 12:22 AM
新作やったー!さっそく聴いてきたよー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜

今までいろんな方が歌ってきた曲だけど、ピコっぽさがフルに出てて新鮮な感じで聴けました(`・ω・´)
本当に良かった!
しかし、本当声たかいですねwww

次の曲も楽しみです!
  • くみ
  • 2010/01/30 12:37 AM
8000人おめでとうございます!★

生放送見ました〜
「ロッく」に票入れましたよーww
JBF、すっごいかこいいですね・・(o´>ω<)o
何回もループさせていただいてますwww

次回曲も楽しみに待ってますー(^^)
  • 有音
  • 2010/01/30 12:53 AM
はじめまして!←

ニコ生見たかったです(;_;)
バイトさえなければ…orz
  • 一ノ瀬
  • 2010/01/30 2:03 AM
ニコ生見逃したorz

悔しいので新作無限リピート中ですwww
  • かねしゅん
  • 2010/01/30 3:19 AM
JBFめちゃくちゃ好きな曲やからほんま嬉しいです(´;ω;`)
もうめっちゃリピート!!
胸キュンで涙腺崩壊で…ほんとどうしましょ←

コミュ8000人突破おめでとうございます(n*´∀`*n)?
これからも大好きです。
応援してます☆★
  • めたそ(・θ・)
  • 2010/01/30 5:09 AM
初コメです☆!

生きけませんでした(+PД`。)

JBF聴きました!
鳥肌です!!
これからも応援してます(*`ーшー*)
  • ふなこ
  • 2010/01/30 7:30 AM
初めてコメさせて頂きます!

JBF流石やばかったです☆ω☆
モノクロアクトも待ち遠しいです!!
  • てつら
  • 2010/01/30 7:46 AM

すごく良かったです(・ω・)★

そして
8000人おめでとうございます!!
  • なつき
  • 2010/01/30 9:21 AM
ききました
高音すごいですねー★

コミュ8000人おめでとうございます
  • アユ
  • 2010/01/30 9:57 AM
今聞いてます(´ω`*)
どツボつつかれましたぁ(´Д`)vV

性別がピコすぎですwww

  • 葵龍
  • 2010/01/30 10:19 AM
JBFktkr(・∀・)!!
今見てきました
すっごく良かったです!!
声キレイ…(´ω`*)
あんなに高音出るなんて
さすがピコさんだなー
って思いました(・ω・)

あっ…ニコ生見忘れたorz
うあーーーー(´;ω;`)

  • 335
  • 2010/01/30 12:33 PM
最高でした!!

8000人おめでとうございますッ★
  • すとっく。
  • 2010/01/30 12:35 PM
ピコさん大好き!~
  • -ω-
  • 2010/01/30 1:55 PM
新作聞いてきました!
ピコさんの声と歌がばっちりあってて良かったです(¨*)
マイリス余裕でしたヽ(´ー`)ノ
  • 泡弥玲 Rei Awami
  • 2010/01/30 2:12 PM
JBSすごかったです。もう、何回リピートしたことかw

前よりより一層ファンになりました!!!
これからもがんばってください!!
  • シア+
  • 2010/01/30 6:01 PM
今3回目聴きながら。。。

ものすごくいいです^^
毎日聴きます!!

これからもずっと応援してます!!!
  • mana
  • 2010/01/30 9:39 PM

わぁぁあ(*・∀・)

即マイリス
即車用にCDにおとしますwww


ごちそうさまでした(*>∀・)
  • 2010/01/30 9:55 PM
初コメ失礼しますm(_ _)m

さっそく聴いてきました!
何度聴いてもいい歌声です(*´ω`*)

これからもがんばってください∩^ω^∩
  • ゆの
  • 2010/01/30 10:03 PM

最高です!!°・(ノД`)・°・
  • さやか
  • 2010/01/30 10:22 PM


部活でニコ生見れなかった。ごめんなさいいいい。゚(⊃Д`)゚。ウワーン


早速明日通学時にでも
JBF聴かせてもらいます∩^・ω・^∩★
  • ちか
  • 2010/01/31 12:06 AM
いつもピコさんの新曲楽しみに待っていて…JBFキターwww

とテンションMAXの底辺歌い手の家無でございます。

この間生放送みたんですが、イケメンすぎて飲み物吹きそうだったですwwww

これからも是非頑張ってください!
  • 家無
  • 2010/01/31 1:26 AM
聴く前に即マイリスしましたww
やっぱり声きれいですね(^o^)/
うらやましいですw
  • 蘭乱ルー
  • 2010/01/31 9:09 AM
新作ktkr!

昨日も一昨日の夜もパソ使えなかった僕一足遅れて観に行きます;;
この前の生放送はちょっと見ましたお☆

そして8000人おめでとうございますw

僕は残念ながらmixiやってないので、8000人の中にも入れていませんが涙目拍手です(;Д;)ノノ☆パチパチ

これからも頑張って下さい☆

そして片付けもファイトですっ(前の日記と合わせちゃってすいません…orz)

ト(○v○)キ
wktk!
早速聞きます
  • 伊織
  • 2010/01/31 5:18 PM
聴きましたよー(´ω`)
さすがピコさんです、としか言いようがないです。
第一声の部分で鳥肌です。泣かせていただきました(・∀・)ノシ
これからも期待です^^
  • あおす
  • 2010/01/31 6:01 PM
ピコさん大好きです★
がんばってください!
  • 那凪
  • 2010/01/31 7:10 PM

聴きました!!
即マイリスしました^^
めっちゃ綺麗な声で
素敵でした(・∀・)!!!

  • まこちゃん
  • 2010/01/31 7:52 PM
8000人おめでとうございます。

何度も聞いてます!寝る直前まで聴いていたからか、
アイスのM●Wを買うと、当たりの人はピコさんの写真っぽいものをもらえる、
という夢をみましたwww

これからもがんばってください
  • みゆせ
  • 2010/01/31 8:38 PM
ニコ生見逃しました(´;ω;`)アゥ

でも嬉しいことにタイムシフトがあったので、
JBF聞くついでに見に行ってきます//

 
フィルタリング解除できたら
すぐに私もmixiコミュに
参加しますねっノ><)ノ
  • 姫果
  • 2010/02/01 5:43 PM
聞きました!!!
すごいカッコ良かったです・・・


ニコ生・・・見逃した・・・orz
次は、次こそは聞きます・・・
ピコさん大好きです
頑張ってください &#10084;~~~

from Hongkong &middot;&middot;&middot;
  • 璃月
  • 2010/02/03 10:39 PM
Just Be Friends聴きましたっ(^ω^)♪

別れたばっかりだったので涙が止まりませんでした(ノ△T)笑

ありがとうございますっ!!
なんだか元気出ました∩^ω^∩

  • まめ。
  • 2010/02/08 10:34 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links