<< 大会議のリハの話とかいろいろ | main | 赤ピコ生放送 >>




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

−モノクロアクト−うたってみた【ピコ】

うたわせていただきますた!!!





つづき
というわけで前々から大好きだったモノクロアクトをうpしますた。

こういう切ない曲での重低音ってめっちゃツボです。オリジナルでもこんなの歌ってみたいわん。

結構前の曲ですが大事に温めておいたって感じですw

お暇な方は聞いていただけると嬉しいです!!



そうそう、うp日が赤飯と丸被りですたwwww

前回のJBFのときともかぶってたw全然打ち合わせとかしていないんですが・・・w

というわけで、赤飯が一人三役を歌い分けた「IMITATION BLACK」


リンク先での、ピココメはご遠慮ください。

「もぉ・・・はなさないよっ」



ぞわああああああああああああああああああああああああああああああああああ


あ、今日赤ピコでニコ生するかもです。詳細はまた後で。

でわでわ、ばいぬー☆




  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • 21:05
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
ロッくktkrwww

今から聞いてきます!!
  • ベティ
  • 2010/02/19 9:19 PM
今から聴いてきます!!!
  • りこ
  • 2010/02/19 9:20 PM
ロッくですねww←
早速聴かせていただきましたv
この曲大好きだったのでピコさんの歌声で聴けてとっても嬉しいです∩^ω^∩

ニコ生wktk!
  • 夢乃
  • 2010/02/19 9:20 PM
今聴いてます!!
ロッくですねww
この曲はじめて聞きましたが、好きになりました^p^
  • かなた
  • 2010/02/19 9:26 PM
wwww
新曲ずっとループしてます><
涙出るぐらい新曲好きっす←

ニコ生待ってますww
  • かおり
  • 2010/02/19 9:33 PM
ニコ生ネタ
ロッく\(^o^)/w

楽しみにしてます!
  • 乃愛
  • 2010/02/19 9:33 PM
聴かせていただきましたああww
相変わらずかっこよかったです!

ロッくwwww
  • りい
  • 2010/02/19 9:38 PM
ニコ生はやめでおねがいします!
学生なんで・・・
  • あり
  • 2010/02/19 9:39 PM
モノクロアクトよかったです!
ニコ生wktk

ロッくwwwwwwww
  • りさ
  • 2010/02/19 9:42 PM
大会議終わったら見ます!!

ニコ生ももちろん見ますよ♪
  • ISHI
  • 2010/02/19 9:44 PM
さっそく聴いてきます><
  • ヨ・ω・き
  • 2010/02/19 9:56 PM
ロッく聴きましたよ!ww
やっぱりすごくかっこいいですー…(うω`*)

ニコ生やるんですかー!?
絶対見ますー!><
  • 有音
  • 2010/02/19 10:01 PM
凄いです偶然被るなんて…
ついったーをみて
知ったので、これから
ピコたんの新曲を聞きます!!
赤ピコでの生
まってます!!
  • 零奈
  • 2010/02/19 10:02 PM
前からブログ拝見させていただいてましたが
初コメです(・ω・)

このコメント書き終わったら聞きますね^^

ニコ生見ます!
  • MONO
  • 2010/02/19 10:06 PM
ロッくすてきでしたw

生楽しみにしてます^^
  • 浮遊
  • 2010/02/19 10:14 PM
新作ktkr(^ω^
赤ピコ楽しみに待ってますw
  • カケル
  • 2010/02/19 10:21 PM


今すぐ聞いてくる!

赤飯のはもう、
聞いたよ(´ω`)☆

ニコ生楽しみだ!wktr
明日も鼻血出しながら
パソコンの前で2828してます!


  • 夢二
  • 2010/02/19 10:30 PM

ロッくww
今から聞いてきます
^^

ニコ生聞きたいけど、むり…(orz

明日大会議楽しみにしてます!!!

  • 碧伊
  • 2010/02/19 10:31 PM
ダッシュで聴きに行きます@)/!!!

赤飯も一緒に聴こう←
  • 諷誣
  • 2010/02/19 10:38 PM
初コメです!!
ロッく聞きましたーw
すごくよかったですww

明日の大会議楽しみに待ってます♪
  • 亜珠葉
  • 2010/02/19 11:04 PM

新作聴きましたーヾ(o・ω・o)ノ
大好きな曲を大好きなピコさんが歌って俺歓喜(^q^)←

赤飯さんと丸被りは狙ってたんじゃないんですね…!!
2回連続とか運m(ry←

赤ピコ生は追い出されまくって少ししか見れませんでした(´;ω;`)
でも、最後の女声超絶かわいかったです\(^q^)/

明日も画面越しに応援してます!!

  • Shino
  • 2010/02/20 12:23 AM
モノクロアウト聞いてきましたー!
とてもかっこよかったですw
  • 瑠梨
  • 2010/02/20 9:44 AM
ロッくktkrww

ものすごくカッコ良かったです!
高音も相変わらず美しい…!!
  • 2010/02/20 11:36 AM
ニコ生の情報
さっき気付いたぁぁあ




ほんとにほんとに
めっちや見たかったよorz



新作わ
今からすぐ
聞きいってきます!!!
  • れい★
  • 2010/02/20 5:07 PM
さっそく聴いてきましたー♪

マイリス余裕でしたb
なんという素敵な歌声・・・!!!
本当に憧れます(*´ω`*)
  • ゆの
  • 2010/02/20 7:47 PM
聞いてきましたー(*・ω・)ノ
かっこよかったです!!!

赤飯さんのも聞いてきました!!
ぞわあああああああってwwww
  • 335
  • 2010/02/20 8:35 PM
大会議乙でしたー!!
ピコの可愛さと舞台度胸に感動!
今年はワンマン全国ツアー期待しています。
  • nana
  • 2010/02/21 12:44 AM
大会議乙でした^^

見に行けなかった&#8252;

ニコ生したんですか??
テスト前だからみれんかったです((落

新曲かっこよかったです/////
赤飯のもかっこよかった。

ぞわぁぁあああって酷い((笑
それでは乱文失礼しましたぁ。
  • うしゃぎ
  • 2010/02/21 5:02 PM

神がかってました〜ヽ(=・Å・=*)ノ

よかったです(・∀・)!


  • 2010/04/27 12:24 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
profile
profilephoto
calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links