


  • 2010.08.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ワンマン反省会

枠取れ次第赤飯と赤ピコワンマン反省会をします!!

ぬーん。おうぃえ♪

でわでわ、ばいにー☆



さみしいしニコ生でも

しよう・・・。

生放送コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co103792

※映像はありません!(ひっこして間もないため)
モバの方はもしかしたら聞こえないかもしれません><申し訳ないです!
イーモバを使っているため、いきなりネットが切れる可能性があります。その場合はご了承ください。

でわでわ、枠とれたら始めるおー。多分11時半くらいかな。

ばいにー☆


ニコ生

映像ないけど、ちょっとだけやるぉー!

生放送コミュ↓
http://com.nicovideo.jp/community/co103792

ばいぬー☆


感謝

いただいたメール、メッセージ、コメント、絵、画像など自分の把握している範囲で全部見させていただきました!!

ありがとうございます!

海外からのメールもたくさんあって驚きでしたwマカオの方がいたのはビックリしたww

めっちゃ嬉しかったです。ワンマンがんばらなくちゃねっ!

つづき

続きを読む >>

はっぴーばーs

はぴばおれー!!

たくさんのメッセージやメール本当にありがとうございます!!

一つ一つ読ませていただきますね。

pixivでもイラストを描いていただいてて、感動してまぷ…。

あと、お祝い動画もあがっててうれしかったです!

じっくり全部見させていただきます!

あ、明日辺りニコ生できたらやりまする☆

でわでわ、ばいにー☆


おや?

また東京やってきたよーピω゚コ

色々ワンマンの事とかで打ち合わせとかしていまぷ。

明日は初のワンマンリハ!リハなのに緊張する。

つづき

続きを読む >>

ニコ生しまぷ

本日22時から23時までニコ生します〜。





ワンマンについての告知とかあるので、お暇な方は是非見てください〜!

でわでわ、ばいにー☆


Twitterはじめてみました

やってくれー!って声が多かったので恐る恐るはじめてみました(; ・`д・´)

名前は「piko_niconico」ですw

正直何をするサイトかよくわかってませんw

なんか、mixiのボイスみたいなやつやんね。

とりあえずヒマな時にでもやってみますw

ばいにー☆



生放送終了

みてくださってありがとうございました! 

最後の方質問ひろえなくってごめんなさい・・・。 

また次やった時に時間設けたいと思います!! 

おつかれさまですた^^ 

ばいぬー☆


パッキパキ

タイトルの詳細はもっとあっためます。

30日→今日までの流れ。

つづき

続きを読む >>


profile
profilephoto
calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM
2008JUGEMキャラコングランプリ
キャラクターデザイン:磯崎洋助/「おしゃれひつじ」
sponsored links